キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Half-Life2 Cinematic Mod 10 ローテンションで適当に実況プレイ part10.3
キングクリムゾンを使わせてもらった
全部あげてからロードカットを忘れてたことに気づきました申し訳ないです
sm11481311←前回|次回→ マイリストmylist/19454399
【SHIFT2】Replay VW Golf Mk1 GTI
Originでshift2が50%offで買えたので動画撮ってみた。
ハンコン使ってるけど調整が大変。
慣れるとパッドより楽しいけど、ドリフトはパッドじゃないと無理だった。
今までにうpした動画:mylist/14681331
【CoD:BO2】Bot撃 12【PC】
HS意識
進行方向の空中を狙わないといけなかったりしなくて難しいです。
まあちょっと試したいエフェクトがあったというだけ
[FFXIII-2]暇つぶし実況[VOICEROID+]act.3
FF13-2 PC
エピソード1-初戦
フレームレートはpc版を知ってる人は理解
知らない人は察しってください
前回 sm25974904
次回 sm25987074
マイリス mylist/49526791
Act1 sm25967046
DESCENT2 ゲーム音楽 その2
前回からの続きです。①GAME3、②GAME4、③CREDITS の順に収録。尚GAME4は、ほとんどボスロボット写真集となっております(笑 関連動画:sm7760396 音楽収得先http://www.planetdescent.com/site/files/d2/misc/music.asp その1:sm7481447 mylist/16031722
DIRT2 LONDON チームwith Kenblock
なんとなくうpしてみました。エコノミーだとひどいかもwwロンドンでケンとチーム組んで走ったものです。需要あるのかな?その他のDIRT2動画→mylist/16623053
【BF2】 FLN-LF 5月度イベント「BF2で満員を目指す!」 その2
【MOD】BF2【Map】Jalalabad/32
5/29に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
国内非ランクサーバでもう一度64人満員を目指そうぜ!というイベントです。
しかし、残念ながら52人が最高でした・・・。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=112.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
このマップはデフォルトだとUS側が芋だらけで前進しなくなることが多いので、ホテルは最初からUS陣営にしてあります。
US側のチケットはもう少し減らしても良かったかもしれない。
GRID 2 - Gameplay Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=aN1-221q4S8より
遂にGRIDの2作目が北米5/28に登場。
今作から運転席画面が無くなったみたいですが、
その分他がパワーアップしてることを期待してます。
GRID GRID2 グリッド レース Xbox360 PS3
ブログ:http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/
転載マイリスト:mylist/16992820
【PC版】リベレーションズ2 モイラ編チャプター4-1
間違いなく本編よりも難易度が高いチャプター ハジメカラコンクライノモンツクレヤ
前:sm25957982 次:sm25981797
リンク張り忘れのご指摘ありがとうです ホントこのうp主ってばバカなんだから・・・
PC版Titanfall2-Gameplay09-PvP
追記:モーションブラーはRSMBです。Avisynthは昔使ってましたけどスクリプト残ってない。かなり色々記述してたような
Avisynthの頃はブラーは15~20。RSMBはBlurAmt0.24、Sensi30程。薄めにかけると良い
高Pin鯖でPvPマッチしたのでマッチしなくなるまで遊んだ時の様子。敵TOPに完全敗北する動画。上手し
賞金とか消耗と比べると(普段行かないサーバーというのもあるが)早々お目にかかれない感じの腕前の連中が毎ゲームいる感じでかなり楽しかった
前作PvPのような間延び感なく常に忙しい感じのゲームで非常によろしい。何故アジア圏では全然マッチせんのか疑問
消耗戦の50倍は面白い。タイタン乗るなら消耗戦つまらんから賞金か、LTSもええで。マッチせんけど
というわけで全員PvPやれハゲ(雑
mylist/57441851
【歌ってみた】酔いどれ知らず/ Kanaria (covered 猫のしゃな)
おはこんばんにちは!猫のしゃなです!
今回はKanaria様の酔いどれ知らずを歌わせていただきました!
______________________
vocal、Mix / 猫のしゃな
・https://twitter.com/CODE_SYANA
______________________
Music / Kanaria
・twitter https://twitter.com/Kanaria390
Illustration / LAM
・twitter https://twitter.com/ramdayo1122
design / 雷雷公社
・twitter https://twitter.com/kato_R2PC
-歌詞-
夢が覚めた 酔いどれ知らず
争いごとは 夜が明けるまで
くたびれては 酷く見える
一千の声は 声が枯れるまで
うっちゃる幸せ ずっと醒めないで
あなたの声に耳を貸す時まで
屈する態度で 言葉さえなくて
体を染めて
そして
泥泥 はられあられ ホウライ そう 悪くないわ
屈する 先まで ミリグラム
酩酩 重ね重ね 存外 そう 悪くないわ
酔いどれ知らずの恋敵 だから
ウタの声は 数知らず
迷い込んだら そこは君の××
ねぇ見てきれい 白昼夢ロンド
一千を隠して 十を吐けるだけ
いっかの幸せ きっと晴れないで
あなたのそばに 耳を貸す時まで
屈する態度で 言葉さえなくて
心を染めて
それは
泥泥 はられあられ 将来像 悪くないわ
屈する 私は 生きている
酩酩 重ね重ね 存外 そう 悪くないわ
酔いどれ知らずの物語
【2割のアリ】酔いどれ知らず を歌ってみた
『迷い込んだらそこは君の××』
素敵な本家様 : sm40408445
Music / kanaria様
・twitter https://twitter.com/Kanaria390
・niconico user/95303437
design / 雷雷公社様
・twitter https://twitter.com/kato_R2PC
Mix / ユキ様
・twitter https://twitter.com/gogo_tofuman
Illustration / おと様
・twitter https://twitter.com/oto_sing_oto
Vocal & Movie / 2割のアリ
・twitter https://twitter.com/2wariari
・niconico user/120626911
YouTubeはこちら ▷ https://youtu.be/6t7eQ1ItABI
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ82 前編 【BF2SF】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
もはやおなじみゴーストタウン。まぁSFで埋まるのここくらいだしねぇ。。mylist/19298469 後編→sm12526652
【部隊デスマッチ】(^o^)/オワタ系動画No.016【BFBC2】
反省動画。敵クラン部隊多数。動けてない。こもりすぎた。
フレンド:0人
まとめ mylist/24134568
WRC2 WRCへの道・その6(ルーキーズ,ポルトガル,ベルリン)
PC版WRC2のキャリアモードThe Road to the WRCをアシストなし最高難易度で挑戦。
ポルトガル・レースSS1#0:47、SS2#6:58
メカニック・スタッフ増員#11:10~ベルリン・レース#13:10まで。
前回⇒sm16107956、続き⇒sm16140489。
WRC2 WRCへの道 mylist/28485513
GRID2 Bathurst Track Pack
PC版Grid2のDLC、オーストラリア・バサーストのマウント・パノラマ・サーキットとフォード・シエラ・コスワースRS500、R32 GT-R、フォード・ファルコンです。
前⇒sm22301927
【PSO2:ゆっくり実況】ヴォルとラッピー時々バーンpart3
今回は砂漠で~っすヽ(・∀・)ノいやぁお待たせしました。まってましたよね?よね?前回→sm22742564
【L4D2】 金剛姉妹がゾンビの街を脱出する 時計塔編#4
金剛姉妹たちがゾンビまみれの世界から脱出する。valve社ゲームleft4dead2に艦これMODを入れて、カスタムマップ「down town dine」をプレイした動画です。
フレンチレストランに篭る生存者「いいぜ・・・同じ生存者の縁だ・・・俺のセーフルームに入れてやるよ・・・ただしその物騒な武器はぜんぶそこに捨ててからだ!セーフルーム乗っ取られたくはないからな!」 しかし、レストラン厨房にあったフライパンを武器に結局金剛たちはセーフルームを乗っ取るのだった。
●前回⇒sm31849833
●次回⇒sm31855617
艦娘たちのゾンビ黙示録⇒mylist/59785598
M2TW キングダム akame United 教皇聖下10
M2TW キングダム akame United 教皇mylist/8870713 RTWユリウスキャンペーンmylist/8742246 RTWギリシャ mylist/7584406 RTWカルタゴ mylist/8108696 RTW OP mylist/7640941 M2TW キングダム akame United ハンガリー 1-17へmylist/8474514 18- mylist/8728932 m2TW拡張 スペインmylist/8036923 アステカmylist/8398986 M2TW フランスmylist/7948714
Mercenaries2をふつーにリベンジ Part14
あけましておめでとうございます!今年もよろしくです。
今回からPLAV編が始まります!!
※今回音量注意でお願いします。何故かかなり音割れしてしまったのでヘッドホンの人は特に注意です。
Part13:sm9204218 Part15:sm9403394 マイリスト:mylist/14839698
Crysis:mylist/13598045 公開プロフィール:user/3982996
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part34
このステージ嫌いすぎて本気でできないわー
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15985495←前 次→(BO)sm15990435
【ダークソウル2】 1周目ザックリ攻略 ずっと俺のターン 22【字幕付き】
やってる本人がよくわかってない
そんなPC版ダークソウル2、1周目の適当攻略動画です。
縛り特になし。
Ver.1.05 Regulation.1.10
王城ドラングレイグ~王の回廊~鏡の騎士~アマナの祭壇入口まで。
次回:sm24454448
前回:sm24446466
Part1:sm24334417
マイリスト:mylist/45450529
PC88版 リップスティック・ADV2 (パート15)
PC88版 リップスティック・アドベンチャー2です
今回も?聞き込み・・・
パート14(前回) ⇒ sm25786986
パート16(次回) ⇒ sm25790408
LIP1 プレイ動画 パート1へ ⇒ sm25299901
LIP2 プレイ動画 パート1へ ⇒ sm25750002
生放送の方は ⇒ co2084522
本体はPC8801FH+サウンドボードⅡ(PC8801-24)使用しています
【L4D2】 島風と金剛姉妹でゾンビの町を生き延びる 炎上の町編#4
Valve社「left4dead2」に艦これモデルMOD導入して、カスタムマップ "Urban Flight" をプレイした動画です。
●前回⇒sm31209092
●次回⇒sm31248561
艦娘たちのゾンビ黙示録⇒mylist/59785598
[バイオハザードRE:2] 激ムズ リッカー&ゾンビ犬だらけのハードコア クレア表 その2
サービスショットが多い枠w
生放送の映像を録画したものなので画質と音質がお察し状態w
その1→sm35465899 その3→sm35474447 シリーズ→series/6872 新作→sm35255034
バイオハザードRE:2のおすすめ動画
↓
ハードコアのリッカー&ゾンビ犬レオン表は1時間38分49秒でS+が取れました→sm35038137
ハードコアのリッカー&ゾンビ犬レオン裏は1時間37分48秒でS+が取れました→sm35078192
ハードコアS+レオン 表 字幕攻略動画あげました→sm35029460
おすすめ動画 トーマスワールドTA→sm34927527
前→sm35462997 次→sm35471513 うpした物 mylist/60025341
【男女コラボ】 ネバーフィクション / Kanaria feat.星街すいせい【歌ってみた by 氷炎×荊棘つばき】
まるで泥に咲く 花ね
はじめまして、ごきげんよう。
コラボで歌わせていただきました。
オリジナルMVです。
※本家様配布画像素材をお借りしています。
◆本家様
https://youtu.be/BuDK3aiMmIs?si=NH77QZn_-CMNS9vu
-----------------------------------------------------------------------------------
Vocal, Illustration, Movie edit:荊棘つばき
Twitter(X) ⫸ https://x.com/IbaraTsubaki
Vocal:氷炎
Twitter(X) ⫸ https://x.com/v_hyouenn0213
MIX:御二九
Twitter(X) ⫸ https://x.com/29mixer
*以下本家様クレジット
Music・Vocal / Kanaria
・https://x.com/Kanaria390
Vocal / 星街すいせい(ホロライブ)
・https://x.com/suisei_hosimati
Illustration / LAM
・https://x.com/ramdayo1122
design / 雷雷公社
・https://x.com/kato_R2PC
#kanaria #星街すいせい #ネバーフィクション
【BF2】 FLN-LF 5月度イベント「BF2で満員を目指す!」 その1 後半
【MOD】BF2【Map】Mashtuur City/32
5/29に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
国内非ランクサーバでもう一度64人満員を目指そうぜ!というイベントです。
しかし、残念ながら52人が最高でした・・・。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=112.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
久々に無印で対人やりましたが、やっぱり楽しいですね。
いつもはAIXのCoopやってますが、曜日を決めて無印Conquestをやるのも良いかもしれない。
Crysis2 PC版 DX11 Opening
テストアップロードです…続きをアップするかは微妙…
Fraps だと、何故か音割れする部分がある…何故だろうか?
PC 英語版 v1.9 + 日本語化ファイル + DX11パッチ + HighResolutionTexturePack
Graphic: Ultra
【PC版】CoD:BO2 マルチ奮闘 Part2【FFA】
キルスト縛ってるのかというコメがありましたがただ単に忘れていただけです。
sm19364075←前|次→sm19408481
マイリスト→mylist/34606917
