キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Age of Empires II - The Conquerors (AoC) モクテスマキャンペーン5 2/3
色々といじめられてます。火薬ずるい。
prev (1/3): sm14931931
next (3/3): sm14932330
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
CoD:MW2 TDM 其の参拾 Intervention
Main:Intervention(FMJ)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
久しぶりのMW2の動画になります。
BlackOpsから戻ってきた人が多いみたいでまだ人が居ますねw
Ping赤1でこの当たりするから止められませんな
MW3も楽しみです
前回: sm12559615||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm14371329
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
poppoがGWDOMをする様です【MW2】
せまいマップは楽しいですね。後先考えず動いてます
やたらと近接スカりまくってるのは、動画を撮ってて重いからです
やたらと近接スカりまくってるのは、動画を撮ってて重いからです
あ、設定ミスで音が大きいので、ご注意ください mylist/20440652
まいてつ ポーレットルート Part 2 PCゲーム
オート進行です
ニコニコミュニティ→https://com.nicovideo.jp/video/co4212431?page=1&sort=c&order=d
[Borderlands2] アクストンさんの冒険.part13
ちょっと遅れたー(´・ω・`)
寝るまでにサイドは終わらせたいと思います!
※3キャラで2週目を終わらせた人のプレイ動画です。
人によってはつまらないかもしれません、ごめんなさい(゚´ω`゚)
《sm19041324-mylist/33962139-sm19043695》
【字幕プレイ】Dead Space 2 PC版 Part32【石村再び】
難易度はzealot。クリア歴あり。
日本語化Mod適用済み。
ガルボのCMにイラっとくるのは私だけではないはず。
※本動画の字幕はWikiより引用していますので、Modの訳と若干
違う場合があるかもしれません。(なるべく合わすようにはしています)
前回 sm15240835<<mylist/25153766>>次回 sm15345370
【CoD:MW2】TDMをTARで遊んでみた其の2【PC】
今回も画質兼音質テストです。
その1と比べて若干弄ってみましたが言うほど変化は無さそうですね。
mylist/17793873 その1 sm10394348 次sm10411039
LEFT 4 DEAD 2 対戦 プレイ動画 PART126
前回sm13410913
次回sm13411089
旧マイリストmylist/15546385
新マイリストmylist/19995790
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.4 前編 【FPS】
Rush [ATK]編です (9/25収録) 倒し倒され最後にアー
注:この動画は30分を超えるプレイとなり分割してお送りします。 疲れたよママン・・・
sm12174094←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12239402
皆さんのコメント、本当にありがたく思っています (^o^)
CoD:MW2 マルチをコマンドーPlay!! ②
どうも、Samです
マルチ動画です、今回は途中からナイフ縛りのドミネーションです
武器なんて捨ててかかってこいよベネット!!
MW2 Special Ops Play 動画mylist/19225727 マルチPlay 動画mylist/19226659
武器指定等のマゾプレイにも対応しております、
何か要望があればコメントお願いします
前回のコメントであったDxtoryの文字が邪魔とありましたが、無料版のため御両所ください。
【BFBC2】戦場を徘徊する その6の1
色々な設定でエンコしてたら投稿するの忘れてた、というわけで部隊デスマッチ次sm12014004 mylist/20588649
【実況】いい旅FFA気分 UnderpassでCOD:MW2実況 PC版【聞こえない】
前回うpした実況動画は内外から「これ、実況じゃなくて雑談動画だろ?」と大指摘されて反省してます。
少々マイクの音量が気になりますが、、、見ていただければ幸いです。
■兵装
MP5K+サイレンサ/マラソンプロ+ストパプロ+ニンジャプロ
セカンダリ:AT4-HS
投げナイフ+スタン
MW2動画マイリスト mylist/17407470
おじさん実況のEXVS動画Part3
ご視聴ありがとうございます。
9月29日分はこれでラストです。
小声早口にならないよう意識してやります。
動画の作成について
① ゲームセンターで録画をしてくる(媒体はDVD-R)
② PCに録画したDVD-RをMP4で取り込む→HandBrake
③ 取り込んだMP4をUPする単位に編集する→Avidemux
④ ③のMP4を見ながら実況をWaveで録音する→SoundEngine
⑤ ③のMP4からゲーム音声をWaveで取り出す→Craving Explorer
⑥ ④と⑤のWaveの音量を調整してミックスする→SoundEngine
⑦ ⑥のWaveをAAC(M4A)に変換する→RealPlayer Converter
⑧ ③と⑦を合成する→Yamb
※MP4についてる音声は削除
大事なお知らせ!主以外の誹謗中傷はお控えください。
次→
前→sm15763556
EXVS動画→mylist/26855697
【PC】バイオハザード:リベレーションズ2 Ep4-1
EP4クレア編。
とりあえずMODが完成したので配布します(この動画で使用しているものです)。リンク先は順にクレア、モイラとなります。
http://www.mediafire.com/download/i6ffcigpdy84lew/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%80%80%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E7%99%BD%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84.zip
http://www.mediafire.com/download/n2c2i8rxnk17h2b/%E3%83%A2%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%80%80%E3%83%87%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%88%E3%80%80%E8%B5%A4%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88.zip
sm25962603←前 mylist/49024716 次→sm26064093
[PC版 CoD:BO2] AN-94 TDM Express
二年間つかってきたXAIからsteelのロゴが消えました
ただの黒いマウス
まいりすとmylist/36751103
【BFBC2】M93Rでコンクエスト
単純にこちらが優勢だったのが良かっただけです
テスト兼ねてます
mylist/21656472
【CoD:MW2PC版NiCoD祭Day1CTFunderpass【PC版実況】
0:00に上げようと思ったら寝ていたでござる
楽しかった、皆さんありがとうございました!!
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
参加投稿者の準備会動画まとめ:mylist/17600175
[RO] 09/09/20 loki CEN V3
mylist/13651223
(俺が)すーぱーふるぼっこ(される)タイム
今回はメイン冠の人とメイン支援の人などがお休みだったためbrgとして自分の2PC鳥を出すことに。鳥はブラギだけなら楽な部類とはいえ忙しいし、目を離したら死にますね。防衛ならいいんですが。
身内が卑猥なコメを投稿しているらしいですが僕には見えません。
まいてつ ハチロクルート Part 2 PCゲーム
オート進行です
動画リストはこちら→https://www.nicovideo.jp/my/mylist?ref=pc_mypage_menu
ニコニコミュニティ→https://com.nicovideo.jp/video/co4212431?page=1&sort=c&order=d
【CoD:BO2】ちょっと駄弁りながらやっていくマルチ:FFA(M8A1) Part.5【PC】
今回はフレンドとFFAで勝負な感じでフリフォをプレイ。
試しにマイク入りでキャプチャしてみました。
ARの武器レベル上げるのにFFAが一番いいかも。
【Weapon】M8A1(Reflex, Quickdraw, Stock)
【Perk】Flak Jacket, Toughness, Tactical Mask
【Equip】Semtex, Flashbang
【Wildcards】Primary Gunfighter
【Streak】UAV, Hunter Killer, Counter-UAV
ニコ生初めました→co1872963
sm19383070←前 次→sm19477156 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
[Borderlands2] アクストンさんの冒険.part8
今回こそローランドを助けに…!
エリーの魅力に負けて無理でしたごめんなさい(´・ω・`)
※3キャラで2週目を終わらせている人のプレイ動画です。
無双してるので…人によってはつまらないかもしれません、ごめんなさい(゚´ω`゚)
《sm19032005-mylist/33962139-sm19035535》
CoD:MW2 TDM 其の拾参 ACR
Main:ACR(FMJ)
Sub:Desert Eagle(FMJ)
今回はUlikoさんと一緒にプレイ
アサルト上手くなりたいです
それにしてもMAPもPingも相手さんの武器も酷かったw
前回: sm12014053||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12042846
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
Ulikoさんの動画: mylist/15965680
【left4dead2】島風達がゾンビの町を脱出する 七人の艦娘編#1
L4D2に艦これスキン+音声MODをいれてカスタムマップ "Death hour" をプレイした動画です。このマップではL4D1組の生存者(MODでは金剛、鹿島、オイゲン)の三人が一緒に戦ってくれます。合計七人の生存者が共闘する熱い展開ですが、肝心なmapの内容は理不尽系の仕掛け盛りだくさん。"感染者の群れがchargerに気づいた"って何だよ・・・w
●前回⇒sm31650234
●次回⇒sm31667676
艦娘たちのゾンビ黙示録⇒mylist/59785598
【PC版】SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 11
難易度:SNIPERELITE(HARD)
ENEMY SET UP:x4
ここのステージむずすぎる!!!!!!!!!!
※操作の確認のため、少しプレイしています。操作はあまり上手くありません。画質は、悪いです。
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 10 ← sm22240232
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 12 → sm22295623
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた → mylist/39172036
CoD:MW2 TDM 其の弐拾五 AK47
Main:AK47(FMJ)
Sub:Desert Eagle(FMJ)
間が空きました Aimは死にました('A`)
やっぱり継続的にやらないとダメですね でも最初からこんなんだっ(ry
AKばっかりになってきましたが、勘弁してくだしあ
最後に gg って言ってますが、ラストがTubeでそれはなイカと少し反省
前回: sm12346721||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12449850
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
[Borderlands2] アクストンさんの冒険.part9
すまねぇ…最後の会話が途中で切れちまってたんだ…
ゲーム終了して気付いたから再び聞けなくて、申し訳ない(´・ω・`)
※3キャラで2週目を終わらせている人のプレイ動画です。
無双してるので…人によってはつまらないかもしれません、ごめんなさい(゚´ω`゚)
《sm19034738-mylist/33962139-sm19036627》
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記24
画質テストも兼ねて。良いゲームが撮れたので上げようかなと思ったら、
以前分割に使っていたソフトが使えなくなってました。OSを64bitにした影響がこんな所に・・・
いつもとは違うソフトでエンコしてみましたが、意外と画質よかったので分割なしで上げてみます。
そういやBF3って1戦何分くらいになるんでしょうね?
mylist/24165502
追記:なんかすいません、書いておけばよかったですね、3DスポットOFF設定のサーバーです。旗取りについても、精進します。
【COD:MW2】 チームデスマッチ PC版 Part2
しばらくあげられなくてすいません。夜勤はつらいですね。また今回は音量maxにしましたこれ以上はあがらないと思います。(あれ?なんか前もこんなこと言った気がするぞ^^;)
前回センシと反射速度の質問があったのでセンシは180度18センチでした。反射速度2,0~2,2です。
近々別のキャプチャーソフトをつかってあげようと思ってますのでお待ちください!今回はAK-47 FMJ DE FMJです。DEってこんなに当たったっけ?あと途中でペイブロウ自分が落としたことになってるけど、なにしたんだろ?
前→sm14476957 次→
mylist/25352947
CoD:MW2 TDM 其の六 TAR-21
8月ももうすぐ終りますがいかがお過ごしでしょうか
今回もアサルトライフルの動画です
装備は前回と一緒です
Main:TAR-21(FMJ)
Sub:Desert Eagle(FMJ)
前回: sm11942943||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm11974328
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
