キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2 PC版】中国人と思われる集団の談合
nuked outを持ってる人を初めて見たのでレシオなりを見たのですが
とてもじゃないですが普通にやって取れる人には見えませんでした。
そして過去の試合を見に行った結果やっぱり談合してました。
通報なりなんなりを宜しくお願いします。
#1:35~に部屋のメンツを出しています。
この試合だけでなく、十数試合同じようなことを交代してやっているようです。
tifa(このシアター視点です)
http://steamcommunity.com/profiles/76561198066480033
CoD:MW2 TDM 其の九 Intervention
Main:Intervention(None)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
へっぽこ(ry
ステルスのラストキル、やっととれました(´Д`)
長かった・・・
前回:sm11990723 ||マイリス: mylist/20824203 ||次回:sm12013941
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【PC:BO2】036 FFAで糞リスを見た。+試合
最初のやつはFFAをプレイ中にあった出来事です。
カウント中にレクティクルの真ん中に出現しました(^q^)
そろそろ動画作りもオヤスミかなぁ~?
次回作が出たらすぐにSRの動画作りたいですね。
メモ(1280×720 60FPS 拡張編集:コントラスト120,彩度200)
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=dc6YyshabpU&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21918241←前 次→sm21948173
【PC版】COD:BO2 ドミネーション No,3
今作はFast Mag以外でのリロードの高速化がなくなりました
リロードしてる時の緊張感が楽しい、ハンドガンの重要性も増しました
※シアターモードの録画です
【前回】→sm19370990 【次】→sm19384957 【マイリスト】→mylist/34609405
【PC】poppoがずたずたにされたようです【MW2】
本当はこっちを素材に実況させようかと思ったのですが、やめました
ブロントさん的にはこういうぼこぼこにされてるほうがおいしいんですけどね
C上上がって味方見てる辺りで相当顔真っ赤wwwwwww mylist/20440652
[MW2 PC]ハンドガン縛りFFA
仲間で集まってFFA大会:ハンドガン縛り編の模様です。
mylist/18169534
【Xbox360】Mass Effect 2 (game trailer)
GT(Game Trailer)から拾ってきた映像をニコ動用にエンコしました。なるべく高画質を目指してエンコードをしています。 マイリスト→mylist/13471537
【30分耐久】 PC98 「同級生2」 校舎内BGM
「同級生2」の校舎内BGMです。
2になって閉じ込めが解消されているかと思いきや、
まさかの引き継ぎ・・・w
【字幕プレイ】Dead Space 2 PC版 Part35【石村再び】
難易度はzealot。クリア歴あり。
日本語化Mod適用済み。
次回でラストです。時間的に丁度良い具合に終わったので、
おまけはいれません。楽しみにしてた方がいたらごめんなさい。
容量がまだまだ埋まらないので、次回作も割と無口な字幕プレイ動画を垂れ上げる予定。
※本動画の字幕はWikiより引用していますので、Modの訳と若干
違う場合があるかもしれません。(なるべく合わすようにはしています)
前回 sm15372655<<mylist/25153766>>次回 sm15415081
スタートリングオデッセイ2 魔竜戦争 【PCエンジン】part6
まだ終わらねえ、オレ何やってんだ
次⇒sm12667361
mylist/22039515
CoD:MW2 TDM 其の拾弐 Barret.50cal
スナイパーでも今回はBarret.50cal
Main:Barret.50cal(FMJ)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
遠距離で敵見つけるの難しいですよね
後半は逆転したい一心で定点
前回: sm12013990||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12036853
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【COD:MW2】 NiLのTDM FAL編 【PC】
こんにちは!! NiLです(。・w・。)
今回はFALでプレイしました。
うまい人のプレイが見たい人は「戻る」を推奨します。
こんな動画でも見てくれてる人に感謝です。
Attachment→Holographic Sigh
Perk1→Sleight of Hand Pro
Perk2→Stopping Power Pro
Perk3→SitRep
前回:Intervention編→sm10617259
次回:F2000編→sm10856326
マイリスト→mylist/18855988
【PC版NiCoD祭】暴徒鎮圧は任せろー part32【MW2】
skidrowでDEM
次sm10142849
前sm10112849
マイリストmylist/17018902
【PC】バイオハザード:リベレーションズ2 Ep3-5
EP3クレア編完結。EP4で塔のエンブレムをコンプするためにエンディング分岐はグッドエンドを選択しています。
sm25905264←前 mylist/49024716 次→sm25954865
【PC】バイオハザード:リベレーションズ2 Ep1-2
今回から戦闘パートに突入。
sm25676198←前 mylist/49024716 次→sm25676542
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記25
BF3のオープンβはまだですか!仕事が手に着かなくなってきたんですが。。。
そういえば、前にBF3でも動画上げるか聞かれたんですが、今の所微妙です。VCの仕様によるかなぁと、不特定多数の人の声が入る様ならたぶん動画は上げないと思います。BC2みたいに野良でVC使う機会が無いなら良いかも知れないですが。流石にBF3でも同じバグ実装なんてしないですよねDICEさん?
動画の方はホワイトパスです、11分辺りで悩みました。Bに行くべきかCに居るべきか。。。
mylist/24165502
追記:敵陣営にいらした方(器用貧乏さん)が動画を上げてらっしゃる様です。sm15609452
相手側で見てみるのも面白いもんですねぇ
【HL2】SourceMod トレイラー集 2
Half-Life 2、Counter-Strike: Source、Team Fortress 2、Left 4 Dead、Day of Defeat: Source、Portalなどソースエンジンのゲーム(http://store.steampowered.com /search/?category2=16)を持っていれば無料でできます。p1【sm5975480】p3【sm5986130】
【PC】バイオハザード:リベレーションズ2 Ep1-3
これにてEp1クレア編完結となります。ご視聴ありがとうございました。
sm25676452←前 mylist/49024716 次→sm25704027
そんなこんなで[TF2]Vol.67
何故勝ったのか理解できない試合…
あのさぁ…
この動画はうるさいし、文句いってたりするかも。
ぬーぶなので指摘どんどん下さい!
sm18758777<-mylist/29335931->sm18799446
ビルが往くLeft4Dead2 ザ・サクリファイスchapter3
PC版L4D2 難易度Expert mylist/18234394
ここまでご視聴いただきありがとうございます。
なんとなく気づいてはいましたが...ひどいオチです。
システム的な面で検証することはできませんがサクリファイスのフィナーレは他のフィナーレに比べれば簡単な方なんじゃないかと思います。
また動画を上げるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
CoD:MW2 TDM 其の弐拾弐 ACR
Main:ACR(FMJ)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
何故か良ピンいっぱいw嬉しいですねー
そんなこんなで超絶安定のACRさんです。なにか希望の武器があればコメントください
今回からゲーム内の解像度を少し上げました。しばらくはこれで行きたいと思います
前回: sm12214092||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12300348
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
LEFT 4 DEAD 2 対戦 実況プレイ動画 PART113 DC途中参加
前回sm11665318
次回sm11665580
旧マイリストmylist/15546385
新マイリストmylist/19995790
【Colour Bass】Kanaria - 酔いどれ知らず (Michloro Remix)【GUMI】
Genre : Colour Bass BPM : 128
Made in FL Studio
────────────────────────
原曲様:【GUMI】酔いどれ知らず【Kanaria】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40408445
────────────────────────
原曲クレジット(敬略称)
Music / Kanaria mylist/67884328
・twitter https://twitter.com/Kanaria390
Illustration / LAM
・twitter https://twitter.com/ramdayo1122
design / 雷雷公社
・twitter https://twitter.com/kato_R2PC
────────────────────────
Remix / Michloro
https://www.youtube.com/channel/UC1VDESqrCTE9AzDJvNyzi_A
────────────────────────
色々拙いけど許しておくれ…
イベマではドレス少女が一番だってはっきりわかるね
えーなんてーの?w世界一すばらしいイベントが今年来たんでーw
ぼく~、友達いないんでーwなんてーの?w
ソロしか~できないから2台同時操作でーw狩りするしかなくてーw
なんてーの?w擬似ペア狩りの効率をソロでだしたくてーw
ぼく~、頭悪いからーこういうことしかできなくてーw
-------------------------------------------------------------------
<概要>
2019年3月6日 ~ 同4月3日までの『Arrogance(アラガンス)』イベントにて
イベマ2PCで火エルフの効率を求めるため奮闘した動画である。
<プレイヤースペック>
86火エルフ - 火10カーツソード
82イリュー - 水9幸運キーリン
<狙いと目的>
700kのドレス少女変身・10分DBを用いてもペイできる稼ぎがあると考えられる。
なので、最高効率を出した状態において経験及び金銭はいくら稼げるのか検証する。
<結果>
ドレス変身45分:討伐数650匹
通常変身45分:討伐数525匹
差は125匹、1匹約純アデナ2k = 250k + アミュ、bsc、宝石類等
∴ ペイは出来ず、但し経験値による上昇は甚だしい
<結論>
たのしい✌('ω')✌
[Borderlands2] アクストンさんの冒険.part25
急ピッチな編集
あ、動画外でスロット回しに回してイリジウム全部拡張終えました
※3キャラで2週目を終わらせた人のプレイ動画です。
人によってはつまらないかもしれません、ごめんなさい(゚´ω`゚)
《sm19065645-mylist/33962139-sm19074937》
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.18 【FPS】
“Laguna Presa” Rush [ATK]編です (2/6収録) ゴメンチャイ
正月風邪 ⇒ BFBC2&Vプレイ→フリーズ多発 ⇒ 他のFPS→描画崩壊フリーズ連発 ⇒ (ノД`)
とりあえずOC設定見直しとドライバ入れ直しで安定しました… やっとあけおめです。
sm13175200 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm13574857
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
追記:あー、PS3のKillzone3はどうしようかな…
ダンジョンキーパー2 実況プレイ Part03
ダンジョンキーパー2実況プレイです。今回からできる限りテンション上げて行きたいと思ってやってますが、なかなかムズかしいです。それと、音声のサーっというノイズですが、音声ビットレート下げると結構聞こえなくなるみたいなのでこのまま行こうかと思います。下手に良いマイク使うと周囲の雑音拾いまくりなので。動画一覧:mylist/10080198 前:sm5610164 次:sm5628286
イースII プレイ動画(まとめ) Part6
PC-8801シリーズ、イース2のプレイ動画Part6です。
Part6は地下水路中心のイベントです。(水路調整室作動まで)
0:00~ サルモンの神殿~地下水路(銀のペンダント探し)
5:29~ ドルーガー戦
8:12~ ラミアの村(タルフ再会)
13:30~ 地下水路(キース探し~水路調整室作動)
Part7はこちら→sm19172724
マイリスト→mylist/34134694
【12 10】 反日韓国大統領は日本に来るなin新宿開始前撮影者視点5
12/10反日韓国大統領は日本に来るな新宿 大規模デモ!!開始前の様子撮影者視点
マイリスト→ mylist/24106336
youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=lH8vbi2pc8k
【PC版】SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 4
難易度:MARKSMAN(NORMAL)
いよいよ、新たな敵が現れます。
※操作の確認のため、少しプレイしています。操作はあまり上手くありません。画質は、悪いです。
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 3 ← sm22171810
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 5 → sm22185644
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた → mylist/39172036
