キーワード 2d が含まれる動画 : 50016 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ti2xHoSEi】Paperman 幽霊墓場
今回はPMTDM。このマップはCFのコロンビアと少し似ていますね。上取っちゃえば有利なマップだと思います。スコア18k2d BGM:1.やっつけ仕事/椎名林檎 2.元素紀行/相対性理論 3.STAY GOLD/宇多田ヒカル 4.ひみつの2人/ミドリ FPS動画:mylist/10088828 blog:http://azu0313fps.blog116.fc2.com/
鏡音レンでオリジナル 「はいいろ」
つるつるPです。相変わらず風邪です。orz
バイトが鬱なときに作った歌です。いつもと違って暗いです、鬱です、鬱レンです。
裏花火さんに絵を、空蓮歩さんにタイトルを、みやこーさんに動画を作ってもらったよ!ぃやっふぅ!みんなありがとう!!
裏花火:mylist/7072261
みやこー:mylist/6410046
つるつるP:mylist/4118557
■この曲は冬コミ配布予定のアルバム「Farbe」に収録されます。
■「Farbe」収録曲 mylist/10069485
■詳細はサークル「めろん・そ~だ」HPにて↓↓↓
http://sodamelon.web.fc2.com/index.html
ブログ:http://sodamelon.blog21.fc2.com/
おまたせのMP3とオケ:https://www.webfile.jp/dl.php?i=477830&s=029af4e9dfd07c2d55e7
すっごい!アルカナハート2 5on5 決勝
08/12/06(土)大久保αにて 準決勝1→sm5532127 準決勝2→sm5554625
1P側「太郎のチームボコりに来ました」
2P側「yoyaku ken 13」
【バイオ4】NEWGAMEで速攻クリアしたい【PC版PRO】Part02
【C1-2~C1-3】手榴弾、お宝収集。デルラゴ戦はまずまずかなと。[メモ]焼痍手榴弾一個省略できるかも。PCスペック■CPU:C2D E6600■メモリ:2G■ビデオカード:nVIDIA GeForce 9600GT Part 03 sm5615933 バイオハザード4マイリスト mylist/10095146
適当にPC版GTA4のマルチを実況プレイ Part 3 【Team Mafiya Work】
360のコントローラ手に入れました 次→sm5675059 前→sm5531605 マイリスト→mylist/9893791
スペック:WinXP SP3/3GB/C2D 3Ghz/GeForce 8800GT 512MB
追記:この動画は、マルチ各モードの紹介動画 + 上記貧弱スペック(多くのユーザが購入を迷うようなスペック)でこれくらい動くんだよ動画 と思ってください。
【わんわん】Wonderful World対戦動画081221 デュナVSシエロ
友人同士のWonderful World(通称わんわん)対戦動画を二試合分。どう見ても遠距離キャラ(デュナ)VS投げキャラ(シエロ)で後者の方が立ち回りでプレッシャーを与えているように見えるんだけど、このキャラ実際どうなんでしょ。わんわん関連の動画置き場はこちら→【mylist/10792939】
キャラクリ練習中 顔 【SVR2009(エキプロ)】
2D属性の人が好きそうな顔に近づけるため練習中。しかし地が外人面…●最後に自動で次の動画に飛びます
12月21日RO 攻城戦SE heimdal N4
12月21日RO 攻城戦SE heimdal N4
H.264(MP4-AVC) movie 900kbps + music 96kbps
800*450 60fps
動画は動きを重視にしてみました かなり滑らかなはず!
60fps 800×450と動画自体が重いのでスペックが低いとカクカクするので注意してください
今確認できているのは⇒Pen4 640(3.2G Hz)ではコマ落ち確認 c2dは通常再生可能
h.264の再生はグラボで処理可能になったのでcpuだけで一概には判断できませんが参考までに
**H.264のHW処理対応はadobe flash playerのページを参照してください
今回はcmpで参戦 相変わらず良いとこなし!
動画のBGMは E'nomine の Mitternacht ~Radio Edit~です
by㌦無しAXの人
ブレイブルー セゾン2on2大会 準決勝第一試合
12/21(日)群馬はセゾンで行われた2on2大会準決勝
やる気がディストラクション
アミノ(アラクネ)はれ(タオカカ)
vs
北斗勢がバグ昇竜打ちにきたお^^
ほりけー(ライチ)心胆(ラグナ)
アラクネは本当にハートフル2D対戦アクションしてますねw 他の動画→ mylist/3793262
実況プレイ ハーミィホッパーヘッド スクラップパニック part1
SCE発売のジャンプ系2Dアクションです。ハーミィと4種の仲魔(オトモ君)達の物語。主人公ハーミィはかなり俊敏なため慣れるまでプレイし難いですが、一度慣れるとかなりスピーディなアクションになりますね。2DACT好きは要チェックですよ。本作はハーミィシリーズ第1弾とのことですが、第2弾は「たまごDEパズル」ってやつかな?実況者:Mochi。次->sm5636674。 Hermie Hopperhead一覧->mylist/10148006。 動画part1リスト->mylist/7278613。 最新Up情報・近況・連絡先->mylist/6896611。
【12/24追記】スラップじゃなくてスクラップでしたね、指摘どもです。年末年始は収録できない関係で録画だけ結構先まで済ませてあるのですが…全部言い間違えてる、なんてこったい。
[PC] 悪名高くFarcry2 ~part01~「準備しよう」 [FPS]
Warheadから浮気してしまった実況動画です。ただ今回が初実況。
今作Farcry2の方も、前作のマゾっぷりを楽しめたので期待してますが、はてさて。
C2D E6600、8800GTの環境で、Infamousでまったり進めて行こうかと思います。
(この難易度選択に後で激しく反省・・・していない。マゾゲー最高っす(`・ω・)b
英語版のため会話部分、説明が足りないと思った所等には字幕を付けてます。
初プレイで色々学びつつなのでかなりgdってます。それを了承した上でご覧ください。
次→sm5639494 (前→)
今作リスト →mylist/10156147
前作Farcryリスト(虫食い状態)→mylist/2968665
Splinter Cell: Double Agent NYC - JBA HQ - Part 2(その1)
日本語マニュアル付き英語版。メール文章を集め(超翻訳)つつ、なるべくステルスプレイ。PC構成:Windows XP SP3 C2D E8400(3.00GHz) メモリ2GB GF8800GT(512MB) いずれも定格動作。長いので途中早送りしたかったのですが、aviutlでのやり方が理解できなかった為カットしてます。/sm5582902←前-次→sm5649134/Splinter Cell:D.Aのmylist→mylist/9692910
【APH.替.え.歌】フ.ラ.マ.シ.ュ.で.ツ.ンデ.恋.歌【腐.向.け】
最.近大.好.きなツ.ンデ.恋.歌でフラマシュです。 歌.詞だ.けでは寂.しかっ.たので自.分で歌.ってみ.ました。 余.計なこ.とするな? サ.ーセンw
ロックマソ外伝をC2D 3.8GHzで動かした動画
■ロックマソ外伝をC2D 3.8GHzで動かした動画。■このゲームの最大の間違いはFLASHで開発している点。莫大なデメリットを抱えていますね。(※なおロックマソ外伝はどこかの誰かが作ったFLASHゲームであり、カプコソ社とは一切関係ありません。)■2008年紅白FLASH合戦 30日第五回戦 紅組作品
街へいこうよ どうぶつの森 21日~24日まで
ついに海外(オーストラリア)の人と通信を試みた。
あ、そうか南半球は夏なのか・・・
ジングルさんの「ぼかぁ しあわせだぁ」が某2D格ゲーキャラを思い出す
マイリストmylist/9612869
【ビッグマウス】ゆうしゃさまが白騎士物語【大きい口】Part13
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりまーうーすーって覚えてますか?
オンは無事とれました、手伝っていただいた方ありがとうござます
オンは前のPCでとってみるので、失敗したらサーセン!
確かビットレートを500から400におとしたはず、ノイズ除去(時間軸)をなしかありか忘れた、、
Part12:sm5671581 /Part14:sm5673327 /Partオン1:sm5658972 いろいろのマイリスト:mylist/9827424 白騎士マイリスト:mylist/10166216
適当にPC版GTA4のマルチを実況プレイ Part 4 【Race】
ヘリコプター+ピックアップトラック Raceは人がいない・・・ 次→xxxxxxx 前→sm5611185 マイリスト→mylist/9893791
スペック:WinXP SP3/3GB/C2D 3Ghz/GeForce 8800GT 512MB
追記:この動画は、マルチ各モードの紹介動画 + 上記貧弱スペック(多くのユーザが購入を迷うようなスペック)でこれくらい動くんだよ動画 と思ってください。
アイドルマスター 『2D or Not 2D』 765プロオールスター
2.5次元へようこそ!
im@sMSC3参加作です。投票してくださった方ありがとうございました。
P-Model 「2D or Not 2D」
KAITO兄さんが素敵なボカロカバー版もおすすめ。sm3857287(ぶっちぎりP)
※すいません。エンコミスってエコノミーが死んでるようなので対策にflv版上げてみました。エコノミーになる方・カクつく方はよかったらこちらへどうぞ→sm5683283
自作動画:mylist/5866057
アイドルマスター『2D or Not 2D』 (FLV版)
sm5677147のエコノミー対策版です。
回避はできませんが、ましな画質になってると思います。エンコ難しい(´・ω・`)
やよいソロ 「shiny smile 〈RemixB〉」 日刊やよい
日刊178枚目。2008年も終わろうという今になって、たぶん初カメラ固定バグw
近い! やよいが近い! 幸せ!!
◆〈一つ前〉律子さんと 「 i 〈RemixA〉」 sm5679051
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/9970078
・外部倉庫 http://fuhri.blog107.fc2.com/
◆ζ*'ヮ')ζ やよいのニコマスみてれぅ~ ζ*'ヮ')ζ
アイドルマスター 『2D or Not 2D』 765プロオールスター (十字P) sm5677147
◆日刊ニコニコ購読中から2つ
・くまうた (873) 「真冬のソドム三」 唄:嵐山クマ男 sm5687941
・日刊天海春香 ソロ 「ふるふるフューチャー☆」 バラエティーアニマル sm5687842
[アイドルマスター]
坂田銀時が幻想入り 番外編
ヒャッハー!気がつけば新年だー! 大晦日は水曜拳をリアルタイムで見てました。ビームを相手の秘孔に、シュウウウウウウウウットゥ!!超!エキサイティン!!2D世紀末アクションスポーツゲーム、北斗の拳!!中○TRFから! 前→sm4472919 今までの→mylist/5439123 次→sm6309892
(D.C.2 SS MAD)義之が居なくなったら悲しくなるアイモ
ダ・カーポ2 SSで音姫が「義之が消える」と思い恐れたシーンを「マクロスF」の挿入歌で中島愛が歌う「アイモ」で再現してみました。
PSP壁紙ガンダム00!
タイトルの通りです「http://www.megaupload.com/jp/?d=RC394TUC」メガアップロダー 「http://cid-dd5a2d3c3661fa3e.skydrive.live.com/self.aspx/.Documents/PSP%E5%A3%81%E7%B4%99.zip」windowsLivezipです どちらでもDLできます画質めっちゃ悪いのは・・・・PSP壁紙ですので。。あとCG系の00の絵は加工許可は得てますので。。。新作!sm6044319
【懐】【車】ISUZU ASKAいすゞ アスカ ナビ5 Navi5
「速い人には見えている」
「マニュアルでもないトルコンでも無い」
「ドライビングロボ「NAVI5」」
0:08~0:09秒あたりのメーター
中央上に「ギア段数表示灯」
中央真ん中に「HSA」の文字が・・・坂道発進補助装置ってトラックかぃ!!
中央下は「シフトポジション」
図で書くとこういうポジション
1 D3
│ |
├─[N]─┐
│ │ │
2 D5 R
この車欲しい!!
燃費はどうなんでしょう?
アスカに搭載されているみたいです。
けどタマ数無いと思うし(ーー;)
プロフィールuser/1480618
新旧長瀬勢+αで実況付きリーグ戦 inきのこ邸 ③ 【カプエス】
FK&きのこ VS みたむ&前田 前半戦
④→sm5794842 ②→sm5783578 マイリス→mylist/13927189
【PC版】Call of Duty 4 マイルハイクラブ ベテラン【ハンドガン縛り】
最近やったFPS(今更だけど)のなかでは一番よく作りこまれてたんでやり込んでみた。こういうミッションはやっぱりスマート(笑)にクリアしないとね!ここだけの話、少なくとも100回はリトライしました。二度とやらねぇ。 ※PCスペックはCPU:C2D E8400(定格OC 3.77Ghz),M/B:EP43-DS3R,MEM:DDR2-800 2Gx2,VGA:8800GT,OS:XP homeです。
Wonderful World対戦動画 アイウェンVSネヴァ
WonderfulWorld(わんわん)の対戦動画。アイウェンが紙装甲なので、3試合分セットにしています。他にもネヴァVSオルフェ/sm5799911、デュナVSオルフェ/sm5799890、アリスフィアVSアリスフィア/sm5799863、シエロVSデュナ/sm5799843を公開しています。
Wonderful World対戦動画 シエロVSデュナ
WonderfulWorld(わんわん)の対戦動画。他にもネヴァVSオルフェ/sm5799911、デュナVSオルフェ/sm5799890、アリスフィアVSアリスフィア/sm5799863、アイウェンVSネヴァ/sm5799795を公開しています。
Wonderful World対戦動画 アリスフィアVSアリスフィア
WonderfulWorld(わんわん)の対戦動画。他にもネヴァVSオルフェ/sm5799911、デュナVSオルフェ/sm5799890、シエロVSデュナ/sm5799843、アイウェンVSネヴァ/sm5799795を公開しています。
Wonderful World対戦動画 デュナVSオルフェ
WonderfulWorld(わんわん)の対戦動画。他にもネヴァVSオルフェ/sm5799911、アリスフィアVSアリスフィア/sm5799863、シエロVSデュナ/sm5799843、アイウェンVSネヴァ/sm5799795を公開しています。
Wonderful World対戦動画 ネヴァVSオルフェ
WonderfulWorld(わんわん)の対戦動画。他にもデュナVSオルフェ/sm5799890、アリスフィアVSアリスフィア/sm5799863、シエロVSデュナ/sm5799843、アイウェンVSネヴァ/sm5799795を公開しています。
【PCSX2】エミュで連ザⅡをやってみた【v0.95β】
CPU:C2D E6600 2.4Ghz VGA:GF7600GT-E256H(GDDR3) サウンド:SB X-fi titanium pro キボド:リアフォ 録画Fraps v0.92=sm823019 サウンドカード買ったから音良くなったと思うよ! 396_X3_pcsx2 0.95β+Gsdx9-10-8 1024x768+ZEROSPU2 0.46+SSSPSX PAD1.7 現連ザⅡ最強?で完動っぽい CPU-Dual Core Modeのみ外してプレイ 最低画質なら2人対戦もぬるぬるで可能 キー割り当ては上下左右WSAD、Space NM,のアーケード配置 実用sm5828201 PCSX2 mylist/10648741
