キーワード 2d が含まれる動画 : 50016 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ブレイブルー】 VISION 第一回2on2大会 その1
50円1PLAYにて、大好評稼働中!
11/29(土)に西横浜ゲーマーズビジョンで行われた2on2大会のベスト4以降の動画です。
次回開催予定は12/13日(土)!
その1:sm5408063/その2:sm5408564/その3:sm5409010/その4:sm5409479
【田んぼ(タオカカ)/2D神まご(タオカカ)】
【Dark13(アラクネ)/二代目メンストリュウ(ジン)】
【ゆとりのタジ君(ライチ)】
【HDD(ラグナ)/ももいち(ライチ)】
【ブレイブルー】 VISION 第一回2on2大会 その2
50円1PLAYにて、大好評稼働中!
11/29(土)に西横浜ゲーマーズビジョンで行われた2on2大会のベスト4以降の動画です。
次回開催予定は12/13日(土)!
その1:sm5408063/その2:sm5408564/その3:sm5409010/その4:sm5409479
【田んぼ(タオカカ)/2D神まご(タオカカ)】
【Dark13(アラクネ)/二代目メンストリュウ(ジン)】
【ゆとりのタジ君(ライチ)】
【HDD(ラグナ)/ももいち(ライチ)】
2D格闘ツクール 詰め合わせ動画②
カクツクゲー詰め合わせ、スーパープレイやコンボ集ではありません、Battle Calling、Binany Star、ファンタらいあっと、FINAL IMPACT、WIZBOUT2、A・G・D、勇者の剣、闘式、ふたりはOリキュア・・・前回に比べてインパクトの薄い動画になってしまったけどよろしくお願いします、今まで自分がうpした動画→mylist/1989154
【ブレイブルー】 VISION 第一回2on2大会 その3
50円1PLAYにて、大好評稼働中!
11/29(土)に西横浜ゲーマーズビジョンで行われた2on2大会のベスト4以降の動画です。
次回開催予定は12/13日(土)!
その1:sm5408063/その2:sm5408564/その3:sm5409010/その4:sm5409479
【田んぼ(タオカカ)/2D神まご(タオカカ)】
【Dark13(アラクネ)/二代目メンストリュウ(ジン)】
【ゆとりのタジ君(ライチ)】
【HDD(ラグナ)/ももいち(ライチ)】
【ブレイブルー】 VISION 第一回2on2大会 その4
50円1PLAYにて、大好評稼働中!11/29(土)に西横浜ゲーマーズビジョンで行われた2on2大会のベスト4以降の動画です。
次回開催予定は12/13日(土)!
その1:sm5408063/その2:sm5408564/その3:sm5409010/その4:sm5409479
【田んぼ(タオカカ)/2D神まご(タオカカ)】
【Dark13(アラクネ)/二代目メンストリュウ(ジン)】
【ゆとりのタジ君(ライチ)】
【HDD(ラグナ)/ももいち(ライチ)】
【MUGEN】 GO!GO! フリズさん2 【AI修正してみた】12/7更新
最終更新2008/12/07 公開場所→http://cid-9ac2d356256e651f.skydrive.live.com/browse.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b 前→sm5377134 マイリス→mylist/8343516 三日で修正更新してまた動画とるという暴挙 前回のバグ報告ありがとうございました。
FMOベンチ
懐かしいベンチマークソフトがHDDに眠ってました。 C2D T8100 & GeForce 8600M GT(ドライバはMobility Modder.NETでモディファイしたGeForce Driver 178.24) :WinXP sp3XGAでのスコア16200前後でした。 GF8600MはXPのドライバ更新がないのでモディファイするしかないですね^^;
天鳳の基本的なルール説明を含む2
最初6分ほど天鳳のルールを説明しています 3:sm5431123 mylist/9738780 牌譜: http://tenhou.net/0/?log=2008120208gm-0041-0000-x72c2d5fbd087&tw=3
ストリートファイターIII 3rd STRIKE VISIONランバト 08/11/8 part1
part2→sm5464204
GBM159
マスタープリンセス7話分岐2。サムネで落ちてる気がしないでもないけど
◇言い訳 http://blog.goo.ne.jp/gbm72/e/ce40d2601662f2d24825843262065a6e
番外編→sm5620710
はじめて動画を作った俺が2Dシミュレーターやってみた。
ん~ま~免許も持っていない俺がへなちょこ運転をするってか?(笑)まあ練習動画なので下手です。ちなみに練習動画みたいでおかしいとこあるけど気にすんなよ。
ウィロー2/4(画質UP)
(´・ω・`)ヘタレ旧ゲーマーの懐古プレイその6(再UP)・ウィロー2/4。
体力&プレイヤー数機設定、この頃の2Dアクションゲームの設定は甘い時代だったのかなあ、と。
後の時代を考えると……
sm5477680←01、03→sm5491165です。
Live2D Animator/Modeler β試用初日の成果物
Live2Dってどんなかな。β試用初日の成果物。モデルを作って「角度 X」に首振りだけ動きをいれてみた。■高画質版→ nm5568176■Live2D Modeler ver0.9.03■Live2D Animator ver0.8.16
大久保αアルカナハート2初心者大会 Part.7
パート7です。Part.6>sm5526530 Part.8>sm5500424 リスト>mylist/9898040
大久保αアルカナハート2初心者大会 Part.8
ラストです。Part.7>sm5492108 リスト>mylist/9898040
超低画質GTA4(C2D E6600&7600GT)テスト
ゲーム発売前に9800GTに買い替えたのである程度の画質でプレイできてますがためしに買い変える前の7600GTだとどの程度かテストしました設定は全て最低にしてあります。霧みたいになって前がまったく見えないですw
2Dシミュレーターの大型バスを使ってバスの仕事をやってみた。
バスだけじゃつまんないと思うので音楽も入れてあるのでぜひ見てみて下さい。
【lump of sugar】 な~さりぃらいむ 【H.264・1Mぎり】
一応テストうp・エンコテスト=きしめん な気がしたので!
あまり変わらない気もするけど?どだろ??
そろそろグラボ乗ってるPCが欲しくなりそうなビットレートな気がする。
一応規定内に収めた・次は限界探ってみる。
【詳細】H.264/AVC 640×480 HE-AAC 48k 画質 897.82k 音質 94.11k 平均 995.081k
【追記】たぶんオンボードで再生の場合、CPU使用率高くなるので要注意を。
主のPCにはグラボ刺さってるので、CPU使用率3%前後推移。(C2D E6600+GF7600GT OC版)
【ロマサガ2】棍棒でボコボコにされたい 2 後半の巻
音が入るのはパート4あたりから。 質問:テイルズ オブシリーズは好きなんですか? 返答:TOEとTOPしかやったことが無いですが、2Dの頃のテイルズオブシリーズは好きですよん。 前回:sm5506411 次回:sm5556602 マイリス:mylist/9922788 マイリスが非公開になっていたので公開に修正しました。 http://blogs.yahoo.co.jp/karibitokun
適当にPC版GTA4のマルチを実況プレイ Part 1 【Team Deathmatch】
特に見所はありませんよ 次→sm5531605 マイリスト→mylist/9893791
スペック:WinXP SP3/3GB/C2D 3Ghz/GeForce 8800GT 512MB
追記:この動画は、マルチ各モードの紹介動画 + 上記貧弱スペック(多くのユーザが購入を迷うようなスペック)でこれくらい動くんだよ動画 と思ってください。
適当にPC版GTA4のマルチを実況プレイ Part 2 【Team Deathmatch】
ブラックホークダウン! ブラックホークダウン! 次→sm5611185 前→sm5531253 マイリスト→mylist/9893791
スペック:WinXP SP3/3GB/C2D 3Ghz/GeForce 8800GT 512MB
追記:この動画は、マルチ各モードの紹介動画 + 上記貧弱スペック(多くのユーザが購入を迷うようなスペック)でこれくらい動くんだよ動画 と思ってください。
すっごい!アルカナハート2 5on5 準決勝1
08/12/06(土)大久保αにて 準決勝2→sm5554625
1P側「東小金井毎週火曜日大会やってます」
2P側「yoyaku ken 13」
参加チーム数21チーム(計109人)
2chを3Dネトゲにしてみた
現在オープンβ実施中です。 その後→sm5878694 配布サイト→http://www19.atwiki.jp/meengr/
MUGEN最萌格闘大会 OP【M対M対M】
ちわ。なんか今作ってる動画のシリーズがどうもうまく行かないので、気晴らしにさっくりと作れる大会動画に手を出してみました。
さっくりと……作れる……はずだったのですが……
さて、この動画のコンセプトは、1:グダグダ 2:適当 3:フリーダム なので、なんか色々おかしいところがあったとしても、皆さんにスルーしろとは言いませんが、私は全部スルーします。まず、そういう動画だということはお覚悟ください。
もう一度言いますが、大会動画です。例え選手紹介が8分ぐらいからで、試合開始が15分くらいからだったとしても……
その2 sm5639175
この動画一覧mylist/10008138 もう片方の動画mylist/8214003
すっごい!アルカナハート2 5on5 準決勝2
08/12/06(土)大久保αにて 準決勝1→sm5532127
1P側「チームヤシ村」
2P側「太郎のチームボコりに来ました」
2P台のスタートボタンの効きが悪かったようでSカラー系がうまく選べない事態に、さすがα筐体
【bitrate限界への挑戦 512x288 1Mbps 画質重視】AIR 鳥の詩 Blu-Ray OP
512x288 H.264 947.06kb/s AAC 96.17kb/s/s(合計1043.23kbps 測定:真空波動研)ニコニコの限界への挑戦です。画質を極限まであげました。音声は悪くなりすぎない程度にしてます。
サイズ変更フィルタ:Lanczos 3-lobed、ノイズ除去(2D・時間軸)フィルタ、他、色調フィルタ等をわずかに使用。
24,394,398バイト成功。(1022.57kbps)
24,411,955バイト失敗。(1023.11kbps)
768x432は重い人もいるようなので、通常サイズでやってみました。他自作物一覧(mylist/5299985)。768x432の限界→sm5549375。秒速5センチメートル(予告編)の限界→sm5529893
アニメ GIF-SWF変換 with Live2D Beta
sm5491638 のシーンがきれいに見えるように、以下の工程で変換しなおしてみました。ビットレート上限にかからないようにシーンを冗長にしています。■Live2D Modeler/Animator→GIF→連番PNG→ParaFla→SWF
デンカレの曲でなのはデザインなゾイド動画
色々と自重せずにやってみました。gdgd動画を許せる方のみどうぞ。あと色々なファンの方にごめんなさい。2Dパートが常時作画崩壊を起こしているので時間を見つけて修正したいです。
【DS】DestinyLinks -デスティニーリンクス- PV2
バンダイナムコゲームズが送る、完全オリジナルのアクションRPG。2月5日。前後に強力タイトルが控えているが、あえて2Dに拘りたい貴方へ。
SFC版 バトルドームをやってみた オリジナルモード編その1
バトルドーム発売祭の発端となったSFC版バトルドームのオリジナルモードをやっつけでプレイしてみました。へたくそですみません。 その2→sm5586562 メインのステージクリア編(この続きはもういい方はこちらへ)→sm5587828 //他プレイ動画→クレーンマスターになろう!(mylist/8377743)
2D格闘ツクールで格ゲーを作ってみた
何かハマって作ったものを2chの格ツクスレの方に動画にして貰いました。超必集みたいなもんです。一部修正してない箇所があるのは気にしないでね!(キャラネームが反転してたりとか)
