キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
poppoが画面調節をする様です TDM【MW2】
ある御方からアスペクト比?がおかしいとの指摘を受けまして調節してみました
多分直ってると思う。主にスナなので興味の無い方には退屈な動画です
PT組んでやってますので、嫌いな方はご注意ください mylist/20440652
【ARMA2】 イジェクトしてから本気出す PART10 【PC】
テストもかねて,
ミッション内容はハインドを鹵獲し、基地に持ち帰ることです,
兵科はメディックを使用してます
BFBC2
今度は逆に敵が全然こなくてこうなりました
撮影はおれにまかせろおおおおお
動画のサイズを1280768から640480に変えたのでカクカクじゃなくなってるかも?
【実況】地獄へようこそ Underhell_part.5
◆Half-Life 2 MOD Underhell
Greenlight通過したホラーFPS
不可解な死で妻を失ったSWAT隊員の身に降りかかる事件とは
注意:断末魔がうるさいです
◆Bandcamp "Underhell Chapter 1: Original Game Soundtrack"
https://tomstoffel.bandcamp.com/album/underhell-chapter-1-original-game-soundtrack
◇SteamID:honyape
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■コミュ:co1694766
◆各part.1:mylist/32674454 投稿動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/41831106】前回:sm23330206⇔次回:sm23377283
◇CryOfFear→sm23056954
◇ゲーム紹介動画→mylist/35764942
Grid2 シーズン3 vs九龍ドラゴンズ 峠バトルin奥多摩
PC版Grid2のキャリアモードのシーズン3、峠バトル奥多摩編です。
前⇒sm21216800、次⇒sm21272829
【PC版】サクラ大戦2 ミニゲーム「ピアノ・レッスン?」
さらなる高みへ…!! どうも、マサです。
更新版:sm18473002
【TheGuild2】チュートリアル 6:権力と影響力編
GamersGateのFreeGamesが開始されたようです
http://www.gamersgate.com/freegames
セール中の中世ヨーロッパを舞台に、経営と生活を楽しめるシミュレーションゲーム、The Guild 2 Pirates of European Seaのチュートリアル【権力と影響力編】です。
買ったばかりなので英語のままですが、有志により日本語化されてるようです。
http://www.gamersgate.com/DD-GUILD2P/the-guild-2-platinum
※Platinumは、無印+Pirates of European Sea+Veniceの3点セットです
sm15670042←最初 sm15681780←前 | 次→sm15698173
その他のゲームのプレイ動画⇒mylist/27284456 トレイラーなど⇒mylist/27387302
Team Fortress 2 HeavyのUber動画
デブのいいとこ撮りです。TF2の動画を撮ってみようと思ったのはデブでもがんばればもりもりいけるということを広めたいと思ったからこういう形式のほうがいいのかなぁと思って作ってみました。試合全部流すのとどっちがいいのかな?http://steamcommunity.com/id/jom mylist/588130/3390474
【PC:BO2】037 FFA Sniper モーションブラー
タイトルにモーションブラーって入れたらなんか釣れそう再生数が伸びそうな気がした。
バリスタ早く使いたい。
メモ(1280×720 30FPS モーションブラー:強さ65 拡張編集:コントラスト120,彩度200)
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=mvpE4u5kxd4&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21940592←前
【PC版】SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 8
難易度:MARKSMAN(NORMAL)
後半、あまりにも不思議・・・。たまに、フレンドとの2人協力プレイしています。難易度はSNIPER ELITE(HARD)でENEMY SET UPは4倍に設定にしてますが、鬼畜です・・・。しかし、何回も挑戦すれば案外クリアできるんですねw
※操作の確認のため、少しプレイしています。操作はあまり上手くありません。画質は、悪いです。
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 7 ← sm22198293
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 9 → sm22238078
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた → mylist/39172036
[PC版 CoD:BO2] Ballista FFA Raid
ラスト殉教
最後の方で動き止まったのは日本語入力有効になっちゃったからです
まいりすとmylist/36751103
【実況】King Arthur 2【009】―第4陣
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:ペンドラ軍第4陣。完全にフォモールに占領されている地域。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+【射手6>重歩兵4>軽歩兵3>騎兵2>槍兵1】
予備軍:1(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20691743≪前|後≫sm20725131
マイリスト:mylist/36701671
バイオハザード2 ナイフ殲滅プレイ クレア表 ARRANGE NORMAL Part1
バイオハザード2 PC 縛り ナイフ殲滅プレイ クレア表 アレンジノーマルモード
※早送りしながらのノーカットです。ボス戦は等倍速です。
ARRANGEモードとは?
北米版の難易度で自動照準無し、敵の配置変更、敵の攻撃力・耐久力上昇、ゾンビの動きが速い
ルール・・・
・ナイフ一本で敵を殲滅する
・踏みつけ蹴っとばしはOK
・無限湧きやナイフで倒せない場合は例外とする
・セーブあり
ああ憎らしや市街地(つд⊂)
警察署に着くまでかつてないほどの労力と時間を費やしました。(34枠)
狭いスペースでの闘いは困難なのでドアの出入りによる敵の再配置を利用し、飛びつき攻撃を待ちました。
放送56枠目でクリア
Part1→sm17686982
Part2→sm17690694
Part3→sm17694847
mylist/31804993
【TDU2】 "Outlaw" carを手に入れる
Test Drive Unlimited 2のチェイスモードで8回連続で捕まらずに逃げ切れたらMercedes-Benz CLK 63 AMG Black Seriesの特別仕様車がもらえます。…これはひどい逃げ切り方だ。音楽はグランド・セフト・オートIVのラジオ局Vladivostok FMの中に使われたРанетки (Ranetki)のО тебе (O Tebe)です。
StarCraft2実況 ダイヤを目指す動画 vsPistachio
南の島にいらっしゃるピスタチオさんと対戦しました。
久しぶりの実況なので無言だったりしてます、まあいつもどおりといえばいつもどおりなのですがww
そしていつもどおりに音関係がひどいことになってます、ゲーム音下げ忘れました…
負けて悔しがってた俺と違って大人の対応を見せていただいてます。お礼を言い忘れてた。対戦ありがとうございました!
Pistachioさん視点 sm14227582
南の島から、StarCraft2 mylist/21812202
まとめ mylist/23360911
【BFBC2V】 マルチプレイに突撃 part.61 後編
MAP:Hill 137 ルール:コンクエスト
ニコスクリプトの設定が面倒になったな…
マウスがIE3だからSGの連射が難しい。
BC2のPBLBよりPBRの方が強い。
前編:sm13905634 part.62:sm14035512
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
藤四郎兄弟でぷに
粟田口の太ももぉ・・・
あぁ・・・ニキのターンがぁぁ・・・。
お借りしたもの
ステージ:桐林様
モーション&カメラ:デュラン様
モデル:
2pc様
AKI様
hzeo様
すいか様
なかむら様
鉛筆様
ひわこ様
帽子屋様
ます様
ぷに
【MMD刀剣乱舞】クマムシ-あったかいんだから-remix 【粟田口5人】.mp4
ニキのふとももに挟まれたひ。
お借りしたモデル・モーションなど
一期一振(ひわこ式)ver.0.95β
漣式乱藤四郎1.01
斧槍式薬研藤四郎
2pc式前田藤四郎03
2pc式平野藤四郎03
あったかいんだからモーション・カメラ アガちん様から
スカイドーム_もふもふな夜空R7
CoD:MW2 TDM 其の拾九 FAMAS
Main:FAMAS(FMJ)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
少し忙しくなってきたのでうp頻度低下中 ずっと夏休みがよかった
今回はFAMASです。三点バーストの武器は苦手です><
無駄撃ちしてしまう
前回: sm12107124||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12188477
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭準備会:準備会第三回①【PC版実況】
2/27に行われた準備会第三回のDEM:Afghan編
正直かなり熱く、面白かったのだけど、
高画質で録画しようとしたらカクついたでござるの巻
全体的に空気だけど、スコアは16k/13a/32dだった
なんというくぅううううううううき
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
準備会投稿者まとめマイリスト:mylist/17600175
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
RKでポリン団
リセ権目当てでやりました。2PCポタ有で50分(なしなら+20分くらい?)。
これからやる人の参考になるかもしれません・・。
①ポリン(プロ→)
②ウィロー(カプラでフェイヨン↓)
③盗蟲(プロ→)※ポタ使用
④子デザ(プロ↓↓)※ポタ使用
⑤⑥マンドラゴラ(プロ→↑)※ポタ使用
⑦ロッカー(プロ←←)※ポタ使用
⑧ポポリン(ポリン島)※ポタ使用
⑨⑩ホルン(プロ←↑)※ポタ使用
⑪⑫パイスケ(猫缶→アルベルタ→沈没船)
⑬⑭スケワカ(ゲフェン→ミュルニール)※ポタ使用
⑮人面桃樹(猫缶→アルベルタ→コンロン)
⑯アチャスケ(カプラでモロク→ピラ2)
投稿マイリス mylist/63600666
【ETS2】 運送屋始めてん #4
今回のお仕事は、
Manchester(マンチェスター)からEdinburgh(エディンバラ)まで
重機を運ぶお仕事です。
約340kmの道のりの様子をお届けします。
尚、YouTubeの「Player440.tv」のチャンネルにて、
この動画の高解像度版をアップしています。
前回|sm25028442 次回|作成中
ETS2 運送屋始めてん:mylist/46990278
【L4D2】Confogl Hard8 L2D2 ダークカーニバル編 Chapter1
ConfoglCoop Hard8 L2D2難易度:Normal
動画中に字幕で簡単な説明等があります。
立ち止まるとガンガン特殊が沸くので二人で走りたおしてきました。
なし←前 | 次→sm15600389
マイリスト mylist/27661014
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.20 【FPS】
“Arica Harbor ” Conquest編です (3/26収録) なぜわかった!?(年齢が)
※今回の東北地方太平洋沖地震においては心よりお見舞い申し上げます。
働いている会社には仙台からの赴任者がたくさんおり、またその一部の方に作業指導した立場でもある私としてはその方達の心中を考えると辛いものがあります。
復興には相当の時間が掛かるかと思いますが、どうかその時が来るまでお体を大切にしつつ頑張って頂きたいと思っております。
sm13574857 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm14122443
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.9 【FPS】
“VALPARAISO VILLAGE” Rush [ATK]編です(10/30収録) 皆で攻めると楽しいなー
今更ですが、投稿ごとに悩んでたエンコード設定がやっと定ったかな?
ただ、投稿した動画をチェックするとのっぺりとした色に変化してて泣ける orz
sm12556410←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12664146
***
追記①:フレンド申請ありがとうございます(新しい機能に気付いてなくて最初何事かとびっくりしましたw)
追記②:この動画は新パッチ適用後となっております(ラッシュがまた楽しくなりそうですね)
【ETS2】 運送屋始めてん #2
今回のお仕事は、
Swansea(スヴォンジ)からManchester(マンチェスター)まで
トラクターを運ぶお仕事です。
約300kmの道のりの様子をお届けします。
尚、YouTubeの「Player440.tv」のチャンネルにて、
この動画の高解像度版をアップしています。
前回|sm24931674 次回|sm25028442
ETS2 運送屋始めてん:mylist/46990278
BO2 TDM 40Killへの道
どうもKiyosuPoです。今回は最新作のBO2の動画になります!!
最近毎日のように紅白してるんですが、いつもボコボコにされてますww機会があったら紅白の動画か生放送したいと思います。あとこの動画途中で鯖からおとされてますんでその辺よろしくお願いします!!
マイリスト mylist/38191153 twitter @KiyosuPo
【字幕プレイ】Dead Space 2 PC版 Part21【石村再び】
難易度はzealot。クリア歴あり。
日本語化Mod適用済み。
本日は 腹を下して 天の川。
※本動画の字幕はWikiより引用していますので、Modの訳と若干
違う場合があるかもしれません。(なるべく合わすようにはしています)
前回 sm14906573<<mylist/25153766>>次回 sm14960898
エメラルドドラゴン体験版キャラクター図鑑2
エメラルドドラゴン体験版の中にあったキャラクター図鑑その2オヤジばっかです。みなさん豪快に笑ってます。その1はsm3007349です。
[CoD:BO2]初心の心を忘れずに -Meltdownでドミネーション-
最近マインクラフトばかりでBO2はあんまりやってなかったです;;
あ、でもクラン戦は毎日やってました!
このマップはあんまり得意ではないのですが、運がよかったのか味方がつよかったのでなんとか勝ちました。
あと前あげた動画のスラムのスペルが間違えてました。。。恥ずかしい
その他あげた動画です
mylist/36467769
