キーワード 2d が含まれる動画 : 50008 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Tales MAD ~運命の慟哭~
Tales of DとD2のMADです。この曲と合わないかなぁ~と思いつつも完成しちゃったのでうpします。曲は、片霧烈火さんの「魂の慟哭」です。
カイルの大冒険
テイルズオブデスティニー2と金太を組み合わせてみた。TOD2って、カイルとリアラ以外のムービーがほとんどないんだな… 勢いで作った、反省はしていない。後半のお姫様の口パクに気合入れてた。他に作った動画→【mylist/4903118】
【手書きMAD】初代様と2様もウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
▼デビルメイクライでウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 4組と双子組は既出だったので、初代様と2様に踊って頂きました。
▼微妙にフィルターがあります u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 1d→ショッーショッーショーダイ(゚∀゚) 2d→ニッーニッー2サマ(゚∀゚) それにしても語呂悪すg
▼今後は画質向上に努めたいと思います
MinishoterRS ⊿ Normalプレイ動画
紹介用に撮影した動画です。(昔録ったから画質悪いな~…)
ワイドモニタで録画したらUIとか見えなくなったwっうぇwwww
※ネタバレ沢山なので途中でイヤン、おっおっおしてもいいです。
(wを打ち込むと発動します。)
★Vista,Win7,8で遊ぶ場合は、データ実行防止の例外に、
EXEを追加しないと、M008エラーが出るようです。(XPの頃の作品なので)
ステージ分岐は
1 - 2B - 3B - 4A - 5B - 6A(水) - 7B - 8B - 9 - ⊿ - ⊿⊿
ダウンロードはこちらから⇒http://www.peposoft.com/
2013年3月31日~公開 本格2Dアクション
「ミクものがたり ~ユメとたいせつなもの」⇒sm20487424(2人プレイ可、全4キャラ)
超魔界村 1週目だけTAS 2/2
後半に行くほど手抜きも増えます。 それにしてもRTAの人がすごすぎてあんまり違いが出ませんでした。追記回数6456回。 あと酔いやすい人は注意! 前→sm2349563
NAMAKO02・OP(勝手に作ってみた)
「NAMAKO02」は、打撃技のみで敵と戦うユニークな2D格闘ゲーム。戦いの舞台となるのは、バーリトゥードのUFCで有名になったオクタゴン(八角形のリング)。15人のファイターが、実在する打撃系格闘技によって戦う。■というプレビューがどっかにのってました。フリーソフトですので検索かければ一発です■karate01しか使ってなかったので撮るのに苦労しました。ちなみに私はNAMAKO02の作者じゃございません■使用音楽:真・三國無双3のサントラ(詳しいことは覚えてない)
THE 地球防衛軍シューティング HARD(2/2)
4面以降です。
まだこの上にHARDEST、INFERNOがありますが、
動画あげるかどうかはわかりません。
1-3面はsm2375406
EASY通しプレイsm2371096
mylist/9974017
【CoD4】 愚痴りながらナイフオンリー 01 Blackout
1日1ステージと思ったのですが、コメント入れやエンコなどで思いの他時間がかかることが判明。2日に1うpぐらいで頑張ります。
難易度Regurer 輸送船は正直活躍の場が無かったのでここからが本番。
極力ナイフですが、ナイフ届かないくせに倒さないと話が進まない敵がいるのでそこはしょうがなくほかの方法で……
2/21追記 Normalなんて難易度は無かった。Regularです
撮影環境 CPU:C2D E6750 Mem:1GBx2 VGA:GF8800GT Sound:SBAudigy 2 ZS
解像度:1280x720 画質:AAオフ 影オフ DepthField?オフ 他大体オン
テクスチャ:自動
キャプチャ:Fraps 2.9.4
マイリスト /mylist/5144741
前 sm2369037 ⇔ sm2385437 次
PS2版 CAPCOM VS SNK 2 つよぽん(Gルガ、殺リュウ)VS店長(ザンギ)
友達がうpしてほしいっていうのでうpしました。
ネタでうpしただけなのであまり突っ込まずに暖かい目でみてくれると嬉しいです。(汗
■今までにうpした対戦動画のリストです→mylist/1665307/2976504
2Dと思いきやグリグリ回せるレトロ風アクション『Fez』
GDC 2008で発表された新作ゲーム。ペーパーマリオよりもさらにグリグリ動かせるみたいです
N64 らくがきっず RAKUGAKIDS 電源入れっぱなしデモ
ニンテンドー64では多分最初で最後の2D格闘っぽいゲーム? その割には可也優秀なゲームで、サウンドも流石のコナミです。 操作は十字キー+6ボタンと、ストⅡなんかと一緒。 キャラにもよりますが小P→中K→必殺技等の通常技→通常技→必殺技のチェーンコンボも可能。 時間経過にてボスキャラ使用やコンボリミット解除等が出来ます。 時間経過やシステムデータをセーブするにはメモリパックが必要なのでご注意を。
ぶっちぎりにしてあげる♪がカッコよすぎるので歌ってみた
お久しぶりです。PCがPⅢ1.4GHzからC2D2.2GHzに変わって技術の進歩を肌で感じているミラクル2(ryの人です。OSも変わってムービーメーカーが使えるようになったので、隣人フラグを気にしながら頑張りたいと思います。元動画様:sm1921663・sm2297619
爆裂無敵バンガイオーDC版海外版 stage01-18(yuoTube転記)
1999年九月にN64出でて、同年12月にDC(SSにあらず)に移植というちょっと変わった経緯を持つトレジャーの2Dシューティング。2Dシューティング。64版から多数変更がありますが、主な変更はチャージと能力upがなくなったなった事と、ボムストックが爆発数で増える事、そして未完成のマサがいない事。良くも悪くもボムゲーになってます。http://jp.youtube.com/watch?v=IKANREz8LJAからの転記、PlayerはMrMonkeyManさんで自分ではないです。次→sm2398848
Lucky Star Doki Doki ga Tomaranai
ステ6からの転載 FLVにしてから投稿すればよかった 作者様すみません http://divx-026.vo.llnwd.net/stage6vid/1423317.divx?e=1203694395&h=14212ff2d4ae7af818e907f12c25a4ff/.divx
Freeze-Ex と Yuki でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
Freeze-Ex と Yuki でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!!!Sorry, I don't know any Japanese.(Chinese OTL)すみません、私は少しの日本人も知りません。(中国人 OTL)この動画は完全なバージョンではありません。したがって、すぐ、この動画はアップデートでしょう(゚∀゚)。Freeze-Ex 変更されたLF2キャラクタです。YukiはTTS伝説的人物と呼ばれる私のコミックに載っているだけです。そうは楽しんでください~~!
無謀にもGBAで3D表現してるゲーム集
ゲームボーイアドバンスは2Dが主流でしたが、ここまで出来るもんなんですね。ポリゴンあり、CGムービーあり、GBAの限界に挑んだソフトを紹介。うP主は、こういった無謀な挑戦をしているゲームが大好きですw その他うP動画→mylist/4769820
『HIGHER』ロベルト・ハイドン(斎賀みつきさん)
フルが見当たらなかったのでうp。「追記」キャストメッセ⇒nm2784727 give me more(album.mix)⇒nm2785520 メドレーはもうフルでありますね、はい・・・それでもつくろうかなと思います。意見くださった方ありがとうございました。単曲でうpしてってので、持ってたらそれもうpしたいと思います。
【Xbox360】The Dishwasher: Dead Samurai プレリリース版(XNA製作)
XNA Game Studioにて製作されたゲームがXboxLiveを通じて期間限定で先行配信しております。その内の1本、The Dishwasherをプレイした模様です。アニメ調キャラが暴れまわる2Dアクション。完全版は既にXboxLiveアーケードにて配信する事が決定済みです。難易度はEASYでやってます。
初音ミクが東方ゲームに挑戦したがセコかった~3Dミク自作の別の使い方
3Dミクを躍らせるツールを自作sm2420025で東方シューティングを初音ミクにやってもらった。本来の使い方ではなく、2Dの合成ソフトとして利用してみた。手を抜いたので霊夢が見えてしまう状態だが、ちゃんと時間をかければちゃんと消せる。東方安全地帯集sm2395090今まで作ったMMD動画mylist/13131555
3D←→2D 右脳に効きそうな、次元を操る新感覚ゲーム
※未発売※ 3D空間の奥行きを消し2Dにして、空間を越えた移動をするパズルみたいなアクションゲーム。右脳に効きそうだぜェ。 3次元空間を脳内で組み上げて進むような、頭使うマップがあれば面白そう。//「ペーパーマリオ」という先達がいますが、こちらは全方位を2Dに出来る点でちょっと違うかなと。//まだ企画だけの存在なので、ゲームタグでなくこちらへ//詳細:http://digimaga.net/game/20080225/fez/ 公式:http://www.kokoromi.org/fez (コメのおかげで公式サイトを知りました。ありがとうございます)//面白そうで、是非とも発売して欲しい。携帯ゲーム機とか…。
【正直】3D初音ミクにロイツマを踊って貰った【微妙】
MikuMikuDance(sm2420025)がVer.1.2でネギを持てる様になったので、ミクにロイツマ(sm982882)を踊って貰った。2Dではなく3D、はちゅねではなくミクという事を考慮しようとしたら逆にヘタなアレンジみたいになっちゃったけど許して。無計画に作り始めたせいで半日かかった割に面白みのない動画に・・・。せめてカメラワークなんとかすればよかった。元ネタVer→sm2500849 入浴シーン→sm2440917 sm2445499 投稿動画→mylist/4921338
「DとDirectX」〜Dで納品〜 - itouh2
オープンソースカンファレンス2008 D言語BOF (2008-03-01)
http://f17.aaa.livedoor.jp/~labamba/?D%B8%C0%B8%ECBOF
次: sm2483827(isshiki) 最初: sm2482580(BERO) マイリスト: mylist/5343982
この動画はCreative Commons「表示」を適用します http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
古いCD-Rから出てきた自作2D格闘ツクールゲーム MUGENじゃないよ
2D格闘ツクールで作ったもの。MUGENではありません。他の動画もあります⇒sm2498075
【鏡音レン】メランコリア【オリジナル曲】
はじめまして。釈と申します。
念願のボーカロイドを昨日購入しまして嬉しくて自作曲を歌わせてみました。
まだまだ調教不足とは思いますが、ぜひうちのレン君のデビュー曲を聴いてやってください。
ただいま頑張って特訓中です。
画像はピアプロ(http://piapro.jp/)にて
謎○さん、すくたさん、agathaさんよりお借りしました。
【MP3】→http://piapro.jp/a/content/?id=hx8h90h450z1n6fe
【カラオケ】→http://piapro.jp/a/content/?id=2d9hfel6vki67zd1
▼自作曲一覧はこちら→mylist/5363351
▼修正版が出来ました!!→→→sm2526011
▼4/1 新曲できました!!→→→sm2860323
▼4/9 新曲できました!!→→→sm2946424
古いCD-Rから出てきた自作2D格闘ツクールゲーム MUGENじゃないよ
昔作ったゲームです。2D格闘ツクールで作りました。MUGENではありません。ザトーストーリモード⇒sm2496578
[描いてみた]美希フェスFINALEお疲れ様でした[whoP専用美希]
美希フェスFINALE本当にお疲れ様でした。自分はwhoP様の美希動画を見て美希にハマったので楽しませていただいた感謝と尊敬の意を込めて描かせて頂きました。
動画内でコメントなどあればいいのでしょうがその辺はまだ勉強中でして、ただ描くだけの動画になっています。。。
音楽はそれぞれ美希関係動画から厳選してお借りしました。
俺のアイドルマスターL4Uがおかしい:ねこP様(sm2497132)
アイドルマスター 美希ロイドfeat初音ミク:ぬっこぬこP様(sm2074628)
美希は大変なあふぅをQQQ~していきましたVer.1.2:もうしわけありませっくす!P様(sm772236)
アイマス[ビンタでウマウマ]美希[紳士版]:髭紳士P様(sm2331937)
jpeg→[ttp://akm.cx/2d2/src/1204556469757.jpg]
なんか凄いのきてた!→sm2621370
【初音ミクオリジナル】飛翔【mmd】
■コメントを元に作り直してみました→sm2589870■色々とコメント下さりありがとうございます♪次回作に生かせるよう精進致します。■言わずと知れた神ツールmikumikudanceで、ミクを飛ばしてみました。とにかくこのツールは凄すぎるの一言ですね。神過ぎる。■…曲は、この画像を作っている最中に感動のあまり浮かんだミクの歌です。■全くの偶然ですが、mmdのヘッドセットのミキサーがonになっているように見えます。おもしろい効果なので、今後もう少し研究してみます。※凄絶神ツールmikumikudance【sm2420025】♪■user/4517372※自作2D画像が口パクしてくれる神ツールRipsync【sm1466112】※背景画像は『ぐったりにゃんこ』さんのフリー素材を使用しています。…、■これなら著作権も大丈夫(感動)。【mylist/4769279】
メルヘンメイズ ノーマルプレイ
アイドルマスターでメルヘンメイズの紹介があったので気になって遊んでみました。最近だとゲーセンのエミュレータ筐体でも見かけます。2Dでもすごい立体感や高低差を感じさせるつくりで、綱渡り的なプレイ感覚です。奇々怪界とはまた違うスリルが楽しめますね。ステージ3がなかなか越えられない・・・。 今までに投稿したプレイ動画はmylist/2117750
