キーワード 2d が含まれる動画 : 50008 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
N905iμで強引にリトルバスターズ!
mobile2PC + リトバス母艦PC [email protected] WinXPsp2 CATV-up2Mbps
・・・むり
mylist/3929833
素手で楽しむCrysis - Map08 PARADISE LOST [part51]
あけおめ。今年も素手で頑張ろう。
去年を思い返すと年末に財布紛失。片方の銀行止めてない気がする。でもそんなの・・・関係あるわ。
今年のガキも面白かったけど、ちょっと大がかりすぎてた気がする。でも発想は良かった。
今回は前のマップより面白いと思う。動きやすいし色々駆け引きあるし。
敵のつかみ判定猶予がシビアなんで。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1930462 (前→sm1890851) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map08 PARADISE LOST [part52]
ちなみにDX10ではなく9ね。以前書いたから安心してたけど、分かりづらいようなのでテンプレに追記。
system.cfgの方いじってやってるわけです。
しかし一撃死がたまにあるのは酷い。イカ殴り強すぎ。
殴りモーション直後、発砲中、直線移動時がつかみ判定出る所みたいなので
それを誘うのが難しく、楽しい。けど誘う時によく死ぬ。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1930556 (前→sm1930367) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map08 PARADISE LOST [part53]
書き忘れたけど今回から24fpsでやってみてます。
これ以上fps落とした画像にしたくなかったんだけど、
画面移動時に画素潰れみたいな酷く粗い画になってたのがかなり直るようなので。
きまぐれの方を参考にさせてもらいました。あの人は新機能も使ってて凄いなぁ
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1930786 (前→sm1930462) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map08 PARADISE LOST [part54]
ドラム缶で楽しむになってるかな・・・まいいや。
隊長の行動はイミフ。さすがに愛想が尽きるわ。
次のMapはほとんど素手で進めないほど巨大イカ祭りでぐだぐだなんでどうしようか考え中。
その次とかヘリ操縦だった気がするし、あげる意味なくね・・・?
どうしましょうか。
※一応続けてうpることに決定。編集中ゆえ待つよろし
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2038788 (前→sm1930556) リスト→mylist/376577/3920697
口パク動画作成ツール Part3
■VOCALOID2のシーケンスファイルを解析して、口パク動画(2D)の作成を支援するツールです。■最新版で新しくなった所だけを紹介してます。■part1:sm1761497、part2:sm1777648。■ニコニコ動画ぽいコメントを映しこめるプラグインや、他のAVIファイルと合成するプラグインもあります。■最新版はhttp://www32.atwiki.jp/lipsync/でダウンロードできます。■その他の製作物:mylist/6029184
エルドラドゲートをプレイ 第9話「ミーマのいそがしい一日」part3
新BGMはザコ敵戦、中ボス戦、店内が好き
運命の大地は前のほうが神秘的で大好きだったな~
前うpった絵http://akm.cx/2d2/src/1199465380801.jpg
良いアップローダーとかわからなくて…ごめんなさい
part2→sm1822694 part4→sm1974127
mylist/529008/2164674
ぱちゅコン チートでケロ!本編
懲りずにやってみました。今度はケロちゃんです。本編は自分でエンコードしたので多少ましな画質・・・。いいエンコード方法ないかな。今回もLVは50です。スペックについて質問があったので>CPU:C2D、E6600 メモリ:pc6400、512M*2 グラボ:GF7900GTX、512Mです。1年以上前に組んだものなのでそれほどハイスペックでもないと思います。BGMはDark MoorのThe Gates Of OblivionよりDies Iraeです。mylist/4780235
くそみそCrysis
ナノスーツの音声を阿部さんの声にしました。たくさんのウホッなコメントありがとうございます。ちなみにスペックはCPU:C2D E6750 Mem:3GB VGA:8800GT OC パッチも適用したけどAll Very High じゃ20FPSが限界・・・。市場にクライシスが追加されているみたいで・・・。親切な方、ありがとうございます!mylist/4765008。pixiv始めました。趣味が合う方はマイピクでも。http://www.pixiv.net/member.php?id=73431
ゴッドオブウォー2 日本語版をタイタンでプレイ PART34(BOSS)
こいつは一体どうやってこんなに早くここまで来たんだと疑問を抱くクレイトスさんの巻 (ラスト・スパルタン) アテナLV5 クロノスLV2 アトラスLV2->3 リスト< _ mylist/1824511/3865424 __ PART35< _ sm1964896 __ PART33< _ sm1963453 __ v K 485.08 bps zoome版 PRAT01 http://circle.zoome.jp/game/media/53
【MEIKO・鏡音リン・レン】オリジナル曲「Crystal」【初音ミク・Kaossilator】
※kayaボーカルver.→sm2048078 ※この曲のインストを公開したら誰か歌ってくれるのだろうか? ※みなさん、聴いてくれてありがとうございます♪一体何が起こっているのか・・・ビックリしておりますw ※2008年第1弾「Crystal」フル版です♪ メインボーカルはもちろんMEIKO、ユニゾンで鏡音リン・レンが歌っています。バックコーラスで控えめに初音ミクも参加w すべてのシンセソロはKORG KaossilatorのL07で演奏しています。それと全編にわたってP99も使用しました。 歌詞は→http://piapro.jp/a/content/?id=wlk2d9dwcmpyt0sk ※マイリスト→mylist/3010651
Björk - Declare Independence
撮るのウマイ人 : ミシェル・ゴンドリー
歌うのウマイ人 : ビョーク
弾くのツライ人 : マーク・ベル
※2007年に発表したアルバム "Volta" からのシングルその3。
シングルはアナログ2枚+CD2枚+DVDの豪華なセットです。
◎音質悪いのは許して・・計算間違えて下げました。
Earth Intruders ⇒ sm2916827
Innocence ENTRY #10 ⇒ sm1501256
Wanderlust 2D edit ⇒ sm2934323
「初音ミク」 ラストソング 「オリジナル曲」+「2Dアニメ」
まずはこれを創るきっかけと勇気と感動(大げさかー?)をくれた、偉大なミク系Pたち、その作品と、そして「ミク」に感謝!(大げさすぎかー?) オリジナル曲に合わせて2Dアニメをつけた「ラストソング」。これはこれで楽しんでくれるとうれしい♪♪ 0111追記:来てくれた人ありがとう。歌詞とおまけアニメGIFをピアプロにうp。ラストソングにて検索よろしう。。ミク曲→/mylist/5170557 ぬこ動画→mylist/3951404 コメthanks! 2曲目→/sm2440429 3曲目新曲♪→sm2806600
Oblivion 動画upテスト2
二度目の動画upテストです。前回[sm1891280]のテストで助言をいただきありがとうございました。今回もオブリビオンを使用してのテストでテロップ表示に注意してみました。今回は時間も短く動きも少ないですがショートストーリー仕立てです。テスト環境は、CPU:C2D E6850/Mem:4(有効3.5)GB/VGA:GeForce8800GTS640MB(旧型)です。プレイ解像度1680*1050/エンコ解像度512*384です。よろしくお願いします。次→[sm2168685][mylist/5122409]
sims2 スターウォーズの家 【ザ・シムズ2】
とりあえず火事にしてみました。R2D2はテレビです。途中で画面が止まるのはC3POが消防に通報してるから sm2094185
俺が約10年前に作った2D格闘ゲーム(カービィ編)
CPUが俺も覚えていない技を使ってきます。2D格闘ツクール95作品。カービィとレーザーボールは自分で描いたドット絵、他は何らかのキャプです。 ■配布終了。
鏡音レンを女装させてしゃべらせてみた (少女少年 -Len- 第1話)
やぶうち優先生リスペクトな感じで。 * 声は全部レンです。 sm1859744 はある意味これの布石。 * なんと乱数Pが歌わせてくれました! → sm2080539 * 絵はピアプロからkiyoさん http://piapro.jp/a/content/?id=7aiori434qctvko4 およびスミス・ヒオカさん http://piapro.jp/a/content/?id=magkkn9iczr50l2d のイラストをお借りして合成しました。 * マイリスト→ mylist/2773915
素手で楽しむCrysis - Map09 EXODUS [part55]
風邪で死んでました・・・
あまりにぐだぐだなんで撮り直したり、60fpsで撮ったせいで調整必要になったり、
色々と手間取ってるうちにこんな遅くなってしまった。すんません。
今回は色々諦めないと無理なところが多かったんで
独断と偏見で進めて内容がよりカオス。ご了承ください。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2042963 (前→sm1930786) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map09 EXODUS [part56]
昨晩は209人とかだったけど今は快適うp。
酷い差だ・・・
本来の目的から色々逸脱していってるのは仕様です。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2043008 (前→sm2038788) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map09 EXODUS [part57]
こういう路線を外れたゲームの楽しみ方が好きなんです。すいません。
まぁ途中から普通に進めてるんで!
でも正直銃解禁はしたくなかったかなぁ・・・
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2043052 (前→sm2042963) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map09 EXODUS [part58]
意外にもクロークが利くらしい。使われることを想定してないのか挙動不審だったけど。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2043082 (前→sm2043008) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map09 EXODUS [part59]
銃持ってるサムネとか今までからは考えられない。
イカはロケラン当てづらいね・・・ガウスのが当てやすくてダメージも高いのが酷い。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2043205 (前→sm2043052) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map09 EXODUS [part60]
ラスト。こんなんに素手ねぇ・・・まぁやってはみよう。
次のマップとかホントに素手じゃ無くなるわけですが、どないしよ。
操縦も下手なんでスルーしようかと・・・
※今色々やってはみてるので続編はちょい待ってくださいな
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2294888 (前→sm2043082) リスト→mylist/376577/3920697
PS版 ソウルエッジ OP CM 使用曲THE EDGE OF SOUL Full Ver
プレステ屈指の名曲!SOUL EDGEの主題歌です。当時このOPムービーは神でした。この曲ソウルキャリバーとかでもつかってくれないかな。サムネをついそのまま設定してしまったので削除されるかだけが心配です。しかしこの頃はナムコやセガ等各社の鉄拳やバーチャ他3D系の良作ソフトが沢山あってゲーセンが熱かったなぁ。フルバージョンの曲の長さに合わせる為に多少編集しておりますがご了承ください。[注意!これはKHAN版で初音ミクや、鏡音リン版ではありません!もちろん「歌ってみた」でもございません!!] 格ゲーよりロープレの方が好き→sm2045256 格ゲーは嫌だ→sm2044985 2D格ゲーの方が好き→sm1233049 あのゲームの歴史が知りたい→sm2132560
【kaya 鏡音リン・レン】Glint Of Sound オリジナル曲「Crystal」【初音ミク】
MEIKOが歌ったsm1966179のkayaボーカルver. 実はMEIKO版は歌詞が1箇所間違っていますw 歌詞の入力ミスですw kayaボーカルver.が正しい歌詞ですw どこが間違っているか探してみてくださいw ※歌詞→http://piapro.jp/a/content/?id=wlk2d9dwcmpyt0sk ※インスト→http://flowtime.up.seesaa.net/mp3/crystal_inst.mp3 ※マイリスト→mylist/3010651
燃えろ!私立ジャスティス学園 OP曲 熱き鼓動 Full Ver 音画質微up版
真の漢の校歌、熱き鼓動です!とらうま町の知人宅でDC版の難易度最高をクリアしたときにこの動画は出ませんでした。カラオケで歌う時に画面に流れるのがこんな感じだったらいいですね。当時は女性キャラではアキラ好きでしたがこの動画を作成中に化粧中のさくらの方が好きになりました。[注意!これは尾藤イサオ版で初音ミクや鏡音リン版ではありません!もちろん「歌ってみた」でもございません!!うp者が歌ってると思った方は大変危険です!][注意2!てんかんの恐れがありますので部屋を明るくして鑑賞してください][注意3!和田アキ子さんに聞こえる方は正常!どうやらエンコードの仕様みたいです] 今年卒業式を迎える方は→sm2053112 カプコンは2Dだろ!な人その1→sm2069631 その2→sm2044548 格ゲーは3Dの方が…→sm2044765
765プロ興亡史第9話【ある日の風景2d】
どこかにいる千早とやよい
バレバレかな
呂布さんは娘が家出しました。千早は姜維のことを字でしか呼びません。
Brothers In Arms キャンペーンモード その01
洋物FPS Brothers In Arms のプレイ動画です
Brothers In Arms キャンペーンモード その02
洋物FPS Brothers In Arms のプレイ動画です
ゾランの使者 2周目ALLクリア動画 1/2
特殊装甲隊のオリジナル2Dアクションゲーム「ゾランの使者」の2周目クリア動画です。2周目なのは、最初から持ってるアイテム「アルファースター」の取得条件が『1周クリア』だからです。一見オーソドックスなアクションに見えますが、ジャンプができない代わりにブースターで移動するため、操作感が独特のものとなっています。 4~6章:sm2079242 説明等~http://wray.hp.infoseek.co.jp/index.html ミラージュ 高画質の動画はゲーム動画あぷろだにて~http://b-board.rdy.jp/torrent/index.php その他のプレイ動画~mylist/2897489
ゾランの使者 2周目ALLクリア動画 2/2
特殊装甲隊のオリジナル2Dアクションゲーム「ゾランの使者」の2周目クリア動画です。4面の冒頭でいきなり死んでます…orz 穴の多い4面がこのゲームの鬼門で、ちょっと操作ミスがあったりすると一瞬で死ぬことも珍しくはなかったり。 1~3章:sm2078980 高画質の動画はゲーム動画あぷろだにて~http://b-board.rdy.jp/torrent/index.php 説明等~http://wray.hp.infoseek.co.jp/index.html ミラージュ その他のプレイ動画~mylist/2897489
