キーワード 2d が含まれる動画 : 50008 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
やる気のないENOLAをカバーしようとしたけどまたやる気がなくなった。
カバーのカバー一作目のコメントを見て、需要がないことはないことを知ったので、ないやる気を振り絞って2作目。元ネタを考えた平和Pに感謝。 ちなみに、ないとは思うけどカバーのカバーリクエスト募集中です。ただ、庭師KINGと2D OR NOT 2Dだけはやめてね。出来る気がしないから('A`) ■気がついたらオススメ動画にnm3287069を作るキッカケになったうp主の動画があって驚いた。ナースカフェまで、一緒に行きませんか? ■マイページ→user/762895 ■新曲@9月9日→nm4569424 ■ついに歌っていただけますた→sm3508179
メルブラで友人を倒したい(3/?)
アーケード編その2、○姫のア○メ版おもすれー、この動画見てる人は全員夜型なんですね、わかります 【コメ返】すみません全部CPU戦です、実際大会出たらフルボッコで帰宅フラグですからね。 【使用した動画・曲】sm14217 sm2088401 マイリスト→mylist/6492063 【補足事項】5戦でメルブラ杯を終了して別の杯に挑戦です、はい。妄想オナニーストーリーです。はい。後5戦ぐらいまとめてうpしたいのですが120MB以上は無理ですので・・・すみません。【続き】→sm3278864
Bomberman Hero loom (world 2 d)
英語が読めずわからないボンバーマンヒーロー音楽サイケゲームミュージックカオスステージ
メルブラで友人を倒したい(4/?)
アーケード編いくつだっけ?ロリコンインストールッ!!ロリフレイム!ロリガニックヴァイパー!!てぇや!おぉ!琥珀は!いらねぇ!!寝てろォ!!50%ぐらいか!?ナッパ(DB的な意味で)ァームデェス!!手の内は終いか?MP4形式で初うpした音質オワタ 【制作秘話】アーケード3回収録、友人戦まだ収録してないです、アイツの都合が毎回悪いそうで・・・動画見てるのか? 【琥珀さんカラー】1回目収録→黒琥珀さん 2回目収録→白琥珀さん 3回目収録→オレンジ琥珀さん マイリスト→mylist/6492063 メルブラPC版買ったら誰かネット対戦・・・いやなんでもない
3D射命丸でウッーウッーウマウマ。
前回の動きが気持ち悪かったので、今回も今更感がありますが、ウマーの動きでモーションの練習をしました。あわせて今まで使わなかったカメラも使ってみました。また、今回はサブディビジョンサーフェース機能をOFFにしております。こちらの方が2D+3D感が出るので、気に入っております。静止画に関してはONが好きですが・・・。
今まで作った作品や習作です。⇒mylist/6639641
中国人留学生の奨学金(返還不要)、その真実と虚構1/2
2008年3月25日、参議院文教委員会での谷岡郁子議員の質疑の一部元の動画はこちらhttp://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/...議事録はここから検索できますhttp://kokkai.ndl.go.jp/日本政府は留学生に本当の「奨学金(返還不要)」を与えています。長野の聖火リレーに集結した中国人留学生の多くもその恩恵を受けているかもしれません 。日本人学生には「奨学金」という名のローンを押しつけているのに。 ニコニコ動画版1/2 sm32898712/2 sm3292212Youtube版①http://jp.youtube.com/watch?v=Ho2d1Puo-_I②http://jp.youtube.com/watch?v=wo5EzKQNnSY&feature=related
中国人留学生の奨学金(返還不要)、その真実と虚構2/2
2008年3月25日、参議院文教委員会での谷岡郁子議員の質疑の一部元の動画はこちらhttp://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/...議事録はここから検索できますhttp://kokkai.ndl.go.jp/日本政府は留学生に本当の「奨学金(返還不要)」を与えています。長野の聖火リレーに集結した中国人留学生の多くもその恩恵を受けているかもしれません 。日本人学生には「奨学金」という名のローンを押しつけているのに。 ニコニコ動画版1/2 sm32898712/2 sm3292212Youtube版①http://jp.youtube.com/watch?v=Ho2d1Puo-_I②http://jp.youtube.com/watch?v=wo5EzKQNnSY&feature=related
中国人留学生、その真実と虚構(奨学金返還不要?)1/2
日本政府は留学生に本当の「奨学金(返還不要)」を与えています。長野の聖火リレーに集結した中国人留学生の多くもその恩恵を受けているかもしれません 。日本人学生には「奨学金」という名のローンを押しつけているのに。 2008年3月25日、参議院文教委員会での谷岡郁子議員の質疑の一部元の動画はこちらhttp://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/...議事録はここから検索できますhttp://kokkai.ndl.go.jp/※ニコニコ動画版1/2 sm32932192/2 sm3293413※Youtube版①http://jp.youtube.com/watch?v=Ho2d1Puo-_I②http://jp.youtube.com/watch?v=wo5EzKQNnSY&feature=related※2chでは戦士・勇者募集中、君もこの聖戦にささやかに参加してみないか!!http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1210504772/l50
中国人留学生、その真実と虚構(奨学金返還不要?)2/2
日本政府は留学生に本当の「奨学金(返還不要)」を与えています。長野の聖火リレーに集結した中国人留学生の多くもその恩恵を受けているかもしれません 。日本人学生には「奨学金」という名のローンを押しつけているのに。 2008年3月25日、参議院文教委員会での谷岡郁子議員の質疑の一部元の動画はこちらhttp://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/...議事録はここから検索できますhttp://kokkai.ndl.go.jp/※ニコニコ動画版1/2 sm32932192/2 sm3293413※Youtube版①http://jp.youtube.com/watch?v=Ho2d1Puo-_I②http://jp.youtube.com/watch?v=wo5EzKQNnSY&feature=related※2chでは戦士・勇者募集中、君もこの聖戦にささやかに参加してみないか!!http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1210504772/l50
フリーゲーム「鹿の伝説」をプレイしてみた part1
ベクターのフリーゲーム「鹿の伝説」をやってみました。2DハイスピードカオスアクションRPGらしいです。最初はチュートリアルっぽいです。録音環境が悪く、音が割れてしまっています。次から気をつけます。part2:sm3306890---一覧:mylist/6660130---弾いてみた:sm11020715
でざどらまつり
5/12 17:30頃のでざどらさんです。スペック C2D6600 GF7600GT RAM3G。設定は全部切ってあります。画像が汚いのは勘弁してくださいというか、紙飛行機の名前がみえなくなってちょうどいいんです。BGMないのでお好きなものをどうぞ。
フリーゲーム「鹿の伝説」をプレイしてみた part2
炎の神殿までです。操作方法を確認しながらの進行です。フェニックスが強すぎます。part1:sm3298679---part3:sm3338351---一覧:mylist/6660130
熱血格闘伝説2 くにおVSりき
格闘ツクール2nd製インディーズゲームです。それぞれ超必殺技もあります。SFCくにおたちの挽歌を基準にしているので、くにおの必殺技は回転チョーパン、旋風脚など。りきの必殺技はスクリューアッパーに、お馴染みまっはぱんちです。ちょっと取り込みの画面がずれてしまいました。KOFやストリートファイターのような一般的な2D対戦格闘に比べると、キャラサイズはかなり小さいですね。ブロッキングの代わりに相殺があります
【Phun】幾何学おもちゃ(動く平面文様)
[参考図形]http://www1.ttcn.ne.jp/~a-nishi/tile/tile_m3.html
SVG2Phunを使用しました(sm2589929様に感謝)
mylist/6071970
※Phun(ファン)は、フリーの2D物理演算シミュレーションソフトです(参考URL→http://www6.atwiki.jp/p-phun/pages/1.html)。
「2D OR NOT 2D」鏡音レン・KAITO他とP-MODELをがっちゃんこしてみた
【3DピコピコPV】P-MODEL - 2D OR NOT 2D【鏡音レン・KAITO他】sm2575151を発見してふと本家P-MODELとがっちゃんこしてみたらどうかなと思ってやってみた。左に本家P-MODELを、右に鏡音姉弟とKAITOでがっちゃんこして見ました。 最近はがっちゃんこしてみた曲を聞くことが多いなぁ。画像はネットから適当に拾ってきました。 やっぱり他人の褌で相撲とってるので怒られそうな気がする。がっちゃんこリストmylist/5114364
妄想ゲーム音楽「2Dフライトアドベンチャー」
昔作った2曲です。1曲目は村、2曲目は複葉機をイメージして作ったつもりです。シューティングゲームぽいBGMになってしまいました。勢いで作っていたので、音が外れていたりして恥ずかしいです。マイリスト(デザエモン等)→(mylist/2771823)
ひぐらし格闘
ひぐらしのなく頃にをネタにした自作の2D格闘ゲームです。映像がしょぼいのではなく元々こんなもんです。途中音がずれたり飛んだりしてるのがアレですが、動画作成初めてなのでご了承ください。追記:御視聴ありがとうございます。皆様お察しの通りこのゲームの9割はギルティのパクリで出来ています。他動画 mylist/8000902
フリーゲーム「鹿の伝説」をプレイしてみた part4 前編
今回は水の神殿です。非常に長くなったので前編後編に分けてあります。コメントで赤い星はなんなの?というのがありましたが、赤い星はレベルが上がるともらえるカオスポイントです。アイテム「カオスのもと」でもGetすることができます。それを使ってお店で技を習得することができます。part3:sm3338351---part4後編:sm3346452---一覧:mylist/6660130
フリーゲーム「鹿の伝説」をプレイしてみた part4 後編
初のクイズが登場です。3択のように見えて実は2択なきがしてならない・・・。クイズの選択肢の「さようなら!」ってのは作者のセンスが光ってますね!part4前編:sm3345553---part5:sm3376053---一覧:mylist/6660130
メタルスラッグ7 プロモーション映像
2Dアクションシューティングの傑作と称される“メタルスラッグ”シリーズ最新作がニンテンドーDSに登場!本編となるゲームモード“メインミッション” に加え、ユーザーから要望が最も多い“コンバットスクール”を搭載。繰りかえされるモーデンとの戦いに真の決着をつけるべく、危険で過酷なミッションが今始まる! http://game.snkplaymore.co.jp/official/ms7/
Microsoft Virtual PCを使ってRAMDisk上でWindows Server 2003を起動してみた
容量の関係上落ちも山場もありません。もちろん編集とかはしてません。起動が早いのはエロゲを数本程度しかインスコしてないのもあるかもしれません。ちなみにPC環境は32bitXP,CPU C2D [email protected],Memory 6GBで、Gavotte RAMDISKで作成したRAMDisk(4GB)上で仮想OS(メモリ割り当て384MB)が走ってます。※タイトルの綴り間違いを今更ながらに訂正しました
【テスト】DEAD FANTASY で画質テスト【ネタ】
知ってる人も多いと思われるMONTY OUMのDEAD FANTASYⅠです。
きしめんと違ってこれは動きまくりってことで、またMUGENVer.3.1の設定でエンコしてみました。
aviutl(.H264 4パス 映像720kbps 音声AAC-LC 96kbps)
うん、普通に綺麗やね…
MUGEN動画で背景が少しぼやけるのはなんでなんやろうなぁ(2Dと3Dってのもあるがw)(´・ω・)
あ、DEADFANTASYⅡも3/29に公開されてましたな
やっぱり続きはまた半年後なんだろうか('~`;)
現在公開中のその他の画質テスト動画→mylist/6764911
【かみしるED】集積回路の夢旅人【初音ミク】
サンデーで好評連載中な「神のみぞ知るセカイ」のアレに曲をつけた ▽動画は俺が今まで落とした2D女達 ▽リミックス版->sm10316737 ▽倉庫-> http://er8.hyu.jp/ |д゚)つmylist/308522
80年代シューティングが、アクションゲームに乱入!禁断の動画
その初期から日本でも愛好者の多い、汎用2D格闘ゲームエンジンを利用したファンメイド。しかし今度の主人公はなんと伝説のシューティングゲーム!懐かしのパワーアップもそのままに、アクションゲームの世界に乱入してしまいました。その名もTeam Shmupsという海外ファンによるユーザービデオ、こんなゲームも作れちゃうんですねぇ。<ファンタジーゾーン オパオパ ストリートファイター スト2 サンダーフォース メタルスラッグ グラディウス マリオランド R-TYPE パンチアウト>(GameSparkより転載:http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2431)
フリーゲーム「鹿の伝説」をプレイしてみた part6
今回はうぺぺ族のアジトです。完全にレベルが足りてない気がしてきました・・・。私以外にもやっている人はいませんか?wみんな何レベルで倒してるんだろう・・・。思ったよりもコメントなどいただけて嬉しいです、ありがとうございます!!part5:sm3376053---part7:sm3526413---一覧:mylist/6660130
PCSX2 FF12インターナショナル
C2D E6750 2.66GHz、GF8600GTS 512MB、DDR2 1GB×2
本体:pcsx2 0.95 Rev.377
グラフィック:GSdx 0.1.8 (SSE3)
サウンド:ZeroSPU 0.4.6
内部解像度を512×488に。
テクスチャフィルタリングはオフ。
グラボからビデオ出力して同じPCで録画しているため、
5~15fpsくらい落ちてます。
録画していない状態ならラバナスタ内でぬるぬる。
ボス戦がスローなのは同じ。
ZeroGS KOSMOSの方はあんまり落とせる設定が無いから軽くならないなー。
なんとかしたい。
【初音ミク】 最後の笑顔 【オリジナル曲】
どうも、いつも埋もれ専のうp主です。 前回upの時にとうとうP名を付けていただけました!! 今回はいつもの路線とは違って番外編な感じの曲です。 なので画像なんかもいつものとはイメージ違います。 ミクが持っているギターは自分が普段使っている安ギターですw 製作環境なんかも適当に自己主張しておきましたw マイリストmylist/6567366 どうぞよろしくお願いします。
【英国】児童ポルノ規制強化。『2D幼女』画像の所持も違法化へ
英国はじまた\(^o^)/ ・・・一応ガチなニュース(08/05/30)。
http://www.technobahn.com/news/2008/200805291715.html
biohazardでラジオpart4
あ、今更ですが今回は友人はおりませんので、Atoうp主の二人になっております。■続きはこちらsm3536954 マイリスはこちらmylist/6818507
フリーゲーム「鹿の伝説」をプレイしてみた part7
今回はボスラッシュです。神殿の守護者(ガーディアン)が復活した・・・!こんどこそ奴らの息の根を止めてやるぜ・・・!それがあいつとの約束であり、世界を救うための必要十分条件なのSA☆他のプレイヤーの方も同じ様なレベルみたいなのでこのまま頑張ります!part6:sm3460085---part8:sm3624470---一覧:mylist/6660130
【ヴィジュミク系】without you(修正版)【ミクオリジナル曲】
どうもヴィックスベポラッPです。なんかすごい久しぶりにこの曲いじりました。使用トラックはミク以外一切変更なしです。少しは進化したかな…■mp3はこちら→http://piapro.jp/a/content/?id=4jgo0gnot1vr4o2d■イラストはピアプロにて雨色さんのものをお借りいたしました。ありがとうございました。→http://piapro.jp/a/content/?id=gka6jt6vprdxacjr■マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5940981■新曲です7/16http://www.nicovideo.jp/watch/sm3978702
