キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FPS実況】HL2MOD - Get A Life - B - Part07 (1/2)
ハーフライフ2のMOD「Get A Life」の実況動画。
sm5348960←前 / 次→sm5382210
マイリスト→mylist/9083431
【RO】2008/2/10 GvG B2【sara】
2/10saraでは珍しい大型同盟vs大型同盟の後半の様子です。
この人数だと2PCで出すなら結婚リンカーよりコートケミのがよかった気がしますね。
ちなみにゴスロンコは3年前に購入した既製品なのであしからず(ノ∀`)
今回作戦上紙飛行機ギルドにお邪魔しています。[mylist/5036295]
【CoD:BO2】オービタル・犬・スウォームやらが出てくるドミネ【Nuketown2025】
勝てるとは思わなんだ
CoD:BO2マルチ動画⇒mylist/36893565
その他⇒mylist/17729783
【RO】かわいいおっさんの冒険 【番外編】 Ro 攻城 GvG 実験君
GvGの垂れ流しだけでは芸がないとおもって作ってみました。
おっさんによると『つっこむのに答えなんてないぞ?レジポとかもあるし』とのことでしたが、あえてそのへんは使わずにやってみていただきました。ちなみにおっさんは着替え推奨。MEやTUまみれだと$はあぶねぇwだそうです。
蛇足:このおっさんほっとくと、つっこむとかを『挿入』とかいうので危険です。
かわいいおっさんシリーズ mylist/4051414/3632468
おっさんから
『にゅかんで擁護してくれた方、正解です。チートだ視点解除だ言ってる人は頭悪いだけでしょう。環境1280×720pの出力をビデオ録画してるだけです。Atiなら標準である設定ですよん。というかコメントで聞けば解決するのにねぇ。』
とのことです。
E3300でリテールクーラーの限界?の約3.9Ghzでニコベンチ新Lv9再生してみた
〔CPU〕 Celeron Dual-Core E3300 2.4GhzをOCで3.9Ghz
〔メモリー〕 A-DATA AD2800E001GU (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
〔グラボ〕 GA-G31M-ES2L rev.2.x
〔VGA〕 GV-R435OC-512I
〔電源〕 AP-650GTX
CPU電圧 1.437V FSB:311Mhz BUS:1243Mhz クロック:3883.63Mhz
メモリ電圧 2.0V クロック1033Mhz温度 無負担時39~42℃ 負担時 56~58℃ 室温16℃
その他動画はマイリスト mylist/18592297 でどうぞ OCチャレンジや高画質動画をうpしていくよていです
挑戦動画 sm8703917
携帯で撮影したので音質&画質が残念ですが、リテールクーラーでもここまでいける! っていうのを証明したかっただけです (ただの自己満
LEFT 4 DEAD 2 対戦 実況プレイ動画 PART58
今回は最初萎え落ちについて語っています
8分半からゲーム始まるかもしれないかもしれない
前回sm9671515
次回sm9744151
マイリストmylist/15546385
ほわほわの実況プレイ「Original Nightmare House」 Part3
☆ハイパー停電タイム☆(RC2) 英語と日本語が喋れないうp主涙目/(^o^)\ ヤーヴァイ ヤーヴァイ Part2 - sm3777685 | Part4 - sm3778542 | ほわほわ実況マイリスト - mylist/7173936 |
【MMD刀剣乱舞】前田&長谷部でハッピーシンセサイザ
前田「さぁ今です!うぃんくですよ!」
へし「!?」
へしへしも前田くんもとても可愛いと思います。
モデル:2pc様、AKI様
モーション:mori様、アオハル様、ろまん23様
アクセサリ・エフェクト:そぼろ様、ゲームマンP様、notQ様
からお借りしました。
追記:前田利政様、宣伝ありがとうございます!
これまでに作ったもの⇒mylist/48959063
HITMAN2 PC版 プレイ動画 鉄砲玉物語 Mission07:秘密の渓谷
こちらスネー・・47。城までの道のりを強行突破する。 不思議な日本語を話す敵は、きっと戦中に日本語教育を受けたどこぞの国の人なのでしょう。 マイリストmylist/4463856 前回sm2042701 次回sm2044497
BF1942mod FHSW Official Menu BackGround Video
A battlefield1942 modification "Forgotten Hope Secret Weapon" よりメニューの背景動画です。アップの際BGMと映像の尺の都合により公式のBGMと取替えを行っています、ご了承ください mylist/17223905
【FPS実況】HL2MOD - MINERVA : Metastasis - Part04 (1/3)
ハーフライフ2のMOD「MINERVA : Metastasis」の実況動画。
sm4273239←前 / 次→sm4289597
マイリスト→mylist/7603370
今までの実況動画→sm13625398 mylist/7603363
コミュニティ→co17194
twitter→ http://twitter.com/asedaku8
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す【PC】
ゲーム中そこそこ何でもこなすが、全部そこそこ止まりな私が勝利を目指して奮闘する動画です。
悩まされていたノイズや音ズレが解消出来たのでテストUP。宜しくお願いします。
※コメントで突っ込まれてますが、そこそこ=並程度の感覚で使ってました><
ツッコミありがとうございました。ニホンゴ、スコシダケデキマス…
以下呟き。
・ABって結局機能してるの…? あれ相手減ってる→すぐに人入ってくるかな?
チラッ→チラッ→チラッ→更に減っとる(゚д゚)
味方がどんどん前に出るATKteamは遊んでて楽しいけれど、これが悩み物
・動画で見るとスポット忘れてるのか、オーバーヒートさせちゃってるのか分からない…!
マイリスト mylist/18841259 次→sm10577665
Hearts of Iron 3 - Japan and the Pacific War
YouTubeからの転載です。 (http://www.youtube.com/watch?v=ISUGbr6G0Sk)
【モシン+トンプソン】サ ン タ ( 物 理 )【PAYDAY2】
この動画は、ゲーム『PAYDAY2』のPC版プレイ動画です。
----------
「なになに、条件を満たして動画をアップすると抽選でクリスマスプレゼントが貰えるのか・・・。」
アップデート通知を読んだ、しがない強盗はHDD内で
埃を被っていた録画ソフトを取り出し、準備を始めたのだった・・・。
----------
とりあえずテスト投稿です。
せっかくなので、最近追加されたばかりの新武器
「Nagant」(モシン・ナガン)「Chicago Typewriter」(トミーガン)
を使ってみました。両方ともスコープがないほうが雰囲気が出ていいですね。
Twitterはじめました @Faceless21st
PAYDAY2プレイ動画 mylist/47227452
【投票終了】「D.C.II P.C.」人気投票ムービー第3弾(Aバージョン)
「D.C.II P.C. ~ダ・カーポII~ プラスコミュニケーション」人気投票ムービー第3弾「Aチームバージョン」FLV版
ボイス/まきいづみ(花咲茜)、小倉結衣(小鳥遊まひる)、三咲里奈(高坂まゆき)、遠野そよぎ(雪村杏)、かがみありす(天枷美夏)、ひなき藍(朝倉音姫)、きのみ聖(朝倉由夢)、野中みゅう(白河ななか)、立花あや(月島小恋)、七星友里子(沢井麻耶)、桜ちとせ(アイシア)、石川佳子(エリカ・ムラサキ)
★人気投票専用ページ
(http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2pc/special/chara_vote.html)
Aliens vs. Predator 2 MOD - ISLAND OF THE DEAD - Part.04
突然、Jeremyの眼前でプラズマの青い光が迸る!ついに島の主であるPredatorがその姿を現し、侵入者を排除しようと襲い掛かってきた。Jeremyは激戦の末何とかPredatorを撃退し、島の地下に続く洞窟を進む。・・・最強武器がショットガンしかないというのにプラズマキャスター&ピストル装備のプレ様2体とか、鬼ですか?しかしなんという防御力。今ここに、金網最強伝説が誕生したのだった。なんというか・・・相変わらずAIバカス。。・゚・(ノ∀`)・゚・。 前回:sm1101215 次回:sm1115590 リスト:mylist/55328/2581554
配置変更後のスカラバガーデンで狩してみた
RK・WL・修羅のトリオサポートメンバー セレナーデ湾・コートジェネ・オデンABRKは頭からルナティック帽、いたずらな妖精、パイプタバコ、幸運剣、アリス石盾、アンフロクレイトス、土テンドル肩、グリーンセフィロト、スノウア挿し回復の指輪×2の耐性より完全回避高めの装備で行きました。ABもコートもセレナーデも2PC操作なので移動狩が出来ない構成です。ご了承ください。ちなみにWLはクリムゾンセットを使っているのでリーチエンドで凍ってもすぐ割れるようにしています。修羅がヒールしないと死んでしまうのです。
【COD:MW2】スナイパーとナイフしか使えないFFA
スナイパーライフルと(投げ)ナイフしか使えないカスタムクラスでFFAをプレイしました。WINNING KILLが良かったのでうpします。
使わないのではなく、使えないところが重要。
プレイ自体は下手なので、編集時間20時間の手抜きオープニングは下手なりに頑張りました。プレイ中の字幕は寝ぼけながら付けたので、誤変換が目立ちます。
次:sm10273751
MW2 MyList mylist/15961529 user/3378482
セインツロウ2【PC版】 360MODを導入して箱○コンでプレイしよう
◆PC版セインツロウ2へXbox360 HUD MOD導入方法の解説
セインツロウ2PC版はそのままだとHUD表示がキーボードとマウスのままです…
Xbox360コントローラとMOD導入でより楽しくプレイ!できます。
導入Mod → Gentlemen of the Row Saints Row 2 360 OnScreen Mod
http://idolninja.com/sr2.php
今回の収録で利用させて頂いたソフトウェアへ多謝。
・Ut Video Codec Suite
・カハマルカの瞳
・AviUtl+Plugin群(いつもお世話になっております。)
※背景の水の滴る音は室内の水槽の音です。ご容赦ください。
カスタムメイド3D2で閃乱カグラの焔ちゃん作ってみた
PCゲーム「カスタムメイド3D2」で閃乱カグラの焔ちゃん作りました
肌の日焼け跡とスカートは自作テクスチャMOD、制服と下着は他者様のMODを改変させていただきました
ツイッター、MODはこちら→ https://twitter.com/Sunny_senran?lang=ja
【PC版】Aliens:Colonial Marinsをプレイしてみた11
Aliens:Colonial Marinsをプレイしてみた10←sm20087317
Aliens:Colonial Marinsをプレイしてみた12→sm20093695
Aliens:Colonial Marinesをプレイしてみた→mylist/35894186
【Cod:BO2 PC】 30kill streak だからね
このまえ、スゲーうれしいストリークでたんで投稿するっす。俺はセレリウムキラー(敵を死なずに30キルする)が欲しくて、ニートプレイ。
その日はすげー意欲がうずいたわけでもなくて、惰性でドミネーションへ行った。
30キルする事を念頭に置きつつプレイしていたら、いつの間にか結構倒してた。
「すげーキルできてますね。 高揚してきたんでキャンプしていいっすか?」そんな独り言と共に倒してたらついに30キルできた。 「ヴォースゲー!」
今度はキルチェイン(素早く9キル以上)とりてー!
(オチはありません)
【COD MW2】ハック部屋【PC】
始まった瞬間Lv70になり、強制的にファマスになりました。弾無限なので撃ち放題です。AC-130はおにちく
【RO】殴りマジが氷Dで狩りしてみました。
どうもーヽ(´・ェ・)ノ
今回は氷Dにつっこんでみました。
先週の日曜日から念願の2PCになったのでずっとFCASセージで遊んでました(死
魂強いよっ!魂!!!今はFCASセージもしくはサマルWIZ予定のマジをがんばって育成中です。
狩りペースが落ちちゃったけど殴りマジもオーラにしたひぃぃぃ~(´・ω・`)
マイリスト作りました>>mylist/8234682
【BFBC2】高レート好きが逝く【ゆっくり実況】
ステージ:アリカハーバー ルール:コンクエスト
追記:基本ノーカットの普通のプレイ動画となります。
タイトル詐欺多めです。
その2⇒sm12636291 mylist/21945226
【FPS実況】HL2MOD - Get A Life - B - Part14 (1/2)
ハーフライフ2のMOD「Get A Life」の実況動画。
sm5514985←前 / 次→sm5541778
マイリスト→mylist/9083431
ETS2 運送屋始めてみました #24
今回のお仕事は、フランス ランスから
オランダ ロッテルダムまで小麦粉を
約340kmほど運びます。
主は、来月早々に引っ越す為、更新が途切れがちになります。
おしらせ
STEAMでは1月16日から、Amazonでは2月8日より
ダウンロード販売が開始されました。
前回|sm20135044 次回|sm24931674
ETS2 運送屋始めてみました:mylist/35071164
【高画質】D.C.II P.C. デモムービー【H.264】
我らがD.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーションのデモムービー。やっと沢井麻耶が攻略できる!【2pass Video:H.264-412kb Sound:AAC-LC-64kb】一応、高画質ってことで。公式サイト:http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2pc/index01.html 今までのUPリスト→mylist/885362
【東方MMD】れいむちゃんとゆかりん ばんがーい編
この動画が今年最後の動画になります。
毎度お馴染み5話終りましたので番外編です
今回は【東方MMD】れいむちゃんとゆかりん(sm20335299)の
リメイク的なものをやることにしましたー
お話はそのままで
モーションやカメラやらを修正しています
あの頃よりどのくらい成長したか見ていただけると嬉しいです(っ´∀`c)
あんまし成長してないかもですがね・・・
※注意※
①キャラクターの能力はwiki等で調べたものを
私なりの解釈で使っています
②PCと中の人が低スペックな為、派手な演出やSEはございません
③基本的にセリフ等はありません
④手招き?何となく伝われば良いんダヨ~ヾ(*´∀`*)ノ
前→sm24646370 次→sm25239503
マイリス→mylist/36371658
【RO】2PCカカオ分解【ツールですか?】
どうなんこれ
タグワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブログもよろしくね☆ミ
http://blog.livedoor.jp/val0r/
これ証拠SS(笑)な!!
http://picopicolab.net/app/data/1360965824912.jpg
お前らなんだかんだいって羨ましいんだろ?wwwwwwwwwwwwww
