キーワード 2dB が含まれる動画 : 294 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ていだんが起こした奇跡
タイムシフト lv47063009 ちゃっかり宣伝co7059 牌譜 B9F959-D7F2DB-04BA6E 超低画質ですがよければ。
タオカカ JD始動の受身不能時間
俺用。
JD始動ってどんぐらいなんだろうかということで入れれるとこまで入れた。
これでj2DB>5Cがシビアな感じ。
二匹行くならJ2DB省いた方がいいかね?
ゲージの関係でCT入れてないですけどCT入れたらもうちょっと余裕できるかも。
キャラ名入れました。
BBCP関係 mylist/35030807
東方妖精大戦争lunaticA-1ルート1.01億yukarin氏1/2(1,2面)
2011/07/15投稿お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th128/levelroute128.html#L3C0
本人コメ無し
flashplayer11.3βで10bit深度動画のマゼンダ帯が無くなったようなので半分エンコテスト。8bit深度→10bit深度にすることにより数%(0.2db程度)圧縮率が上がります。右端に紫色の帯が見える人は http://labs.adobe.com/downloads/flashplayer11-3.html のFlash Player 11.3 Beta Installersより自分の使っているブラウザ向けのflashplayerをインストールすることできえます。(IE onlyはTrident系という意味です)どうせしばらくすれば全プレイヤーで対応するけど
終わってから気が付いたけどflashplayerだとなんか色が変かも…
2/2(3面)→sm17486641,その他スコアボード動画mylist/21681124
【WoT:110】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1802 byアラモンド【World of Tanks】
【復帰兵求む!(バック・イン・アクション)】
ランダム戦を過去60日以上プレイしていない戦車兵に告ぐ!下記リンクからWoT戦線に復帰せよ!
https://worldoftanks.asia/ja/back-in-action/?r=9a2db9fd-90ad-41b1-98ac-83efa7f5abfa
戦線への復帰報酬は以下の通りである!
●CS-52C、ブーラスク、AAT60、Tiger-Mausの7日間レンタル
●750000クレジット、プレミアムアカウント7日間、バトルパスチャプターの改良パス
皆の武運を祈る!('◇')ゞ
~~~~~ここから動画説明~~~~~
100㎜砲なのに110・・・妙だな(。-`ω・)
■プレイヤー:Love_shirayuki_R18[R18]
■搭乗戦車:110(中国のTier8重戦車)
■拡張パーツ:改良型装甲材、装填棒、機動性強化システム
■マップ:のどかな海岸
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/Kg1u4v7HWgY
前→sm44116582 次→sm44123054
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
tamackさん、ナーガさん、カノープスさん、手動販売さん、うっち~さん、はいいろさん、えっしゃ~さん、DDMさん、エコーさん、唐物ゴブさん、うえけんさん、大田さん、doragonさん、ガヴリヱルさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
[弾いてみた] Power [Marcus miller]
パパパッパッパッパパァゥァ!!!
引用元:Marcus miller / M2 - Limited Edition / Power
マイリスト: mylist/26475927
追記:(2/22)質問あったんで音作りを乗せときます
ベース(Alembic EPIC)→MXR dina comp (out=15時、sensivity=8時30分)
→MXR 10band EQ (125Hz,16kHz +2db
31.5Hz,60Hz, -3db
2kHz,4KHz,8kHz -2db )
→BBE Sonic Stomp (LO CONTOUR=12時 PROCESS=13時)
→QUAD-CAPTURE
こんな感じです。たぶん、楽器によるモノが大きいと思います。
【学び】【出会い】【苦悩】進撃の一週間!【激励】【挑戦】【夢】
❑7月30日(土)大阪での勉強会についてはこちら
https://youtu.be/ZK7EtMX8rrw
開催日:2022年7月30日(土)16:00~18:00終了予定(15:30開場)
開催地:梅田B1Fレンタルスペース会議室
大阪市北区堂山1-5 三共梅田ビルB1F
参加費:無料
参加方法:上記リンク先の動画のコメント欄に「参加希望」と書き込みをお願いいたします。
藤江から「受付しました」という返信をもって受付完了になります。
―――――――――――――――――――――――――――――
❑7月31日のイベントのご案内
日本の未来を託す 子ども達を守ろう~井上正康先生基調講演&淡路島シンポジウム ~
開催日:2022 年 7月 31日(日)12:45~受付開始
開催地:市民交流センター VIVA HALL 兵庫県洲本市字原1788-1 無料駐車場有
参加費:3,000円、高校生以下無料
❑詳細・申し込みはこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd6jszXlCDhmUd0gJu3yKNx0mLwlv2db2Jh1XAFid5EYnYJwA/viewform
―――――――――――――――――――――――――――――
❑ニコニコチャンネル+
8月2日21時~ライブ配信予定
https://nicochannel.jp/fujie/
―――――――――――――――――――――――――――――
❑女子硬式野球部 体験会のお知らせ
・日時
①8月4日 ②8月30日
(各11時~17時)
・集合場所 成美学園高等学校
勝浦市松部1000-1(旧郁文小学校)
(練習場所 御宿町 B&G野球場)
・参加対象者
中学1年~3年生の女子
・当日スケジュール
11:00 学校説明会・見学
12:00 昼食
12:40 練習場へ移動
13:00 練習開始
・服装、持ち物
ユニフォームまたは練習着
グローブ・スパイク・硬式用バット(もしあれば)
※飲料や補食は各自ご用意ください。
・お問い合わせ
090-8847-7492
(女子硬式野球部 監督 峯田)
・申込はこちらのフォームからお願いいたします。
https://ws.formzu.net/sfgen/S995944414/
【WoT:T110E5】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1801 byアラモンド【World of Tanks】
【復帰兵求む!(バック・イン・アクション)】
ランダム戦を過去60日以上プレイしていない戦車兵に告ぐ!下記リンクからWoT戦線に復帰せよ!
https://worldoftanks.asia/ja/back-in-action/?r=9a2db9fd-90ad-41b1-98ac-83efa7f5abfa
戦線への復帰報酬は以下の通りである!
●CS-52C、ブーラスク、AAT60、Tiger-Mausの7日間レンタル
●750000クレジット、プレミアムアカウント7日間、バトルパスチャプターの改良パス
皆の武運を祈る!('◇')ゞ
~~~~~ここから動画説明~~~~~
車体・砲塔旋回を速くする事でタンコブを狙われにくくする作戦!
■プレイヤー:tecumseh2017[LUV_]
■搭乗戦車:T110E5(アメリカのTier10重戦車)
■拡張パーツ:改良型装甲材、機動性強化システム、装填棒
■マップ:ゴーストタウン
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/2XHm-onIOwE
前→sm44113228 次→sm44119673
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
tamackさん、カノープスさん、うっち~さん、らびさん、はいいろさん、手動販売さん、mm666525さん、artherさん、ガヴリヱルさん、ジジさん、エコーさん、唐物ゴブさん、うえけんさん、大田さん、DDMさん、mitsuboshi03さん、まごしろうさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【MMD】む~ぶ式初音ミクV17(さくら)ちゃんで「踊れオーケストラ」
さくらんぼ む~ぶちゃんに あざとく踊ってもらいました
すくも丁様、ゆきんぷる蓬餅様、ミーネンロイマー様、あんもち様、kawayan様、foxfire様、..様 、LUX〇 様、紫華楼瑠様、mkprius様 広告ありがとうございますm(_ _)m
なつき様 巡回&広告ありがとうございます m(_ _)m
可愛いので いっぱい使ってほしいです(で 投稿してくださいな♪)
モデルは
初音ミク Ver17.02 む~ぶ様 https://piapro.jp/t/0Hwp (さくらも同梱)
音源はりる様 sm34560762 https://www.youtube.com/watch?v=F9VPEug0Klk
をお借りしました
https://5.gigafile.nu/0530-ie2db25d192a646576e4a072f7d7f4479 pink(5/30まで)
youtube:https://youtu.be/_cynUi4trlI
【WoT:ARL V39】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1797 byアラモンド【World of Tanks | ARL 40 V939】
【復帰兵求む!(バック・イン・アクション)】
ランダム戦を過去60日以上プレイしていない戦車兵に告ぐ!下記リンクからWoT戦線に復帰せよ!
https://worldoftanks.asia/ja/back-in-action/?r=9a2db9fd-90ad-41b1-98ac-83efa7f5abfa
戦線への復帰報酬は以下の通りである!
●CS-52C、ブーラスク、AAT60、Tiger-Mausの7日間レンタル
●750000クレジット、プレミアムアカウント7日間、バトルパスチャプターの改良パス
皆の武運を祈る!('◇')ゞ
~~~~~ここから動画説明~~~~~
ただし弾は串から出る
■プレイヤー:Patton_the_Tank_Fukkura[TPG]
■搭乗戦車:ARL V39(フランスのTier6駆逐戦車
■拡張パーツ:装填棒、レンズ被膜、ターボチャージャー
■マップ:オーヴァーロード
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/6w2SMHfqm1k
前→sm44096105 次→sm44104754
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
グルーザさん、tamackさん、カノープスさん、うっち~さん、まごしろうさん、手動販売さん、大田さん、mitsuboshi03さん、うえけんさん、唐物ゴブさん、yoyokkunさん、ガヴリヱルさん、えっしゃ~さん、エコーさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:Waffenträger auf Pz. IV】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1803 byアラモンド【World of Tanks | WT auf Pz.IV】
【復帰兵求む!(バック・イン・アクション)】
ランダム戦を過去60日以上プレイしていない戦車兵に告ぐ!下記リンクからWoT戦線に復帰せよ!
https://worldoftanks.asia/ja/back-in-action/?r=9a2db9fd-90ad-41b1-98ac-83efa7f5abfa
戦線への復帰報酬は以下の通りである!
●CS-52C、ブーラスク、AAT60、Tiger-Mausの7日間レンタル
●750000クレジット、プレミアムアカウント7日間、バトルパスチャプターの改良パス
皆の武運を祈る!('◇')ゞ
~~~~~ここから動画説明~~~~~
やっぱこの戦車は12.8㎝砲なんやなって(´-ω-` )
■プレイヤー:Phenol_[OHARU]
■搭乗戦車:Waffenträger auf Pz. IV(ドイツのTier9駆逐戦車)
■マップ:修道院
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/IsZ54YzwLeM
前→sm44119673 次→sm44123649
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
tamackさん、うっち~さん、手動販売さん、はいいろさん、唐物ゴブさん、ガヴリヱルさん、エコーさん、大田さん、ジジさん、DDMさん、えっしゃ~さん、まごしろうさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:Straussler V–4/40】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1800 byアラモンド【World of Tanks】
【復帰兵求む!(バック・イン・アクション)】
ランダム戦を過去60日以上プレイしていない戦車兵に告ぐ!下記リンクからWoT戦線に復帰せよ!
https://worldoftanks.asia/ja/back-in-action/?r=9a2db9fd-90ad-41b1-98ac-83efa7f5abfa
戦線への復帰報酬は以下の通りである!
●CS-52C、ブーラスク、AAT60、Tiger-Mausの7日間レンタル
●750000クレジット、プレミアムアカウント7日間、バトルパスチャプターの改良パス
皆の武運を祈る!('◇')ゞ
~~~~~ここから動画説明~~~~~
パート1800到達!2000まで後200だぜ(。-`ω-)b
■プレイヤー:Aramoso[TPG]
■搭乗戦車:Straussler V–4/40(ドイツのTier3軽戦車)
■拡張パーツ:ターボチャージャー、レンズ被膜
■マップ:ステップ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/O2by9XzqPr8
前→sm44108844 次→sm44116582
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、tamackさん、はいいろさん、hiroroさん、うえけんさん、ジジさん、エコーさん、唐物ゴブさん、大田さん、えっしゃ~さん、SeeDsquallさん、DDMさん、まごしろうさん、ガヴリヱルさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【初音ミク+MEIKO】ハジメテノオト (合わせてみた)
最愛のボーカロイド曲の、最愛のボーカロイドマスターによるカバー!
というわけで、泣く子も黙る名曲「ハジメテノオト」sm1274898と、shu-tPによるMEIKOでのカバー(デモ版)sm4183118を合わせてみました。
audacityで、ミクを-2db、MEIKOを-6dbにして、PANで50%ずつミクを左、MEIKOを右に振っています。
尺的にはミクもShot Ver.がいいかなと思ったけど、Full Ver.を最後フェードアウトで。
それではミクとMEIKOの喜びの歌をお楽しみください!
そして、完成版待っています!!
※マイリスト→mylist/5948168
(マイアミ)旅客機が着陸失敗、事故翌日のニュース報道(米06/22)
旅客機が着陸失敗・炎上、3人搬送 米マイアミ
https://news.yahoo.co.jp/articles/2db54a49639db3a8f134256899d325874198b961
上の記事にある航空事故で、事故翌日のマイアミのニュース局の報道。
マイアミ・デイド郡の女性市長はこの事故についてマイアミの奇跡であると述べた。(大きな事故であったが負傷者3名で済んだ。)事故機の乗客は事故でショックを受けたが、空港で待っていた家族と再会できた、しかし事故機の調査で事故機の中の自分の荷物を取り出せない乗客がいる模様。
マイアミ国際空港 マイアミ フロリダ州 アメリカ 2022 06/22
【WoT:BZ-176】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1799 byアラモンド【World of Tanks】
【復帰兵求む!(バック・イン・アクション)】
ランダム戦を過去60日以上プレイしていない戦車兵に告ぐ!下記リンクからWoT戦線に復帰せよ!
https://worldoftanks.asia/ja/back-in-action/?r=9a2db9fd-90ad-41b1-98ac-83efa7f5abfa
戦線への復帰報酬は以下の通りである!
●CS-52C、ブーラスク、AAT60、Tiger-Mausの7日間レンタル
●750000クレジット、プレミアムアカウント7日間、バトルパスチャプターの改良パス
皆の武運を祈る!('◇')ゞ
~~~~~ここから動画説明~~~~~
このまま再販されないことを祈る(ちなみにワシは持っています)
■プレイヤー:okazu_kapu15[QUEEN]
■搭乗戦車:BZ-176(中国のTier8重戦車)
■拡張パーツ:装填棒、ターボチャージャー、砲垂直安定装置
■マップ:ゴーストタウン
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/dxtmvVIj1Ck
前→sm44104754 次→sm44113228
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ジジさん、カノープスさん、うっち~さん、tamackさん、まごしろうさん、大田さん、うえけんさん、DDMさん、手動販売さん、doragonさん、レオパルトさん、唐物ゴブさん、らびさん、mitsuboshi03さん、エコーさん、ガヴリヱルさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
VY1V4(Normal)に銀河鉄道999を歌ってもらった(無調教)(ゴダイゴ)
作詞 奈良橋陽子/山川啓介 作曲 タケカワユキヒデ024-7974-5
sm25054633(VY1V3)の比較版として。
DBがV4(Normal)でEditorがV4で歌ってもらいました。
歌手交代版になりますので、無調教で出力後の値も同じです。
ちなみに、V4出力のV3、V2DB版はコミュの方にうpしてあります。
watch/1419159239(VY1V3-V4IN) watch/1419158221(VY1-V4IN)
口パクはLipSync
VY1の歌唱用素材はmcnk様です。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
ぎゅうこむKenshi.mp22
最短でも復職は1ヶ月後なんですって…
無給だからしんどい、しんどくない?
AGE-2 DBと化したビープくんと共に
バグマスター討伐に向かいます
シェく王国への引き渡しは
録画失敗してたのでないです
再生、コメント、広告、いつもありがとうございます
指摘についてはできるだけ反映させて行きます
シリーズ→series/7795
前→sm35259710
次→sm35275539
【ぱにぽに】「ムーンライト・ラブ」をピアノで弾いてみた
ぱにぽにDVD-BOX収録の新作、缶蹴りの話(一条さんヤバス!!)をようやく最近観たのですが、EDの「ムーンライト・ラブ」で泣きそうになりましたので、弾いてみました。イントロ最後のAの音が、安いマイクしてはやけにいい音で録れてないですか? どうですか? あと見所としては、「トゥナイト」Tシャツ(分かり難いけど袖にTV ASAHIとあり。フリマで購入)。nm9030222の動画を音採りの参考にしました。ありがとうございました。それにしてもぱにぽにだっしゅ!の歌はいい曲ばかりで困る。次は「にちようまにあ」あたり弾いてみたいです。死ぬまでに2期ぱにぽにを観れるといいなー。 ◆ピアノ:Schwester(54号) ・マイク:BEHRINGER C-2 ・カメラ:FlipVideo ・ソフト:Audacity(正規化、YohngW1:Threshold -0.2db)、iMovie ◆投稿動画リスト mylist/16971023 ◆twitter: @onanieCEO
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 (5)
グリーンウッドです。
最近あんまり連勝できなくなりました、なにか意識してかえないとだめですね。AGE-2以外も最近練習してます。
眼鏡さんのスポラン動画や知り合いの人に言われたりして意識しようと思ってる点は①メインは3発以上もつ、ないときは換装②DB特格は2発ある時に使って攻め択を増やして攻める③変形は多用しない、使っても安易に特射派生しない
こんなとこですかね
問題があればtwitter→@Age2Mbまで
*相方、対面への誹謗中傷はなしで
【WoT:Panhard AML Lynx 6x6】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1796 byアラモンド【World of Tanks】
【復帰兵求む!(バック・イン・アクション)】
ランダム戦を過去60日以上プレイしていない戦車兵に告ぐ!下記リンクからWoT戦線に復帰せよ!
https://worldoftanks.asia/ja/back-in-action/?r=9a2db9fd-90ad-41b1-98ac-83efa7f5abfa
戦線への復帰報酬は以下の通りである!
●CS-52C、ブーラスク、AAT60、Tiger-Mausの7日間レンタル
●750000クレジット、プレミアムアカウント7日間、バトルパスチャプターの改良パス
皆の武運を祈る!('◇')ゞ
~~~~~ここから動画説明~~~~~
なるほど、リンクスだ(これが言いたいだけ)
■プレイヤー:LUV_tamakakeTKG[CBMB]&Xx_SabaKan_xX[DAB0S]
■搭乗戦車:Panhard AML Lynx 6x6(フランスのTier8軽戦車)
■マップ:ウエストフィールド、ムロヴァンカ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/xtkYvC2Hqag
前→sm44093164 次→sm44100475
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、ジジさん、tamackさん、はいいろさん、うっち~さん、doragonさん、yoyokkunさん、唐物ゴブさん、手動販売さん、えっしゃ~さん、DDMさん、うえけんさん、まごしろうさん、ガヴリヱルさん、エコーさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【和風曲歌ってみたツアー】神のまにまに【歌ってみた】
最後は華やかな宴を!
_本家 れるりり様
OffVocalをお借りしました。
https://nico.ms/sm22831329
_illust 日生様
https://twitter.com/hinase_ow
_title logo 石田結音
https://twitter.com/yunonringo_requ
https://youtu.be/jQQ0nk9GrhE
_主催 糜爛
https://youtu.be/vyWTDuFeOu8
https://youtu.be/dlipXxIrCmQ
〖演目〗
⛩和風曲歌ってみたツアー⛩
https://youtube.com/playlist?list=PL4p9U-q2Zd0TjyQwP7o6bNVos4nN-2dB2
千本桜/PaNg
https://youtu.be/FiK4xLuZlBk
阿吽のビーツ/こいちゃん
https://youtu.be/PO5hMPYaCkE
ばけものぐるい/糜爛
https://youtu.be/vyWTDuFeOu8
夢のまた夢/日比谷レイ
https://youtu.be/m5fUdVJXKl8
結ンデ開イテ羅刹ト骸/ほこり
https://youtu.be/3r7FGL7QsZI
東京百鬼夜行/石田結音
https://youtu.be/jQQ0nk9GrhE
百鬼祭/こいちゃん
https://youtu.be/s3vnsc-mGy0
少女ふぜゐ/りと
https://youtu.be/3N5EtrZeNKw
月・影・舞・華/PaNg
https://youtu.be/-WDARyUVK2Q
天樂/糜爛
https://youtu.be/dlipXxIrCmQ
神のまにまに/全員
最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!
これからもメンバーそれぞれの応援をどうぞよろしくお願い致します。
ニコニ広告、感謝申し上げます。
奈々瀬 様
【WoT】フラワーナイトガール ボイスMOD Ver.9 【カトレア】
フラワーナイトガールの☆6キャラクター カトレアのボイスMODです。
9.13対応済み
http://firestorage.jp/download/3cb0b7255e5cbe02066cd26d4bdceb3edd817d0b
http://firestorage.jp/download/3ec3492e4124f68ca0f104805947ea2c0f0863b4
http://firestorage.jp/download/74e0533e66f6889c85155ab1991338e2db81d720
http://firestorage.jp/download/adb540eadcf77d82eabcd405256d5b97219d799f
パスワード:Flower
サムネの左側が進化前、右側が進化後になります。
デフォルトの六感画像は進化後になります。
前:sm27273685
次:sm27326548
ダウンロード先がホトトギスになっていたので修正しました。
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【カセット メタルテープ】TEAC V-6030S で鳥の詩を録音・再生してみた
METAL UDが入手できたので鳥の詩を録音してみました。
+4dB以上振らすと歪みが出たので+2dB程度で抑えています。
使用デッキ TEAC V-6030S
使用テープ maxell METAL UD
DolbyNR等は使用していません。
アナログマイリスト→ /mylist/11217618
【WoT:M56 Scorpion】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1805 byアラモンド【World of Tanks | M56 スコーピオン】
【復帰兵求む!(バック・イン・アクション)】
ランダム戦を過去60日以上プレイしていない戦車兵に告ぐ!下記リンクからWoT戦線に復帰せよ!
https://worldoftanks.asia/ja/back-in-action/?r=9a2db9fd-90ad-41b1-98ac-83efa7f5abfa
戦線への復帰報酬は以下の通りである!
●CS-52C、ブーラスク、AAT60、Tiger-Mausの7日間レンタル
●750000クレジット、プレミアムアカウント7日間、バトルパスチャプターの改良パス
皆の武運を祈る!('◇')ゞ
~~~~~ここから動画説明~~~~~
ソ連のZis-30、日本のキングチーハー等など・・・乗員むき出しの車両はロマンがある。
■プレイヤー:Love_Nahida_R18[LUV_]
■搭乗戦車:M56 Scorpion(アメリカのTier7駆逐戦車)
■拡張パーツ:装填棒、改良型旋回機構、レンズ被膜
■マップ:カレリア
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/3gDq-zIBobM
前→sm44123649 次→sm44127890
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、うっち~さん、tamackさん、はいいろさん、唐物ゴブさん、うえけんさん、エコーさん、ガヴリヱルさん、手動販売さん、DDMさん、大田さん、mitsuboshi03さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:NC 70 Błyskawica】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1794 byアラモンド【World of Tanks | Blyskawica】
【復帰兵求む!(バック・イン・アクション)】
ランダム戦を過去60日以上プレイしていない戦車兵に告ぐ!下記リンクからWoT戦線に復帰せよ!
https://worldoftanks.asia/ja/back-in-action/?r=9a2db9fd-90ad-41b1-98ac-83efa7f5abfa
戦線への復帰報酬は以下の通りである!
●CS-52C、ブーラスク、AAT60、Tiger-Mausの7日間レンタル
●750000クレジット、プレミアムアカウント7日間、バトルパスチャプターの改良パス
皆の武運を祈る!('◇')ゞ
~~~~~ここから動画説明~~~~~
イロモノ戦車としては中々悪くない気がする
■プレイヤー:RealPony422[TANOC]
■搭乗戦車:NC 70 Błyskawica(ポーランドのTier10駆逐戦車)
■拡張パーツ:装填棒、改良型換気装置、ターボチャージャー
■マップ:ジークフリート線
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/omAiVHm92SI
前→sm44086088 次→sm44093164
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
SeeDsquallさん、うっち~さん、カノープスさん、tamackさん、手動販売さん、はいいろさん、大田さん、エコーさん、doragonさん、CAOLILAさん、DDMさん、唐物ゴブさん、うえけんさん、ガヴリヱルさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【ニコカラ】色偸るセカイの鉛姫【off vocal】
おはよーございまーっす。
nyanyannya様の色偸るセカイの鉛姫をニコカラ化してみました。こちらはoff vocal版です。
音源はこちらからお借りしました⇒http://piapro.jp/t/H3Gi
*注 音量に2.2dBの補正をかけてあります
本家様⇒sm22565763
on vocal⇒sm23449229
他に作ったの⇒mylist/23712095
ドラゴンボール レイジングブラスト2 戦闘BGM 【Speedster】
海外版のBGMです。日本版だと神龍にとある願いを言うと使用できるようになります。 海外版のBGMかっこよすぎだろww
好きなのあさん発表ドラゴン
本家様→sm42515407
原曲オフボーカルは-2dbでブレンド。
もっと色々混ぜられそうだな?
アイマス関連→mylist/73327921
sm43463664 ← 【M&B2:Bannerlord】Cinderellalord【デレマス】 ←/→ ダンスのキレがよさそうなミラーボール・ラブ → sm43706913
雫より「瑠璃子」を採譜しました
Leaf piano collection Vol.1より
CDにはピアノソロと書いてありますけど、腕が3本必要です・・・
楽譜はhttps://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pwwjohymf36krujwzu2ljx4zqu-1001&uniqid=bf89d2db-a071-4ae2-a1f0-7b0113a1c411
【WoT:CS-52 C】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1804 byアラモンド【World of Tanks】
【復帰兵求む!(バック・イン・アクション)】
ランダム戦を過去60日以上プレイしていない戦車兵に告ぐ!下記リンクからWoT戦線に復帰せよ!
https://worldoftanks.asia/ja/back-in-action/?r=9a2db9fd-90ad-41b1-98ac-83efa7f5abfa
戦線への復帰報酬は以下の通りである!
●CS-52C、ブーラスク、AAT60、Tiger-Mausの7日間レンタル
●750000クレジット、プレミアムアカウント7日間、バトルパスチャプターの改良パス
皆の武運を祈る!('◇')ゞ
~~~~~ここから動画説明~~~~~
Tier8ターボモードに可能性を見た戦車・・・CS-52C!デッテレーン
■プレイヤー:reganner612
■搭乗戦車:CS-52 C(ポーランドのTier8中戦車)
■拡張パーツ:高性能ターボチャージャー、高性能レンズ、高性能装甲材
■マップ:カレリア
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/VQuiemv6N00
前→sm44123054 次→sm44127269
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、うっち~さん、tamackさん、はいいろさん、唐物ゴブさん、大田さん、ガヴリヱルさん、手動販売さん、うえけんさん、ジジさん、DDMさん、エコーさん、mitsuboshi03さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:KV-4 KTTS】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1795 byアラモンド【World of Tanks】
【復帰兵求む!(バック・イン・アクション)】
ランダム戦を過去60日以上プレイしていない戦車兵に告ぐ!下記リンクからWoT戦線に復帰せよ!
https://worldoftanks.asia/ja/back-in-action/?r=9a2db9fd-90ad-41b1-98ac-83efa7f5abfa
戦線への復帰報酬は以下の通りである!
●CS-52C、ブーラスク、AAT60、Tiger-Mausの7日間レンタル
●750000クレジット、プレミアムアカウント7日間、バトルパスチャプターの改良パス
皆の武運を祈る!('◇')ゞ
~~~~~ここから動画説明~~~~~
KV-4 KTTSとKV-4 Kreslavskiy 違い[検索]
■プレイヤー:KAZUKING_OF_KARI[ACWOG]
■搭乗戦車:KV-4 KTTS(ソ連のTier8駆逐戦車)
■拡張パーツ:装填棒、ターボチャージャー、レンズ被膜
■マップ:パリ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/03Pz4opwd-8
前→sm44089724 次→sm44096105
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
うっち~さん、tamackさん、カノープスさん、ジジさん、手動販売さん、はいいろさん、うえけんさん、エコーさん、DDMさん、唐物ゴブさん、大田さん、ガヴリヱルさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【KAITO・がくぽ】舞唄2014【オリジナル】
sm19681740のセルフカバーです。
KAITO誕には間に合わなかったけど最後まで聞いて頂けたら嬉しいです。
百草常春様の艶座の狐をイメージした曲ですが男性三人の想いを纏めたつもりの曲なのでいつか男声ボカロでやりたいと思ってました。
今年は個展もされるそうで、ぜひお伺いしたいと思っております。
この曲が少しでも応援となれますように。
KAITOはV3(STRAIGHT)、がくぽはV2DBをV3で読み込み。
コーラスはレンpowerです。
素敵な題字はかくのぉん様の書いて頂きました。ありがとうございます!
mylist/8566688
