キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:MW2]Modern Warfare2 GWTDM
はじめまして!初投稿テスト用動画です。 最近動画を撮って、後から見て自分なりにこうすればよかったかな~なんて回想してます。 もっとこうすればいいんじゃね?的な意見なんかありましたらどんどん言っちゃって下さい、叩かれる事も覚悟の上ですw これからも気が向いたらちょくちょく投稿するかもしれないので、その際はプレイヤーの皆さんに無断で動画を使用させて頂きますが、不都合などあれば直ぐにおっしゃってください。 mylist/17053442
Postal2 EternalDamnation part17
前半の問題ありそうなムービーは
もろ削除対象になりそうなのでカットしました
前→sm3710538
次→sm3710747
mylist/6940286
【MMDナルト】Never Can Decide【アクセサリ更新】【モデル更新】
左 ; 普通(Hat_B)
中央 ; 重い(Hat_A)
右 ; 軽い(Hat_C)
■ Kisame_ver,1.4
髪親操作時にヅラが外れるのを修正、コート頂点裂け修正
更新場所 ; https://3d.nicovideo.jp/works/td51105
■ Akatsuki_Hat_ver,1.1
モデル軽量化、差分モデルBC追加、他いろいろ調整
更新場所 ; https://3d.nicovideo.jp/works/td60388
YouTube版 ; https://youtu.be/2PC3oOG4Dm8
村正。 様/ Ricca☆ 様/ Moyopi 様/ fountain 様/ kemkakarip 様/ カナ 様
広告ありがとうございます!
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part34 Ballista
ラストはカッコよく決めるシリーズ。
この動画は前回の動画の2,3試合前のなので外人さんがまた騒いでますw
今回も途中ぐだってますが、何個かちょっと良いシーンがあったのでうpしようと思いました。
次回からリクエスト武器やってきます。
随時募集してるのでコメントなどで言ってください!
久々にコメント返し
Q,特殊なクリアリングとは?
A,おそらくPC版限定で出来ると思います。
これ方法の種明かしはゴーストが発売してから1ON1などの立ち回り講座的な動画にまとめてうpしようと思います。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
NS2 Gorgeous Update Release Trailer
NS2公式動画
2013/2/28のゴージャスアップデートのトレイラーです。
youtube より転載
元動画
http://www.youtube.com/watch?v=AB-gmyOvUig
NaturalSelectionゆっくり実況マイリスト mylist/34748558
NS2 Reaveal系動画マイリスト mylist/35512119
StarCraft2実況 マスターを目指す動画 vs_RegisterSIX
part5と同じ日に録画した、レジさん(user/12247640)との試合です。
ラダーでvTと当たっていない所為なのか動きがひどいです(言い訳)
ニコ生で配信しながらだったので棒読みちゃんの声が入っています。
まとめ mylist/29581482
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行part14【PC版実況】
ライオットシールドプレイの動画をあげている方にお誘いいただき、
ドミネーションをやってきました
溢れ出る漢気にホイホイ後ろをついていk(ry
PC日本語版、ドミネーション編
使用武器:M16A4+ドットサイト(冒頭M164Aとか言ってますが)
使用パーク:早業・ストッピングパワー・コマンドー
使用キルスト:UAV・CUAV・ハリアー空爆(空気)
Part13-2:sm9321524<>Part15:sm9345575
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
勝手ながら今回ご一緒した方のマイリスト:mylist/16057465
Part10/12でご一緒した方のマイリスト:mylist/15908674
【RO】【Fenrir】ぶた29Gv前半【0408】【GvG】
Fenrir鯖も終わるので今の期間くらいは公開UP 後半→ sm17508519
皿1RK1修羅2(EMC1)魚1影葱2RG1他2PCで中身8人。ABホシイ
V5→自分でも何がしたいのかわからない動き。何もかもダメだった
V4→バキューム蜘蛛糸など足りず複数に飛び込まれすぎ。AGI20が高級すぎて使えないままマスカレ
V1→防衛Gは新規Gだし少ないと思ってER入ったら予想よりかなり多くて泣いた
周りに助けられてばかりで自分の動きは酷いけど少数Gv楽しいです
コメ返:今週は確かに乱戦でもSC使った記憶がないですね…。手軽に使えて強いスキルですし次から気をつけてみます。助言有難うございます。
【字幕プレイ】Dead Space 2 PC版 Part11【石村再び】
難易度はzealot。クリア歴あり。
日本語化Mod適用済み。
トイレの水流すレバーが壊れた。
※本動画の字幕はWikiより引用していますので、Modの訳と若干
違う場合があるかもしれません。(なるべく合わすようにはしています)
前回 sm14631364<<mylist/25153766>>次回 sm14703656
Age of Empires II - The Conquerors (AoC) チンギスキャンペーン3 5/5
まだ3人も敵がいる。さっさと殲滅させます。
prev (4/5): sm14957464
next (キャンペーン4 1/3): sm14957711
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
【字幕プレイ】Dead Space 2 PC版 Part12【石村再び】
難易度はzealot。クリア歴あり。
日本語化Mod適用済み。
手桶を買いました(嘘)
※本動画の字幕はWikiより引用していますので、Modの訳と若干
違う場合があるかもしれません。(なるべく合わすようにはしています)
前回 sm14670022<<mylist/25153766>>次回 sm14725706
CoD MW2 Special Ops Charlie 突破口 / Breach&Clear
手糞なりにOpsベテランをクリアしていく10本目です。前回までより画質向上することできましたので投稿を再開することにしました。近々プレミアム登録をする予定です。より観やすい動画をうpできるようにしていきたいと思います。今回のミッションは・・・突っ込んだ者勝ちです。正面の敵を倒したあとは、正面のロッカー奥にスタンを投げてダッシュ!mylist/18321068
Half-Life2 E3デモ テクノロジーデモ
Half-Life2用MOD「MISSING INFORMATION」に2003年E3デモ時のマップ(流出品?)があったので遊んでみた。http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030523/e3valve1.htm
【CoD:BO2】Call of Duty : Black Ops 2 E3 2012 ゲームプレイ&インタビュー
IGNより転載。こちらの動画ではプレスカンファレンスでは狙撃していたポイントでラペリング降下し下ルートを通っています。
E3デモプレイ→sm18012715
【字幕プレイ】Dead Space 2 PC版 Part16【石村再び】
難易度はzealot。クリア歴あり。
日本語化Mod適用済み。
湿気でむんむんむん。
※本動画の字幕はWikiより引用していますので、Modの訳と若干
違う場合があるかもしれません。(なるべく合わすようにはしています)
前回 sm14769191<<mylist/25153766>>次回 sm14864714
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.29 前編
MAP:ARICA HARBOR ルール:コンクエスト
試合時間が約25分。コンクエストにしては長い。
M14はADSしたら負けだな…アイアンサイトが糞。
part.28:sm12543859 part.29 後編:sm12626796
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
PC版BO2-Gameplay<<
久々にちょろっとやった。EMPまで繋いだゲーム3つ分。頑張ったのはBGMの繋ぎ(
BGMのインストがオンボーカルに変わる繋ぎ目。最早全く解るまい・・・
一応時系列順。最後のNukeは昨日。流石にBO2はもうあんまやってまへん(飽
PC版のAW動画投稿してる勢いつの間にかほぼ皆無になってますねぇ
高画質版>>https://www.youtube.com/watch?v=eE7OhJ5np1c
>BO2→mylist/39006661
>AW→mylist/46670855
user/833200
【字幕プレイ】Dead Space 2 PC版 Part31【石村再び】
難易度はzealot。クリア歴あり。
日本語化Mod適用済み。
石村2あたりで容量使い切るかなと思ったけど全然まったくそんなことはなかった。
約140件くらいぶっ込まないと埋まらないな…。次なにやろうかな。
※本動画の字幕はWikiより引用していますので、Modの訳と若干
違う場合があるかもしれません。(なるべく合わすようにはしています)
前回 sm15232313<<mylist/25153766>>次回 sm15307684
【BFBC2】C4男とショットガン【番外編】【つづき】
ショットガンとトレーサーとCGで戦ってます 余裕がないとトレーサーとCG使えない… そろそろ新しいFPSがほしいのう BFBC2ベトナムが出るそうなのですが… どうなんだろ… 前→sm12122345 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012 今まで上げたFPS動画リスト mylist/21138246
Call of Duty Modern Warfare2 PC北米版 日本語字幕 Mission13 = Second Sun=
CoD MWF2 PC北米版のプレイ動画兼日本語字幕です。
素人翻訳なので間違ってたらごめ。
難易度はハード。一応ノーコンティニューです。
間違ってるところがあれば指摘していただけると勉強になります。
マイリスつ(mylist/16246845)
【実況】漁師のおっさんの冒険 Estranged: Act I_part.2
◆Half-Life 2 MOD Estranged: Act I
漁師のおっさんが悪に立ち向かうハートフルストーリー
Source SDK Base 2013さえあれば誰でもプレイ可能
◆Steam ストアページ
http://store.steampowered.com/app/261820/
◆OST Bandcamp
https://anicator.bandcamp.com/album/estranged-act-i
◇SteamID:honyape
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
◆各part.1:mylist/32674454 投稿動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/41831106】前回:sm22996069⇔次回:sm23013017
◇Outlast→sm22414901
◇ゲーム紹介動画→mylist/35764942
【ETS2】スイスからフランス経由でイタリアへ【痛トラ伝説】
トラックゲーム「Euro Truck Simulator 2」(ETS2)の実況なしプレイ動画です。ジュネーブ〜トリノへの材木運搬、道中はトンネルあり、料金所ありの日本の高速道路に似た雰囲気です。ちなみに、トラックの内装を金華山張りにしてみました。PCが新しくなったのを機にシーケンシャル(MT)で走っていますが、高速道路のランプをスムーズに登れるのでいいですね。
CoD:MW2 TDM 其の弐 AK47
Main:AK47(Extended Mags)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
Camp&Tube もう飽きたんだよそんなプレイヤー・・・
突っ込むと死ぬから待ってろだと?
わかった、逝ってくる(゚∀゚)
前回: sm11895131||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm11931566
8/29追記
誤解が多いので一言
本人の声の録音が出来ないためフレンドが一人で喋っている状態がカオスな為です
次回から検討してみます
Blog: http://subculture470.blog21.fc2.com/
[HL2]HλLF-LIFE 2 SMOD 適当にチートプレイ Part12[SMOD]
やってまいりました大嫌いな乗り物移動!
移動だけの場所は結構カットすると思います
ちなみにここまで見ててわかると思いますがFPSが大の苦手です
前→sm8332630 次→sm8342450
mylist/14778959
GMOD→mylist/14901925
【RO】2013_01_20_鍋布団【Vali】
開始時2PC込み65人 MAX?
■動画内容
#0:07 F2 防衛『百鬼永遠』 攻め『鍋布団』
#5:30 L3 致命的なミス 時間切れで割られなかったけどね
■戦記
http://dayomonn.s16.xrea.com/gv.html
mylist/18106009
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編18【PC】
シュタゲに続き、タイバニも終わってしまった(´・ω・`)
今回は久しぶりーな、ラッシュのATK&DEF纏めてです。
ぶっちゃけ、動画としては何とも中途半端なのですが
13分辺りで「いよっしゃー!きたこれぇぇ!」とガッツポーズしちゃった場面もあったので上げちゃいました。
関係無いですが、漸くRank50になりそうです。
デバイスの質問ですが、ディスプレイがBENQのE2420HD、マウスがMX518
マウスパッドがSteelPad S&S キーボードだけ10年位前の、富士通PC付属の奴未だに使ってます。
同時押し対応キー少ないので偶に困る場面もありますが
手に馴染みすぎてるので、壊れるか頻繁に困るまではこれで行こうかと。
マイリスト mylist/18841259 前→sm15609452 次→sm15725116
【PC】poppoとゆっくりとブロントさんと実況3FFA【MW2】
MW2と検索しても引っかからない不具合が発生した為苦汗の選択の末再うp。再生コメントマイリスして頂いた方申し訳ない
最近はグラットンの尖った部分の様に力強く、ブロントさんの様に勇敢な立ち回りを心がけています
自慢じゃないが「他人との対戦で核使うなよ・・・」と言われたこともある
実際俺はゲーム界でも結構有名で対戦とかでもたいして反応する事はまず無かったが生まれて初めてほんのすこし同意した mylist/20440652
LEFT 4 DEAD 2 対戦 実況プレイ動画 PART108 ふれと野良
前回sm11664674
次回sm11664935
旧マイリストmylist/15546385
新マイリストmylist/19995790
【Crusader Kings2】伯爵達の歴史 Part69
帝国も十全ではありません、ミスもすれば不幸が重なることもある
マウレタニア王の謎の引き返し、常備軍の消耗、派閥の決起
内乱は単なる事故だったのか?それとも防げたのか?
これは後世の研究材料になりそうですね
バージョン:2.1.6(アップデートあり)
コンセプト:伯爵達の歴史を見守る
シナリオ:867年シナリオ+自作MOD(全ての集落サイズ7、終了年5000年、全部の領土が伯爵)
DLC:サンセットインベーションあり、地中海顔グラ無し
要求権のねつ造はしない
暗殺しない
陰謀しない
mylist/43526850
前回→sm24141892
次回→sm24161136
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:DEM(M8A1) Part.4【PC】
今回は「経験値2倍期間中のNUKETOWN 2025」でデモリッションをプレイ。
熱い良い試合だったのでシアターからお届け。
M8A1武器プレステしたのでまた4点バーストです。
◆前動画のコメ返し
Q.Select Fire出たらアタッチメントどうします?
A.Reflexを外して「Select Fire, Quickdraw, Stock」ですかね。
【Weapon】M8A1(Reflex, Quickdraw, Fast Mag)
【Perk】Lightweight, Toughness, Tactical Mask
【Equip】Semtex, EMP Grenade
【Wildcards】Primary Gunfighter
【Streak】UAV, Hunter Killer, Lightning Strike
ニコ生初めました→co1872963
sm19370787←前 次→sm19387622 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
