キーワード 2d が含まれる動画 : 50016 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1発でテレレテレレテー鹿の伝説 その0
2DハイスピードカオスアクションRPG鹿の伝説 参考sm3298679 HP常に1MS999オワタ式の限界にチャレンジLvはどうしよう、作って初めてわかる動画の編集は難しい。このゲーム短いようで物凄い長いゲーム最低天国編まで行けるのか? パート1:sm4963397 リスト:mylist/8937951
ほしうたトレーラームービーその1
フロントウイングより2008年12月26日発売予定のWindows用2Dアドベンチャーゲーム『ほしうた』トレーラームービーです。
※この映像は、フロントウイングより公式にアップロードしています。第三回→sm5103180第二回→sm5030857
【テイルズMAD】 Tales of 光と影を抱きしめたまま 【TOD2】
田村直美の「光と影を抱きしめたまま」でテイルズオブデスティニー2です。誇り高く愛は蘇る感じで。
RM2でのリアラのカイルラブっぷりにニヤニヤが止まらないぜ……
MP4がOKな方は高画質版で→sm4965510
自作テイルズMAD→mylist/6273898
HALO3で ★スーパー チーフ ワールド★ 第6弾!! 後編(マリオVSクッパ)
HALO3でスーパーマリオワールドっぽい動画
HALO3とはXbox360でリリースされたFPSゲーム。
ステージのオブジェクトを自由に移動させる事ができるフォージ機能や、
一度プレイした対戦動画をあらゆる角度で見る事も可能なゲーム。
当時持っていたしょぼい動画編集ソフトで、
改造マリオっぽい動画ができるかどうかの挑戦。
■第1弾→sm1676524
■第6弾(中編)→sm4255373
■エンディング→sm4985155
自作動画一覧:mylist/3810799
ACE COMBAT6 CO-OP2 HUDOFF 【A-10】
エースコンバット6のCO-OP2動画です。/【編成】HUDOFF組(CFA*1、A-10*2)外人さん(F-15)/ギュゲスを一機撃ち漏らしました。あと、F-2を2機?、F-15を1機落としました。ギュゲス担当は意外にいけそうな雰囲気です。/////BGM:MOSAIC.WAV 虹の世界で2D LOVE/////【mylist/2993974】
Ultima Online の始め方(2Dバージョン)
需要無視して作ってみた。 うpしてから気づいたが、画像切り替えが早すぎた・・・ ツールとしてRazorを使っていますが、決してエミュ鯖の宣伝をしているわけではありません。
よこのサイレントヒル3 実況プレイ Part3
コンフィグで2D設定にしたら、とても歩きやすくなりました。おk!って感じです。今回はトングクエストです。次sm4992795 マイリスmylist/8966742
アイドルマスター あずさのDO-DAI [Monster-Xキャプ AMV2を体験]
AMV2コーデックのご紹介
いつもはM-JPEGでキャプチャーしていますが、
可逆式且つデコードがとても軽いコーデックだったので試してみました。
使用環境
OS:Windows XP SP2
CPU:C2D E8200
MEM:8GB(そのうち4.6GはRAM)
キャプチャーボード:Monster-X
コーデック:AMV2
コマンド改を利用しDO-DAIを1曲、約4Gでキャプれます
エンコ環境
AVIUTLでH.264化
60fps→24fps
アンチシャープ
ビットレートはx264:745kbps/ACC:64kbps
AMV2下記よりお試し版が使えるので興味ある方はどうぞ
さらにキャンペーンで・・・
http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/
追記:背景つきもアップしました>sm5017771
星のカービィ64 ウルルンスター(ステージ選択画面)
コレカラスター不人気ですね>< 名前の通りこれから人気になるんでしょうか。ステージ選択画面でステージを選んだ後のクレヨンやステージを示す付箋がどう動くかとか注目したことがある人いますかね?あれ、当然ですが2Dなのでこのタイミングで注目されると最後はぺらぺらになっちゃいます。マイリス:mylist/9037261
鏡音レン『ウサギの天使』 【オリジナル】
なんか昭和歌謡風に仕上がってしまいました。まあいいか。(追記:081026)まさか要望があるとは思ってもいなかったマイリスト&mp3…!まず、一応作ってみましたマイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/9118066(追記:081123)コメント見てびっくり!『スナック初音 10月』で23位! なんかものすっごく嬉しいんですけど! タグ追加してくださった方に超感謝です。 あと、一応MP3の置き場をピアプロに作ってみました。ご希望がありましたら、こちらから。→ http://piapro.jp/content/o7bp3j8xdo2d6u8j
ほしうたトレーラームービーその2
フロントウイングより2008年12月26日発売予定のWindows用2Dアドベンチャーゲーム『ほしうた』トレーラームービーです。
※この映像は、フロントウイングより公式にアップロードしています。第三回→sm5103180第一回→sm4960486
FarCry2 PC英語版 GamePlay
やっと届きました。早速早朝スナイプ
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 8GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
http://www9.uploader.jp/user/gatto/images/gatto_uljp00002.jpg
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
FarCry2 PC英語版 GamePlay #2→sm5041493
FarCry2 PC英語版 GamePlay #3 トタンの村→sm5074096
FarCry2 PC英語版 GamePlay #2
これかなり酔うわ、、具合悪いorz
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 8GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
http://www9.uploader.jp/user/gatto/images/gatto_uljp00002.jpg
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
FarCry2 PC英語版 GamePlay →sm5032963
FarCry2 PC英語版 GamePlay #3 トタンの村→sm5074096
【メイプルカラーズ2】気に入ったエロゲOP・PV②【高画質】
mylist/12292619 OPがこったつくりになっているのでUPしてみました。これは3Dと2Dのあわせ方がうまいなと思ったので。絵もかわいぃですねぇ。
【初音ミク】記憶の欠片【オリジナル】【再投稿】
■初投稿です!ロックな勢いでやってみました。暗い感じの曲ですが・・・良かったら聞いてください。■画像はピアプロでカッコイイのを見つけたので使わせて頂きました。作者はせったさんです。http://piapro.jp/content/uux265jft7rz6vyz■ピアプロの方にもUPしました。http://piapro.jp/content/2d1pxtlwolwvvetv■2008/10/26 ミクのヴォーカル部分を大幅に修正しました。■修正前→http://www.nicovideo.jp/watch/nm4384848(削除しました。)■その他の曲(http://www.nicovideo.jp/mylist/14895158)
【D90】オニグラを美味しそうに撮ってみた【ニコン食堂】
D-Movieコミュ→co4720
ご視聴・コメントありがとうございます!!!
材料は、オニオン、パン、コンソメ、チーズ、バター、こしょう、パセリのみ!
mylist/8759093
追記↓レンズは三本です!最後のカットは静止画で、編集ズームです!
Ai AF Nikkor 35mm F2D
TAMRON AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM
BGMはSau'beachさん!
コンセプトは説明の文字なしに見られる料理動画ってことです!
GIRL NEXT DOOR「偶然の確率」立体視交差法 ver
再チャレンジ、2Dから3D化 裸眼立体視の交差法ver h264mp4でupしてみた。にこ動への最適化はむずかしいねー 立体映像について、詳しくは http://otto.blog.so-net.ne.jp/
FarCry2 PC英語版 GamePlay #3 トタンの村
居所ばれて半死w
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 8GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
http://www9.uploader.jp/user/gatto/images/gatto_uljp00002.jpg
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
FarCry2 PC英語版 GamePlay →sm5032963
FarCry2 PC英語版 GamePlay #2→sm5041493
三国志大戦3 100点中78点な武将入りで丞相を目指したい 11
●ども、玉露です。今回はあの新カード「石兵八陣」で全一な「拳崇」さんとの店内対戦です。●お互いの現在のメインデッキ対決です。拳崇さんのデッキ、どうみてもネタデッキです。本当にありがとうございました。●ホームにFateがもうすぐやってきます。Fateが2D格ゲーだと思って期待してたら3D格ゲーだったので許せません。Fate来たらそのまま元のゲーセン(松原)に送り返します★拳崇さん視点→sm5079956★マイリスト→mylist/8077171 インスパイアなのじゃ。ちなみにお互いの感想は口を揃えて「糞ゲー」ですw 返信1:「主、俺と当たったの~」>ごめんなさい、撮ってないです。確かvs水使いデッキとの相性差をひしひしと感じた試合だった気がしますwそちらでのアップはご自由にどうぞ~。モザイクも不要です。
PlaneRunner使い方1 簡単なアニメーション
2Dアニメーション作成ソフト「PlaneRunner」の基本的な使い方です。本ツールはこちらで公開しています。http://www.h2.dion.ne.jp/~eee/index.htmlマイリストmylist/14118751
ほしうたトレーラームービーその3
フロントウイングより2008年12月26日発売予定のWindows用2Dアドベンチャーゲーム『ほしうた』トレーラームービーです。
※この映像は、フロントウイングより公式にアップロードしています。フロントウイングより2008年12月26日発売予定のWindows用2Dアドベンチャーゲーム『ほしうた』トレーラームービーです。
※この映像は、フロントウイングより公式にアップロードしています。第二回→sm5030857第一回→sm4960486
[H.264]SS版シルバーガン普通通しプレイ(死にまくり)4/14
(2010/9/25)360版発表したので綺麗版を置くようにしました
http://shirley.dyndns.ws/adiary/adiary.cgi
2D-2E。
2Eは超テキトーです。武器レベル足らなくて、うまくいかないので。
アケ版はたまに東京行ったときにヒロセでやります。
地元(仙台)の入荷してたゲセは潰れた・・・
前:sm5124686 次:sm5125009
【D90】二日酔いの朝には、おかいさん(茶粥)【地味】
新米です。
うp主ふたりは、秋田・和歌山出身。実家は兼業農家とお茶屋さん。
使用レンズです↓
Ai AF Nikkor 35mm F2D>
TAMRON AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1>
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM
D-Movieコミュ→co4720
ご視聴・コメントありがとうございます!
mylist/8759093
【追記】冬眠屋さん様!ニコニ広告での宣伝、ありがとうございますっっっ(ノ_<。)
FEZ適当にプレイ
はじめましてXmas★roseです。上等兵?いえいえ中身は初心者です(´・ω・`)レベル上げても装備が弱くてどうにもなりません。画面小さいとか言わないでね!私にはどうにもならないんだからね!w画質はどうにかよくならないものか・・・詳しい方いたら教えてくださいorz>>BGMつかわさせて頂きました★http://www.nicovideo.jp/watch/sm4958809ペコリo(_)oもうどうしようもなくヘボ動画ですスミマセン!!!!!
【訛り実況】 ワリオランドシェイク
息抜きにワリオ。マリオじゃなくてワリオ
■Wii「ワリオランドシェイク」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、繋がりの関係で、一部編集している場合があります
■「NoGame,NoLife」キャンペーン実施中
■FF10:mylist/8104796
■訛り実況Part1リンク:mylist/6716997 ■その他の実況:mylist/6296521
POARO 2D or NOT2D
ポアロ4つめ。
これも名曲だと思います。
前回の動画で歌詞つけてくれた方に感謝(ノ_・。)
後悔マイリスト⇒mylist/8918895
《追記》気づいたら2000再生!ありがとうございます><
いつものようにUT3を一人寂しくやっていたら・・・
突然人が大量に押しかけてきて、お祭り状態に!・・・・という夢を見た。BOTが大量に出せる方法が紹介されてたので試してみました。PCスペックはC2D E8500、RADEON HD4850、メモリ 4G
【五井チャリ】ストリートファイターⅣ Shadow VS 2R通常マン
チャリオット五井店 水曜対戦会(10月22日分)より先行公開。タイトル「どうせ読み勝つならでっかく」です。 五井店常連の中でもマルチプレイヤーとして1、2を争う2人の対決。ギルティ、メルブラなどの2D格ゲーではShadowに分があり、鉄拳やパズルwなどでは2R通常マンが上。じゃあスト4は? こちらでアップされていない対戦も盛りだくさん、タイトル名で動画のポイントもバッチリのゲームチャリオット動画コーナーはこちらのサイトから ( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/08frame_main.html マイリストはこちら( ・∀・)っmylist/8423074
OBLIVION MOD Unique Landscapes PV
好きなMODだったので、PV的なものを作ってみました
使用MOD
・Unique Landscapes
・Enhanced Weather
・Phinix Waterfix
・Beaming Sunglare
Unique Landscapes配布先(TESN)
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=19370
PC構成
CPU:C2D E6550 VGA:HD4670(512MB) RAM:DDR2-667 1024MB*2 OS:WindowsXP SP3
カスタムロボGX対戦動画 08年11月2日対戦会にて その1
ノリで録画したGXの対戦動画です。2Dでのリフレクトポッドは優秀だと思います。 この日の対戦会動画まとめ→mylist/8426715 ブログにて新しい動画の紹介をしています→http://garityonpo.at.webry.info/
