キーワード 2d が含まれる動画 : 50016 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カスタムロボV2】ジェイムスンのみで旅立ち編プレイ Part1
ふと思いついて、カスタムロボV2の旅立ち編をジェイムスン&ロクドウパーツのみでやってみたくなったので、とりあえず冒頭だけやってみました。正直すぐ飽きそうで需要があるかどうかもわからないので、続編は未定です。それにしても、ロクドウパーツ使いづらい…。【追記】続編上げました。→sm4090118【追記2】マイリストにまとめました。mylist/7719437 コード シナリオ用 レイⅡダーク→ジェイムスン 8115A452 379C 8015A55B 00BC ガン 811FA9D2 2DC0 ボム 811FABD2 34D4 ポッド 811FADD2 31A0 レッグ 811FAFD2 36A4 VS用 レイⅡダーク→ジェイムスン D01FBF1D 003F 811FD2D2 2ABC ロクドウガン D01FBF1D 003F 811FD4D2 2DC0 ロクドウボム D01FBF1D 003F 811FD6D2 34D4 ロクドウポッド D01FBF1D 003F 811FD8D2 31A0 ロクドウレッグ D01FBF1D 003F 811FDAD2 36A4
海外ゲームサイトGameTrailersが選ぶ、2Dシューティングゲーム ベスト10
消えていた様なのでうp FPSゲーム編→sm3949245
アルカナハート2 うp主vsお前はもうシンデルマン
08/07/08 大久保アルファにて
野試合だし二人とも気楽にやってます
ツッコミたい部分は芝生でもつけてやってください
見所は先行投資
アルカナハート2 うp主vsお前はもうシンデルマン その2
08/07/08 大久保アルファにて
ドロシー側の人が「ドロシー使いならこの低ダコンぐらいできて当たり前ですよ」って言ってた
見様見真似でやってみたんですけどこれがまたムズイw
そして最近愛カナばっかで火カナとかおざなりでした昇竜拳
レガイア伝説通常プレイ121-4 エンディング1/2d
ヴァンは再びリム・エルムを旅立ちます。ドーマンの4つの選択肢以外にも、色々あります。
選ばなかった選択肢については、是非クリアしてご自身の目でお確かめ下さい。 ※両端の青線は原因不明です。すみません。
選択1→sm3912663 選択2→sm3922992 選択3→sm3924749
前→sm3912014 次→sm3913108 マイリスト→mylist/6038800 寄り道リスト→mylist/7069322
フリーゲーム「鹿の伝説」をプレイしてみた part17
今回はエレレレとの対決です。またまたお金稼ぎのために狩りしてます。使える鹿が縛られるのがかなり辛かったです。ハイジャンプまだ買ってません^^;例のごとくものすごく死んでおります。このゲーム初のカットインが入るところが見所!「シャイニング・プラネット!!」part16:sm3891822---part18:sm3983899---一覧:mylist/6660130
テイルズオブリバース 一撃ダメージ■■■万
GRADESHOPでダメージ2倍。
術攻撃力2047。
マインドガイスト+FCサポートで術攻撃力up。
FCガンビットで術防御力down。
FCダメージでダメージup。
弱点属性でダメージup。
もつおでんでダメージup。
適正隊列で術攻撃力up。
ダメージ32倍100%発動。
RG100でダメージup。
れっくそう! ⊂二(^ω^ )二二⊃
自作動画リスト→mylist/7375932
もにょにょ怪
祝!動画投稿祝!もにょにょ怪(薬売り)3D化です。会社の人に勧められDVDを貸していただいて観た『怪〜ayakashi〜』がとても面白く、特に薬売りのしゃべり方や性格が気に入ってます!そしてその方が教えてくれた「1枚のポストカード」に描かれた薬売りがとっても可愛いじゃありませんか~。モノノ怪大ファンの方には2D作成~3D作成、編集作業中もチェックをしてもらい、このたびなんとか完成する事が出来ました(*^^ )/アリガト\(^^*) !しかしある事情から500ポリゴン程度で作成しましたのでカクカクしています…最後に…どこか「モノノ怪」をゲーム化しませんか?…ね?
デビルメイクライ4 PC版 Legendaryなんとか
輸入代行サービスを経てUS版が届いたのでさっそくプレイしてみました。字幕等は日本語に出来ないと思っていたのですがそんなこともなく、嬉しい誤算でした。敵が多いのでぶっぱしているだけでスタイリッシュランクがどんどん上がります。ノーマルモードをクリアしたばかりの新米なので下手糞なのはご容赦を。※長くなるので途中で切ってます。スペックはCPU:[email protected]、GPU:8800GTです
【Forza2実験アニメ】 植田まさし風まこちんにポーズを取らせてみた
※この動画はForza2アニメーションの実験動画であり、特に面白いネタ的要素は含まれておりません※『かりあげP』製作時の副産物。まこちんの全身を作って関節ごとにパーツ管理。そのパーツを回転・拡大縮小させることでリボルテックよろしく色々ポーズを取らせてみました。『ガンダムBM』や2Dスパロボなんかの表現の仕方に近いですね。1度作れば色々応用可能で、先日作った『小鳥アトム』(sm3638899)も主にこの方法の応用です。・・・って「Forza2アニメーション」なんてジャンルはないし、タグついてるのは俺だけじゃねえか!とまた寂しく自己ツッコミ。『かりあげP』作品一覧→mylist/7386908 その他のForza2やっつけ動画→mylist/2483230 【7/16追記】裾のロールアップ忘れてました。本編登場のときには直しておきます。
【PC版】 初心者のデビルメイクライ4 verダンテ 【ターボでLDK】
カジノで大負けしてしまったので憂さ晴らしにダンテで暴れてみました。あまりにも楽しくて「楽しすぎて狂っちまいそうだぜ」状態になってしまい、同じ事を2回繰り返してみました、オーメンは入れ忘れ、ドライブはド忘れorz それにしてもLDKでパンドラと次元斬の使い勝手のよさは異常。 US版を手に入れた方々が増えてきたので、あといくつか動画を上げたら終わりにします。戦わずに一度部屋を出ているのは、リヴェンジにお誂えの細道がすぐに敵で埋まってしまい撮影しにくいので敢えて退去してリセットをするためです。続きsm3961471 今度はマジメにやってみました。ドライブモウチマシタ 他LDK動画→mylist/7554604 *スペックはCPU=C2D E6600 GPU=Geforce 9800GTX DMC4はCPUへの負荷は少ないですね、GPU大事。
【PC版】 初心者の本気のデビルメイクライ4 verダンテ 2/2 【ターボでLDK】
まさにLDK最高のカオス。あまりのカオスっぷりに敵か味方か判らないアイツまで参戦。そして何より最大の敵は『うp主すらダンテがどこにいるか判らなくなる事!』自分がジャンプした時は見失ったんだなと思ってください。 最後におまけもつけてみました。アグナスも友情出演! パンドラというかオーメンを使うと「やっと終わった→と思ったらエエエ」って気分があまり出ないので封印しています、リヴェンジは確かに入れてもよかったですね。 7分頃のカメラ目線の次元斬と、9分頃の次元斬の構図が気に入っているんですが、後者はアイツのせいでボツに・・・ Part1→sm3961471 オーメン版→sm3967948 他LDK動画→mylist/7554604 *スペック CPU=C2D E6600 GPU=Geforce 9800GTX ベンチスコアS DMC4はCPUへの負荷は少ないです、GPU大事。
【APH.替.え.歌.◆う.たって.み.た】フ.ラ.マ.シ.ュ.で.メ.●.ト【腐.向.け】
念.願のフ.ラマ.シュ動.画が.あま.りに嬉.しく.て衝.動.的に歌.って.しまいました。動.画も元.動.画様.からそ.のまま.お借.りしました。ほぼ一.発録.りの残.念.動.画で.す。勢.いだ.けな.のでそ.の.うち.満.足し.たら.消.しとき.ます。→元.動.画.様.sm3955537
フリーゲーム「鹿の伝説」をプレイしてみた part18
今回はマリとの戦いDeath。強すぎます、何度心が折れそうになったか・・・。もうすぐこのゲームも終焉を迎えるんじゃないかな。レベルもかなり上がってきたし、敵強すぎるし。きっとあと少しだーー!!秘奥義「サンフレイム」購入しまいた!TUEEEE。奥義買うときかなり迷っています、ごめんなさい。part17:sm3924644---part19:sm4056715---一覧:mylist/6660130
2.8mの手漕ぎゴムボートを改造してみた。
手漕ぎのインフレータブルボート(ゴムボート)のアキレスCS5-842(EZ5-942相当)をベースにBassFishing仕様に仕上げてみました。(2007年廃船済み)
タナハシ製エレキマウントでホンダBF2Dを装着させましたが、全開航行ではマウントフレームが船体に強く食い込んで危険でした。
主な艤装:バウボード・折畳み椅子・タナハシマウント・強化デッキ・V型スタビ・ミンコタ30lbエレキ・ホンダBF2D
それなりハードな Heart of Darknessを実況プレイ part10 後編(最終回)
これにて最終回となります。アンディと愛犬ウィスキーの運命は如何に!? エンディグ中はずっと、しょうもない話ばかりで申し訳ない…! 最後まで見ていただいて、本当にありがとうございました! ●9/12 単発の動画をアップしました。 色々と残念なサイベリアを実況プレイ→sm4600152● 前:part10前編→sm4001659 マイリスト→mylist/7306581
美少女は、正義!!!(作業用BGM)
美少女は正義なのれす☆ 1:リニアモーターガール/perfume 2:Love's spark!!/イオシス 原曲:恋色マスタースパーク(東方永夜抄) 3:月夜を隠さない程度の能力?/イオシス 原曲:少女綺想曲 ~ Dream Battle(東方永夜抄) 4:天罰!エンジェルラビィ~RAM's 1st turboR mix~/UNDER17 5:Super Love~Remix ver~/こいこい7 6:Poppin' Heartはひとつだけ?/クローバー 7:2D LOVE/MOSAIC.WAV 8:Princess Bride!/KOTOKO 9:PARTY NIGHT/D・U・P
【アニメ】 「LASTEXILE」 OP1/ED/Pilot Film/OP2
2003年にGONZO創立10周年記念作品として、テレビ東京系列で放送された本作品は、 『青の6号』,『戦闘妖精 雪風』などのOVA作品で培われた 3DCGと、2Dアニメーションとを 融合させるためのノウハウが、ふんだんに盛り込まれ、当時の地上波TVシリーズ・アニメーションとしては、 異例とも言えるクォリティの高さで話題を集めた作品です。 ■順番にOP1/ED/Pilot Film/OP2 ■他にUPしたものmylist/5784012
TES4 : マイペースなオブリビオン part.3
マイペースに進む The Elder Scroll IV。前 : sm3992747 / 次 : sm4019107 / 一覧 : mylist/7551191
旅立ち編 その3 : 「喫茶インプへようこそ!本日はスタッフ総出でお相手するにょ~!」
プレイ環境はC2D Q6600:Mem2GB:HDD-SATA2:Geforce 8800GTS(320MB)。
録画はDxRecIIでFrapsよりはFPSは落ちないけど、グラボが中途半端なせいか
イマイチ安定せず、たまにカクカク。RadeonHD4870x2欲しいよっ!
横長の原因は1152x720の比率計算ミス。次回から直ります。
初音ミク on 乗馬マシン
■長門有希に影響され、ついに初音ミクも乗馬マシンを体験してしまいました。…といいつつ、実際には長門有希がウケ狙いで初音ミクのお面をかぶりながら「らららコッペパン」を口ずさんでいるMADです。 ■2D(ミク)と3D(長門)の合成という時点で正直無理があり過ぎ…w。所詮は VOCALOID系MADですので期待はしないでください。 ■元ネタの動画は sm3975957 様から、音楽は sm973901 様から、素敵な初音ミクのイラストは網野コハク様 (http://doubleegg.blog89.fc2.com/) からそれぞれ拝借させて頂きました。 ■鏡音リンを加えた改良版→sm4058245
ミニ四駆サークル「YMR」 ボス杯 - 第1回 SFM祭り -
こんにちは、沖縄でミニ四駆やってるサークルの「YMR」です。
去った7月20日にボスの独断と偏見でSFMシャーシオンリーの走行会を行いました。その模様を動画にしてみました~!
初動画編集のため残念なところありますがご了承願います…(´・ω・`)...
NIVEを初めて使ってみたけどなぜか黒縁ができて動画が小さくなってしまう…ナゼ?
2008/07/24追伸
レンダラーにOpenGLを利用していたのが問題だったようです>黒縁
OpenGL使用時の視野角変更方法はわからなかったのですが、拡張2Dで回避できました!!次回アップするときは黒縁なくせるとおもいます。
コメントで教えてくれた方ありがとうございますm(_ _)m
【初音ミク】無何有郷【オリジナル曲】
曲を聞けばわかるように、鬱パワーが溜まってきた俺です。
今回はまさかの二曲同時公開です。
テーマは「死別」です。当然ながら後付設定。
後半にある絵は奇怪な花さん(http://piapro.jp/content/aqp2zs6zxr5tty55)からお借りしました。ありがとうございました。
コメントやアドバイスなどありがとうございます。これからも精進します。
ピアプロで申し訳ないがmp3→ http://piapro.jp/content/2d7hyub0j11idhlp
(2009/7/22) 一周年誠にありがとうございます。そのうちリメイク版とか新曲とか出すと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。
新曲「Eternity」sm13452781(2011/1/30)
星の海(同時うpの片割れ) sm4037529
mylist/4776592
【ツクール】Ark, quit cages
4月1日に公開された、豪華声優陣で編成されたParaSite2D6 RPG館制作のフルボイスRPG。 感動のクライマックスが、君を待っている!
※パラ犬様 勝手に動画作ってごめんなさい><
公式サイト→http://2d6.parasite.jp/game/ark/index.htm
ヒノカケラver3.01a 対戦動画 (カスミvsアヤ)
同人サークル『Reddish Region』発祥の2.5D格闘ゲーム『ヒノカケラ』の対戦動画。細部まで作り込まれていて、普通に面白い格ゲーだと思います。 カスミは他キャラと比べて火力で劣るものの、ラッシュと崩しの強さには目を見張るものがある。アヤはリーチが短いが、判定の強さと機動力でカバーできるラッシュ、奇襲向きのキャラ。喋りが某2D格ゲーのディ○ィーっぽいってよく言われます。
ヒノカケラver3.01a 対戦動画 (シルヴィスvsカスミ)
同人サークル『Reddish Region』発祥の2.5D格闘ゲーム『ヒノカケラ』の対戦動画。細部まで作り込まれていて、普通に面白い格ゲーだと思います。 シルヴィスは全距離対応型キャラで、主人公のレイヴンを上回る扱いやすさ。単純なキャラなので動きを読まれないように。某2D格ゲーの聖騎士団長に似てるとかなんとか。カスミの解説は(sm4055620)で保管してね。ちなみにカスミは17歳です。
フリーゲーム「鹿の伝説」をプレイしてみた part19
間が空いてしまってすいません。今回は空気的なキングノチとの対決と神ハローとの対決です。キングノチは苦労しませんでしたが神は・・・。本当に勝てるんだろうか・・・。初見殺し酷すぎる^^;part18:sm3983899---part20:sm4095008---一覧:mylist/6660130
【Neverwinter Nights2】初心者風プレー動画 Part2
キャラ作成の後半から最初のチュートリアルまで
次回からは本編のキャンペーンに入る予定です。
前回 sm4060883⇔次回 sm4081505
マイリスト mylist/7691343
【PS3】XEdge(クロスエッジ) PV 解像度うp版
高画質は公式サイト(http://www.compileheart.com/xedge/)で。(追記)新技PV→sm4613994(さらに追記)GETしたどー!!!いまのところ面白いね。気になる人は買え!荒れすぎだろ~、HD画質でやる2Dゲーも良いもんなのに。でもとりあえず、PS3で2Dゲー嫌だって人に宣伝。日本でも12月に発売決定。マジやっほい→sm3335591
【腐向け】あ_べ_を_あ_ま_や_か_し_て_い_っ_て_ね_!【あ/べ/受】
あ/ま/や/か/し/た/結/果/が/こ/れ/だ/よ/!現代に舞い降りた女王様もとい/か/ぐ/や/ひ/め。フィルター:t→タ/カ/ヤ/!×2 h→ひ/ー/め/!×2 s→姫/様/!×2 d→orz●追記:弾/幕SUGEEEEEEEEEEEE。コ/メ・タ/グ・マ/イ/リ/スありがとうございます。なんというあ/べ/好/き。この曲知ってる方いて嬉しいです。●さらに追記:歌/詞/職/人/さん登場…だと…?本当にありがとうございます!●マ/イ/リ/ス/ト→mylist/7461692
