キーワード 2d が含まれる動画 : 50008 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Neverwinter Nights2】初心者風プレー動画 Part3
お話メインになります。
時間を長くとってしまったがために画質低下が見られるので、ご容赦を
前回 sm4071082⇔次回 sm4089610
マイリスト mylist/7691343
【Neverwinter Nights2】初心者風プレー動画 Part4
魔法の披露とブロールという殴り合い
次回からはちゃんとした敵が出てきます。お楽しみに
前回 sm4081505⇔次回 sm4246449
マイリスト mylist/7691343
フリーゲーム「鹿の伝説」をプレイしてみた part20(最終回?)
今回は神と対決の続きです。果たして神ハローに勝つことができるのか、対決の行く末はいかに!!!途中で狩りました 69→74です。挿絵なくてごめんなさい。part19:sm4056715---part21:sm4151525---一覧:mylist/6660130
ロリコン zip2D
ロリータ大好き・つるぺた大好きwww集まれ~!! みんなありがと~! たまには3Dでも→nm4095547 @新作(ロリ第二弾)うpしました→nm4676891
【PS3】COD4スナイパープレイ前半【芋1】
コールオブデューティー4のスナイパープレイです。芋砂と罵って下さい。後半sm4103469 7/30追記、はじめての動画うpに色々罵っていただきありがとうございます。もうちょっとがんばってみましたsm4128569 8/13追記、みなさんの期待に応えてキャプチャ環境一新、Pen4 1.9G→C2D 3.16Gにうp。sm4275586 mylist/7956946 うp主覚醒動画sm4277733
ドフス2.0 トレーラー
フラッシュで実現されたフランス製オンラインゲーム「ドフス」 !!2千以上のグラフィックやアニメーション、1万のエリアが付け加えられたドフス2.0は、スピードと機能がアップしているにも関わらず低スペック。あらゆるコンピュータから簡単にアクセス可能。タクティカルなゲームプレイとユーモアあふれる世界を持ち、色彩豊かな2Dグラフィックで構成されています。上級プレイヤー、初級プレイヤーともに十分に楽しめるMMORPG。
アイドルマスター 亜美真美「タイタニア号の少女」 iM@S KAKU-tail Party 3
カクテル3のShiny Red、2D枠(sm4086051)に出品させていただいた作品の微修正版です。苦しくも楽しかったイベント参加のチャンスをいただいたこと、そして何より多数の温かいコメントを本当にありがとうございました。完全版をというご希望もいただきましたが、当初の構想から尺数の関係で省いた要素(コメントで鋭く指摘された、ある星座のことなど)を入れると、作品全体が変わってしまいますので、ご指摘の多かった字幕の表示時間を長めにするなどにとどめました。【09 4/10付記】つい見落としてましたが、何日か前に2000再生を突破していたようです。遅ればせながら、ありがとうございました!
前作→sm3832140 次作→sm4144939 自作リスト→mylist/7141909
すべてが分からない俺がGTA4 その68 1/2
PS3のHDD交換とメインPCのCPU交換(C2D E6600→C2Q Q6600)の作業してて遅れますた。
どこのミッションをやってるかはここを見てください
まとめWiki(PS3/360共用)
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/
ソフトはPS3 北米版を使用しています
前sm4062995次sm4151496
GTA4リストmylist/4228613
P-MODELの大爆笑【ドリフ】
出演:平沢進とP-MODEL 他 ※平沢ソロの素材も一部混ざっております。ご了承下さい。 【追記】素材に使わせていただいた皆様、ありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。自作MADのマイリスト作りました。mylist/7843063 【さらに追記】sm5000794で使っていただきました。ありがとうございます。
【戦場の絆】タイサリス④【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。 外部照明R2D2テスト導入。 MT8vs8 タイサリスBバズ・機動1☆ 障害物の多い鉱山都市でバズBを試行。 開幕アンチが少なければ拠点を撃ち、多ければMSを撃つ!! それと今回から真っ暗なPODで照明焚いてみましたw 見易くなっていれば幸い。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
Dragonforce - Valley Of The Damned
Mayhem FestivalでのDragonforceです。3:25辺りからハーマンに神が降臨ww (追伸)いつのまにか再生数結構伸びてんなwwそんな最高なファンのみんなにプレゼントだぜい→http://www.4shared.com/file/126060325/2d315be0/2000_-_DragonForce_-_Valley_of_the_Damned_DEMO.html?s=1 これあげた海外の勇者にも敬礼!
今更ながら God knows... 【midi,SC-88pro】
涼宮ハルヒの憂鬱よりGod knowsの耳コピ。インサーションエフェクトはOD/ODです。グラボは3Dとかの演算用と理解してましたが;2Dの映像の処理も多少関係あったかなぁと思ったんですが関係ないんか・・・キャプチャ時にかかる負荷は全てCPUなのか。とりあえずそのコメは紛らわしいので削除削除w mylist/3840295
【MAD】TOD2のOP映像にスターオーシャンSEの曲を当ててみた
スターオーシャンSEの曲を使って、テイルズオブデスティニー2のMADを作成してみた。TOD2の原曲と曲のテンポが似ている為に、違和感は少ないかと……。他のテイルズのOP映像を使ったMAD→sm3829098 sm3846815
【TDU】 コブラかわいいよコブラ
扱いやすくね?
CPU:C2D E6850定格
グラボ:GF8800GT
コントローラー:キーボード
チューン:レベル3
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/3784277
花火打ち上げに幻想入り 第10玉
どうも、ふくろうです。今日は雷と雨が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
第10話です!永遠亭組ありがとう!永遠亭組大好きだ!
アレですね、待ってたコメとか応援コメとか頂けるともう何か…やる気がめちゃくちゃ出ます(`・ω・´)
今回使わせて頂いた楽曲(曲名/サークル名)→①永遠のメロディ/Yellow Zebra ②D-89/石鹸屋
マイリスト→mylist/7578400 第⑨玉→sm4155031 第11玉→夏祭り始まるよ!sm4206050
【戦場の絆】ケルゲレンを撃て!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。R2D2テスト導入。MT7vs7 スナⅡ機動2☆ ケルゲレンなんて飛んでないって? じゃあMSでも撃ってるさ。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】旧ザク登場!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。R2D2テスト導入。MT4vs4オールバンナム 旧ザクN設定☆ 前回真っ暗だったグフカス動画がありましたが、あの真っ暗PODにR2D2を持って再挑戦してきました。 あのPODさえ攻略すれば、どのPODでも撮影出来る・・・!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】鉱山都市でバンナム拠点3落しを目指す【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。R2D2テスト導入。MT4vs4オールバンナム サイサリス・バズB・機動3☆ 中央にタイムを入れてます。 拠点まで結構距離があるのがネックですか。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
blenderチュートリアル 基礎編⑧
BGMなし+ネタなし+17分・・・つまらない動画ですみません。今回はUV展開。チュートリアルを名乗っているので一応説明すべきだと思って作りましたが、blenderのUV機能の一部しか紹介できていません。その上、わかりづらい。[sm3623257←→sm4221926] [[mylist/5515640]] 【追記】「ver. 2.48aでは何度もアンドゥできました」ご指摘ありがとうございます。できるようになりましたね。個人的には非常にありがたい。
【TDU】 ME-FOURキレイだよME-FOUR
空飛びすぎでまともに走れない('A`)
CPU:C2D E6850定格
グラボ:GF8800GT
コントローラー:キーボード
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/3784277
実況プレイ ゲックス(GEX) part1
ヤモリのゲックスが主人公の洋2Dアクションの実況プレイです。壁に張り付いたりと、なかなかアクションが面白いですね。実況者:Mochi。次->sm4224411。 GEX一覧->mylist/7887455。 動画part1リスト->mylist/7278613。 最新Up情報->mylist/6896611。
東方待受集 for WVGA WQVGA Vol.5
魔理沙 「いい待ち受けだな。ちょっと借りてくZE☆」 パチュリー 「持っていかないでー」 どうも。ローゼンメイデンにはまって5日目のFlyingSubmarineです。 前回(nm4024614)ではいろいろとコメが荒れていましたが気にしたら負けかなと思っている。 てなわけで今回も当然シーク禁止 うp主のHP→http://1st.geocities.jp/genius_shigeru7/ zip→http://firestorage.jp/download/5d21c0ff99b2d0ac2b1601e79de689286b98d61f パスは動画の中で Myうpリスト【mylist/7423391】 どうでもいいこと:あなたの自機は?ボタンから投票!! パスワカンネとか言ってる人は妖々夢か花映塚でもやってみるといいのです。 追記:新作完成!!【nm4290226】
花火打ち上げに幻想入り 最終玉 後編~幻想と花火~
どうも、ふくろうです。後編となります。最後の花火師と幻想郷の物語をどうかごゆるりとお楽しみ頂ければと思います。
最終話を作ってて不覚にも「これでお終いかぁ」と無駄にキュンとしてたのは内緒です。文章も下手なりに考えて頑張りました。これまで色々とアドバイスくれた方々も本当にありがとうございました。アイコンの距離感良くなったとか言われた時は涙出るほど嬉しかったです(笑)
東方大好きだぜ!また今度皆様お会いしましょう!
今回使わせて頂いた楽曲(曲名/サークル名)→①恋色少女/TaNaBaTa ②D-89/石鹸屋
マイリスト→mylist/7578400 最終玉前編→sm4228246 後日談→Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?何か全体的に再生数が伸びてる…どうしたんだろう…あ、できました!sm4245603
フリーゲーム「鹿の伝説」をプレイしてみた part23
今回はまたまた復活したボスたちを倒しに行きます。サムネイルが使いまわしなのは突っ込まないでください。part22:sm4163700---part24:sm4326317---一覧:mylist/6660130
【どっちが】激指定跡道場 対 東大将棋8 7番勝負第1局【強い?】
7番勝負開催のお知らせと第1局です。東大が先手です。
PCスペック書くの忘れました。CPUはC2D E8400の3GHz メモリは2Gです。
mylist/7643015
【Neverwinter Nights2】初心者風プレー動画 Part5
ずいぶん間があいてしまいましたが、第5回です。
予告では、今回はちゃんと戦闘に入る予定でしたが、実際編集してたら、無理ですたorz
NeverWinterNights→Neverwinter Nightsに修正しました。Part1のコメントでの指摘ありがとうございます
前回 sm4089610⇔次回 sm4261221
マイリスト mylist/7691343
第3回大久保αアルカナハート2大会Part.2
Part.1>sm4250866 Part.3>sm4249744 リスト>mylist/7922918
第3回大久保αアルカナハート2大会Part.3
Part.2>sm4249450 Part.4>sm4250171 リスト>mylist/7922918
第3回大久保αアルカナハート2大会Part.4
Part.3>sm4249744 Part.5>sm4250378 リスト>mylist/7922918
第3回大久保αアルカナハート2大会Part.5
Pat.4>sm4250171 Part.6>sm4250738 リスト>mylist/7922918
第3回大久保αアルカナハート2大会Part.6
ラストです。 Part.5>sm4250378 リスト>mylist/7922918
