キーワード 2d が含まれる動画 : 50008 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクを描いてみた ような
初めまして。色んな所で妥協して済みません。完成品→http://piapro.jp/a/content/?id=3eu2wd0k936l2d2w 新作(骸さん)→sm3487197 mylist/5310902
Phunでポンプ作ってみた
標準ツールだけでポンプを開発したよ。これを使えば、水の流れるシーンを簡単に作れる!二番目の曲の元ネタを知ってる人が少なくて(´・ω・`)。曲と関係ありそうな動画を見つけた→sm167965。PCスペックに関するコメが多いから書いとくお。CPU Pentium4 530J。グラボ X1300。C2Dが欲しい…
【H.264 176kbps動画】 ぐるみん
Oblivion動画(sm2533733)よりも更に映像-40kbps
流石に粗くなってきたけど、ソースの選択によってはまだぜんぜん使えるレベル。
2DのRPGなら120kbpsくらいでも実用レベルでいけるのかもしれね。
お前のドリルで天を衝け!
84kbps→sm2552325
他の動画とか→myvideo/26239
【H.264】バストアムーブ【高画質】
Part1とPart2の2つ入っています。共にPSエミュでシェーダーというものを使って若干グラフィックを変えたものです。
Part1:c2d_111
Part2:ccomic_102
撮影ツールはFrapsです。動きが結構激しいからどうしても画質が落ちてしまう…。希望の曲があったら承ります
追記:高画質にするならばエミュの方がいいかと思います。グラフィックを描き直してくれるので、かなり綺麗にみえますし。ただ、ある程度のスペックは必要になるかと思います。
Helbreathの戦争
昔懐かしいHelbreathの戦争風景です。2Dだけど、Helbreathの対人って面白いよね。
【Macゲーム】Grizzly【Classic】
漢字TalkのCD-ROMを発見したので、仮想マシンを構築。おバカなソフトをプレイ、そしてすぐに飽きた。もっと他にキテるゲームやアプリはあるので、微妙ではある。キャラセレクト画面で見えるのは「キリン」「熊」「コアラ」「トラ」。そしてこれ、3Dモデリングされた2D格闘なんだぜ?謎のリズム音とケモノの雄たけびが最高なんだぜ?二人でやれば、なお楽しいぜ?※コマ飛び音ズレは、マシンとゲーム自体の挙動のあわせ技。
【亜美かな?】脳を鍛える錯視動画【真美かな?】
この動画は有名な錯視FLASHのアイマスバージョンのようなものです。身内に半トレースで描いてもらいました。2Dです。
最初は亜美にしか見えないかもしれませんが、ティンと来たら真美にも見えるかもしれません、逆もまた然り。
また鍛えることによって好きなほうを見ることが出来るようになります。
それ以外の何かが見える方は一緒に病院へ行きましょう。
就寝前に見るといい夢が見られるかもしれません。
今までに作った他の動画→mylist/5917358
【3DピコピコPV】P-MODEL - 2D OR NOT 2D【鏡音レン・KAITO他】
P-MODEL「2D OR NOT 2D」をVOCALOIDでコピーした挙句3Dで色々遊んで間違えてみた ■ リン3Dモデル:かこみき様(http://www003.upp.so-net.ne.jp/kakomiki/)■ ミク3Dモデル:あにまさ様(sm1654558) ■ 映像素材にMikuMikuDance、BCView、xaos等使用 ■ 原曲PV発見→sm1635831 ■ その他→mylist/4231741 ■ (7/5)高画質版→sm3857287
[TOD2] ザ・タイピングオブザデッド2 全力激走
The Typing Of The Dead 2の全力激走です。環境:C2D E8500@4Ghz+Geforce8800GT25秒が切れそうで切れない。最後の2体が入力可能になるまでのラグが場合によりけりな気が・・・かな入力版:sm2598760
ぬるま湯ゲーム動画「パンドラサーガ」-カクカク改善1/3-
前回の動画よりカクカクを改善してみました。どうなってるかな・・・?ちなみに自分のPCスペックはCPU/C2D(E6750) メモリ/2GB VGA/GeForce 8600 GT OSはXPです----2/3 sm2590844
.comic
大学の卒業制作です。初めてのアニメーション製作で調子こいてしまったため、かなりレベルは低いです。また色々二番煎じだったりもしますが見てもらえたら嬉しいです。
ボーカロイドに歌って貰いながらしっとり作業用BGM♪
今回は偶然一弾目とは違う雰囲気の曲でBGM作れました^^1曲目はガチなんで戸惑わず聴き入ってくださいw(1『いのちのうた』:sm1652606(2『Haruna』:sm1236371(3『404 Not Found ~Mの歌~』:sm1211117(4『P-MODEL - 2D OR NOT 2D』:sm2575151(5『夢幻特攻DARIO』:sm2092187(6『また会える』:sm1668623(7『恋するアプリ』:sm2250148(8『N.O.』:sm1391119(9『嘘ついてるの』:sm1518089(10『仕方ないのよね』:sm1072944(11『ほんとは分ってる』:sm1789851(12『10月の雨』:sm1284033(13『ウタエナイウタ』:sm1682167(14『サウンド』:sm1583280(15『ヤキイモ』:sm1273347*mp3の場所分り難いパターン多いです^^;【マイリスト】user/1710325+第1弾sm2557299+第3弾sm2628996+第4弾sm2718553+第5弾sm3001243+第6弾sm4360238+第7弾sm8787692+第8弾sm8788308
【弾いてみた】オルガンで幻想水滸伝 ネクロード城の曲
幻水1の「パッサカリア」を、手鍵盤2段+足鍵盤2オクターブ半の楽器で弾いてみました。画像のどう見てもネクロード城ではない2Dなお城は、気にしないで下さい。(演奏集⇒mylist/5538532)
【MUGEN】極普通なトナメ_その01【テラ地味】
OPが恐ろしいことになってましたね…思いっきり予想外なんですが(^^; 必ず見ているブランドー一家からリンク張られていたのにはびっくりです。(影DIOはベン叔父さんの影響で入れてるw)さらにベストカップルの方にも紹介されていておろろーって感じですよw PCの事を書いていた方がいたので答えてみようと思う。OSXPコア2D3Gのメモリ4G のGF8600GTSなマシンです。 そして「地味」を外せと言う意見が多かったのですが…やっぱ対戦シーンがテラ地味なんすよ… 前置きの訂正シーンが長いですが、まったり見てやってください。 OP:sm2564193 その2:sm2629336 mylist/5566887
【初音ミク】「青春コンプレックス」を性懲りも無く作者が歌ってみた
前のマイクが壊れたので、今度は720円のマイクでやっちまいました…。orz キーが低かったので、3つ上げました。最近歌を晒すのが恥ずかしくもなんとも思わなくなってきた自分が怖いです。お、俺の中で何かが芽生えようとしている…!?本家→sm2590091 歌ってみたマイリス→mylist/6466821 ボカロマイリス→mylist/4118557 キー上げカラオケ→https://www.webfile.jp/dl.php?i=310604&s=2d5c05c6a3481d76f2e0 俺一人じゃ寂しいんだぜ。本家に画像と歌詞があるから誰か歌おうぜ! ※追記:ちょwwww市場ありがとうwwwそのテクニカのマイク、安いから買います。 >>73 リクエストに応えちゃった。→sm2986845
映画の背景なんかで使われるマットペイントがすごすぎる件
一体どんな魔法を使ったらこんなのがフォトショで描けるんだか・・・VP6でエンコ。H246で試したかったが一般なので勘弁してくれ(エンコはしてあるがうpできんw)エンコしたとき上部に緑の線が入るのはなんでだ;;
テイルズオブデスティニー2 (情熱)
デスティニー2のMADです、画質、音質共に悪いと思います デスティニーMAD→sm2523234 リオンMAD→sm2418670
キミキス 里仲なるみ スキルート2
僕はロリコン(2D限定)うどん2杯目。キャプチャー環境を変えてみたのですが、あまり画質変わってないような?今まではDVDレコーダーで録画してましたが、今回からはキャプチャボードです。 前1 sm2473151 次3 sm2785399 マイリスト mylist/3720249
遊戯王 D.D.(デステニー・デュエル)1
←酔神【空気】・ジャッカル【暗黒界】【次元帝】→これがニコニコ初投稿です。いろんな動画に影響され普通にデュエルしてみました。このデュエルは午前3時に撮影していたので、眠気とも戦っていてプレーミスがちょくちょくでてきますが、ご了承ください。あと横にいるのは、なぁさんです。ルールミスなどがあったらコメントで指摘ヨロです。マイリストmylist/5726430
S.T.A.L.K.E.R.Priboi Story mod 01
S.T.A.L.K.E.R.priboi mod storyハンガリーのファンが作った大型MODで、プレイヤーはMarkedOneからMilitary所属のPriboi中尉へと変更されている。 S.T.A.L.K.E.R.の99%のストーリーラインが削除され、新規作品並のストーリーが展開される。 MarkedOneが真エンドを見た1年後の話となる。 プリボイはじめました次回から早送りしていきます/mylist/5753877 02→sm2759184 スペック C2D E8400 3.6Ghz DDR2-800 4GB Gefo 8800GTS 320MB OC板
[ロースペFPSerがやる] UNREAL TOURNAMENT 3 DEMO
知り合いから「やってみて」と言われたのでやってみました。プレイ環境:C2D6850 2GBRAM GF7900GS SBx-fi rRate85Hz 解像度640*480、gfcオプション全最低、Avr20~25fps。MAP:Shangri-la、目標フラッグ数:30 難易度:Average(InHumanが勝てません・・・)08/4/01お察しの通りUTはあまりやったことがありませんorz変な動きですみません
0からやりなおす微分積分学 その1 第一版
後編できましたsm2851144。微分積分を関数を意識して最初からやっていこうというお話です。高校生にも分かるような動画を作るつもりだったのに、こんなものになってしまいました。復習がメインなので、微分がわからないという人には不向きな動画になっています。傾きやグラフは、多次元の微分への応用がきかないので使用しませんでした。(簡単な2Dから2Dへの微分でも4Dになるので) 宮子教授シリーズmylist/5926108 意見箱→co4490
ネコ魔道師(仮)( 旧プロトFirstVer )
2つある、ボツバージョン1コ目の動画。
構想10年なりました。完全にリニューアルして、配信予定です。
-2013年3月31日~公開 本格2Dアクション
「ミクものがたり ~ユメとたいせつなもの」⇒sm20487424(2人プレイ可、全4キャラ)
BF2 ~喋りながらBF2をやってみる~No.05 part1 新規改良版
pannda?isです!皆さんお久しぶりですね。色々あって動画を撮る暇がなかったです^^;
1~4までの要望であった、モノラル、画質、音質などの問題をできる限りで解決させていただきました。
このためだけにプレミアム登録!快適なニコニコライフ・・・あんまみてないやw
鯖はDisital Anarchyだったかな?Pingものすごく高くてラグってますww
録画環境
OS:WinVistaBisiness CPU:C2D E8500 MEM:3GB HDD:WD Raptor120GB VGA:GF8800GT 録画ソフト:Fraps Ver2.92?
Part2→sm2819073 うpしてきた動画→mylist/3615996
