キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FarCry2 日本語化PC版を普通に字幕プレイ(2-1)製材所指令-侵入
初ゲームで最高難易度ハードコアを自分なりに普通にプレイ。敵の攻撃力が高く、被ダメージが高いです。 内容紹介&自分で理解の為にPartが浅い回の動画は退屈な場面が多いかも。
このゲームの他の難易度の事は現時点では詳しく知りません・・てか、知らないほうが幸せな気がします。 実際のゲーム画面は明暗差が結構ありmす、色調補正かけてエンコ。音は大きくなってないですね・・。
追記:ハードコアではレティクル(照準)は無しですが、他難易度では有り無し選べます。 回復アイテム・弾薬系補充量、回復アイテム・弾薬系携行所持量、AIの攻撃力・賢さ等は難易度によって変わります。
前sm16748713⇔次sm16771981 FarCry2字幕プレイ動画 mylist/30077868
【CoD】突撃!隣のショットガン!~DOM~【MW2】
どうも私です。蒲焼くんっておいしいですよね?けど、コンビニで買うのってちょっと恥ずかしいんですよね。
子供のころはよく駄菓子屋でチロルチョコと一緒に買っていたのですが、今ではそういう駄菓子屋もあまり見かけませんね。
コンビニで売っているというのは、喜ばしいことです。
と、いうわけで今回はショットガンメインで突撃しました。又DOMです。いやだってDOMってDie気にしなくていいから気が楽なんです・・・。
メインにUMP(サイレンサー)、サブにMなんたら、走って早くなって格闘できる装備です。
ていうかこれ楽しい。やっぱり突撃がしっくりくるっていうか、これくらいしかできないっていうか。ウンマー! 前sm10050775 墓標と機関銃と私mylist/17972593
【PC】CoD:BO2142【DOM】
BF2142のステマ
マイリスト→mylist/22153080 コミュ→co1457212 次→sm19798903
[Borderlands2] アクストンさんの冒険.part12
仕事が長引いた…orz
寝るまでに3本は上げたい…!
※3キャラで2週目を終わらせた人のプレイ動画です。
人によってはつまらないかもしれません、ごめんなさい(゚´ω`゚)
《sm19038204-mylist/33962139-sm19042558》
ダウンロード2 ED PCエンジン
これもまたビデオテープで録画してた物です。PCMやCDの音は正常なのですが、内蔵音源だけなぜか左側しか出てません(汗 いじるのめんどくさいのでそのままです。
【MMD刀剣乱舞】乱ちゃんでハイファイレイヴァー
>うp主≠作者。代理投稿です
以下作者からの説明文
◆乱ちゃんに踊らせたらきっと素敵なんだろうなあと思いました。
1作目に続き拙いですがよろしくお願いします。
最低限のマナーを守って視聴してくださいね。
お借りしたものはコンテンツツリー、動画内にて。
【Just Cause2】MODを使ってさくさくプレイ 08【ゆっくり実況】
ジャストコーズ2 PC版のゆっくり実況です
ストーリを高画質で知りたい人向け
前:sm23809254 次:sm23835233 mylist/44378614
---設定---
難易度:EASY(一番易しい)音声:英語 字幕:日本語
描画設定:最高
----------
MOD使用してさくさくプレイ。
画質重視のため、一本辺りの動画時間は短いです
皆さん待望のワシオ登場!!
こんな風にして欲しい等、コメント等お待ちしてます。
◆ツイッター始めました→ http://twitter.com/tezoo4
投稿動画一覧:mylist/38904690
【ナイトメア】Orcs Must Die!2 ハイスコア Part5【巨大な谷】
特に無敵ボーナスにこだわってるわけじゃない。
無敵ボーナスをとると5万点入るから、結果的にハイスコアになりやすいだけ。
前→sm18816989
次→sm18817160
マイリスト→mylist/33674425
[PC-FPS] PP2000&バレット一筋(インタベ矯正中) ぱあt 07 [COD4MW2]
矯正中のインタベでショートレンジの打ち合い練習してみた。ボルトアクションのタイミングをリズム的に覚えないと接近戦では厳しい。外しはじめると持ち直すのがムズイ。ボルトアクションは奥が深いな。
M2TW Murakumo-Mod イングランドでプレイ5
どの勢力でやるか決まらないので少し続行しました 今回も弾幕プレイです ちなみにこの動画をとり終えた瞬間落ちましたw murakumo mylist/10859092 M2TWキングダム チュートン騎士団mylist/9382558
【ゆっくり実況】DOTA2 Windranger 01【Steam】
アップデートにより、仕様が変わっている可能性がありますので、プレイの際にはご注意を…。
200戦ぐらいしかしていない者ですので、ご注意ください。
楽しみながら気まぐれに更新して行こうと思っています。
次回は未定です。
今回は前・後編に分けずにフルにしてみました。画質が少し落ちてしまいましたが…いかがでしょうか。
フレンド登録は申し訳ありませんが、現在は受け付けておりません。
もう少し練習してからにしようかなっという考えです。すまぬぅ。
コメントへの返事はブログにて…
ブログ(http://ch.nicovideo.jp/yukkuri_sunmoon)
【前キャラ sm24353777】【まとめ mylist/38769996】
【CoD:Bo2】S&D 5連kill【PC版】
前回の連キルシリーズの動画でSG使ったら荒れてしまったので。
1対5ではないですが、まあまあいいんじゃないでしょうか。
mylist/28743656
【歌ってみた】ネバーフィクション【雪見月みら×うみくる】
Kanaria様のネバーフィクションをコラボで歌わせていただきました!
うみちゃんとは前回のレクイエムに続いての第二弾です💛💙
素敵な本家様
https://youtu.be/BuDK3aiMmIs?si=t4HPkiHNk2ueJrn2
Music・Vocal / Kanaria 様
・https://x.com/Kanaria390
Vocal / 星街すいせい 様(ホロライブ)
・https://x.com/suisei_hosimati
Illustration / LAM 様
・https://x.com/ramdayo1122
design / 雷雷公社 様
・https://x.com/kato_R2PC
━ ✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦
【MIX ▷ 大福みっくす様】
X(Twitter) https://twitter.com/kinkyudaifuku
【Illust ▷ Roni様】
X(Twitter) https://twitter.com/roni_ronione
【Vocal&Movie ▷ うみくる】 (星街すいせい様パート)
X(Twitter) https://twitter.com/umiclechan
【Vocal ▷ 雪見月みら】 (Kanaria様パート)
X(Twitter) https://twitter.com/yukimira_uta
━ ✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦
YouTubeではうみちゃんが投稿してくれてますので、
そちらでもお聴きください〜!
y ▶︎ https://youtu.be/sRkOQYE4Sxc?si=GqMCc6ylqGvSAsz1
第一弾レクイエムもよかったら聴いてね
sm44563357
【PC版】SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 7
難易度:MARKSMAN(NORMAL)
これまでの動画は、10分という短めな区切りでしたが、これからは少し長めに区切ります。
※操作の確認のため、少しプレイしています。操作はあまり上手くありません。画質は、悪いです。
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 6 ← sm22185731
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 8 → sm22198356
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた → mylist/39172036
Team Fortress 2 Music Video / Bak et Halleluja (2020年バージョン)
2008年に作った動画(sm2986282)をリメイクしました。
まさか12年経っても同じゲームプレイしてるとは思わなかった。
※ちょっとミスってたので再アップ
PCエンジン版 イース I・II BGM 4/6 高音質 サントラ
ゲームのCD-ROMのCD-DAトラックから、イベント音声をのぞいた音楽のみ。
読み込み、音質を重視して分割。
オリジナルを尊重してノーマライズ等の処理なし。
Companile of LANE
Don't go Smoothly
Holders of power
The last moment of the Dark
sm26086371 1/6
sm26086491 2/6
sm26086828 3/6
sm26086983 5/6
sm26087057 6/6
その他の動画user/5526311
【字幕プレイ】Dead Space 2 PC版 Part14【石村再び】
難易度はzealot。クリア歴あり。
日本語化Mod適用済み。
マル・マル・モリ・モリ が頭から離れない。
※本動画の字幕はWikiより引用していますので、Modの訳と若干
違う場合があるかもしれません。(なるべく合わすようにはしています)
前回 sm14725706<<mylist/25153766>>次回 sm14769191
【left4dead2】島風達がゾンビの町を脱出する 墓荒らし編#1
L4D2に艦これスキン+音声MODをいれてカスタムマップ "Dead end" をプレイした動画です。途中、金剛と他の艦娘たちが助っ人として登場します。このマップでは生存者たちが墓荒らしするエピソードがあります。
今回、一人称視点の設定を若干弄りました。三人称視点時のキャラモーションが一人称視点のときも映ってます。
●前回⇒sm31527825
●次回⇒sm31623663
艦娘たちのゾンビ黙示録⇒mylist/59785598
【PC版】Cod:BO2 40kill記念動画【TDM/シアター】
動画の音量小さいかも。編集ミスです。
朝6時30分に目覚めてなんとなくTDMにふらりと向かったらこうなった。
神は僕をまだ見捨ててはいなかった(小並感)。
いつもはNS2というゲームの動画を上げてます。興味のある方はどうぞ!(ステマ)
【RO】GvG Loki 2009/2/15 FAST同盟(1/5)
【RO】GvG Loki 2009/2/15 FAST同盟(1/5)GvG SEが始まってずいぶん経つというのに、いまだもって自分が何をすべきかというのを試行錯誤中です。ついでに、動画もどう編集したものやらさっぱりです。平地過ぎて切れ目ねーよ。今回の個人的なテーマは「嫌がらせ」です。唐突に動きが止まったりするのは2PC動かしているためです。(1/5)はF3第1バリケード前での戦闘です。この段階の方針は城主無視で他同盟排除でした。過去のGv動画→mylist/8343025 (2/5)→sm6219295
Postal2 EternalDamnation part22
前→sm3719020
次→sm3725842
mylist/6940286
【Crusader Kings2】スラブの歴史 Part80
十字軍が成功したりと、カトリックもまだ底力を見せる
バージョン:2.4.4(アップデートあり)
コンセプト:遊牧民とのドキドキ☆おつきあい
シナリオ:769年シナリオ改造(終了年だけ5000年)
DLC:サンセットインベーション有り
暗殺しない
陰謀しない
意図的な跡継ぎの操作は行わない
mylist/51081242
前回→sm27310824
次回→sm27325009
【PC:BO2】005 TDM Carrier DSR
DSRにDual Bandをつけてみました。サーマルとナイトビジョンの複合だそうです。敵がオレンジなので結構見やすいです。
前作のアサシンのように、オレンジに表示されないパークはCold Bloodedかな?
Carrierは砂芋MAPです✌( 'ω')✌
最後の成績表示はある方の要望により、私以外のを編集で消しました。
ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=ozgy4bi3RRE&feature=plcp
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19363715←前 次→sm19365420
[Borderlands2] アクストンさんの冒険.part5
他にもアクストンさんで動画投稿してる人がいた。
ゼロさんに救いはないんですか?
※3キャラで2週目を終わらせている人のプレイ動画です。
無双してるので…人によってはつまらないかもしれません、ごめんなさい(゚´ω`゚)
《sm19023096-mylist/33962139-sm19030445》
アラド戦記 バカルH
暇だったので友人と二人でバカル退治をしてきました。二人とも2PCです。ソドマス、クルセが主、デモスレ、女念が友人です。たちまわり適当です。のりと勢いであげてる動画なので適当に流してくれて結構です。
【実況】サーキットをヘタレーサーが再戦してみた part10【Shift2 Unleashed】
NFS Shift2 Unleashedの実況第41弾
最高速が伸びないって辛いな、サム
なお、自分の方針柄このゲームをやってほしいとかそういうリクエストは全く受け付けておりませんのでそこの辺りご了承お願いします。
前→sm18778765 次→未定
Need For Speed関連 → mylist/22809019
実況動画集 → mylist/18780876
うp主について → http://dic.nicovideo.jp/u/1579799
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
Twitter → http://twitter.com/#!/HaruhikoBoss429
【CoD:MW2】TDMをMP5Kで逝ってみた Part 3【PC】
こんにちは!
今回は、エステイト(?)でMP5Kを使ってみました。
最近、スナなのにセカンダリで突っ込んでくる人や、AA12拡張でガチ芋したりなんか世も末(笑)
クルツ(MP5K)は近距離武器なんですが、今回は高低差のある、少し広いマップということで
外周を遠回りしつつ、内側にいる敵を倒していくような立ち回りだと思います。
武器カチャカチャやるのは、スナだとレティクルの変化時ならノンスコでもまっすぐ飛ばせるみたいで
練習してたらクセになっちゃったんですよー(´・ω・`)
イライラする人は、ブラウザバックをオススメします。
Primary Weapon : MP5K(Extended Mags)
Secondary : USP.45(Extended Mags)
Perk1 : Scavenger Pro
Perk2 : Stopping Power Pro
Perk3 : SitRep Pro
mylist/24297107
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission5 3/3 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission5 3/3 です
疲れた|ω・`)
前:sm9311206 次:sm9337189
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission6 1/3 おっちゃんがやってみた
遅くなってごめんなさい、平日は中々時間とれなくて・・・orz
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission6 1/3 です
Flagの見落し多いなぁ・・・例によって2回も死んでますwww
まぁ生暖かい目で見てやって下さいませ
前:sm9311338 次:sm9337297
【BO2】 【CoD:BO2】CoD-JP mottoFFA大会#2 決勝 MDK視点 【PC版】【PC版】
シアター録画。超接戦。一番楽しんでやれた試合でした。
コミュ:co1459962 Steam: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm21366906
【TW】 TalesWeaver ネオテシス1を2PC同士で行ってみた 【gdgd】
ブログ用。何もしてないですが、しんどかったです。最初はVNCで操作していましたが、途中から実機で操作しています。投稿動画→ mylist/22650524 ブログ→ http://treviso.seesaa.net/
CoD MW2 Special Ops Alpha 篭城スナイパー / Sniper Fi
下手糞なりにOpsベテランをクリアしていく2本目です。基本プレデターゲーですね。心配な方は、クレイモアをはしご昇り口にセットすることをオススメいたします。プレデターの1発目は車両を狙ってください。その後、左・右と敵を探し、プレデターのスタンバイが出来たら即伏せてプレデター投下。これで問題なくクリアできると思います。基本的に上から順にうpしていく予定ですが、希望があればそちらを先にうpしようかと思います。「デルタの○○希望」とか、「エコーの○○希望」などミッション名をコメントしていただければ出来る限り早めの対応をしていきます。mylist/18321068
