キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2 PC】No.1 マルチプレイヤー TDM Mini-uzi
どうも、お初です。
今回はMini-Uzi DE で戦ってきました
Mini-Uziはマズルフラッシュで前が見えにくくなるのでサイレンサーにしています。
アマレココで撮影したはいいものの左上とか右下とかスコア画面とかがホラーになっております。
エンコードもまだまだ下手っぴなのでぼやけてますねぇ
気軽に見てもらえると嬉しいです。
【補足説明】マップの表示と右下のグジャグジャはアマレコライト(キャプチャソフト)によるバグです・・・w
No.2 sm12649568 MW2プレイ動画 mylist/21904466
観るF.E.A.R. 2【ホラーFPS】-(EP2 pt4)
[ゲームオプション]--->"難易度:ハード グラフィック:ALL最高設定"
[プレイスタイル]----->"情報アイテム全回収、リフレックスブースター全回収、じっくりとプレイ"
[エンコード設定]----->"解像度:800x600 映像:H.264"
フェアポートのオーバーン工業地区における破壊的な大爆発によって
君の任務は中断された。被害の規模は想像を遥かに超えている。
君のチームの運命も定かではない。
sm11322194←前■次→sm11397896 観るF.E.A.R. 2シリーズ→mylist/19833490
\__________// ̄[公開プロフィール→user/1394127]_// ̄ ̄
Age of Empires II - The Conquerors (AoC) モクテスマキャンペーン3 2/3
スペはほっとくとすげー面倒
prev (1/3): sm14918356
next (3/3): sm14920019
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
CoD:MW2 TDM 其の弐拾参 AK47
Main:AK47(FMJ)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
少し間があきました 忙しいです
マウス変更後動画第一弾です 大して変わりませんw
でもぴったり止まってくれるのは嬉しいですね
前回: sm12230149||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12346721
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
リネージュ 退魔イベマ 2PC Lv74NBエルフ(DEX44)
DEX44に変更。
変更により快適な狩りができるようになった。
COC→TAに変更。
------
効率は、10分 0.65%(2人)
ファンタシースターオンライン2 ハコで普通にプレイ 1箱目
ハコでいくダーカー蜂の巣冒険記
マターボードをもくもくと攻略していきます
プレイスタイルはロックオンしないでFPSみたいにプレイ
マターボードでイベントシーンの無いところは省略
ハコモアイシテ
■次sm19195744
■マイリストmylist/33578296
PHANTASY STAR ONLINE 2(C)SEGA
http://pso2.jp/
GRAW2 PC版 The Price of Peace … 4/4
sm730231 の続き。あっさりゲームオーバーに。クイックセーブしながらなら結構楽にクリア可能なのですが一発撮りはやはり厳しめですよ。
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.21 【FPS】
“Nelson Bay(昼間)” conquest編です 4/5収録 手前から直前に変わりました orz
バグ関係もあってOS再インストしたいけど、どうせだったらWin7にもしてみたいんだよなー お金ないけど
あと、結構前にマイクアンプを購入して実況テストしてるんだけどうまくいってない上に自分の声に絶望したっ!
sm13989749 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm14648312
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
追記①:デルタ点滅 → ほんとだよ。 やられたね、こりゃ(-_-;)
追記②:Crysis2 やべー すげーやべー
追記③:[AR40]を頭に付けてます(5/24更新)
【COD MW2】トドの.44 Magnum動画【PC】
( ノ゚Д゚)どうも!noobなトドです!
今回は.44 Magnumのプレイ動画です。.44 Magnumタクティカルナイフで突撃するのが面白いです。
Park Park1 マラソン(プロ) Park2 ライトウェイト(プロ) Park3 コマンドー(プロ) です
トドのマイリスト mylist/19427008 トドのブログ http://eumetopias.blog34.fc2.com/
【ついなちゃん+時々フリモメン実況プレイ】PCエンジン_コブラ2_伝説の男_RTA_3:53:39_Part13/19【ニコニコ復旧祈念投稿祭】
これは、めし太郎が2023年7月22日に
Twitchで挑んだRTA(リアルタイムアタック)(speedrun)に
VOICEROID編集を加えたものです。
Twitchに一括版があります。
https://www.twitch.tv/videos/1878647543
前作(黒竜王の伝説) sm35981198
海辺でジェーンと再会~ハンマーボルト・ジョー登場までです。
VOICEROID ついなちゃん と
毎回掛け合いのキャラが変わります。
今回は AIVOICE つくよみちゃん です。
つくよみちゃんのAIVOICE1と2が出た直後にこれだもんね。
ニコニコも色々ありすぎて、
混乱中にさっさと投稿しようじゃないかえ。
たまに「ぴた声 フリモメン」も参加。
STAGE6 海辺編 の前半
ニコニコ復活おめでとうございます。
Part12 sm43389339 Part14 sm43891665
様、広告ありがとうございました。
Crusader Kings2】伯爵達の歴史 Part90
皆で内輪もめしてる回
エルフィスさん、宣伝ありがとうございます
バージョン:2.1.6(アップデートあり)
コンセプト:伯爵達の歴史を見守る
シナリオ:867年シナリオ+自作MOD(全ての集落サイズ7、終了年5000年、全部の領土が伯爵)
DLC:サンセットインベーションあり、地中海顔グラ無し
要求権のねつ造はしない
暗殺しない
陰謀しない
mylist/43526850
前回→sm24334854
次回→sm24354327
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part11 nuketown 152kill 1/2
今回は先日行われたDoubleXPのときのNUKETOWNの動画です。
成績は152kill score 14555でした。
私の役割は前線をあげて、その間に確保してもらうことでしたがあまり確保してくれなかったのでkillしかしてない動画になっていますw
その前半です。
この動画は自動的に後半の動画へジャンプします。
Team Fortress 2 Dustbowl Heavyのプレイ動画Part3
なんかデブ多くね?エンコード方法変えてみました。http://steamcommunity.com/id/jom Part1:sm1426193 Part2:sm1426486 mylist/588130/3390474
LEFT 4 DEAD 2 対戦 プレイ動画 PART117
前回sm13410178
次回sm13410481
旧マイリストmylist/15546385
新マイリストmylist/19995790
CoD MW2 Special Ops Delta 最小限の損失 / Acceptable Losses
下手糞なりにOpsベテランをクリアしていく16本目です。そろそろ終盤ですね。ここまで来たら一日一Opsを完了まで頑張りますよ!今回は・・・・早くも上手くもないふつ~~~の動画です・・・mylist/18321068
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpartラスト
メイン:Vector サブ:Striker
Strikerはmw2からすでに強武器だったんだよ!おかげさまで最終回。次はmw3です。前半プレイで後半コメはコメント返しです。 steanID:noriziro フレンド募集しています。
前→sm16143180
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
【CoD:BO2】KAP-40オンリーでドミネ【Raid】
その昔、G18+アキンボ+サプレッサーで某糞ゲーを駆け回った記憶が蘇る・・・
まぁKAP君はアレほど鬼ではないので、色々と立ち回りを考える必要があるから面白い
あとトロフィーほとんど使わないから、だらしない場面がチラホラと・・・
CoD:BO2マルチ動画⇒mylist/36893565
その他⇒mylist/17729783
[PC版 CoD:BO2] MSMC TDM Express
すごい使いやすい
まいりすとmylist/36751103
PCのスペックは
CPU [email protected]
VGA GeForceGTX660Ti
メモリ W3U1600HQ-4G ×2
マザボ ASUS P8H77-V
です
デバイスは
マウス SteelSeries Xai Laser
マウスパッド SteelSeries QcK+
キーボード SteelSeries 6Gv2
ヘッドセット SteelSeries 5H v2
モニタ BenQ XL2410T
です
【PC:BO2】008 現地調達プレイ
メイン、セカンダリは無しでコンバットナイフ、トマホーク(1本)でスタート。
倒した敵の武器を拾って更に敵を倒せ!( ´-ω・)▄︻┻┳══━一
PC版でFOV90でプレイできるようになりました。
モーションブラーもかけたのでより疾走感が出てます(*´ω`*)
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=MZuS5CHbxO8&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19408495←前
[おとな実況] The Witcher 2 / steam版 日本語字幕~ダークモード part24
どうも、ハシュと申します。
ついに久々のパイオツでございます。
でもあくまでパイオツはおまけですから・・・
ちゃんとクエスト進行しますから・・・
※ネタばれする内容が含まれておりますのでご注意ください。
前回 Part23⇒sm18975117
次回 Part25⇒sm19014999
マイリストmylist/33613687
【レトロゲー】ブランディッシュ2実況 Brandish2 part1 1/3
ovoです。
名作ブランディッシュ2を実況プレイします。
昔中途半端にやりましたが、ほとんど忘れてるのでほぼファーストプレイ。
前フリコメント長いです`;ω;´
01:40からゲーム開始ですので飛ばしていただいても構いません`;ω;´
ではではお楽しみ頂ければ幸いです。
2/3 → sm14207618(動画最後に自動ジャンプします)
part2 → sm14208084
まとめ → mylist/25056933
ゲーム環境:プロジェクトEGG
操作:現段階ではオールマウス
【条件】
無制限武器の装備なるべく無し
全体高速
4/19 前にうpしたのが重すぎたので再うpしました`;ω;´
BFBC2PC版Upテスト3後半
時々メディックさんにそっとしてもらいたいときがあります。
敵の真ん前とか。死体の上に「蘇生しないで下さい」とか意思
表示できたらいいのに
【PC】バイオハザード:リベレーションズ2 Ep2-1
旅行前に録れたので投稿。尺の関係上スキルセッティング画面はカットしてあるのでここに載せておきます。
【取得スキル】
強肩Lv2、ドッジステップLv1、高速回復Lv1、医療知識Lv1、チャージアタックLv1、チェンジングショットLv1、発砲許可、フルスイングLv1、ライトアップLv2
※クレアのコスチュームはMODで変更しています。
sm25704490←前 mylist/49024716 次→sm25728530
【CoD:BO2】Ballistaで逝ってみた Part 5【PC】
どうもほーねっとです。Ballista使ってみました。
シアターです。
ドミネーションに、全然人がいないPC版(´・ω・`)
しかたなく野良でTDMにいくこともしばしば。
セールで買ったボダラン2をセンシ合わせずにプレイしてたら、BO2で当てられなくなりました。
あと Lightning Strike is OverPowered...
次回以降、キルストリークから外します。
マイリスト→mylist/34782690
Twitter→http://twitter.com/sakuno_hornet
LEFT 4 DEAD 2 対戦 プレイ動画 PART120
前回sm13410511
次回sm13410690
旧マイリストmylist/15546385
新マイリストmylist/19995790
スタートリングオデッセイ2 魔竜戦争 【PCエンジン】part7
僕は何のために生れて来たのか・・・その理由を探すために生きてるのかもしれませんね
次⇒sm12668385
mylist/22039515
[PC-FPS] PP2000&バレット一筋 ぱあt 05 [COD4MW2]
トレイラーハウスMAPムズイけどおもろいな。爆発物がたくさん飛んできてイライラもするけど。 ただ、グレランでのCAMPだけはやめてほしい。。 60000キルしたがグレランは10キルくらいしかできてねぇ・・・・
【CoD】突撃しない!隣の機関銃!~森林でDOM~【MW2】
どうも私です。突撃しようとしても糞AiMすぎて突撃できません。
上手い人の動画を見てると、AiMもそうですが、やはりクリアリングとルート選択が上手なんですね。
私も早くMAPを熟知して突撃兵隊になりたいです。
ARでいいんじゃね?的なコメントもありましたが、私は機関銃好きなのでこれでいくんです。いくんです。ダダダダダダダッ!
今回は支援用装備ということでハードラインをつけました。後何となくRPD使ってみました。ワンマンアーミーとか弾切れ心配で装備しましたが、そもそもそんな生き残ることがなかった。おわり。
【字幕プレイ】Dead Space 2 PC版 Part24【石村再び】
難易度はzealot。クリア歴あり。
日本語化Mod適用済み。
サッカー楽しみ
※本動画の字幕はWikiより引用していますので、Modの訳と若干
違う場合があるかもしれません。(なるべく合わすようにはしています)
前回 sm14997538<<mylist/25153766>>次回 sm15072152
【CoD:MW2 PC】No.2 マルチプレイヤー TDM M16A4
今回はM16 M93 マラソン ストパ プロニンジャ で戦ってきました
楽しく見てもらえると嬉しいです
M16とFAMASで1トリガーkillできた時の喜びはやばぃ
No.1 sm12587727 MW2プレイ動画 mylist/21904466
