キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】盾の練習:GW戦【PC】
某盾の人の動画に触発されて、なるべく盾使ってプレイ中です。
が、まだまだ背負っている時間のほうが多いです。
#頻繁にスコア確認しているのは、相手チームとの点差を確認しているためです。
#左下にも常に表示されていることに気づいていませんでした。
昔挙げたもの:/mylist/3213694
【ゆっくり実況】下手糞な私がDead Space2~vol.6~【日本語化MOD】
DEADSPACE2 PC版 日本語化
ニューゲーム+(周回プレイ)
難易度:ゼロテ
※そんなに上手くないのでスーパープレイが観たい方はご遠慮ください
また、攻略動画でもなければ親切動画でもないので
ログやテキストはスルーすることがあります。
ネタバレ要素を含む場合がありますので、初見の方はご注意ください。
前→sm13852991
次→sm13919320
マイリスト/mylist/24054493
ブログhttp://toradamonn.blog65.fc2.com/
【PCゲーム】 キートンの部隊日記 1日目 後編 【BFBC2】
音声うまく入りました!今回はアタッカー側です。
しょげてる感じの声が私の声です。
一つ前の動画で「速く進んでるように見える」とのコメントがありました。
その理由は視野角が広いためそう見えてしまうだけなので、
実際には速くなってはおりませぬ
前回の動画 sm13886170 次回の動画 sm13906437
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart7[実況]
メイン:F20000 サブ:サブ:M93 Raffica モード:Team deathmatch
F2000おもしろくね!のりじろ愛銃リストに追加や!ところで、リクエスト武器のTARの動画は個人的に面白くなかったのでコミュニティ限定でUPしました。
前→sm15680908 次→sm15699835
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart15[実況]
メイン:Vector サブ:Striker
サーチ&デストロイで、サブマシンガンandショットガンで凸プレイ。そういえば、ベクターもリクエストされてましたね。今回は、キレイな実況を目指します。パート数11~15はリクエスト回。答えられなかった武器はコミュニティー限定動画でUPします。
前→sm16059291 次→sm16080566
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
【PC:BO2】014 dom-XPR-50
2発目が真っすぐ飛ばない気がする砂のXPR-50さんを使いました。
Bloodthirstyのチャレンジ達成すれば金迷彩が出るところだったので死なないように立ちまわって、芋ってました(^q^)
どうせ当たらないなら砂で弾幕しようと思った。
このMAPの有利旗はC-Bだと思います。
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=FNhzix7-UEg&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19560472←前 次→sm19677076
【第六回春秋合戦】サンタは幻だから【地雷震】
【作品名】
サンタは幻だから
【作者】
天然
【画像ソース】
地雷震
【使用曲】
2pc-Do for love
【イベント】
第六回春秋合戦三日目秋組
【イベント公式HP】
http://sprau.madplus.org/index_jp.html
【参考にならないシリーズ】太陽クンの懐かしいCOD2をプレイ2
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
今回はモダンウォーフェア2のマルチマップであるWastelandの原型となったBrecourtというマップをプレイ。移動してるところが偏ってるので似てるかどうかはわかりにくいかも。
ただマップのおおまかなつくりとか機関銃が2丁反対方向についているところとかが似てるかな。
今回はMP44、スコープ付kar98kでチャレンジ。mylist/14089928
スモークに制限(チームで使用2個まで)があるらしく、最初は押し込められて死にまくり。別方向はおさえられてるし…あえなく強行突破。
次の動画→sm9332111
StarCraft2実況 マスターを目指す動画 part6
楽しいZミラーのリプレイ実況です
内政と戦闘を同時に行うのは難しいですね、スパウンラーバがまだまだ甘い感じ
HPバーを表示させました。見栄えを良くするつもりで消してたんですが、考えてみたらその必要は無かったですね。
sm16545160 ←前 次→ sm16884599
まとめ mylist/29581482
【COD:BO2】強くなりたいFFA vol.2 ~金はつらいよ~
金camo出してから撮ろうと思いましたが全然出せる気配がなかったのでその過程を撮ってみました。
ヘッショ狙ってやってます
今回の金camoは武器ごとに条件が違い、ARに限って言えば
①ヘッドショットで100キル
②ロングショット10回
③No Perk,No Attachmentでそれぞれ150キル
④ダブルキル20回、連続5キル10回
を全部やれば出ます(確か)。②~④は①終わってからでないとできません。
難関は②と③で、特に②は最後まで残りがちです。
今作はプレステージしても武器のレベル等は継続されるみたいなので
金camo出しながらプレステージまわしていくのも悪くないかもしれません。
※音小さくてすみません、後負け試合なんで試合内容や立ち回りについては適当に見てください。
[PC版 CoD:BO2] SMR TDM Raid
この銃連射すんの難しいし反動もでかいからFALの方がいいんじゃないんかなぁって思う
でもサイレンサーつけても31mまで2発で倒せるってのはいいよね
まいりすとmylist/36751103
【COD】BallistaでTDM【BO2】
steam:yukizuli
SRでいい感じにQSできたので初投稿
アドバイス等あればください
公式放送のゴッドタンの音声若干入ってます
リネージュ 退魔イベマ 2PC Lv74NBエルフ
この数分前の出来事である。
じーっと見つめる無所属のダークナイト変身が居た。
ワイ「おっ、動きが気持ち悪いから見てるのかな?」
- 2分後-
ダークナイト「GMさん、BOTわいてますよー」
ワイ「どうみても人力やろがwww」
ダークナイト「B2SとTAを同時にしておいてよく言うわ」
ワイ「(絶句)」
------
効率は、10分 0.5%(2人)
【COD:BO2】マークの動画 MTAR PART14【PC】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の動画です。
今回もPC版で頑張ってみました!
最近忙しくて、家で仕事の合間の息抜きでしかゲームできてないです><
PS3つけるとついついフレンドと長くプレイしてしまって
後から地獄を見るので・・・w
また落ち着いてきたらPS3で実況動画再開していこうと思います。
前 ⇒sm20549694
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターやってます。
http://twitter.com/markcodbo
[CoD:BO2]初心の心を忘れずに -SULMSでTDM-
CubeWorldというゲームを購入してからBO2をあまりやっておらず久しぶりにプレイしました。
sulmsは高低差があまりないマップで割と動きやすいですね。
しかしMAP自体割りとせまく、SMGやナイファーに襲われやすい上にロングに出たらSRやLMGに打たれたり・・・など結構めんどくさいマップです。
その他あげた動画です
mylist/36467769
Call of Duty: Modern Warfare 2 DOM 『Favela』
ヒャッハー!
TDM⇒sm9539848低負荷版DOM⇒sm9638044
【PC版CoD:BO2】DLC2(UPRISING)で耳エイム修行 in STUDIO【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。DLC第2弾来ましたぞ!
最初に回ってきたのはリメイクマップ!BOがいかに名作だったかが分かりますね。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
【CM3D2】セルフ罰ゲームスキャンダル!
10人の女に取り囲まれて、真ん中のターンテーブルに座らされて、ゆっくり回転する円の上で円陣組んで踊る女達を見るという罰ゲームの一人称視点の動画です。視聴&コメントありがとうございます。
カスタムメイド3D2のプレイヤーでセルフ罰ゲームを食らいたい人は、下のリストのコメントから飛んだ場所にあるカメラワーク設定データを使えばできますのでどうぞ。
【BFBC2PC版】これから毎日Waaagh!しようぜ?9【ATACAMA DESERT】
Waaagh!
最近NS2kが面白い。GLは2142のロケットと比べるとイマイチ使い勝手が悪くて苦手
mylist/18808605
LEFT 4 DEAD 2 対戦 プレイ動画 PART122
前回sm13410690
次回sm13410768
旧マイリストmylist/15546385
新マイリストmylist/19995790
【ETS2】目的地まで荷物を届けるだけの簡単なお仕事です 3
前回sm21537807 ほかほかのポテトを無事届けたオスナブリュックから今回はオランダのロッテルダムへ重機の輸送をするよ(´・ω・`) ビーコン光らせて働くくるまって感じでかっこいいね(`・ω・´) 気分転換にラジオをアメリカのラジオ局181.fmのHighway 181に替えてみたよ。カントリー中心でこれもまた雰囲気が出ていいね。 今回から皮置き場様のMODが最新バージョンに対応したのでカスタムパーツMODを入れてみました。 大幅な変更はないですが、ちょこっとイジってます。 画質がアレなので解りずらいと思いますがw 次→sm21591695
追記:こんな動画でも見てくださっている方が居るようでマイリスト作ってみました有難う御座います(´・ω・`)→mylist/38666957
【そらこよ】豪運のそらちゃんと不憫なこよちゃんが対決した結果ヨットが乱れ舞う神試合になったw【ホロライブ切り抜き/ときのそら/博衣こより】
https://youtu.be/8uGwlUwlHhY
【動画元】
【そらこよコラボ】世界のアソビ大全51で対決だ!!【#ときのそら生放送 /ホロライブ/博衣こより】
https://www.youtube.com/watch?v=FxS9o_Xh2Pc&t=48s
【ホロライブ切り抜き動画 再生リスト】
https://www.youtube.com/watch?v=YVK7CnDhxQI&list=PLgdRHeCAbo8wv0Qq-oCaTNnN1xnYETmSZ
SoraCh. ときのそらチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCp6993wxpyDPHUpavwDFqgg
Koyori ch. 博衣こより - holoX -
https://www.youtube.com/channel/UC6eWCld0KwmyHFbAqK3V-Rw
しょういち
https://www.youtube.com/channel/UCK1Yhk9fApYNtJNwJ7B9Nww
https://www.nicovideo.jp/user/693633
Twitter
https://twitter.com/shoithihatuden
サポーター
https://holovtubermatome.com/
https://twitter.com/holosok1/
※当チャンネルはカバー株式会社の切り抜き動画ガイドラインを順守し、届け出を提出済です
ガイドライン:https://www.hololive.tv/terms
カバー株式会社:https://cover-corp.com/
Half-Life2 マルチプレイ (ctf_avanti_b2c)
CTWマップ。市街戦の模様が描かれている。このマップも以前あったマップのリメイクであり、マップの機能として高い完成度を誇っている。
【BFBC2】 アラフォーオヤジの必死なプレイ ~3回目~ 【PC】
■こんにちは。アラフォーオヤジです。今回は部隊デスマッチに挑戦してみました。途中でサーバーから切断されてしまったんですが、記録としてアップします。■アス比を16:9にしてみました。かっこいい?■mylist/18965436
【PC】バイオハザード:リベレーションズ2 Ep3-3
EP3は長いのでパート数が多くなりそうです。
sm25884860←前 mylist/49024716 次→sm25905264
M2TW キングダム akame United ハンガリーで攻略17
1075年 デンマークは兵士の維持費で苦しんでいるようなので手伝ってあげました。 1-17 mylist/8474514 18- mylist/8728932
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part1
見せ場は最後だけの初心者です
コミュ co244057
けっこう放送してます
マイリスト mylist/27675949
次→sm15601105
色々環境変わったからPart1でいいよね?
[ゆっくり実況]シャンハイエグゼをゆっくり実況!part7
どうも、最近新しい体験版が公開されましたね。
私はもうプレイし終わりましたが予選でフラワータンクがバグで自分エリアの最後列に来てしまい撃破不可能になってやりなしてましたww
前 sm28211384 マイリス mylist/54016188 次 sm29336199
追記1 リアルで忙しくなって編集する気力がないです…できるだけ急ぎますがかなり遅れます。
ご了承ください
追記2 PCがいかれかけてます…さらに投稿が遅れると思います。本当に申し訳ございません
バックアップは取ってありますのでご安心を
ツイッター @kywwbakadesu
BO2ドミネーション
お久しぶりです。前動画から6ヶ月が経過しました。
それでもやっぱりBO2のドミネーションが楽しいです。PC版BO2のドミネーションをプレーしている方是非一緒にやりましょう。
みんなチームデスマッチをプレイしてて日本人が少ないから寂しいです・・・
mylist/54490192
