キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part38 MK48
今回はMKB48ゲフンゲフン...
一発撮りです。
MK48にしたのはLMGの中で一番LMGっぽい感じがしたのでなんとなくこれにしました
そしてLMGといえば固定砲台のイメージなので、あえてアクティブなLMGをやってみました。
構えるのと走るのが遅いので撃たれたときに逃げ切れてないですね。
次回は何にしましょう。
MTARにでもしましょうか。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【PC:BO2】011 ナイフ(゚∀゚)トマホ!!
コンバットナイフもあと死なずに5キルで金になる(゚∀゚)
でも連続キル阻止されて禿げそう。
トマホも金迷彩があれば…落ちてる時金色やん…
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=5wc3_E3bMzo&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19442992←前 次→sm19477891
【ニコカラ】 ネバーフィクション 【 Off vocal 】
【Kanaria】ネバーフィクション【星街すいせい】 のニコカラ動画です。
・本家様 [ https://www.youtube.com/watch?v=BuDK3aiMmIs ]
※音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。
----------
Original Credit
Music・Vocal / Kanaria 様
・https://x.com/Kanaria390
Vocal / 星街すいせい 様(ホロライブ)
・https://x.com/suisei_hosimati
Illustration / LAM 様
・https://x.com/ramdayo1122
design / 雷雷公社 様
・https://x.com/kato_R2PC
--------
・onvocal [ sm44011568 ]
最後以外は右下だけ見る動画 RO Idavoll
ミンソロ(?)生体3んまいっす(^m^
もう爪拾いが眠くて仕方ないので、半分冗談というか、座ってる方の
動画を撮ってみました。もちろん吸わせてるのは爪拾ってるWLです。
生体3の攻略はほぼ完成済みです。
調子が悪くなければ30分で130個くらいで渇きは+0~20くらい。
聖書一巻と回復の光で金銭時給はぽんぽん上がります。
今回はテストで2PC用ノートで撮ってみました。
音声はいってないのは設定ミスではなく音声全オフだからだけど
撮る時くらいオンにすべきでした(^_^i
mylist/7767268
http://miata.blog6.fc2.com/
踊る魔導師さん。
外人部隊が逝くBFBC2其の20-1(一人)
最近忙しくて全然プレイできていなかったので
リハビリでSTDMをプレイしました。使用武器は
リクエストにあったXM8-P・・・のはずだった
のですがなんかGLばっかり使っています。
マイリストmylist/18336339
まいてつ れいなルート Part 2 PCゲーム
オート進行です
ニコニコミュニティ→https://com.nicovideo.jp/video/co4212431?page=1&sort=c&order=d
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編19【PC】
今回はM95持ってウロチョロしてる動画です。
なんでM95かと言うと、得に意味は無いです。しいて言えば音を聴きたくなった…?
本当は二拠点堅守してる所を、まったり狙撃して楽しみたかったのですが
こうも取り合いになってると旗本で戦うしか無く。
リロード、コッキング、覗き込みが遅いM95ではヒヤヒヤします。
ガッチリ守れてる状況で中距離から狙撃してると敵の進軍を抑えるスナイパーごっこが出来て楽しいんですがw
漸く元帥になったので、心置きなく移行できます。
マイリスト mylist/18841259 前→sm15633855 次→sm15749061
初心者がわーわー言いながらStarCraft2_vol21
いつも閲覧・コメント・タグ編集ありがとうございます!!
楽しく拝読しています(`ω´び)
生放送へのお付き合いもありがとうございます(*`ω´*)
マイリストmylist/21248823
つぶやいてます。http://twitter.com/Kanatz
コミュニティ作りました。生放送もりもりやってます
http://com.nicovideo.jp/community/co503384
びっきー。
22じゃなくて21でした!
ご指摘ありがとうございます!!!
これは21回目です!!!
Age of Empires II - The Conquerors バルバロッサキャンペーン3 4/5
とりあえずキャノンの弾を投石で回避するのは自重してほしいなぁ…。
prev (3/5): sm14768577
next (5/5): sm14769345
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
ジャパネットタカシ PC組みたてっぞ 第12回 その4
パソコンの組み立て放送の模様です 組み立ててる方は生主のタカシ社長です
ジャパネットタカシPC組みたてっぞシリーズ mylist/25013869 雑談しながらゲーム配信中 co563850
CPU I7 2600K
マザー Asrock P67Pro3
メモリ ADATA 4G X2 PC3-12800
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
GPU MSI N560GTX-TI Twin Frozr II OC
SSD Crucial C-300
HDD Western Digital Caviar Green WD10EARS
ケース NZXT PHANTOM-W ホワイト
サウンド CREATIVE Sound Blaster Titanium
Scythe(サイズ) KABUTO(兜)クーラー
ENERMAX T.B.APOLLISH UCTA12N-BL
AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル
Microsoft 【64bit】 Windows7 Home
BUFFALO DVD-RAM/±R
合計14万円也
【テスト鯖】ハラッサーに試乗してみた!【PLANETSIDE2】
番外編・ハラッサーに乗ってみよう!の巻
テストサーバーに新乗り物「ハラッサー」(HARASSER)が実装されたので、早速乗ってきました。
公式フォーラム(テストサーバーについて):http://goo.gl/2YVAb
ダウンロード先:http://goo.gl/HmWMe
上記URLの一番下にある「here」をクリックでDLが始まります。
公式HP:http://www.planetside2.com/
動画・プレイ内容等のアドバイス大歓迎です。
※PLANETSIDE2の字幕解説動画をアップしています。
興味を持たれた方は、是非他の動画もご覧ください!
マイリスト:mylist/35775119
撮影日:2013年4月25日
Copyright ©2013 Sony Online Entertainment LLC.
アラド戦記 女メカ57 南K
女メカです。バーニング中を撮っても紹介にならないと思ったので練習モードで。下手ですいません(ノ∀`) 2PCクルセペアとの比較用です。回復惜しまなければタイムはもっと速くできると思います。今回は逃げ腰で戦ってます。 比較用クルセ動画 mylist/26776406
ワンズちゃんねる! #175 MSI三好氏来店!MSIゲーミングノート紹介!「上回りました」
◆◆ 放 送 内 容 ◆◆
なんと今回はワンズちゃんねるのスペシャルゲスト回です!
そしてなんといってもワンズちゃんねるのゲスト至上一番のおしゃべりなMSIの三好氏です!
凄い!
そして今回はワンズに展開しているゲーミングノートパソコンの魅力について教えてくれます。
「PCゲームはしたいけどスペックがなぁ・・・」
というアナタ!
コレを機にゲーミングノートパソコンを考えてみてはいかがでしょうか?
「上回りました」というタイトルですが一体何のことでしょうか・・・、
気になる内容は番組内で!
◎今回紹介製品リンク
MSI ゲーミングノートPC リスト
●http://www.1-s.jp/products/list/833?mode=search&name=MSI&name_op=AND
GT70 2PE-1244JP GTX880M&Tri SSD RAID SSD 3枚をRAID 0構成 17.3インチ 1920x1080 (ノングレア) 取り寄せ●http://www.1-s.jp/products/detail/105513
GS70 2PE-002JP GeForce GTX870M 最薄最軽量17インチ 17.3インチ 1920x1080 (ノングレア) RAID●http://www.1-s.jp/products/detail/105517
GX60 3CC-286JP Radeon R9 M290X 15.6インチフルHD●http://www.1-s.jp/products/detail/105522
GS60 2PC-006JP Geforce GTX870M 15.6インチフルHD●http://www.1-s.jp/products/detail/111040
GE40 2PC-482JP GeForce GTX850M 14インチフルHD●http://www.1-s.jp/products/detail/111037
□□□□□□□□□□
スペシャルゲスト
エムエスアイコンピュータージャパン株式会社 三好 氏
MC : ツネ
監督 :酒
□□□□□□□□□□
◇USTREAM生放送ページ→http://ustre.am/tbze
◇録画分◇
USTREAM録画一覧ページ→http://ustre.am/tbze
Youtube→http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動画)→http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇ワンズちゃんねるへの質問はコチラ◇
(Emailアドレス)→[email protected]
◇PCワンズ関連アドレス◇
インターネット通販ページ : http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス : http://twitter.com/PCONES
フェイスブック : http://www.facebook.com/ones.fanpage
1's公式Ustreme 毎週木曜日21時から放送中
ワンズちゃんねる:http://ustre.am/tbze
【MMD鬼徹】一騎当千【第4回MMD鬼徹桃祭り】
第4回MMD鬼徹桃祭り(ar1468377)開催おめでとうございます。
2pc式桃タロー君は最後ということでお着替えさせていただいております。
原曲:「一騎当千」梅とら様 (sm25086693)
モーション: ゆり様(sm25937215)
振付:ももてぃんこ様 (sm25143550)
PVキット:靴ベラジカ様(sm26380354)
※お着替え有
※お借りしたものは動画内クレジットまたはツリー登録にて失礼いたします。
※動画内クレジット、敬称略させていただいております。
※お借りしたものに対する失礼なコメ及び他の方が不快に感じるようなはコメはNG 。
※1080P出力重たくなければ画面右下の歯車のところで選択してご視聴くださいませ。
Please do not reprint without my permissio《無断転載禁止》
えべうり 様 まみ 様 山野 梅 様 ゲスト 様 misago 様 seyo 様 ゆくそ 様 魔理亜 様 りんご 様 おにぎり@握飯代 様 葱(小田屋) 様 もふもふ 様 RINE 様 穂の猫 様広告ありがとうございます。
【RisingStorm2】マルチプレイに突撃 part.704 前編
今回からRising Storm2:Vietnam(closed beta)もプレイ。
part.703:sm31144076 後編:sm31218407
FPS関連1:mylist/19414112 2:mylist/40295922 その他:mylist/14681331
PC版BO2-Gameplay[B]
Actionテストその2
120fpsテスト。120fpsで撮影し、120fpsで出力した
6分程度でも画質に結構難が出るので扱い辛い。ブラーが必要ないのは○
メモ
・フレームレートが30でも120でもタイムシフトは重くなったりしない
・デフォルトMP4は糞重い上に特別質が高いわけでもないので存在理由がない。NVENCでいい
・タイムシフト保存は高フレームレートだとエンコードに時間がかかる
∴ゲーム中に何度も保存をする方法は現実的ではない
・高フレームレートの方がターゲットビットレートが高くなる(30fpsで8Mbpsくらい。120fpsで28Mbpsくらい)
・単純にフレーム数に応じてるだけだろうが、120で撮影した方が画質が良好
mylist/39006661
user/833200
ATC3・ぼく管3 東京DGW StageTD01⑤
StageTD01
ぼく管フォーラムより。
こりゃだめだ。(追記)クリアされた方見えたら.repファイルをフォーラムへうpして下さいまし。まじ鬼畜
BGMはJETでGO!2 PC版より
転載禁止
〔1280x720 900kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15611318←前|次→
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
ARMA2 [JPN] ACE Co26 Raid on Rasmanその3
2011/05/03にJPN FuTeiKi Serverで行われたMissionの様子です。
無編集長丁場ですので身内用です。
Mission目標
Rasmanに侵攻し指定のオブジェクトを破壊する。その4:sm14691955
TF2:jump_puni_a4a
tf2 demo jump map 09/04/22(水)
TF2投稿動画 mylist/20543004
その他jump_movie mylist/20528878
map by Rah Mie
Brandish2 プレイ動画 Part002
ベルサドス島地下3階。落盤や落石のあるエリアです。Part~の部分が3桁取ってあるのはこのゲーム、こう見えて結構長いのですw 同じエリアを行き来する事も多々あるので…。Part001→sm419644
【MMD刀剣乱舞】 ぷに 【前髪パッツントリオ】
可愛い前髪パッツントリオに癒されたかったんやー!!!
お借りしたもの
原曲:立秋様
モデル:azure様 2pc様
モーション:デュラン様
エフェクト:ミーフォ茜様 おたもん様 ラテ様
ツール:MMD MME aviutl
ありがとうございます!
mylist/59146589
DOTA2 Highlight Compilation vol.1
DOTA2のハイライトシーンです!
協力してくれた皆様、ありがとうございます!
BGM
00:00 ~ 02:10 Warming up HRK 氏
02:10 ~ 04:31 破滅へのプレリュード 古根川広明 氏
04:36 ~ 05:55 vsサンダードラゴン戦 謝謝P 氏
05:57 ~ LOW HRK 氏
DOTA2マイリスト mylist/51461204
vol.2➞sm27779043
BFBC2 PC版β なんか手当たり次第壊してみた
自由度の高さがBFの魅力だと思いませんか? 長い戦いの合間にブレイクタイム
【かっこ可愛く】酔いどれ知らず 歌ってみた 【陽橙】
『酔いどれ知らずの物語』
ご視聴ありがとうございます。
今回は 酔いどれ知らず を歌わせていただきました。
マイリスト登録&いいねよろしくお願いします!
本家様:https://nico.ms/sm40408445
music:Kanaria様( https://twitter.com/Kanaria390?s=20&t=xkTXEl2gCEWIEpImepZeZw )
Illustration:LAM様( https://twitter.com/ramdayo1122?s=20&t=ahJ-7TLUM5ihTYC7CnJsjA )
design:雷雷公社様( https://twitter.com/kato_R2PC?s=20&t=6Q-cbK-cii8JbhdPJO0WQA )
vocal : 陽橙(ヒトウ)
Twitter:https://twitter.com/hitou_0809
niconico : https://www.nicovideo.jp/mylist/70652422
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_ZGA4WBDGypzDH7RZAvhAQ
【RO】2012_08_12_神々+FTNお祭り【Vali】
F2 神々の黄昏+FTN vs /bエレメ
Gv開始時2PC込み53人、終了時68人
戦記
http://dayomonn.s16.xrea.com/gv.html
mylist/18106009
DOTA2 Highlight Compilation vol.2
前回に引き続き、DOTA2のハイライトシーンです!
協力してくれた皆様、ありがとうございます!
BGM
00:00 ~ 03:07 pick Petosound 氏
03:07 ~ 05:13 Battle in the Snow Mountain 謝謝P 氏
05:13 ~ 09:13 Crisis ムツキセイ 氏
vol.1➞sm27672305 vol.3➞sm28046553
DOTA2マイリスト mylist/51461204
光陰さん宣伝ありがとうございます
Age of Empires II - The Conquerors (AoC) モクテスマキャンペーン2 1/3
雨の神なぞ居なかった…。
prev (キャンペーン1 3/3): sm14917011
next (2/3): sm14917871
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
