キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Heike]CoD MW2 PCマルチプレイ7 Favela[BOY]
Call of Duty : Modern Warfare 2
くだらないことで言い合いになり、Heike解散をかけて戦う事に。
僕たちドMです。
mylist/17155769
【Crusader Kings2】スラブの歴史 Part77
内乱の対応をしつつ、シビル、キプチャクへと駒を進める
バージョン:2.4.4(アップデートあり)
コンセプト:遊牧民とのドキドキ☆おつきあい
シナリオ:769年シナリオ改造(終了年だけ5000年)
DLC:サンセットインベーション有り
暗殺しない
陰謀しない
意図的な跡継ぎの操作は行わない
mylist/51081242
前回→sm27284804
次回→sm27303550
【ARMAⅡ生存記】END OF THE WORLD1
強制終了止めろ。マジ止めろ。いえ、止めてくださいお願いします。
そんなわけで久しぶりのEW。
前回→sm16071683 次回→sm16221160 ARMA→mylist/28335420
【マゾ】Left 4 Dead 2 でL1D2してみた Hard Rain part3【限界】
Left 4 Dead 2(L4D2)の鬼畜プレイ
もう、編集疲れたからそのままでいいよね・・・
もう疲れたよパトラッシュ・・・
セーフルームがこんなに安心するとは・・・・
難易度:エキスパート
プレイヤー:[Fool]はっしー[Gamer]
part2→sm9773094 part4→sm9773694
マイリスト→mylist/17137284
L1D2のやりかた
コンソール開く→kick coach>kick ellis>kick rochelle
【ドリフトシティ】スクランで動画テスト【vシルビアv】
こんばんわ、vシルビアvです、Dxtory(画質中)ニコエンコでh.264エンコードしてみました、高画質を目指して録画して行きたいですね メモリ何Gなんだよwwwwwwwってコメントがありましたので、簡単なスペック・・と思ったが、すごくPCに詳しい人がいるので詳しく MB:G965M-FI(Micro-ATX) CPU:Core2Duo(E6600 2.4Ghz・OC無し) メモリ:2GB(DDR2 PC2-6400 800Mhz)×2のデュアルチャンネル GPU:Geforce8600GT(GDDR3 256MB) WindowsXP Pro SP2 HDD:500GB 電源:650W 回線:ADSL←なん・・だと・・ mylist/10046009
LEFT 4 DEAD 2 対戦 実況プレイ動画 PART107 ふれと野良
前回sm11664586
次回sm11664815
旧マイリストmylist/15546385
新マイリストmylist/19995790
外人部隊が逝くBFBC2其の22(又一人)
久しぶりにラッシュの動画です
mylist/18336339
其の23sm10478933
【対戦動画】Dead Space2で対戦してきた Part2【TPS】
Lv11でアンロックされるForce Gunを携えていざ出撃。途中で弾切れ。
ネクロモーフ側の動き方もたいぶ判ってきたのでいい感じ。
今回はワンサイドゲームになってしまって相手チームに悪かったかなとも思います。
7:00あたりからガイジンVCのノイズが入るので、音量を下げてご覧になって下さい。
Part1→sm13455626 Part3→sm13510604
StarCraft2実況 ダイヤを目指す動画 part4
これがザーグミラーの勝ち方か・・
最後はひどいミスですね、気をつけないとまたやりそうだ。
まとめ mylist/23360911
sm13382592←前 次→sm13399953
【餅なので】酔いどれ知らず 歌ってみた【カシワ】
酔いどれ知らずの物語。
■作詞作曲 Kanaria 様 https://twitter.com/Kanaria390 (sm40408445)
■絵 LAM 様 https://twitter.com/ramdayo1122
■デザイン 雷雷公社 様 https://twitter.com/kato_R2PC
■Vocal Mix カシワ (mylist/61912670) https://twitter.com/kashiwa_mochiii
【CoD:MW2】初心の心を忘れずに -ビルの屋上でTDM-
ついこないだSteamで全CoDが安売りしてたのですが、MW2だけおま国で買えなかったので、
安く売ってるサイトを探したら1000円くらいで売ってたので買いました。
グレポンとかナイファーとかなかったらそこそこバランスいいかも?
その他あげた動画ですmylist/36467769
Age of Empires II - The Conquerors バルバロッサキャンペーン4 4/6
延々と流れてくる敵ッ…!歩兵に騎士の山…ッ!!!
騎士+砲撃手はチューナイで押し込みづらいので面倒…。
prev (3/6): sm14787652
next (5/6): sm14788015
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
【BFBC2】C4男とショットガン【番外編】
ショットガンとトレーサーとCGで戦ってます ほかのFPSに浮気してたのでちょっとうpするのが遅れましたすみませぬ M1とC4でがんばろうかと思ったのだが地味すぎてボツに… つづき→ sm12122435 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012 今まで上げたFPS動画リスト mylist/21138246
【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むSCAR-H【TDM】
どうもあんちゃんです。今日はPC版のテストうpをしてみました。
音質がかなり残念なことになってますね・・・やっぱDEMO撮りじゃないとつらいかも。。。
PC版は色々と酷評されていますが、確かに前作と比べると遊びにくいです。
マルチの人数が1万人を切っていることがある。TDMを12人でやるとか少なすぎる。FOVが変更できない。FPS固定ができない。MAPが微妙、などが個人的に気になります。
いい点としてはやっぱりマウスとキーボードで遊べることと、cfgをいじれば低pingで遊べることでしょうか。改善されればそこまで悪くない気もします。mylist/15908674
【MMD鬼徹】ダブル桃+αでるぱーん
2pc式桃太郎くんをお迎えさせていただきました!
すごいよ、かっこいいよー!!スーツもあるよ、ふおおおおぉぉ!!
となった勢いで、せっかくなのでダブル桃太郎で踊ってもらいました。
スーツに合わせて自作桃タロくんにはジャージに着替えてもらいました。
衣装はわにあういる様(im3767950)からお借りしています!
その他お借りしたものは動画の最後で。
いままで作ったもの → mylist/43943823
【字幕プレイ】Dead Space 2 PC版 Part10【石村再び】
難易度はzealot。クリア歴あり。
日本語化Mod適用済み。
夜は涼しくて快適。
※本動画の字幕はWikiより引用していますので、Modの訳と若干
違う場合があるかもしれません。(なるべく合わすようにはしています)
前回 sm14620836<<mylist/25153766>>次回 sm14670022
【L4D2】 響が電をゾンビから守る話 生ける屍の夜編#1
響がゾンビの魔の手から妹の電を守る話。
電・響の二人は、ゾンビと戦う任務中にはぐれてしまった暁・雷を探して、冷たい夜を雨に打たれながら森を移動していた。響は寒さに慣れた体だったが電はついに体を壊してしまう。
民家を見つけて宿泊し電を看病する響。しかし民家のそばにあった墓場で起こる不思議な怪奇現象がやがて二人を襲う。
今回のエピソードはジョージ・A・ロメロ監督のゾンビ映画「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」の再現パロです。原作は暗い展開なので、ご視聴に十分注意ください。
※エックスさん、宣伝ありがとうございました
●前回⇒sm32647886
●次回⇒sm32728165
艦娘たちのゾンビ黙示録⇒mylist/59785598
【COD:BO2】マークの実況動画 HQ MSMC PART10 【PC】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の実況動画です。
今回は気分転換にPC版でMSMCを使ってみました!
僕はPDWのほうが好きですが、PCでもPS3でもMSMCは強いですね。
またご要望などあれば何でもやっていこうと思いますので、何でも言ってください!
前 ⇒sm19849900
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターやってます。
http://twitter.com/markcodbo
Age of Empires II - The Conquerors バルバロッサキャンペーン4 6/6
とりあえず象徴だけはaegisを使って建てます、もう全滅させてるはずなので…。
prev (5/6): sm14788015
next (キャンペーン5 1/5): sm14806027
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
【BFBC2】 妹様の実況マルチプレイ part6 ~秋島の攻【防】~
所は変わりません・・。
あ、どうもFlanです、こんにちは!ツッコミどころには寛大な心にてw
この動画はバトルフィールドバットカンパニー2のPC版になります。
実況mylist/17670268
ツイッターhttp://twitter.com/flandre_s_495 フォロー0^w^
[HL2]HλLF-LIFE 2 SMOD 適当にチートプレイ Part19[SMOD]
おかえりタグあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!長くなったので画質も音質も悪いです
前→sm12211778 次→未定
mylist/14778959
追記
私生活が少々忙しいので暇が出来次第上げようと思います。
LEFT 4 DEAD 2 対戦 実況プレイ動画 PART90 ぱっしんぐ
前回sm11357079
次回sm11357203
旧マイリストmylist/15546385
新マイリストmylist/19995790
[PC]バレット&PP一筋 ぱrt 2[MW2]
COD4 MW2のマルチプレイを 上手くなりたい~ので、誰か~なんかアドバイスくだせぇ頼む~ ってか、キャプチャとエンコのアドバイスもホスィ UPするとなんか汚い。。。 あれ、今回綺麗だけど縦長だ。。。
BO2ドミネーション
味方と敵の戦力差に顔真っ赤になった試合
いつもと立ち回りが違ってとてもやり辛かったです
mylist/54490192
PC版 CoD:BO2 セレリウム 019
今更ですがセレリウムキルです、やっと取れた・・・。最後緊張のあまりAIMが荒ぶってます。TDMだと動き回らないと30キル行く前に終わってしまうので忙しかった・・・。ガチ装備ですが堪忍してください。
sm23536556<|mylist/15649736|>sm24350805
アラド戦記 真・ビルマルク 剣聖・クルセ 2PC
鎮魂の武器が手に入ったので改めて行ってきました。装備詳細 A面武器鎮魂のブレード+11赤緑幻影3次防具 ネックのみレーサーネックレスとろんプラチナ+新年(炎)サリストの涙 デスフィアナイトのバグナックB面オバドラブーストクルセはヴァウ6+サイレント3の混合です 追記:mylist/36680489 マイリス追加しました
【BIOSHOCK2】珍訳海底英会話入門Lesson10【字幕付動画】
Siren Alley突入。Rumblerとの連戦。
英語の勉強をかねてBIOSHOCK2の字幕プレイ動画を作成しています。
BIOSHOCK2(Steam版、2010/2/10発売)、難易度:Medium
前回→sm10359993 次回→sm10643164 今シリーズ→mylist/17742587 MH自作動画→mylist/4008487
P.S ステインマン先生に臓器丸々一つスプライスされた後、無事に退院しました。
入院中の担当看護士はBrute Splicer。
流石病院、フィジカルトニックには事欠かない。
CoD MW2 Special Ops Delta ターミナル / Terminal
下手糞なりにOpsベテランをクリアしていく17本目です。毎日うpしていくつもりが、昨日はおさぼりしてしまいました・・・今回のミッションも難しいですね。もっとうまい人が沢山いるようですが、私にはこれが限界でした。mylist/18321068
Insurgency Beta 2.1 RC
ソースエンジンのMODです。Beta2.1の新しいマップをプレイしました。一部サウンドは2.0版を使用してます。・公式 http://www.insmod.net/ ・wiki http://www36.atwiki.jp/insurgency/ ・Insurgency動画リスト mylist/7524775
