キーワード 2d が含まれる動画 : 50008 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
OpenGL実験中01
|0M0) ト○ステーションみたいなのが作りたくてこっそりOpenGLに挑戦中。
mqo読み込み、テクスチャ表示、モデル移動、カメラ移動、ワイヤーフレーム、2Dスプライト、テキストスプライト、レターボックス、3Dモデル位置基準のメッセージウィンドウなど。一番手間取りそうなモーション関連は後回し~。
【借り物】はちゅねミク(三次元CG@七葉ファイル保管庫/ズサさん)、かぐぁみねリン(M's-Air/mitsumatsuさん)、ロードローラー(ピアプロ/muchimuchipafeさん)
■リスト mylist/3667651 ▼[続き] sm2572584
素手で楽しむCrysis - Map05 ONSLAUGHT [part31]
UltraHighいじって入れてみたけど重かった・・・戻しそう。
武器制限があやふやだけど、クローク制限と銃使用不可は変えないつもり。
・クローク→忘れてるってか使いたくない。簡単に裏取れちゃうのがねぇ。Speedのがテンポ良いし。
・コメきもい&キチガイ→深夜に眠いままコメ入れてるとこうなるんだよ!悪かったな!
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1821076 (前→sm1809281) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map05 ONSLAUGHT [part32]
漢字の変換ミスが・・・文字が潰れてるのは「櫓」だと思う。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1821205 (前→sm1820973) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map05 ONSLAUGHT [part33]
処刑法ばっか考えてる気がする。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1821280 (前→sm1821076) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map05 ONSLAUGHT [part34]
とうとうシュートの必要が無くなってしまった・・・これは新しい。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1821376 (前→sm1821205) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map05 ONSLAUGHT [part35]
でも物投げは楽しいのでやめない。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1821434 (前→sm1821280) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map05 ONSLAUGHT [part36]
VTOL頑丈だなぁ・・・
Map06はまだ編集中。05とは打って変わって歩兵の海だった。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1832298 (前→sm1821376) リスト→mylist/376577/3920697
【モノノ怪】2Dで遊んでみました+お裾分け
粘土は無理なので、ぺらっぺらの(というか厚みさえもない)ちっこい薬売りを作ってみました。http://louol.web.fc2.com/ ←お裾分け品です。
お二人の「龍ノ啼ク箱庭拠リ」を重ねてみた
■sm1779826【「龍ノ啼ク箱庭拠リ」を歌わせて頂いた】さまとsm1819697【初音ミク・オリジナル「龍ノ啼ク箱庭拠リ」歌ってみた】さまをsm1804377【初音ミク】オリジナル曲「龍ノ啼ク箱庭拠リ」修正版】のカラオケに重ねてみました■イラストはピアプロのhttp://piapro.jp/a/content/?id=hxtb2d5bexv06t0t相模いちすけ様の素敵な絵を使用させて頂きました■間奏が違ったため【「龍ノ啼ク箱庭拠リ」を歌わせて頂いた】さまの方に無音をはさんでいます■はじめての音編集+動画作製だったため・・・超高音部分はむりでしたorz
【モノアニメ】初音ミクの暴走を描いてみた(未完成【30%】
[(1/6)完成しました> sm1966087] もう、二番煎じだと言うことに気づいたので未完成だけどアップ。 orz ミクPVが3Dのものばかり目立ったので、ついカッとなってやってしまった。 2Dが好きなんです。(´・ω・`) とか思ってたら同じ曲ですでに素晴らしいのが作られてました> sm1815625 orz それどころか探せば沢山2D作品がありましたな・・・(´・ω・`;) 今は少し後悔している。('A`) 因みに、アー!!の人と「僕っ子、アホの子」の所はトレスです。(´・ω・`)サーセン ええっと・・・見切ったわけでは無いので一応完成させます。 素敵な本家様はこちら sm1342044 マイリスト mylist/3654780
素手で楽しむCrysis - Map06 AWAKENING [part37]
Map06は間違いなく素手で進むマップじゃありませんでした。
tekkenの方のは衝撃的でした。
もしかしたらイカ軍団にも利くかも?
Tでの殴りと仕様違うなんて全然気づかなかった・・・
・クイックセーブ→これまたやっちゃうとつまらないんで禁止にしてます。
・DX10?→すいません書き忘れました。XPのDX9環境でconfigいじってVeryHigh以上にしてます。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1832555 (前→sm1821434) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map06 AWAKENING [part38]
乱射する奴からいかに逃げるかが問題・・・
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1832746 (前→sm1832298) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map06 AWAKENING [part39]
色々とバグゲーだなぁ・・・
一瞬PCが危なくて焦った。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1833030 (前→sm1832555) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map06 AWAKENING [part40]
タイツ軍団は厳しい・・・
配置が結構鬼だと思うんですよ。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1833246 (前→sm1832746) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map06 AWAKENING [part41]
漢字変換ミスがorz
キョンタイツはホントうるさい。
ロケランは使いたく無かったんですが、ちょっと無理あったかな・・・
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1833383 (前→sm1833030) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map06 AWAKENING [part42]
開けてるとこはホントきつい。
少佐は焦りすぎ。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1833501 (前→sm1833246) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map06 AWAKENING [part43]
修羅場過ぎる・・・彼らの言う援護ってどういうものだろう。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1833888 (前→sm1833383) リスト→mylist/376577/3920697
【声優】加藤有希子【サンプルボイス】
GGXX AC ブリジット での新声優≪加藤有希子≫さんのサンプルボイス。思いついて調べてみたら新人声優っぽかったので作ってみた。
■ギルティギア2でイズナのサーヴァント[猫又ちゃん]の声優でも登場しています。 GGXXACplusも出るしまだまだ活躍してくれそうですね! →もう2D格ゲーのGGを見ることは出来そうにないですね…。
■ブリジットのゲーム内のセリフをアップしてくださった方がいました。→_sm2140866_ GGXXAC ギルティギア イグゼクス アクセントコア
素手で楽しむCrysis - Map06 AWAKENING [part44]
キョンが仲間になりたそうな目でこっちを見ている。
・撃つ
・殴る
→ドラム缶
キョン覚醒でノイズ入ったので修正したけどやっぱり少し残った。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1886573 (前→sm1833501) リスト→mylist/376577/3920697
ゆとり世代がストリートファイター2ターボのレベル8をやってみた part1
ゆとり世代がスト2ターボを8レベルでやりました。使用キャラはサガットですが、ゆとりすぎてタイガークラッシュも出せません。さすがにゆとりにレベル8は難しく、カットしましたがコンティニューの回数が多いです。参考までに、スコアの下二桁の数字がコンティニュー回数となります。パート2→sm1841229
【ラテール】韓国鯖でPVPやってみた【LaTale】
2Dオンラインゲーム(自分的には3Dを越えたゲームですが)のラテールの動画です。
まだ日本にないPVP戦を先走ってやってまいりました。
短い時間ですがこんな感じだと思ってください。
マイリスト mylist/4158834
ストリートファイターZERO3アッパーをプレイしてみた2
sm1839752こっちのノーマルモードが中々クリアできないので・・・
素手で楽しむCrysis - Map07 CORE [part45]
エンコ並びすぎ。104人てなんだよ・・・
バイトで忙しかったんでその通りだけどTF2ばっかやってました。
疲れてたからコメ少ないけど許して!
てかこのマップ書くこと無い。後半になるほど下手になるし・・・
景色楽しんでください。明暗はっきりしてるから高画質に見えるはず。結局設定はUltraHighのまま。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05以降はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1890566 (前→sm1833888) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map07 CORE [part46]
謎の判定にはじかれまくり。そして迷いまくり。
てかこれ3D酔いするかもしれんね。弱い人注意。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05以降はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1890661 (前→sm1886573) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map07 CORE [part47]
すっごい目で追いづらい・・・
ダメージのリスク有りでも真っ向から掴んだ方が早そう
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05以降はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1890733 (前→sm1890566) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map07 CORE [part48]
ぐーだぐーだ。追おうとすると判定に邪魔されるのがねぇ。ゲージ減りすぎ。
まぁ景色の方を(
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05以降はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1890802 (前→sm1890661) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map07 CORE [part49]
殴り殺しも楽しそう。すれ違いざまに一発ぶち込むのに慣れれば行けそう。
こいつらつかみづらすぎるんすよ。邪魔はいるし・・・
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05以降はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1890851 (前→sm1890733) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map07 CORE [part50]
無駄に長かった上に手際悪いけど終了。
続きは後日ね。Map09までは既に撮ったので。
てかマイリス表示機能追加されたのか・・・こんな動画登録したら腐っちゃうぞ!
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05以降はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1930367 (前→sm1890802) リスト→mylist/376577/3920697
R07【初音ミク】オリジナル『はちゅねの王国』
■新作コラボ完成『声』sm3931409■敵対勢力出現?その名も【亞北ネル帝国】sm2194514■せっかく3Dはちゅねみくが大量発生していたので、それに合わせて曲を作ってみた(\^O^/)■お借りした動画は言わずと知れたUP主【くまぞう】さんのこちらです→sm1136630■【くまぞう】さん、この度亡命先としてリンクしていただき、本当にありがとうございました(。>_<。)■オリジナル前回作『荒野の先に・・・』はこちら→sm1864487 ■MP3→http://piapro.jp/a/content/?id=z2d9ltd3i0cb5xmb■え?、誰か一緒に歌ったの?wwwsm3741685■作品リスト→→mylist/4064169/3584882■
弓カス動画「イーグルで20kダメを目指す」 Part.2 Dカセ
Part.1 sm1893328 Part.3 sm1902794
N905iμ 全画面ニコニコモバイル他 比較
mobile2PC + 母艦PC [email protected] WinXPsp2 CATV-up2Mbps
mylist/52923/3929833
