キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2V】Battlefield bad company 2 vietnam 直撮りプレイ動画2
GTより転載
DICEの人がいろいろ教えてくれてます。
sm12702437←前 BFBC2V Make History→sm12787999
rFactor 2 Rain Experiment
youtubeより転載http://www.youtube.com/watch?v=kzWNZcCIYks&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
外人部隊が逝くBFBC2其の26-2
其の26-2
マイリストmylist/18336339其の27sm10557050
【PC】 ZWEI Ⅱ エクササイズ4種比較
おもしろいのに知名度いまいちなのが残念すぎる・・・。
ZWEI Ⅱ OP sm4737659
ZWEI Ⅱ 入浴5種 sm6997026
ZWEI Ⅱ エクササイズ4種 sm6996517
ZWEI Ⅱ デモ@ナレーションあり sm4377051
ZWEI Ⅱ デモ@ナレーションなし sm4377143
PSP版 ZWEI!! デモ sm5033186
PC版 ZWEI デモ sm4646475
他作品
DC mylist/7798911
PC mylist/8310606
Falcom mylist/9068644
100PASS mylist/9068708
その他 mylist/8310612
削除 mylist/9068752
琴葉姉妹のTitanfall2(campaign)【Part.10】
今回はアンダーソン少佐の足取りを追跡
ここは時間移動ギミックのお陰で全ステージ中で一番好きです
前回:sm31092757
次回:sm31183444
タイタンフォール2まとめ:mylist/57588565
高画質版:https://youtu.be/RNiptDYbWSM
Twitter:https://twitter.com/BLOCKMAN_UPNUSI
生放送:https://www.youtube.com/user/ryokutya1
FW190はやっぱり空冷が良いです(`・ω・´)
自機:FW-190A-8 敵機:SpitfireMkIXe*3・・・今回は味方が普通に居たので、普通に戦えました・・・雲間の戦いなので、当たってるのか良くわからなかったけど、1機目はパイロットキル・・・2機目はエンジンを止めたようです・・・あと、画質を上げてみました・・・映像と音声の合計が624kbps・・・これくらいが限界です・・・マイリストはmylist/4273908
思春期を思い出しつつドラゴンナイト2を実況 最終回 後編
大変長く間が開いてしまいましたが、最終回です!
前編上げたあとに、急に身の回りが忙しくなりまして…
しかも全然関係ないゆっくり実況とかやってたらこんな時期になってしまいました。
動画内で話していることも、もう相当前の話になっていますw
それでは、また次回作でお会いしましょう!
最終回前編 > sm18171329
ドラナイ2実況マイリス >> mylist/28599200
ドラナイ2お礼パート1 >> sm17237531
その他…
ドラクエ3実況一覧 mylist/25558152
ゆっくり実況一覧 mylist/32275596
みんなもやろうよ!MW2 6killStreak
このゲームのスナ遠距離難しいっす・・・
動画で見るとすごい撃つの遅く感じるw
プレイ中は結構いっぱいいっぱいなんですけどねーw
フリーフォーオールでインターベンション
なんか他のスナ武器では即死しにくいような・・・?
またプレステージ更新しちゃったんで装備とかあんまりないっす。
mylist/17632465
【CoD:MW2】FPS上級者目指してGW:TDM【Highrise】
何も考えずに突っ込んでみた
main:M4A1(レッドドットサイト)
sab :.USP.45(FMJ)
装備 :セムテックス、スモーク
perk :スカベンジャー(プロ)、ストッピングパワー(プロ)、照準安定(プロ)
death:鎮痛剤
mylist/17294728
※グラフィック最高設定でキャプチャしたので少しカクついてます
【PC 版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 6発
こんにちは。みるくです
Steam : OtiMpo Milk. (SWE)
http://steamcommunity.com/id/feyteva
名前含めて変態のプレイをお楽しみください
恐らく相手のトップ2人はHackerです。あとちょっとgdってます
mixi の日記にもあります。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
PATH TO THE LEGEND - NAPOLEON TOTAL WAR MACHINIMA
Japan: Total War http://www.japantotalwar.com/
Postal2 EternalDamnation part24
前→sm3725842
次→sm3726133
mylist/6940286
【プレイ動画】Crysis2 part1
最近流行のイカシューティングゲームです(大嘘)
【動画説明】
・PC版Crysis2の普通なプレイ動画です
・難易度ソルジャーMODなしのニューゲーム(クリア済)
・854*480/60FPS/その他プレミアム会員設定にてエンコード
【リンク】
次 sm26593196
マイリスト mylist/50736687
Crysis1 mylist/49314824 Crysis3 mylist/53769652
投稿動画part1集 mylist/47932291
Diaspora : Shattered Armistice mission01 Flight
有志が作ったバトルスター・ギャラクティカのゲームのプレイ動画です。
日本語化は現在不可能なので、字幕をつけてみました。
FreeSpace2のエンジンを基に作られており、無料で遊ぶことができます。
tutorial02→sm21754784
mission02→sm19972138
mylist/38565916
公式:
http://diaspora.hard-light.net/
OPムービーがやや暗いのは、Dxtoryの仕様です。
難易度:Normal
【字幕プレイ】Dead Space 2 PC版 Part8【石村再び】
難易度はzealot。クリア歴あり。
日本語化Mod適用済み。
誤字ごめんなさい。
※本動画の字幕はWikiより引用していますので、Modの訳と若干
違う場合があるかもしれません。(なるべく合わすようにはしています)
前回 sm14567163<<mylist/25153766>>次回 sm14620836
rFactor2 デモ版をプレイ
レースゲーは長いことやってきましたがレースシムは初体験。
難しいけどその分面白いですね。ベータ版買おうかな
マシンはFormula Renault 3.5 mylist/15474297
【RO】縛り実況!めざせMVP討伐 5匹目【Urdr】
■ルール
・NPCからのアイテム購入禁止
・露店からのアイテム購入禁止
・縛りプレイ参加キャラクター以外のプレイヤーとの取引禁止
・2PC使用禁止
・アカデミー利用禁止
・自演KP補充禁止
・課金アイテム使用禁止
■参加メンバー
・しろまさん(アチャ)
・ぼたんさん(剣士)
・べいるさん(アコ)
・みのる(シーフ)
■目標
・MVP討伐
☆無事シーフに転職でき、さらなるレベル上げのため下水を進むのだった!☆
次:sm15083316
実況まとめ:mylist/26325169
実況コミュ:co1266904
★SNS名:しらいし@urdr
実況を更新したら日記書きます!
【CM3D2】銀髪赤眼のケモ耳娘vsロボねい軍団
白虎のケモパワーをもってしても数の暴力は脅威。
オフィシャルファンブックで紹介されているG-TUNEの『美しさにこだわる!』モデルや『最高峰にこだわる!』モデルでも、ロボねいが100体以上わさわさしている後半は重そう。EDじゃなくて本編のCM3D2ならコスパモデルでも快適なはず。
わたしのPCはあの表を基準にして言うなら『コスパにこだわる!』モデルより少し高いです。モニタ抜きで11万円。グラボはGeForce GTX 950。
卒業2 PC-9801版 OPとplay少し
【懐かし】PC-98版です。いまでこそ色々なゲーム機に移植されていますが、パソコンから入ったかたも多いはず。薄れ行くPC-98ゲームを思い出すために投稿しました。少し音が大きめですので注意してください。
【CoD:MW2】TDMをVectorで逝ってみた Part 4【PC】
こんにちは!
今回はカーリー(?)でVectorを使ってみました。
この動画の前に36キルしたのも録画したんですが、痛恨の位置ずれ(´・ω・`) 申し訳ないです。
今回はラピッドファイアです。割と拡張マガジンをよくつかいますが、まぁこっちのほうがキルできるかなと。
たくさん死にましたけど、『デス数の倍キルしてチーム勝てばおk』って思ってるのでまぁご容赦くださいw
Primary Weapon : Vector(Rapid Fire)
Secondary : .44 Magnum(FMJ)
Perk1 : Scavenger Pro
Perk2 : Stopping Power Pro
Perk3 : SitRep Pro
追記:味方の「imo」発言ですが、VCとかで話してるわけじゃないし注意とかできないです。
大体、片方から「こいつら芋」って思ったら相手も同じようなこと思ってること多いですよww
mylist/24297107
【Crusader Kings2】伯爵達の歴史 Part65
毎回予想外な事件が起こりますね
一回目から見返していて、「ここはこうなるでしょう」とコメントしているのが、
ことごとく外れていてワロス
バージョン:2.1.6(アップデートあり)
コンセプト:伯爵達の歴史を見守る
シナリオ:867年シナリオ+自作MOD(全ての集落サイズ7、終了年5000年、全部の領土が伯爵)
DLC:サンセットインベーションあり、地中海顔グラ無し
要求権のねつ造はしない
暗殺しない
陰謀しない
mylist/43526850
前回→sm24106811
次回→sm24122513
Il-2 KUvsRAAF 2010
こんにちは。昨年11月、私たちのスコードロンとオーストラリアのスコードロンRAAFの間で演習試合が行われました。日本側は三式戦乙と九九艦爆、豪側はP40Eとドーントレスを使用しました。3隻の駆逐艦と7隻の輸送艦をお互いの陣地に浮かべ、先に全ての味方艦を沈められたら負け、沈まなかった場合はお互いの獲得ポイントの合計で勝敗を決めることにしました。15人ずつで戦うことになったのですが、私たちのスコードロンだけでは人を集められなかったので、国内の名だたるスコードロンの精鋭パイロットの方々に多数ご協力いただきました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。オーストラリア側でサーバを用意してもらったため、かなりラグがひどく、おかしな動きをしているところがかなりあります。
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.21
MAP:LAGUNA PRESA ルール:コンクエスト
G3強い。フルオートのARの中で一番使いやすかった。
UAVは仕事してても地味だな。
マウスをIME3.0にした。前のマウスと持ち方変わるから慣れないと…
part.20:sm12011203 part.22:sm12133220
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
〔CoD:MW2〕とりあえず新マップ3!〔デモリ〕
ショボー(´・ω・`)ーーーン
すないぱーの練習してみた4戦目で言っているAC130の着信音と油谷さん着信音を一緒にうp中です。
ブログ→カテゴリ→油谷着信音→記事内の油谷着信音リンク
前→sm11499217次→・・・・・・
B逝ってくるシリーズmylist/19336925
すないぱーシリーズmylist/18696817
バドシャンクゲームブログ→ http://budshank.blog115.fc2.com/
【ファンタシースターオンライン2PC】ぷそ煮コミのテトラの声にチェンジして、特務先遣調査:遺跡VH(リスク+35)に行ってみる。
この間の動画と同じく、Youtubeに上げた動画と同じものをアップロードしました。
内容はタイトルのとおり、マイキャラの声を、ぷそ煮コミのテトラの声に変えて、アドバンスクエストの遺跡、難易度ベリーハード、アドバンスリスク+35でやっています。
【字幕プレイ】Dead Space 2 PC版 Part9【石村再び】
難易度はzealot。クリア歴あり。
日本語化Mod適用済み。
気づけば6月。
※本動画の字幕はWikiより引用していますので、Modの訳と若干
違う場合があるかもしれません。(なるべく合わすようにはしています)
前回 sm14584761<<mylist/25153766>>次回 sm14631364
LEFT 4 DEAD 2 対戦 実況プレイ動画 PART88 ぱっしんぐ
前回sm11356055
次回sm11356900
旧マイリストmylist/15546385
新マイリストmylist/19995790
そんなこんなで[TF2]Vol.65
MvM…公式鯖だったきがする。
メディックいらないこ?
追記:すまんこ。野鯖でした(´・ω・`)
この動画はうるさいし、文句いってたりするかも。
ぬーぶなので指摘どんどん下さい!
<-mylist/29335931->
Call of Duty: Modern Warfare 2 HQ 『Quarry』 1/2
あまりやらないHQをうp
WaWでは結構やっていたんですが、MW2は人数が少ないので展開が早い気がします。
エイムの乱れは心の乱れなので生暖かい目で見てやってください。
続き⇒sm10374604その他⇒mylist/17729783
【RO】GvG Loki 2008/9/28 FAST同盟(2/2)(B3,V4)
(2/2)はB3とV4での様子です。B3とV4は同じ同盟の人の動画が上がっているのでかなり割愛してあります。B3→sm4778675 V4→sm4779300動きがとっても止まるのは石化と2PCの操作必死だからです。軽くなったおかげで、中の人の応答速度が低いのがより顕著にわかるようになってきました。mylist/8343025 (1/2)→sm4799657
Age of Empires II - The Conquerors (AoC) チンギスキャンペーン5 4/4
とりあえずどう見ても、城3で止められる軍量じゃないんだけどなぁ…。
prev (3/4): sm14959096
next (キャンペーン6 1/2): sm14959963
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
Age of Empires II - The Conquerors (AoC) チンギスキャンペーン2 2/2
他のシナリオでも良く使われるボイスが目白押しです。
prev (1/2): sm14956314
next (キャンペーン3 1/5): sm14957220
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
