キーワード 2d が含まれる動画 : 50016 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
超昂スパッツリリカ
勝ってもH、負けてもH、ハートフル2D変身アクション
……そんなわけなくて、今日から使えるアルカナハート2聖リリカ基本コンボムービー
他の動画→mylist/3793262
【立体視】 飛び出す人類滅亡 【交差法】
自作CGによる巨大隕石落下シミュレーションを立体動画にしてみました。裸眼立体視の難易度を下げるため、一部映像を修正しています。平行法 sm4782052 2D版 sm4679234
【Neverwinter Nights2】初心者風プレー動画 Part69【実況】
【シー・ゴスト】
まじバグとかないわ・・・・
微妙なテンションになっちゃったよ
前回 sm4783798⇔次回 sm4828235
マイリスト mylist/7691343
【Neverwinter Nights2】初心者風プレー動画 Part70【実況】
【ギスヤンキの暗殺者】
前半戦。敵が強くなったな
前回 sm4822333⇔次回 sm4834741
マイリスト mylist/7691343
WUT EL-all1_5 stage1~2
特に真新しい所など無いですがLFTallがあるから折角なので。容量というか技術と知識的な問題でかなり小分けになってます。すいません。リストmylist/8670470 リプ2つだけ増えました(2008 10/10) PCで出来る2Dシューティング(STG)総合スレまとめページ、リプ・SS用アップローダー up0576.zip
WUT EL-all2_5 stage3
リストmylist/8670470 リプ PCで出来る2Dシューティング(STG)総合スレまとめページ、リプ・SS用アップローダー up0576.zip
WUT EL-all3_5 stage5
この動画だけ音小さいです。これの後に他を見る際は音量注意。43秒あたり、敵機破壊時に広がる結界での弾消し失敗、見事な嘘避け発動。リストmylist/8670470 リプ PCで出来る2Dシューティング(STG)総合スレまとめページ、リプ・SS用アップローダー up0576.zip
WUT EL-all4_5 stage6
冒頭、ボムってからエクステンドするつもりが失敗。見事に動揺して道中ミスがかさんでます。リストmylist/8670470 リプ PCで出来る2Dシューティング(STG)総合スレまとめページ、リプ・SS用アップローダー up0576.zip
WUT EL-all5_5 stage7
エンディング無理。リストmylist/8670470リプ PCで出来る2Dシューティング(STG)総合スレまとめページ、リプ・SS用アップローダー up0576.zip
■StreetFighterIII 3rd strike大会「刃万博」公式PV
2008年2月10日 名古屋GameSKYにて開催された、名岐ストライカーズ主催による3rd大会「刃万博」の公式PVです。
公式サイトにて大会内容を収録したDVDを頒布しておりますので、興味のある方は一度ごらんになってください。
※当PVはDVDに収録されておりません。
公式サイト:http://www.babanpaku.com/
動画作成:しろおび/空太(number seven)
キャラ絵:BOS
ロゴ :しゃかりき
BGM :Nash Music Library「天空の舞い」
OP音声:こくじん
自作動画マイリスト:mylist/8661184
【Neverwinter Nights2】初心者風プレー動画 Part71【実況】
【ギスヤンキの暗殺者】
電源ありと電源なしのUSBハブの安定性の違いを実感した
前回 sm4828235⇔次回 sm4864642
マイリスト mylist/7691343
【phun】戦闘ヘリっぽい乗り物作ってみた【解説の巻】
sm4855239の解説編です
Phnファイルはhttp://www.phunbox.net/details.php?id=6322
ヘリのスペックフル重量 5326.73kg 全長16.54m(機関砲の先っぽ含まず)
高さ6.2m(最大) 部品数 2410(燃料 弾薬含む)
うp主のPCスペック ><
インテルiMac 24インチ C2D 2.8G メモリ 2GB
過去作品 mylist/6867112
【PS3】リトルビッグプラネットβ版紹介プレイ動画【高画質】1/3
友人が見せてくれたものを代理うp
以下友人の歓喜のコメ。
うひょーLBP当選してた! というわけでプレイしてみました。
UIはかなり良いです。チュートリアルも親切でいい感じ。
十字キーの上下左右で表情変化(各3段階)。
コントローラを傾けると頭振りと腰振り、L3で切り替え。
R2押しっぱなし+右スティックで右手動かす。左手はL2と左スティック。
ステージ内は基本2D移動で、奥行きが3ラインみたいです。
一応、玉を集めて得点を競うゲーム・・・ですが、それ以外が楽しすぎでしょう
ちなみに最後手を振ったんですが、録画失敗して撮れてませんでした(´;ω;`)
紹介といいつつ字幕とか無いけど許してね!
2/3→sm4861945 3/3→sm4862286 マイリス→mylist/5091046
真・女神転生NINE 第一章(3)
その4 sm4866250 マイリスト mylist/8871198 録画環境 接続 コンポジット(普通の黄色、白、赤のケーブル) 録画機器 TOSHIBA RD-X7 録画品質設定 VR NM 9.2 D/M2 録画映像モード モード4 録画DNR 切 3次元Y/C分離 入 録音入力レベル LR +6
【Neverwinter Nights2】初心者風プレー動画 Part72【実況】
【ドワーフの斥候】
サブクエスト進行中。クラウドキルTUEEE
前回 sm4834741⇔次回 sm4873994
マイリスト mylist/7691343
【Neverwinter Nights2】初心者風プレー動画 Part73【実況】
【ドワーフの斥候】
大した展開はないかも
前回 sm4864642⇔次回 sm5864617
マイリスト mylist/7691343
[DS]テイルズオブハーツ TGS2008プレイデモ1
海外サイトから転載
DS「テイルズ オブ ハーツ」TGS2008プレイ映像その1
PV4(アニメ)→sm5209109 PV4(CG)→sm5209304 PV3(アニメ)→sm4937843 PV3(CG)→sm4937671
PV2(アニメ)→sm4528806 PV2(CG)→sm4528281 PV1→sm3928706 Gステゲーム紹介→sm5300781
ゲームプレイ動画まとめ1→sm5526898 ゲームプレイ動画まとめ2→sm5593196 TGS2008プレイ映像2→sm5211570
フリーゲーム「鹿の伝説」をプレイしてみた part32
今回は伝説の闘技場ノチ編です。このフリーゲームはまだ続くようです。part31:sm4783188---part33:sm4958523---一覧:mylist/6660130
聖剣伝説3フルボイス動画にアニメをつけてみた。
こんにちわDNAです。また聖剣3か!! ステキフルボイス動画に出会い勢いでアニメをつけてみました。(一部)楽しかった!w 元動画→ 豆太郎さん:sm4269999 ごとうさん:sm4217116 どちらもオススメです。 金卵風のは3Dなのに2Dでムチャしてます。チャプターメニューもどき:http://dna1014.hp.infoseek.co.jp/movie_09.html 前回の動画:sm4080993 沢山の方に見ていただいて感謝です。ありがとうございます! マイリスト:mylist/4323773
★「スーパーモンキー大冒険」BGMアレンジにアニメを付けてみた。:sm11089459
アルカナハート2 TOMOさん送迎会 その1
08/09/24 大山ニュートンにて 詳細はこちら→http://hanomomiji.exblog.jp/7562724/ その2sm4893719 その3sm4893888
アルカナハート2 TOMOさん送迎会 その2
08/09/24 大山ニュートンにて 詳細はこちら→http://hanomomiji.exblog.jp/7562724/ その1sm4893572 その3sm4893888
アルカナハート2 TOMOさん送迎会 その3
08/09/24 大山ニュートンにて 詳細はこちら→http://hanomomiji.exblog.jp/7562724/ その1sm4893572 その2sm4893719
アルカナハート2 TOMOさん送迎会 紅白戦その1
08/09/24 大山ニュートンにて その2sm4894383(負けた方はジュースおごりという闇のゲームです
アルカナハート2 TOMOさん送迎会 紅白戦その2
208/09/24 大山ニュートンにて その1sm4894110(ジュースおいしかったです^^
JAVAで格闘ゲームを作ってみた
大学でプログラムの勉強として作りました。 2Dの格ゲーにz軸を追加した感じです。 以下音楽製作に協力してくれた友人のHPです。是非覗いてみてください。[ttp://sound.jp/niu/] 追記:色々なコメントやアドバイス感謝です。 とりあえず答えられる範囲で。 制作期間は授業中などにコソコソやっててプログラムに2ヶ月、絵の素材に3ヶ月ほどです。(音は友達に頼んだのでわかりません) 皆さんの意見を参考に調整してみました。(sm5266673)アドバイスありがとうございます。
Half-Life2 マルチプレイ (dm_suiyousp_v2d2)
公開全動画-> user/182503 HL2DM関連-> mylist/8780060
HL2バールだけでどこまでいけるか-> mylist/2157321
恐らくこれも日本人が手がけたカスタムマップ。但しデスマッチメイン
最上層には実用性の薄い火炎放射器が置かれているが
実際あれで敵が死ぬのを見たことが一度も無い
全体を見渡すと色々詰め込もうとして表現しきれなかった感がある
現在ビデオチップのベンダからこのゲーム+α無料開放中です
期間限定プレゼントだそうなので是非試してみてください。
解説サイト (Steamを導入する必要があります。)
->http://anti.dmz-plus.com/2008/01/10/get_a_free_portal_first_slice/
【TOD2】テイルズMAD「風といっしょに」
初投稿です。デスティニー2のムービーと、劇場版ポケモン第1作のED曲を組み合わせてみました。アスペクト比がばらばらだったりするのはご了承ください。なんだかダイジェストみたいな流れになっちゃったかな…
WEB RPG MAKER のPRです
WEB RPG MAKERを作ってみましたhttp://www.webrpgmaker.net/ 今度はPR動画です。どんなものか一言で言うと、RPGツ○ールのWEB版です。マップ作成の機能しかありませんが・・・作ったマップをJavascriptで使うためのAPIも配信していますので、どんどん色々な作品を期待しています。どんなものが出来るか簡単なサンプルを以下のURLに置いておきます。http://www.webrpgmaker.net/sample/wrmapi_sample1.html
【ProgrammingMusic】soundbound
テレパスミュージック? by centrevillage
Ruby/SDL製。
物体の位置にあわせて pan を変えたかったのだけどやり方がわからん。
追記:
公開したよ。
http://cid-e2d7f4057a153738.skydrive.live.com/browse.aspx/プログラム(公開)?uc=1
バイオ4 強力武器でプレイ(pc版 pro 鎧アシュリー) Part 02
c1-2。マラソン動画。ガラス窓を突き破る時はナイフで割った方が速いみたいです。 pcスペック CPU:C2D E6600 メモリ:2G ビデオカード:nVIDIA GeForce 8400GS Part 03 sm4941492 マイリスト mylist/8880107
ファンタジーゾーンII HARDEST 2周目 RD2Dボス発狂
発狂しすぎで驚きました(笑)追記 ランクによってハンマーの数が決まるようです。よって、HARDでもHARDESTでも、RD2でずっと逃げまくりランクを上げると、こういう状態になります。 他の動画 mylist/8905301
北米配信WiiWare 『World of Goo』をプレイ
10月13日に北米で配信開始された「World of Goo」を遊んでみました。
今年の春の任天堂決算説明会で岩田社長自ら紹介していた、自分的に注目のタイトル。
内容は2Dの物理演算もののアクションパズルで、なかなか良い感触。
道を構築しながらキャラをゴールに誘導するところはレミングスっぽいかも。
北米限定のWiiWareも増えてきたし、そろそろまとめてローカライズされないかなあ。
その他ゲーム動画 mylist/6072118
