キーワード 2d が含まれる動画 : 50028 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【tane】『指切り』を歌ってみた【ZERO】
指切った。
taneです。今回はZEROさんと一緒にすこっぷ様の『指切り』を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm10533832
■Vocal:
tane:mylist/5813011
ZERO:mylist/10301110
■Mix:ZERO
■Encode&Movie:nao
■Illustraton:May Queen:mylist/12172494
■背景素材:顔色様 http://piapro.jp/content/sx2d5j9o3hi3o9ib
動画のエンコードを頼んだらオリジナルPVつきでかえってきましたw
ありがとおおお
teRo前作『magnet』:sm7339495
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart4
こんにちは、ポケモンカードGB2実況part4です。今回はさくさくだったんで二人と対戦しました。あとこれから同時進行のやつも一緒に毎日動画を更新していきます。コメントでなにかアドバイスなどください(-_-;) D「お前が弱いんじゃない、俺が強すぎるんだ(笑)」 前⇒sm10757202 次⇒sm10785234 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集sm10711342
バイオハザード5 マーセナリーズ DUO 船首甲板 1020k 鶏側スタート
相方さん視点です。合流タイミングが最高でした。
船首甲板救世主伝説・・・
スプレー要求は「今から移動するんでしばらくコンボお願いします」的な意味で使っています。
相方さんのPCスペック(メッセージ頂いたのでそのまま転載です)
CPU:C2D E7200 VGA:Geforce9800GTGE RAM:1024MB*2 OS:WindowsXP SP2 ベンチマーク:B(平均45.4FPS)
キャプチャーソフト:AmaRecLite
動作環境の設定:影品質のみ中から低に変更。その他は初期設定
エイミング:最高速 操作タイプ:A コントローラー使用。
チェンソー側スタート→sm10777169 mylist/16945092
スパIIX バーサス段位戦 2010/05/16 十段戦
10/05/16(日)スパIIX段位戦・十段戦の模様をお送りします。有段者は、なおき@Xバイソン、ぬま@Xバイソン、ユウベガ@XDJ【スパIIX段位戦】バーチャ等にあったシステムで、2D格闘ゲームでもやってみたら面白いんじゃないか! というところからスタートした新企画です。既にストⅢ3rdで行っていて、大変な盛り上がっているため、スパIIXでもやってみようという事になりました。腕試しとしてお気軽に参加でき、かつ大会の時のような緊張感を味わえ、段位を決めることで自分と近い実力の相手と試合できることによる楽しさを見出してもらえれば幸いです。前回 1/4■sm10512633_2/4■sm10512656_3/4■sm10512682_4/4■sm10512696段位戦マイリストmylist/17868527
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart5
こんにちは、ポケモンカードGB2実況part5です。今日はちょっと早めにあげました。 D「さすがゲンゾウさん、ヤストモとは一味ちがうぜ」 前⇒sm10777048 次⇒sm10795361 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集sm10711342
【KOF13】 THE KING OF FIGHTERS XIII AC版プロモーションムービー 【H.264】
ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII アーケード版 プロモーションムービー 稼動予定費:2010年夏 ジャンル:2D対戦格闘 プレイ人数:1~2人 メーカー:SNKプレイモア オフィシャルサイト http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-xiii/
2010/05/16/ GvG heimdal ㌦無しAXの人 エンコ実験
うpしてないうちにいろいろと制限が外れていたので
エンコード実験
拡大再生推奨
****低スペック注意****
動画自体が以前のものよりさらに重くなってます
・必要スペック:C2D/AthlonⅡX2 2.0GHz以上 2GBMem G-mem 256MB以上
*カクカクする場合はスペック不足です
**プレミアム用画質です
ブログ http://yaplog.jp/izmir_xx/
動画ぺーじ http://izmir.mimoza.jp/gvg/gvg.html
検索用:heimdal Heimdal GvG gvg ヘイムダル ro Ragnarok ragnarok ラグナロク
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart6
こんにちは、ポケモンカードGB2実況part6です。 D「ソウスケ、お前ドMだったのか!?ww」 前⇒sm10785234 次⇒sm10810433 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集sm10711342
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart7
こんにちは、ポケモンカードGB2実況part7です。今回考えた末、GR1号と激突します。 D「顔が詐欺じゃねえか!」 前⇒sm10795361 次⇒sm10824914 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集sm10711342
まもって騎士(体験版)をやってみた
いやぁ~待ってたんですよこう言った気軽に遊べる2Dゲーム、すっごいファミコンテイストに溢れてます。
早速購入してプレイしたんですが動画を撮ろうにもキャプチャーカードが無いので体験版で作って見ました。
D端子(D5)とHDMIに対応した良いキャプチャーカードって何かないかなぁ
初めてのプレイは忍者、その颯爽たる姿を見てこいつぁ変態だと確信したました。
そして今でも使うのは忍者、彼はもう特別な存在です。
[MUGEN]EFZ風・リトバスの沙耶を作ってみる その1
新たなチャレンジ開始!ミッションスタート! 今までのキャラはこちら→http://cid-73d44f67c2d0256f.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public 次→sm12982048 前→sm9040451 マイリス→mylist/12510552 ・私の動画撮影環境では録音ができません 本来は鈴同様ダッシュ音やジャンプ音があります
おちゃめ機能 全部ゆっくりver.
今回も、若干流行に乗り遅れた感じで便乗させて頂きました。
前作(Bad Apple!!)→sm9087167
曲や画像はこちらからDL可:http://cid-d2f2d215001a39f3.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public
曲 (mp3)→アレンジ曲/2010/おちゃめ機能 全部ゆっくり.mp3
画像(zip)→画像/投稿動画に使った画像/おちゃめ機能_全部ゆっくり.zip
mylist/10573018
ナスカ メタルスラッグ 音楽集
1996年MVS・NEOGEO用ソフトとしてリリース。発売・販売はSNK。格闘ゲームが比較的多いこのハードの中での本格的2Dアクション作品。ナスカはアイレムのスタッフが母体となって設立した関係でアイレム譲りの芸術とも言える超絶描き込みのドットや膨大なスプライト枚数が特徴。以後メーカー・プラットフォームを変えながら10年以上シリーズ化されるロングラン作品です。ネオジオ版は193M28000円。1人プレイと2人プレイで雰囲気の異なるエンディング曲が流れますが2Pエンドの方はなんとなくアンカバのAN-NONときめきストリートを彷彿とされる名曲。(ステレオ) mylist/16442077
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart8
こんにちは、ポケモンカードGB2実況part8です。 D「まさかあいつが活躍するとは思わんかった・・」 前⇒sm10810433 次⇒sm10833689 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集sm10711342
デザエモンで作った「スターアフォックス」を実況プレイ1
5,6年前に作ったゲームです。スターフォックスのパクりです(2Dですが)。最初から結構無茶苦茶な難易度です…と言っても上手い人は普通に初見でいけるんじゃないでしょうか?アイテムや敵にまぁまぁネタが詰まってるのですが、動画内ではなかなか説明できませんでした。俺バリアがお気に入り。暇があったら解説動画もあげてみたいです。 2→sm10845330 mylist/19235638 (プレイヤー=うp主=おひかわ)
Windows777の人にあこがれてRPGに挑戦してみたが(ry 1
仕様言語 HSP
出来の良さ・・・・MIDORIKAWA氏の1/1000ぐらい。
途中で雑音が入っていますが気にしないで下さい。
さーて、あとはどうするかな・・・・。
あと、こんなところで言うのもなんですが、MIDORIKAWAさん「ヘビクエ」とても面白かったですよ!
※追記
あと・・・新コンバットチョロQの続編ですが、今ちょっと録画できる状態にないのでいつうpできるかわかりません。出来るだけ急ぎたいのですが・・・・。
※追記の追記
な・・・・・ブルー・・・・レイ・・・ドライブが・・・こ、壊れた・・・だと・・・・?そんな・・・ばかな・・・・。
8/7仕様変更。2D→3D、RPG→フライトシューティング
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart9
こんにちは、ポケモンカードGB2実況part9です。 D「なん・だと・・」 前⇒sm10824914 次⇒sm10844723 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集sm10711342
【実況】L2D2 CITY 17 Part.4-2【DOKURO & ちと】
アドオンマップ『CITY 17』難易度はADVANCEDです。
初見プレイです。
sm10503344←前|mylist/17940361|次→sm10950830
検索用:L4D2、LEFT4DEAD2
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart10
こんにちは、ポケモンカードGB2実況part10です。記念する二桁ですね。これからもがんばっていきたいと思います。 D「うそつき!!」 前⇒sm10833689 次⇒sm10844723 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集sm10711342
デザエモンで作った「スターアフォックス」を実況プレイ2
5,6年前に作ったゲームです。スターフォックスのパクりです(2Dですが)。Stage.4"フォックスイリュージョン" ここからが地獄です。友達にやらせると大抵このステージで詰みます。今回は練習のおかげでそこまで苦戦せずにすみました。1→sm10825756 3→sm11071861 mylist/19235638
2Dエフェクトツール製作(その5)
その1→sm10695598。大体、形が完成しました。画像追加とその描画の対応、出力ファイル形式の体裁の整え。細かいバグの取り除き。(もう少しバグがあるみたいですが)ある程度、しっかりと形ができたので次、新しい機能を入れるとしていったら任意の場所の修正機能や自動補正機能、時間指定昨日などでしょうか。どれも難しい・・・
テイルズオブデスティニー2×けいおん!【GO!GO!MANIAC】
本気でつくりました。一晩で。
ブログ→http://gameblog2525.blog108.fc2.com/
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart11
こんにちは、ポケモンカードGB2実況part11です。 D「ランドさん、本当にかき集めたカードですか?」 前⇒sm10844723 次⇒sm10866319 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集sm10711342
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart12
こんにちは、ポケモンカードGB2実況part12です。 D「誠に勝手ですがランドにリベンジさせてください」 前⇒sm10856421 次⇒sm10876639 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集mylist/19045425
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart13
こんにちは、ポケモンカードGB2実況part13です。 D「こんなふざけたやつに負けるやつはおらんやろww」 前⇒sm10866319 次⇒sm10892146 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集mylist/19045425
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart14
こんにちは、ポケモンカードGB2実況part14です。今回もサムネが一緒なのは第二ラウンド(リベンジではない)だからです。 D「睡魔は僕の中ではお酒より怖いものだと思います。今回のパートは寝ぼけていると思います。だから僕のせいではないと思います・・・。ふ○きーさんごめんなさい。」 前⇒sm10876639 次⇒sm10905767 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集mylist/19045425
【マブラヴ】ハルコマニアックス(仮)【柏木晴子】
夢を見ました・・・サンライズ制作でマブラヴ劇場アニメ化。EX1章、UL1章、AL5章。戦術機は2D手描き。(バルジャーノンの機体及びBETAは3DCG)リピート鑑賞者には切出フィルム配布。バンビジュ販売のBD全巻購入特典:①映像特典「とある恋愛原子核のハーレムな日常」(オルタード・フェイブルの内容)②ボークスA3「凄乃皇 弐型・四型コンパチ仕様」購入券。その後「スーパーロボット大戦Zシリーズ」完結編参戦。ハルーといちゃ×2する携帯ゲーム「ハルプラス」、ラヴ×2するR-18PCゲーム「晴汁~柏木晴子におまかせ~」「真剣で晴子に恋しなさい!(タグよりw)」みたいなの出ないかな・・・。ハルマニ・抱き枕・マウスパッドの原画ェ・・・orzニコ割使用させていただきました。mylist/18861261
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart15
こんにちは、ポケモンカードGB2実況part15です. D「タカハシさん、あんたイメチェンした?」 前⇒sm10892146 次⇒sm10911651 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集mylist/19045425
【FLP】only my railgun【は頭文字】
皆さんこんにちは
今回【フェイ子 ラクト P-R-B 】3人でチームを組み
【only my railgun】を踊りました。よろしくお願いします。
どうぞ 最 後 ま で ご覧になってもらえると幸いです。
本家【sm9087200】
【初プレイ】ポケモンカードGB2を実況プレイpart16
こんにちは、ポケモンカードGB2実況part16です。再び自重しなくてごめんなさい D「ミュウ様」 前⇒sm10905767 次⇒sm10933618 マイリストmylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集mylist/19045425
