キーワード 2d が含まれる動画 : 50008 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フリーゲーム「鹿の伝説」をプレイしてみた part11
間があいてすいません。今回は闇の世界脱出編です。あじゃぽーん---part10:sm3663138---part12:sm3798528---一覧:mylist/6660130
真夏の夜の淫夢公開中、外部に置いてるのでDLしてほしい。
TDNとDBとHTNとTNOKが見られる真夏の夜の淫夢を公開中だ。R18にしてあるから消さないでくれよ。おう早くDLしろよ、色々と改良点があるからな。おう早くしろよ。6月26日 今から一週間だ。またアップするが早めにしろよ。http://firestorage.jp/download/f2b9ae371a92661a851afc9b250481ce2d958bcb再アップするからちょっと待ってろよ
【森之宮先生アニメ化計画】 本日営業中PV 【ビデオ絵コンテ版】
【2011/07/07】2D飛び越して3Dになりましたw
【MMD合作】森之宮先生アニメ化計画MMD化計画【本日営業中PV】sm14951710
つ森之宮先生アニメ化計画→mylist/13882899
宣言sm2969248から2ヵ月半、絵コンテ完成。ラフに簡単な彩色とカメラワークですがご覧いただければ嬉し。
【関連動画】sm2628714(本家)、sm2127698(注釈BGM)
【支援中】sm3894148(Long.ver) sm3894148(第二期ED?) sm4596370(SelfPV)
【0:13画像の壁紙】http://www.mediafire.com/?9lmh7zhfn9w
それなりハードな Heart of Darknessを実況プレイ part1
2Dアクション洋ゲーです。残念ながら、理不尽なほど死にまくりはしない、それなりハードな難易度です。 もっと音量と画質を上げたかったのですが…、次から頑張ります! 今回も収録は既に最後まで終わっていますが、ぼちぼちなペースで編集&アップしていきたいと思います。 OPが長く、アクション本編は8分くらいからです。 見てくれた方に感謝! ●part2→sm3808987● 前作The Immortal→mylist/7074638 今作のマイリスト→mylist/7306581
フリーゲーム「鹿の伝説」をプレイしてみた part12
いよいよゴロゾの本拠地です。次の技は、いろいろ試して一番マリに有効そうだったのでネッコにしました。ところで俺のネッコを見てくれ、こいつをどう思う?アヒャンフpart11:sm3770877---part13:sm3821154---一覧:mylist/6660130
TommyRampsの遊戯王オンライン戦記106 ヴァニラカリキュvsデミス、六武
ガンスでヴァニラ蘇生を中心としたカリキュレーターデッキで遊んでみました。グリードクエーサーが全然活躍してくれなくて悲しいです。。 ★デッキ内容★ コスモクイーン3 ブラマジ2 Dダッシュガイ ゴーズ グリードクエーサー2 終末3 カリキュ3 手札抹殺 愛埋葬 増援2 ライボル2 黙する3 名推理 モンゲ 黒魔導 古のルール2 召喚師スキル2 ブランコ 断殺 ミラフォ リビデ メタリフ3 ゾーマ 正統2
大奥記 19申し開き目
ストーリー導入部 時子『濡れ衣を着せられる』『無実の為の証拠も集めて弁護もする』 両方やらなきゃならないのが側室のツラい所だな。 mylist/7074482 PS3互換 初めてPS2のアップコンバート:切 スムージング:切 でやってみた。会話枠内の2Dキャラがギザギザになってるのが目立ちます。 次→sm3837033
フリーゲーム「鹿の伝説」をプレイしてみた part13
ついにこの時が来た・・・!鹿の活躍によって世界は救われたのであった。・・・アレ?あともう少しだけ続くのじゃ。回復アイテムがあまりないので第一形態でMSを節約しています。---part12:sm3798528---part14:sm3866515---一覧:mylist/6660130
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて困るR2D2
こういうのは初めて作りました、作り方わからなかったからありあわせの知識で何とかしました・・・・・・やっつけで面白くないかもしれませんが、後悔はしてません。
A-JAX (3-WAY MIX)の音楽を実際のゲーム版音源に差し替えてみた
前作(nm3593941)にてリクエストがあったので、beatmania IIDX 10th styleより“A-JAX (3-WAY MIX)”の音源を、実際のAC版A-JAXの音源に差し替えてみました。音源の元はKONAMI GAME MUSIC VOL.4 ~A-JAX~より。そして先に謝らせて頂きますと、3面BGMと2DボスBGM間の繋ぎには止むを得ずA-JAX (3-WAY MIX)の方の効果音を使用したのですが、どうしても上手く曲と混ぜる事ができず、ブツ切れ状態になってしまいました。本当にすみません。因みに冒頭のコイン音は何となくおまけ的に入れておきました。あと、今回も画像は動きません。 自分が作った物一覧……mylist/10225859
私が愛したゲーム達(ドット絵最高!)
素晴らしい2Dドット絵にはいくらでもハァハァできる自分が大好きな作品たちをダイジェストで紹介。基本的に自分が好きなワンシーンにこだわっているため、人によっては「何であのシーンがない!」といった文句もあるかもしれませんがご容赦を。そして何よりドット絵の素晴らしさを伝えたいのに画質が酷いことになっているのはまっこと申し訳ない。…少しでもドット絵魂が伝われば幸いです。とりあえずモンスターワールド4の見所はアーシャのお尻フリフリに尽きる!
【H.264】 P-MODEL - 2D OR NOT 2D(画質向上版) 【鏡音レン・KAITO他】
次回公開予定の動画を高品質でうpするために、H.264エンコードの練習をしてみました。画質・音質・ズレ等問題ないか、ご意見いただければ幸いです。 ■ VIDEO:700kbps/512x384/3pass AUDIO:96kbps/AAC-LC ■ 元動画はsm2575151 ■ zoomeでもテストしてみました→http://zoome.jp/B_P/diary/8 ■ その他→mylist/4231741 ■ 同曲アイマスMADおすすめ→sm5677147 カラフルで可愛いですな(*´д`)
からしレミィが緋想天でPhantasmを目指す動画2(in Lunaスレ)
からしはマスタードを兼ねる、からしレミィです。
今回はLunaスレからレミリアvs天子戦をお送りいたします。
緋想天wikiには「2Dではスカ確あまり重要じゃない」と書いてありますが、テッケナーの私にはスカ確の爽快感が忘れられないのです・・・
今回はそんなスカ確にスポットを当てる動画をチョイスいたしました。
レミィ『ちょっとアロー暴発しただけなのに』
天子『ちょっと霊撃打っただけなのに』
マイリストmylist/7406457
フリーゲーム「鹿の伝説」をプレイしてみた part14
とうとう天国にたどり着きました。4つの試練と闘技場があります。ここから敵の強さの次元が違うようなのでどんどん狩をしていきます。とりあえず試練3つ分バフッ。part13:sm3821154---part15:sm3879146---一覧:mylist/6660130
【xbox360】COD4 スナイパーはじめました その1
いつの間にかプレステージです
1週したということで慣れない武器に挑戦してみました
こっちの弾は当たらない,向こうの弾は当たる・・・
プレステージ直前のデータ
2d18h32m:キル3843:デス6146:K/D 0.62
少なくとも2週目はこれを落とさないようにがんばります
mylist/6746458
【ツクール】ふつうクエスト
勇者が魔王を倒すふつうのRPGです? 公式サイト→http://2d6.parasite.jp/ myvideo/7920772
【ツクール】ブレイブクエスト
愛と感動の大作RPGです? ※途中で出てくる選択肢はどれを選んでも同じです。 公式サイト→http://2d6.parasite.jp/ myvideo/7920772
エミュ DE ナナシノゲエム ~アトイツカ~
NO$GBA 2.6aで撮ったもの、低FPS・音は所々ザラザラ。 回転させると捕捉未指定になるので、2D部分も横のままです。 こういうゲームは実際にプレイした方が数倍面白怖い! アトヨッカ → sm3881771 まとめ → mylist/9149711
【PS2】Lの季節2 初見でやってみる1周目Part4
多分現実世界編(最初の選択肢分岐)のPart4。
遊びながら「時間が1日ずれてるのかしら?」とも思ったのですが違うみたいですね。
前作は3Dのフローチャートがあった気がするのですが、今回は2Dだけなのかなあ?
(前)Part3:sm3877801 / (次)Part5:sm3879796 / 一覧:mylist/7426409
フリーゲーム「鹿の伝説」をプレイしてみた part15
今回は炎の試練と水の試練です。途中途中で狩りしてます。技のお店で買える秘奥義が早く買いたいです。できれば明日にでも続編UPします。part14:sm3866515---part16:sm3891822---一覧:mylist/6660130
PCゲームを録画する方法-無料で!-
ロゴがつかないGregionで録画する方法をアップしました。sm10352869
出来るだけ詳しくしました。無料でやる場合のデメリットはとった動画にDxtoryのロゴがつくことです。
例としてサドンアタックを使ってます。そのときにUPした動画→sm3888737
DxtoryはDirectX,OpenGlをつかって録画するので(簡単に言えば3Dなやつは録画できるということ)2D(MUGEN、エ〇ゲとか)の場合はアマレココとかがいいです。
AviUtlでの動画編集方法→sm6201937
※最近YouTube側で「これニコニコのやつじゃん」「転載じゃん」とのコメントがありますが、この動画は作者である私がYouTubeとニコニコ両方にアップロードしています。
フリーゲーム「鹿の伝説」をプレイしてみた part16
今回は風の試練と闘技場です。どう見ても闘技場に出てくる敵は何かを模倣しているような気がしてなりません。新しいタイプの敵がドンドン出てきてかなり楽しいです。ハイジャンプ買えってコメントが結構来ていたのに驚きですwなんとなく使えないものかと勝手に思っていました^^;今度買ってみます。By ハドソン♪part15:sm3879146---part17:sm3924644---一覧:mylist/6660130
ストリートファイターIII 3rd STRIKE VISIONランバト 07/05/24 part3
VISIONの第六期 第五回のランバト動画です。 part1:sm3890428 part2:sm3891821
エミュ DE ナナシノゲエム ~アトフツカ・ミエネエ~
「おいおい最後だって言ってまだ1日も経ってねーのに意気揚々とうpたぁおめでてーな!大山乙!」 そんな黄色い声援があちらこちらから聞こえてくる中での縛りプレイ動画です。 ギリギリ走れる位置まで画面を隠す+おまけでミエナイモオド(接近しないとゾンビが見えない)での挑戦。 2D部分とゾンビが出ない帰り道は省いています、ちなみに中野が一番キツかったです、暗さ的な意味で。 たかひろさん含め有り難いコメントに感無量です。 それとエミュだからといって、関わる人全員が違法な手段を用いているわけではないという事をご理解いただけると幸いです。 アトフツカ・後編 → sm3892168 サイゴノヒ → sm3915337 まとめ → mylist/9149711
がんばれゴエモン3 ノーセーブクリア 其の十五
からくり温泉前編(液体窒素獲得まで)。2回に分けてお送りします。
見たらわかるかと思いますが、3のチェーンキセルは苦手です。伸びきるまでに時間がかかるのでクセがあるし、武器で使うにも(圧倒的なリーチがあるぶん)スキが大きくなるので、2D面で武器として使うなら黄金キセルのほうが断然良いと(勝手に)思っています。多分、きらきら道中で慣れすぎたせいでしょう。
※途中大きな異音があります。このシリーズでは頻繁ですが、連結作業の副産物です。ご了承ください。
前→sm3808082 次→sm3933999 リスト→mylist/6830391
【初音ミク】自然対数の底の唄~eに想いを馳せて~(納豆Remix)
どうも、家にいるときは基本的に全裸のAckeyです。最近、暑いですからね。電気代を気にする貧乏学生はエアコンなど使わないのです。服で体温調節、地球を大切に。さて、今回は『自然対数の底の唄~eに想いを馳せて~』をRemixしました。Cubase4を買ったので、Remixしたい曲がいっぱいあるんですよね。ちなみにタイトルに深い意味はありません。原曲→sm1848865 うpしたら音質がかなり悪くなったので、mp3うpしました。http://piapro.jp/content/scm8oovnj6zqdt9q デュエット→http://piapro.jp/content/d84n2d22wtwn297p初音の愛した数式→mylist/4196842 俺作品→mylist/4385047 Web: http://inter-arteq.com/
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ ex7
そろそろPS系で2Dテイルズをだな…、ナムコさんよ…。
前sm3907535 次sm3908394
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
初心者のWindowsピンボール実況
初心者の方でも観やすい仕様になっています。これで今日からあなたもピンボーラー!私の腕前は「ちょこっとやったことがある初心者」レベルです。ご了承ください。user/1729747
ディアドラエンプティ 1.11 EXTRA 地味プレイ(Full Equip)
DiadraEmptyの稼ぎ度外視地味プレイ
装備:GOLD STRIKE-V・DRAGON SCALE-V・WISP PROJECTOR・GUARD
尺が短いので以前より画質向上で変わらず30FPS
ヘタレなんでフル装備 一発録りって事で勘弁してください
PC:C2D8400 8800GT Dxtoryでキャプ(スケール50% 60fps)しながらほぼ60fps
拙作他動画 mylist/7603601
[DS]テイルズオブハーツ 2008年テイルズ発表会動画
テイルズの発表会動画からテイルズオブハーツのところだけ切ったもの
PV→sm3928706
