キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
織姫星のUSJ旅行-各雑談配信から【にじさんじ切り抜き/フミ/星川サラ/山神カルタ】
【雑談】11月らしい【にじさんじ/山神カルタ】
https://youtu.be/Qyy-il64-0s
【雑談】同期と初めての旅行。そして胃腸炎。【にじさんじフミ】
https://youtu.be/PDkMC_UvaEg
【3周年】ただいま!お知らせと告知あり!【星川サラ/にじさんじ】
https://youtu.be/ID_oW3crU1A
【#織姫星3周年】3Dで記念パーティだ!最後に告知あり!✨【星川サラ/にじさんじ】
https://youtu.be/W5ey2Pc2HsI
【レトロゲー】ブランディッシュ2実況 Brandish2 part5
ovoです。
二盾流は無敵!そう思ってた時期が俺にもありました`;ω;´
sm14265152 ← part4|part6 → sm14773241
sm14207210 ← part1
まとめ → mylist/25056933
※今回出てくる『冥府の鎧』について
1作目brandishのときにも有り、DARK ZONEという場所専用の装備でした。
動画中にも有るとおり非常に高い能力があるのですが、DARK ZONE以外の場所で装備すると操作不能・HP高速自動減少等の過酷なペナルティがあり、実質DARK ZONE専用装備となっていました。今回もおそらく同等の場所があるのでしょう。
※次回について
収録後に、画像が撮れてれていないことが判明`;ω;´
中身が無かったのでなかったことにしました`;ω;´
きりはってるBO2 エクセキューショナーすうぉーむ edit by Hornet
2週間以上ぶりのFPSです。色々と残念なのはもう許してください。
見どころ(ゲスプレイ)は後半からです。前半日和っててオワコンですね。
あと糞プレイなのにHornetさんとNAOさん二人にエンコしてもらえたので、
色々見比べていただくと楽しいかもしれません。
コミュ co1620354 おなしゃす!
Executioner / Fast Mag Long Barrerl
Perk1 Lightweight/ Ghost
Perk2 Scavenger/ Cold Blooded
NAO ver sm21146120 前 sm20375870 次
【プレイ動画】Crysis2 part2-2
蹴りたいフロント
【動画説明】
・PC版Crysis2の普通なプレイ動画です
・難易度ソルジャーMODなしのニューゲーム(クリア済)
・854*480/60FPS/その他プレミアム会員設定にてエンコード
【リンク】
前 sm26593196 次 sm26606478
マイリスト mylist/50736687
Crysis1 mylist/49314824 投稿動画part1集 mylist/47932291
ょぅι゛ょに手玉に取られるぁゃιぃ赤毛
アドル「芸がなくてすまん」 ちなみにルーシーはもっとプレゼントをあげると… その他user/1418439/video
【Starcraft2】 ブロンズのリプレイ動画6
今回の動画から使用しているビデオカードをGTS250からHD5770に変更しました。
音、毎度小さくてすいません。いつも録画し終わったあとに小さいままだったこと気づく。orz
投稿者の色は赤です。
序盤連携取れたのがよかったですね。味方と意思疎通取れている場合は連携取りやすいです。
相手の紫がなんか言ってましたが、味方放置じゃ駄目ですね。
mylist/20779302
ディビジョン2 PCコミットメントトレーラー
PC版を、Steam発売からEpic Gamesストア準専売タイトルとして発売
2019年3月15日発売
http://www.ubisoft.co.jp/division2/
[Nintendo Switch] ハイドライドII PC-8801mkIISR (EGGコンソール)
Nintendo Switch EGGコンソール ハイドライド2 PC-8801mkIISR
早速購入したので、起動からの様子を撮って出し。ご購入の参考用に。
音や動き等の確認用としてどうぞ。
ちなみにキーボード対応、イース以降は全部対応っぽいですね
当時MSXユーザーだった自分はハイドライドIIを買いに出かけ、500円足りず仕方なく冒険浪漫を買って帰ったのでした(なぜそのチョイスだったのやら‥思い出は出来たけど)。
なのでこれが初プレイとなります、楽しみ!
そういやコンシューマ機初移植ですね、たしか。
#0:00 起動~各種メニューなど #1:53 ゲーム本編起動、オープニング
#4:44 ゲーム本編での操作 #10:20 画面設定の変更など
DESCENT2 ゲーム音楽 その1
1996年 Parallax Software より発売されたDESCENT2のゲーム音楽集です。①DESCENT、②GAME1、③GAME2 の順で収録。関連動画:sm7760396 音楽収得先http://www.planetdescent.com/site/files/d2/misc/music.asp その2:sm7481515 mylist/16031722
【CoD:MW2】1発撮りのFFA【PC】
最近ディスプレイ、マウスパッドやソールを交換してちょっぴり違和感が消せないのですが、元々aim運びが綺麗でも
aimがいい方でも無いので成績自体は大して変わっていない気がします^^;
tarのExMagが復活しました。近距離では制圧力が物凄いですが、バーストが有効な距離でも弾幕を張って
無駄弾を撃ってしまう時が増えがちになってしまっているので
意識していきたいです。
mylist/17793873
追記
ビデオ設定は下げたほうが目に優しくないですか?w自分は壁がごちゃごちゃしていたら視点を動かしたときに目に付いて疲れちゃいます。
KillStreakを使うと撃ち合で勝つというFFAの醍醐味が薄れちゃう気がするので、気まぐれですけどちょっぴり自重してます
BFBC2 芋虫君奮闘記・15後編(実況無・音注意)
今回ゆっくりなり実況がない理由はやる気が出なかったから。
お詫びの件とは関係ないので、深読みしないように。
次の動画はまだ撮ってないので実況かゆっくりになるか不明。
BFBC2 (mylist/20138934)
前(sm11887817)次(sm11920090)
今回動画が音注意な理由
単純にエンコの際に音量の調整をするのを忘れました。再エンコも面倒なのでそのままUP。
見たい物って何かあったりするかな?部隊戦だけはやりませんが。
トゥルーデでフォッケD9 IL-2 STRURMOVIK 1946 痛機
http://www.mediafire.com/file/4k2yak1xs2a83lc/Fw-190D-9_GertrudeV4.zip ダウンロードリンクですどうぞよろしく。 zoomeから出張してきました。 http://zoome.jp/MatujiroDiary/diary/291/
【PC版】CoD:BO2 マルチ奮闘 Part3【DOM】
SMGって苦手です。使うのも使われるのも
sm19406623←前|次→sm19681264
マイリスト→mylist/34606917
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:GG Part.7【PC】
今回はフレとガンゲームのプレイをシアターから。
黄ピン糞回線をシアターで見ると「どこ狙ってんだよ」って感じになるなぁ。
経験値入るし、たまにやると気分転換になって面白い。
ニコ生初めました→co1872963
sm19477156←前 次→sm19503655 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【実況プレイ】Borderlands2 part.3【PC版】
カ「画質キープしたいから10分動画にしたんだけど」
イ「最低でも15分はほしい」
マ「10分でもええかなー」
10分と15分どっちがいいかコメント頂戴
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
sm19717179 ←前 次→ sm19740566
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
[PC]Noob PlayerのBO2日記 4
久しぶりにやった初戦だぞおおおおwwwwwwww
メイン あばかん
サブ ふぁいぶせべん
コミュ co244057
mylist/34785947
sm19479814←前 次→sm19919951
BO2 DOM 初めてのセレリウムキラー
運がよすぎた試合。今年分を使ったんじゃないのかなっと思います 三点取ったほうが面白くないかな?
【カスタムメイド3D2】Five R Heartgraphy【改革的ハートグラフィー】
カスタムメイド3D2ファンブック2冊目付録のダンス『改革的ハートグラフィー』小春めうver.を、aviutlを使って疑似的に5人で踊ったものです。
今までの歌よりもアップテンポという事もあり、ダンス目当てで買っても良いくらい。
歌詞は恋愛ですが、メロディラインは運動会やスポーツの試合の応援歌っぽいですね。
Modern Warfare 2 PC版 インテル回収 ACT1 S.S.S.D.
PC版 + 字幕日本語化 インテル回収
mylist/27207174
Next→sm15435412
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 2-2
続きです。
初見プレイでは無いのですが展開を忘れていて割とガチで慌てていました。
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17352548 次:sm17352599
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
PC版ダークソウル2 一周目死亡シーンダイジェスト Part2
今回もカバとの戦闘です
ほぼ死亡シーンがメインの動画です
攻略動画ではありませんのでご了承ください
(プレイ環境について)
○MODを使用してますので画面が暗めです
○ヒントメッセージをなるべく見たくなかったのと、Steamが不安定だった為途中からオフラインでプレイしています
○1stキャラの一周目クリアまでに録画したデータを編集していますが、事前にマデューラあたりまでは軽くお試しプレイしていましたので完全に初見ではありません
(使用MOD)
DSII-GEM-ENB-HD
前回→sm23565245
次回→sm23577812
【L4D2】 金剛姉妹がゾンビの街を脱出する 郊外の街編#2
valve社left4dead2に艦これmodいれてカスタムマップ「dead beat escape」をプレイした動画です。セーフルームでてすぐタンクが来るのはきつい。
●前回⇒sm31771487
●次回⇒sm31782582
艦娘たちのゾンビ黙示録⇒mylist/59785598
へたれ実況 (Dead Space 2 PC版) part11
DeadSpace2を初見で実況していきたいと思います。
1は未プレイです。(動画で見ました笑)
※怖がりなんで、結構叫んでいます。音量注意です。
教会怖いよ~
使用ゲーム:Dead Space 2
FPS実況マイリス↓
mylist/23011741
Dead Space 2 (DS2)マイリス↓
mylist/23567208
前:sm13531343 次:???????
【音MAD】叩きわった【Postal2】
御飯食べてたら思いついた
うまかったけど、中身何?
■おつかいリスト→mylist/83405
■前作→sm13438078
■次作→sm14506089
【BFBC2】ISLAのディフェンス前編【PC】
チームバランスって微妙な関係で成り立ってるんですね
今回はAT4メインになってます
結構外したりしてますが(;^w^)
上手い人とのヘリの取り合いになったという事でw
途中、私の心情なんかのコメントとか入れた方がいいかな?
うーん・・・今回は画質が良くないな;;
後編 sm18425763
【エミルクロニクルオンライン】趣向な創造者2PC 2ページ目
思い立ってやったけどそもそも自分で二番煎じやらかしてるんだよなぁ…
あ、ところで動画に文字入れたの初めてなんですけどどんなもんですかね?(’’
2015/10/22以降、NPCがリールを殴らなくなっているので御注意ください
攻防戦動画→mylist/51107069
その他のECO動画→mylist/21655457
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
【WD2】好青年が正義の味方 Part24【実況】
ご覧頂ありがとうございます。ウォッチドッグス2PC版のトレイナー+MODプレイです
バグっ飛び
マイリス【mylist/59100570】 次【Part25 sm32744422】
ご意見・ご要望はこちらへどうぞ【[email protected]】
ツイッター【@tyokouseinen】 時々生放送もしています【co2050104】
導入Trainer【Watch Dogs 2 v1.07.141.6.988937 +18】導入MOD【Complete Car On Demand 1.5】
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 5-1
キャラクターに直接指示を出せない少し異色なRTS「Majesty2」。
キャンペーンモードを普通にプレイしていきます。
今回のステージは「The Royal Feat」。
強大無比なドラゴンを前に、石に齧りついてでも生き延びていきます。
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17410317 次:sm17438484
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
【L4D2】 島風と金剛姉妹でゾンビの町を生き延びる バルセロナ編#2
Valve社「left4dead2」に艦これMOD導入して、カスタムマップ "warcelona" をプレイした動画です。すっげー難しいぞ、このマップ・・・。
●前回⇒sm31144429
●次回⇒sm31151405
艦娘たちのゾンビ黙示録⇒mylist/59785598
