キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part3
相手抜け過ぎでワロタwwww
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15601105←前 次→sm15604811
PC版 CoD:BO2 007
ルール:FFA
weapon:AN-94
MW3 mylist/38440342
sm22174371<|mylist/15649736|>sm22801119
PC版 CoD:BO2 009
ルール:S&D
weapon:Balista
MW3 mylist/38440342
sm22801119<|mylist/15649736|>sm23245893
PC版 ダークソウル2 一周目死亡シーンダイジェスト Part14
溜りの谷~土の塔 後編
ほとんどミダ戦です
おそらく一周目で最も多く死んだボス戦です
楽に倒せる方法があったのですがこの時は知る由もなく…
私の想像力ではアレに気付けませんでしたorz
(この動画について)
死亡シーンがメインの動画です
攻略動画ではありませんのでご了承ください
○1stキャラで一周目クリアまでに録画していたデータを編集してます
○MODを使用してますので画面が暗めです
○Part3の中盤以降からエンディングまでオフラインでプレイしてます
○ボスと一部強敵の撃破時のみ早送りで収録していきます
(使用MOD)
DSII-GEM-ENB-HD
前回→sm23697514
次回→sm23714546
[CoD:MW2] 現代戦を体験しよう 最終回 高画質版
最終回。シェパードを水路まで追い詰めたプライス達。ボートに乗り込んで決死の追跡を開始します。
前:sm28104305 この動画のパート1:sm27978028 マイリス:mylist/54446112
part1集:mylist/53773271 シリーズ動画新作:sm28153582
所々グダった場面もありましたが無事完走しました。
最後までご視聴いただきましてありがとうございました! 天使シリーズの特別編2:sm28128458
【生声付】好青年が正義の味方 Part8【WD2】
ご覧頂ありがとうございます。ウォッチドッグス2PC版です。
MOD(Trainer)導入 跳ねるというか…射出ですかね…
マイリス【mylist/59100570】 次【sm31436144】少しずつ大きくなってます///
ご意見・ご要望はこちらへどうぞ【[email protected]】
ツイッター【@tyokouseinen】 時々生放送もしています【co2050104】
投稿の都合上カット&編集しまくってます。
導入したものはこちら【Watch Dogs 2 V1.07.141 Trainer + 15】
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC) 画質テスト
ごめんなさい。画質テスト用です。
文字の視認とか、サーバ側のエンコードで受け付けてくれたかどうかのテストです。
普通に遊んでそうなゲーム記録→ mylist/13304097
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part8【棒読みちゃん】
part8ようやくできました。
録画のほうの画質を良くしたにもかかわらず、変わらない画質に涙がでそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
前回までの動画で、コメントやマイリスト登録してくださった方々、ありがとうございます!
前回→sm15437943
次回→sm15465975
mylist→mylist/27073106
BO2PC BOTでAIM練習してます。
前動画(sm19445805)をフレンドに見せたところ
ドラッグショットを練習したほうがいいと言われました。
というわけで練習しています。当たりません。
マイリスト→mylist/34782690
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!8
あけましておめでとうございます!!
お正月用に銃声の無い静かなFFAでございます。
ナイフOnlyの1対7のBOT戦です。禁止できないフラグはご愛嬌。
BOTのナイファーは強すぎるw
PC版 ダークソウル2 一周目死亡シーンダイジェスト Part8
忘却の牢~罪人の塔 中編
あの騎士との再会。こんなに死んでいたとは…
エンコード設定を若干変更しました
(この動画について)
ほぼ死亡シーンがメインの動画です
攻略動画ではありませんのでご了承ください
○1stキャラで一周目クリアまでに録画していたデータを編集しています
○MODを使用してますので画面が暗めです
○Part3の中盤以降からエンディングまでオフラインでプレイしています
○死亡シーンがメインではありますが、ボスと一部強敵の撃破時のみ早送りで収録していきます
(使用MOD)
DSII-GEM-ENB-HD
前回→sm23621452
次回→sm23641692
[FFXIII-2]暇つぶし実況[VOICEROID+]act.4
FF13-2 PC
前回sm25980429
次回sm25993588
マイリスmylist/49526791
Act1 sm25967046
[CoD:MW2] 現代戦を体験しよう part6 高画質版
アメリカ軍レンジャーパート。テロの前に回収したACSモジュールはロシアにコピーされていました。そのためロシア軍はアメリカの衛星の警戒網を堂々と通過しアメリカに侵攻。
混乱の中レンジャー部隊は撃墜された要人の救出に向かいます。
前:sm28013086 次:sm28024342 マイリス:mylist/54446112
このステージでドンパチしてたらバーガーキングに行きたくなった。韓国の空港にはありましたが日本にも存在するでしょうか・・・
【L4D2】 島風と金剛姉妹でゾンビの町を生き延びる ダム編#3
Valve社「left4dead2」に艦これMOD導入して、カスタムマップ "Dam it 2!" をプレイした動画です。
●前回⇒sm31114609
●次回⇒sm31117454
艦娘たちのゾンビ黙示録⇒mylist/59785598
【WD2】好青年が正義の味方 Part25【実況】
ご覧頂ありがとうございます。ウォッチドッグス2PC版のトレイナー+MODプレイです
やってやる、撃たれる前にな!パーン
マイリス【mylist/59100570】 次【Part26】
ご意見・ご要望はこちらへどうぞ【[email protected]】
ツイッター【@tyokouseinen】 時々生放送もしています【co2050104】
導入Trainer【Watch Dogs 2 v1.07.141.6.988937 +18】導入MOD【Complete Car On Demand 1.5】
2008/07/06Gvらぶせぴ同盟その6
Loki鯖
L4がAlmで割れた後の動画です
UPしようと思ってたんですが、これUPする意味のある動画か微妙ですn
何もしてません!といいたいところですが2PC側がSinに詰め込まれてたのでそっち動かしてたりで微妙です
その5、sm3903287
ライオンのいないFarcry2でマラリアに罹るPart9
今回は、緊張感溢れる戦いから一歩退いて、アフリカの観光案内です。一部戦闘もありますが、過酷なアフリカでの生存に必要な事柄の説明だけです。しかし、やっている本人には緊張感が見られません。ご了承ください。前回より声が小さくなりました。次はまた戻します。声というより音声全般が。前回sm6551648 次回未定 マイリストmylist/10717005
【CoD:MW2】FPS上級者目指してPC版NiCoD本祭【DOM:Favela】
一般参加枠でPC版NiCoD祭に参加しました
もうちょっと旗に絡みたかったかな・・・
mylist/17294728
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part16【棒読みちゃん】
早めにできたのでpart16あげます。
少し短いですが、主の諸事情です。ご勘弁ください・・・
いつも見てくれる方々、ありがとうございます!
追記
出かける前に大急ぎでうpしたら、誤字脱字・前の動画のリンクを忘れてました( TДT)
申し訳ないです・・・
前回→sm15556453
次回→sm15587096
mylist→mylist/27073106
【L4D2】Confogl Hard8 L2D2 ダークカーニバル編 Chapter3
sm15600389←前 | 次→sm15600722
マイリスト mylist/27661014
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part2
Part1の次の次の試合
変換設定いじったら動画が作成されなくなって焦ったよぅ…
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15599650←前 次→sm15604521
【BF2】 First Battle of Karkand - FLN-LF Coopサーバ 2012/10/17 前編
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod v0.31
【Map】First Battle of Karkand
【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MM COOP@JPN
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011-2012)】 mylist/23459703
いやー、動画に字幕付けるとか時間があり余ってないと無理っす。
時間があるならサーバー運営の方に時間使ってるし。
今後は字幕なしで動画をアップしてくことにします。
このラウンドは裏切り者が発生しております。
ぐああああ!邪魔しやがってええええ!
後編: sm19295431
【BF2】 First Battle of Karkand - FLN-LF Coopサーバ 2012/10/17 後編
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod v0.31
【Map】First Battle of Karkand
【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MM COOP@JPN
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011-2012)】 mylist/23459703
おのれ裏切り者め・・・
ツヴァイ2ぼちぼち実況 その52(最終回)
おぃおぃおぃ!アルフェンちゃんが最後一緒に飛行機に乗るべきだろ常識的に考えて・・・ その51→sm7333041 おまけ1→sm7354393 一覧→mylist/12192171 シャイニング・ウィズダム→mylist/10974790
Shift2Unleashed Time Attack World Championship-4-Donington Park National
PC版 Hard, Elite, XBOX360Controller
キャリアのTime Attack World ChampionshipをA1639のR35 GT-R Spec Vでのプレイとリプレイです。
リプレイのBGMは差し替えています。
次⇒sm14285257
【BFBC2】コンクエストマルチプレイ#01 (画質テスト2回目)【PC】
動画投稿テスト2回目
録画ソフト:Dxtory
エンコードソフト:ニコエンコ
サーバ設定:3DスポットOFF、体力ノーマル
先生の情報(sm15559904)を元にエンコードソフトを変更
設定こそ多少いじったものの元動画サイズが前回と同じ960*540であるため
画質自体の向上はさほど感じられないでしょうか、どうでしょうか
ゲームの内容ですが、最終的には拮抗した熱い戦場だったのではないでしょうか
いい感じに処理された挙句、最後にウワー/(^o^)\ってなってますが
さて、前回ご指摘いただいた音ズレに関してですが、
前回の素材をニコエンコにて入力フレームレートを設定してエンコードしたところ解消しました
つんでれんこではエンコ後の対応が必要なようです
mylist/27579955
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part27【棒読みちゃん】
part27です。
今回で撮りだめ分は終了しました。
次回は明後日くらいになる予定です。
コメントの書き込み・マイリスト登録・ウオッチリスト登録・マイリストコメントしてくれた方々、本当にありがとうございます。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
前回→sm15711954
次回→sm15736890
mylist→mylist/27073106
TR ALERTGAME
2回目の投稿になります。前回のテスト動画にコメントしてくれた人達、ありがとう。そして投稿のアドバイスくれた人に感謝。編集ソフトは今の所ムービーメーカーだけど、もう少し画質を上げたいので色々勉強していきます。マイリスト:mylist/37706599次の動画:sm21119820
【字幕実況】へっ〇こTitanfall2【PC】
すこちんで気持ちよくなったので,初投稿です
動画タイトルは昔好きだった動画をパク・・・オマージュしました
本人ではないです.ただのファン
最後尺余りしてました.申し訳ない
【再始動】QUEEN 歌ってみた 【陽橙】
『それなら僕と踊りませんか』
ご視聴ありがとうございます。
今回は QUEEN を歌わせていただきました。
そしてThe First Step様(https://twitter.com/The_First_Step_?s=20) の企画にも参加しております。
是非Twitterの動画にもいいね♡よろしくお願いします。
マイリスト登録&いいねよろしくお願いします!
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm40881707
music:Kanaria様( https://twitter.com/Kanaria390?s=20&t=xkTXEl2gCEWIEpImepZeZw )
Illustration:LAM様( https://twitter.com/ramdayo1122?s=20&t=ahJ-7TLUM5ihTYC7CnJsjA )
design:雷雷公社様( https://twitter.com/kato_R2PC?s=20&t=6Q-cbK-cii8JbhdPJO0WQA )
vocal : 陽橙(ヒトウ)
Twitter:https://twitter.com/hitou_0809
niconico : https://www.nicovideo.jp/mylist/70652422
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_ZGA4WBDGypzDH7RZAvhAQ
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ36part1【BF2SF】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
マウスをとりかえる前にこれで対戦車兵で行くとどうなるかやってみた。
いや、結果は案の定だったんですがね。最後はもうあきらめて突撃兵でいかせてもらいました。であいがしらでぶっ放すのが好きなので問題ないだろうと思ったら意外と無理でした。
コメ返信:いつも標準が下向き→であいがしらのときは下に向けて撃つことが多いのでそのために下に向けてます part2→sm10159508
mylist/14089928
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-08-11 コンクエスト(3/3)
NELSON BAY のコンクエストに参加しました。
今回は3つに分割してお送りしています。
音は前回の設定を継続しているのですが、いかがでしょうか。
part 1はこちら → sm11717870
part 2はこちら → sm11718126
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
