キーワード 2d が含まれる動画 : 50016 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PCSX2】連ザⅡを実用的にアーケードモードでやってみた1【v0.95β】
何か言われたのでC2D E6600を2.88GhzにOC Gsdx9-10-8の512x512の最低画質でプレイ 極力処理オチ回避する為15fps録画(前回60fps)。スペックはsm5813041で。追記するとCPU全部チェックとSpeedhackx2とDenormalsなんたらにチェック。カクカクで申し訳ないが実際のfpsは右上を見てくれ。視点バグこの蔵で直ったはずなのに2P対戦したらまたバグった。俺の設定が甘いのかも。CPU:8lv アーケードモード協力プレイ。 1P友人:PS2コントローラー 2P俺:キーボード。内容は…気にすんな… 補足:そもそも練習で俺2オチの方針なのでコスト合わせなんてしてません。友人連ジじゃニュータイプ8割の人間だったんですけど最近は連ザの腕も嘆いてます… 2→sm5829267 PCSX2 mylist/10648741
【踊ってみた】海外仕様ミク-どちらかというとはちゅね【コスプレ】
代理うpです。フランスよりちょっとやりすぎちゃったミクさんのお届けです。 モンペリエ市庁舎にて行われたイベントJapanMatsuri内のショーケースです。http://japanmatsuri.fr/ ブルマ丸出しは、公共の場でワカメ行為という名の仕様です。数箇所しかない元動画の振り付けをことごとくミスってるのも、疎覚えという名の仕様だそうです。フランス人怠慢すぎます。以外全編即興、全体的にいい加減なつくりです。ミクファンの方ごめんなさい。音源はこちらからお借りしました。sm3402781ありがとうございます。追加→本人のコメント http://aqwsedrftgyh.blogspot.com/ 追加2→JAPANMATSURIのビデオ総集編です。sm6115970
【自主制作ゲーム】Ground MarchのPVを作ってみた
■大学の友人と作った2DアクションのFlashゲーム【GroundMarch】の体験版を、先日一般に公開したのでその記念につくったPVです!ゲームをプレイしたいという方はぜひ【http://groundmarch.kakurezato.com/】に御アクセスください!!■コレまで協力してくれたみんなに、そしてコレを見てくれてなおかつプレイしてくれる方に多大に感謝!【追記】まさかコラムで紹介されるとは!有り難うございます!これからもがんばります!記念お絵かき動画【ロシ sm6221404】【lack sm6252489】
サトリンのチャレンジ実況プレイIN「MORTAL KOMBAT」Part1
全米NO1ヒット?の2D格闘洋ゲーに参戦 世間がストⅡで騒いでる中コアな方が熱中したとか、しないとか… リアルなキャラが結構グロくなるらしいんで怖いです それでは、ここにモータルコンバットを開催する! mylist/10193787
【FEZ】2nd投-水曜-短剣-Part3/4
Part3:このパートだけで2Dもしてます…orz どちらも周り味方見れてない死に方… こういうのを無くさないといけませんね… Mylist⇒mylist/10493620 Part4⇒sm5838147
ポッと出の新参がANUBISを実況 part1
今回はANUBISを実況させて頂きます。宜しくお願い致します。
…フルボイスのようなので、実況と言うよりはコメント、リアクション…。
3D、2Dの演出の切り分け、光の演出、音楽の盛り上がりが秀逸。鳥肌がすごい。
次→sm5853000
OZ-オズ-のマイリスト→mylist/9708368
CFJ 闘劇'05決勝 『覇者』vs『未定』
第三回闘劇カプジャム決勝 覇者(マゴ・ときど)vs未定(ダン・ウメハラ)
準決勝A→sm5855025
準決勝B→sm5855112
TEST 128Kbps 中音質? [ アンインストール風 Feat. 初音ミク ]
お借りした映像>sm3416545 / お借りした音>sm3063498 / mylist/9398728 / 実写や、2D+3Dな動画エンコは実験したけれど、2D(動きの激しい)のみとか、3Dのみとか、実験したことが無い(エコノミー用)ので、可愛い歌い方の音源&表情だけで飽きずにみれる(=全般的に動きが激しくない)映像をお借りして実験中です ^^; / えーーー1週間かからず2桁再生、、、速すぐるw ^o^; / ナンのカンの理由を付けて実験してるけど・・・結局ミクが大好き ^^ お気に入りの絵と音が仲良くしてくれてる動画を見かけると嬉しくて楽しい ^^ / ちなみに、この動画の公開時(1コメも無い時点)、表情が命Pさんにお伺いしました&ご快諾下さいました。大感謝です ^^ / 順路>sm6703791
メイプルストーリー 女声にしきれずに実況2c
アペルトです。前、実況2b→sm5856319。次、実況2d→sm5875232。実況2の撮影日は全て1月13日。SDTに突入しているようです。「空気が読める」ならぬ「心理が読める」スクラットは嫌いじゃありません。ボイスチェンジャーの不調はa、b、c、……、と進むごとにひどくなっていっています。もはや解読動画。新着・更新情報→sm6030700。実況マイリスト→mylist/10835806。その他マイリスト→mylist/9586456。
ロリコン zip2D 3rd
幼女嗜好の紳士の皆様、大変長らくお待たせしました(_ _) 遂に完成、ろりこん動画第三段。今回もどうぞごゆっくりとお楽しみ下さい。やっぱり3D→nm5872846 前作→nm4676891
メイプルストーリー 女声にしきれずに実況2d
アペルトです。前、実況2c→sm5861344。次、実況2e→sm5905397。実況2の撮影日は全て1月13日。興奮の様子がキーボードから伝わってきます。これなんて無声実況?ボイスチェンジャーの不調はa、b、c、……、と進むごとにひどくなっていっています。ヤクザ風に聞こえたり。実況2は全体的にイケさんが大活躍しております。新着・更新情報→sm6030700。実況マイリスト→mylist/10835806。その他マイリスト→mylist/9586456。
KFにダミアン浜田大魔王陛下が御登場なさるようです(製作開始)
聖飢魔Ⅱ創始者にして元地獄の皇太子 ダミアン浜田現大魔王陛下を我が主として崇めるあまり つい格闘ゲームに参戦して頂いてしまいました@p@
KF(Knuckle Fighter)とはWindowsで動作するフリーソフトのキャラ無限追加型2D格闘ツールです
ムゲンに近い物と思えばいいかと思いますが KFの方がキャラの作成等の点で扱い易いと聴き 製作に至りました
完成度はまだ10%くらいですが 一応予告編的に動画をUPしておきます
次>sm7898829 完成>sm10914254 KFX+対応>sm15043733 リストmylist/5721952
※D.C.16年11月22日 Twitterにて、夢にまで見たダミアン浜田大魔王陛下からのご感想をダイレクトメッセージにて遂に賜ることが出来ました=D
【バイク】 とことこツーリング 【VTR250】
10ヶ月ぶりに新たに公開します。今回は、風景の写真が多めになっていますので、ご了承ください。また、この1月で納車して1年になりましたが、元気にやっています。仕事が始まってからは、あまり走行距離が伸びていませんが、これからもどんどん走っていきます!前回:nm2689797<追記:1/22>コメントありがとうございますm(_ _)m VTRの写真や動画はあまり見ないので、これから少しずつ発信出来ていけばと思います。<追記:2/2>12ヶ月点検でキャブ同調調整してもらったおかげで、すこぶる調子がよくて乗るのが楽しいです!!<追記:2/17>Nikon D90+35mmF2D購入。撮るのが楽しい!またたまり次第、公開していきます(*´Д`)ハァハァ(´Д`*)<追記:3/15>追加:nm6447433<追記:7/22>追加:nm7654771<追記:3/25>追加:nm13959690
何となく作ったヘルメットに(中略)何となく脚を描いてみた。
【前回までのあらすじ】とある大学研究室で貫徹作業に追われる男が居た。なんとなくヘルメットを描いた。これがすべての始まりであった。マイリスト作りました【mylist/10643678】気づいたらpart10超えてました。細々とですが、頑張ってきた甲斐があるってモンですね。御視聴有難うございます。
メイプルストーリー 女声にしきれずに実況2e
アペルトです。前、実況2d→sm5875232。次、実況2f→sm5917768。おや、なんかタグが…?実況2の撮影日は全て1月13日。もう1週間以上経ってるので、画像も乱れているようです。BGMは「マジックガードがかけれない」の再々利用です。ボイスチェンジャーの不調はa、b、c、……、と進むごとにひどくなっていっています。今回声は割と採取できたかな……。シーンチェンジ時のブツブツ音は直せませんでした。それがあんなドドドド音になるとは。すみません。新着・更新情報→sm6030700。実況マイリスト→mylist/10835806。その他マイリスト→mylist/9586456。
【MIKUMIKUDANCE】bemyself 咲音メイコ FC会員用( ̄ー ̄)
前回:sm5879274 元ねた:sm5568941 咲音メイコFC会員用蔵出し動画(嘘)画質が。。。というのがでていたので画質向上のテストも兼ねてやってみた。1024x768 60fps出力→aviutlでMP4化(512x384にリサイズ&ビットレート510kbps NL-MeansフィルタON)デスクトップ(C2D 2.4G + EAH2600Pro)だと問題なく再生できるがThinkpadX60だと"(((( ´,,_ゝ`)))) だったので気を付けてw マイリスト:mylist/10602855
【MUGEN】 ロボクーラのAIを改造してみた 【01/24再公開】
BGM入れるの忘れたー コンナハズワー! 試合は全てFast2で撮影 1試合目から順にLv2~Lv5です。 この動画の状態からさらに更新、Lv2とLv4に大差が無かったので差を広げました。公開場所→http://cid-9ac2d356256e651f.skydrive.live.com/browse.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b mylist/8343516 おまけ→sm5938047
CANDY☆をあの国民機の音源で鳴らしてみた。
sm3794465 ←ちょwwwwwwwwwww今更ゲームウォッチとかwwwwwwww
今の時代の流行は今や国民機で愛されているPC-9800シリーズだろ常考。マジ出遅れすぎwwwwwww
5インチFDD搭載でCPUは80286の10MHzと超早ぇ。
しかもBEEP音源標準搭載。色も4098色中8色表示できてマジカラフル
解像度も640ドット×400ドットと超広いぜ!ゲームウォッチとかマジ時代遅れなんだけどwwwwwwwwwwww
※ 2KB氏を中傷するつもりはございません。むしろファンです。
※ ちなみにAnex86内でMIMPI使ってmidiをBEEP音に変換しています。EPSON互換機でPC-98じゃないじゃんというツッコミは無しで。
※ 追記:すいません、持っていたPC98はPC-9821 Ce2S2Dでした。
マイリスト:mylist/3363974
【MEIKO】 Starry Night 【オリジナル】
MineK(みねっく)です。MEIKO曲4作目です。
※いつも聴いて下さる方、コメント、マイリスしてくれる方、本当にありがとうございます!
今回の曲は夢のために彼女と別れた(フラれた?のかは謎(笑))友人がいるんですが、それをネタにして作ってみました。毎回歌詞は苦労するんですが(あんなレベルですが(苦笑))、ハウス系の曲には小難しい言葉を並べるよりも直感的に解るありふれた歌詞の方がノリやすいんじゃないかと思ってラブソングっぽくなってしまってます。
画像はピアプロよりセツジさんの「歌わせて」を使用させていただきました。他のボカロ曲→mylist/8528081 mp3→http://piapro.jp/content/9wx6yp2d38sx8fuy
石丸電気 TVCM(2003年頃)
電気街口の光景だった、サトームセンのCMソングも、派手な看板のロケットも、アキハバラデパートの実演販売も、ナカウラの提灯アンコウも、ラジオセンターのR2D2もどき看板も、ラジオ会館壁面のメディアワークス広告も、そしてラジオ会館そのものも消えてしまった……。
実況プレイ ちっぽけラルフの大冒険 part1
PSの即死系2DACTです。細部までとても丁寧に作られているゲームですね。ゲームアーカイブスで配信中のオススメ2Dアクションです。初プレイですが、1-1のみは事前に下見済みです。初回Up分につき高画質…というか、ついつい画質を上げたくなる作り込みですね。実況者:Mochi。次->sm6003707。 ちっぽけラルフの大冒険一覧->mylist/10703469。 動画part1リスト->mylist/7278613。 最新Up情報・近況・連絡先->mylist/6896611。
GRID PC版改造「敵チームのスキンでキャリアモードに参戦してみる」
Racedriver GRIDのPC版です。今回の改造の最大のポイントは、キャリアモードでは本来使うことができない、敵チームのスキンをマイチームのクルマに使えるようにしたところです。使用する車はD1仕様インプレッサのグリップとハンドリング特性をレース用に改造したものです。レース中にはBGMはないのですが、BGMなしで録画してあとからミキシングすることで、レース中にもBGMをつけています。このインプレッサで参加するレースはケンウッドグローバルシリーズの最終戦、渋谷ストリートサーキットです。
ゲーム設定は、難易度NINJA、アシストON、モーションブラー&ポストプロセスOFF
ハードウェア的には、C2D3GHz、GeForce9800GTX+、OSはWindows7beta32bitです。わりと普通に何でもできますよ、7ベータw
とらドラ!のBGMを弾いてみたその2
どうもナキムシです。先日の「とらドラ!」で手乗りタイガーと生徒会長との決闘のシーンがなかなかの名シーンだったのでついカッとなってまたもやとらドラ!のBGMを弾いてみた。反省はしてない。後悔もしてない。ていうか自重もしないでMP3を作ってうpしてみた。http://www.mediafire.com/?id2mz3t2d0y誰か演じてみたでコラボとかやってくれまいか。これを使えば第1話のアバン部分の再現が出来るよ!ということで例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎なのでみなさん存分に貶して下さい。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で→まとめその1→mylist/1773849 その2→mylist/13840577 他に弾いた動画がまとめてあります。(検索用:逢坂大河 高須竜児 橋本由香利)
【UO】UOKRで見るブリタニア -ルナバッタと死番虫- 【KR】
2D蔵に比べて凝り過ぎなKRの虫
ある意味グロなので注意
蟻穴とカブトムシ編→sm5981025 (ルンビもこちら)
UOKRで見るUO→mylist/10723338 UOKRで探索するダンジョン→mylist/10726176
【C2D E6750】The Last Remnant ラストレムナント PC版 ベンチマーク【GF8800GTS512】
環境は、XP SP2+C2D E6750 2.66GHz+Mem 4GB+GF8800GTS512+SB X-Fi XG+解像度 1280x720 (Window Mode) です。非録画時の平均 fps は、98 でした。この動画の fps は、24 なので注意して下さい。発売日は、2009年4月9日らしいです。ベンチマークのダウンロード → http://www.4gamer.net/games/039/G003971/20090129039/。Xbox 360、PS3、スクウェア・エニックス、スクエニ、JRPG。
Wonderful World対戦動画090131 ササリ(BT.)VSアリスフィア(syana)
わんわん対戦動画in愛知。恐らくver0.42における最後の対戦会を4人のプレイヤーで行いました。わんわん関連の動画置き場はこちら→【mylist/10792939】
Wonderful World対戦動画090131 サーベ(やがみ)VSササリ(BT.)
ver0.42修正版。サーベの火力の高さとササリの防御力の低さが噛み合って酷い展開になることが多々あるが、サーベは図体のでかい上に切り返し能力が低いので一気にササリに飲み込まれることもある。お互いに相手の攻めを怖がる対戦カード。わんわん関連の動画置き場はこちら→【mylist/10792939】
Wonderful World対戦動画090131 コロナ(やがみ)VSデュナ(bach)
ver0.42修正版。愛知わんわん勢評価では不動のナンバー2の強さを誇るコロナと、大雑把に分けると下から数えた方が早いデュナの対戦。とりあえずJHS振っておけばいいと思っている。そしてサムネへ。わんわん関連の動画置き場はこちら→【mylist/10792939】
Wonderful World対戦動画090131 コロナ(やがみ)VSアリスフィア(syana)
ver0.42修正版。今回のコロナはキャラ対策で魔法多め。回復と盾を使って持久戦に持ち込む。対するアリスフィアも回避能力に長けた低火力キャラなので、お互いに決定打を叩き込むことができない。それにしてもブレイドガストはとんでもない技だな。わんわん関連の動画置き場はこちら→【mylist/10792939】
Wonderful World対戦動画090131 コロナ(やがみ)VSササリ(BT.)
ver0.42修正版。2R目の詠唱キャンセル固めの恐怖。みんなコロナワールドに遊びに来てね!わんわん関連の動画置き場はこちら→【mylist/10792939】
