キーワード 2dB が含まれる動画 : 294 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
国税は政治家を調査しろ 世論調査で93%
裏金事件の「脱税」疑念 国税「調査すべきだ」93% 世論調査
https://mainichi.jp/articles/20240218/k00/00m/010/079000c
キックバック使途不明分の追加納税案に「ありえない」 森山総務会長が否定
https://news.yahoo.co.jp/articles/75cbd641cad28b295584c1f51ed2db38a542b46f
税務行政に対するご意見・ご要望の受付
https://www.nta.go.jp/suggestion/iken/information_form.html
日本国憲法第14条
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC14%E6%9D%A1
「裏金議員が納税しなければ国民も納税しない」SNSで「確定申告ボイコット」拡散 無申告だとどうなる?
https://news.yahoo.co.jp/articles/f86722f9718c3b2a02671c116ffed641e3f7d020
ドラクエ5 ピエールの孤独な冒険 第2部「逃走本能」その①
ピ「逃げるんだよォ!えすねー---ッ!!どけーッモンスターどもーッ!!」え「わあ~!!なんだこの男ーッ」今回から本格的なピエールの冒険が始まりますが、アイテム収集ばかりでシナリオは進みません。※前回再生速度は2倍が基本でしたが、今回から3倍で行きます。前回音が大きかったようなので2db下げました。前第1部(sm4576058)次第2部その②(sm4626772)リストmylist/8309707
【WoT:TVP T 50/51】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1806 byアラモンド【World of Tanks】
【復帰兵求む!(バック・イン・アクション)】
ランダム戦を過去60日以上プレイしていない戦車兵に告ぐ!下記リンクからWoT戦線に復帰せよ!
https://worldoftanks.asia/ja/back-in-action/?r=9a2db9fd-90ad-41b1-98ac-83efa7f5abfa
戦線への復帰報酬は以下の通りである!
●CS-52C、ブーラスク、AAT60、Tiger-Mausの7日間レンタル
●750000クレジット、プレミアムアカウント7日間、バトルパスチャプターの改良パス
皆の武運を祈る!('◇')ゞ
~~~~~ここから動画説明~~~~~
機動力のある車両での市街地戦は気持ちがええんじゃあ!
■プレイヤー:K2_ANA_M1lktea_bot777[J-B]
■搭乗戦車:TVP T 50/51(チェコスロバキアのTier10中戦車)
■拡張パーツ:高性能安定装置、消音排気システム、高性能換気装置
■マップ:ヒメルズドルフ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/SPhgDnr6FNU
前→sm44127269 次→sm44140171
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
tamackさん、はいいろさん、カノープスさん、うっち~さん、手動販売さん、アーモンドさん、DDMさん、エコーさん、唐物ゴブさん、大田さん、まごしろうさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
サガフロンティア 全アイキャッチ・没アイキャッチ集
サガ・フロンティアのゲーム内にデータとして存在するアイキャッチ・没アイキャッチ集です。
明度に補正をかけています。
タイトルは裏解体真書に準拠
▲は本編未使用
#0:00 2DE ▲ ブルー イメージ
#0:05 2DF ブルー
#0:10 2B2 ▲ ルージュ
#0:15 2D5 ▲ クーン イメージ
#0:20 2DB クーン
#0:25 2D8 ▲ メイレン
#0:30 2D1 ▲ フェイオン
#0:35 2B8 ヌサカーン
#0:40 2C8 ▲ ヴァジュイール
#0:45 2D6 T260G イメージ
#0:50 2DA T260G
#0:55 2C1 ローズ&タイム
#1:00 2D4 ゲン
#1:05 2D3 ゲン・刀
#1:10 2CC レオナルド
#1:15 28E ▲ レッド イメージ
#1:20 2DC レッド
#1:25 2C2 アルカイザー
#1:30 2B6 ホーク
#1:35 2DD ▲ アルカール
#1:40 2C6 シュウザー
#1:45 2C5 ベルヴァ
#1:50 2BE シンディ・キャンベル
#1:55 2C0 ドクタークライン
#2:00 2BF ▲ エミリア イメージ
#2:05 2CB エミリア
#2:10 2CE ▲ レン
#2:15 2B1 ルーファス
#2:20 2B0 ▲ ルーファス
#2:25 2B3 ライザ
#2:30 2D7 アニー
#2:35 2BB ジョーカー
#2:40 2D9 エミリア・ウェディングドレス
#2:45 2C3 ▲ アセルス イメージ
#2:50 2CD アセルス
#2:55 2D2 白薔薇姫
#3:00 2BA ▲ ゾズマ
#3:05 2D0 ▲ 零姫
#3:10 2CF 金獅子姫
#3:15 2B5 メサルティム
#3:20 2BC ▲ オルロワージュ
#3:25 2BD ▲ リュート イメージ
#3:30 2C7 ▲ リュート
#3:35 2B7 ▲ ハミルトン艦長
#3:40 2B4 ▲ モンド
#3:45 2CA ヒューズ
#3:50 2C9 ▲ ヒューズ
#3:55 2B9 ▲ ドール
#4:00 2C4 ▲ ちびキャラ
user/90371のあるさんとは別人です
セイメイ/城京 feat.初音ミク
-初めから分かってた-
第24回プロセカNEXT応募楽曲
___________________________________
Music/MV:城京
https://twitter.com/_jyokyo_?s=21&t=9I7xfbyyQit2zY66veasRg
Mail▶️[email protected]
Illust:202
https://x.com/fwf_0518?s=21&t=gmNYRt5jmrlIfRXsHHCVPQ
Picture:城京
inst/lyrics
https://drive.google.com/drive/folders/100KhDRwTYIQOl_nHM_PQM-WUH4u2Db_a?usp=drive_link
my list
https://nico.ms/mylist/69483703?ref=nicoiphone_other
【WoT:Škoda T 40】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1798 byアラモンド【World of Tanks | Skoda T40】
【復帰兵求む!(バック・イン・アクション)】
ランダム戦を過去60日以上プレイしていない戦車兵に告ぐ!下記リンクからWoT戦線に復帰せよ!
https://worldoftanks.asia/ja/back-in-action/?r=9a2db9fd-90ad-41b1-98ac-83efa7f5abfa
戦線への復帰報酬は以下の通りである!
●CS-52C、ブーラスク、AAT60、Tiger-Mausの7日間レンタル
●750000クレジット、プレミアムアカウント7日間、バトルパスチャプターの改良パス
皆の武運を祈る!('◇')ゞ
~~~~~ここから動画説明~~~~~
車体はソ連!砲塔はドイツの影響を受け受けです!(。-`ω-)b
■プレイヤー:love_it_tecu3seh[UPYON]
■搭乗戦車:Škoda T 40(チェコスロバキアのTier6中戦車)
■拡張パーツ:改良型換気装置、装填棒、改良型旋回機構
■マップ:、ジークフリート線、湖の村
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/w5V2caeLNq8
前→sm44100475 次→sm44108844
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
tamackさん、カノープスさん、手動販売さん、ジジさん、doragonさん、DDMさん、エコーさん、大田さん、ガヴリヱルさん、唐物ゴブさん、うえけんさん、まごしろうさん、二式内火艇さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【第7回MMD杯予選】Existence【遅刻】
遅刻です…すいませぬ。言い訳もありませn。強いて言えば残業と落雷が憎い!!
本編間に合うかわかりませんが…頑張りますorz。お題は真偽の「真」例によって予選用動画では全く伝わりませぬorz
前半:原案.制作 わんだー。・汐 後半:原案.制作.Re栗栖・てーた・As
各Archiveの軽量化を実行せよ…それがマスターからの命令である。
選別などかけるわけもない…失敗作は消えるのみ…。
住人は抵抗する事もできず…一方的に消去を受け入れる…
ただ…一部…抵抗をする場所があった…。
【SKSS:4e329d2db113d:真】
効果音お借りしてます.http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/
http://www.senses-circuit.com/
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式マイリス⇒mylist/25854887 SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
シオン・ザ・SC(Sniper Cheat) GB素材
仮にシオンの垢なら乗っ取られてそう(小並感)
(分からない人向けにTF2というゲームには回りながら攻撃してくるチーターがいました詳しくは調べてみてね)
この作品は【同人作品】です。
発想元:https://www.nicovideo.jp/watch/sm46240557
【WoT:112】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1793 byアラモンド【World of Tanks】
【復帰兵求む!(バック・イン・アクション)】
ランダム戦を過去60日以上プレイしていない戦車兵に告ぐ!下記リンクからWoT戦線に復帰せよ!
https://worldoftanks.asia/ja/back-in-action/?r=9a2db9fd-90ad-41b1-98ac-83efa7f5abfa
戦線への復帰報酬は以下の通りである!
●CS-52C、ブーラスク、AAT60、Tiger-Mausの7日間レンタル
●750000クレジット、プレミアムアカウント7日間、バトルパスチャプターの改良パス
皆の武運を祈る!('◇')ゞ
~~~~~ここから動画説明~~~~~
この戦車、今では常設販売・・・!(多分買った)
■プレイヤー:TMEp
■搭乗戦車:112(中国のTier8重戦車)
■拡張パーツ:改良型換気装置、レンズ被膜、装填棒
■マップ:山間の港湾
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/fA9VE0fi5Ss
前→sm44082503 次→sm44089724
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
あっきぃさん、はいいろさん、カノープスさん、tamackさん、手動販売さん、うっち~さん、らびさん、唐物ゴブさん、うえけんさん、エコーさん、DDMさん、大田さん、えっしゃ~さん、mitsuboshi03さん、ガヴリヱルさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【ニコカラ】ミザリィ【off vocal】
ルワン様のミザリィをニコカラ化してみました。こちらはoff vocal版です。
音源はこちらからお借りしました。⇒http://piapro.jp/L0_1N
*注:音量確保のため7.2dbの補正をかけてあります。
music/ルワン(Twitter:@L0_1N)
movie/金子開発(@kanekokaihatu)
本家様⇒sm34489329
on vocal⇒sm34940062
他に作ったの⇒mylist/23712095
【Y字バランスのせいな】生誕OPメドレー1人で踊ってみた
体力がもちませええええええええええん!!!!!!
限界なお顔で踊ってます...
1人用にアレンジ&振付ミス多々あります...
暖かい目で見てください...
◉素敵な楽曲本家様・振付本家様
https://www.nicovideo.jp/mylist/74728177
https://www.evernote.com/shard/s606/sh/ccd57e43-270c-3dc9-2db6-b553fe5b4dd1/Ox7XUiFQUzaYxj5bK1QN7Wry3afVJMa5wmjkakMNvYmZB2jZgZaP5wQh5A
◉撮影
ギと様
Twitter:https://twitter.com/gito_abura
マイリスト:mylist/59125220
◉編集
MIT.さん
https://twitter.com/mit_u
◉踊り
Y字バランスのせいな
マイリスト:https://sp.nicovideo.jp/mylist/65247967
Twitter:https://twitter.com/stiara5
◉Special Thanks
見学会に来てくださった方々★
御視聴ありがとうございました。
【ゴーヤ料理】超簡単な「ゴーヤの浅漬け」の作り方 お手軽レシピですが意外と美味しいです
超お手軽レシピ「ゴーヤの浅漬け」の作り方をご紹介します。
簡単すぎて本当に美味しいかどうか疑う内容ですが、意外と美味しいです。
ゴーヤの下処理の延長レシピですので、炒め物などにも使用可能な便利なレシピです。
以下使用したレシピです
===========
~レシピ~
ゴーヤ1本
塩小匙2/3
味の素五振り程度
===========
動画を見て参考になったと感じていただければ、高評価&チャンネル登録もよろしくお願いします。
YOUTUBE版はこちら⇒https://youtu.be/k2db7-OBg3k
私のチャンネルでは自宅にあるような食材・調味料を応用して、【誰でも簡単に作れるレシピ】を紹介しています。
居酒屋や焼肉屋を始めとした飲食店の味を意識しているので、酒のおつまみや一品が食べたい方は他のレシピも参考にしてください。
Twitterアカウント作りました⇒https://twitter.com/umaumanohito
AIきりたんのオフトゥンのちぇっく
ONEと差し替え、
ディレイ、リバーブへのセンド値を-2dB下げた感じ。
あと、Auto-Tune(オートモード)を挿しました。
CeVIO用の超ベタ打ちです。
何度か聞いてるとワカメになってるのですが、自分のは人っぽくないかも…、
まあ、ボイスシンセチックなのもイイのでは?
次のAIきりたん:sm36417690
IWA@大変人 さん、小鉄 さん、reno さん、まく さん、nuxy さん、ジョニー さんx3、もみもみ さん、のすじい さん、moto syun さん(モーション作者の方☆)、シンライン1号 さん、 アル(gdgd) さんx2、かーこんパンチ さんx3、KM KzS L さん、しろたび さん、MMD帝国 さんx2、ニコニ広告ありがとうございますー☆
【B1】林檎少年のボーダーブレイク 45北斗
貴様の剣砲(けんぽう)では死なん!サラダバー!(ブロア河に入水しながら)
機体構成:http://bbb.xandbox.jp/myasm/60549ec3e134329f9532a4291e48f2db
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm9769355 次→sm9887126
京町セイカの連コイン戦略 Pick31【MTGAドラフト:BLB③】
[note] 競技シールド優勝過程備忘録
https://note.com/takuwantakusan/n/nb1ebc2bcf2f1
YouTube始めました。
→https://www.youtube.com/@京町セイカの連コイン戦略
[Replay] (17Lands)
https://www.17lands.com/details/249cbb6b43d04a228b0cf2db4d4e9cde
[この動画について]
・MTGA(Magic: The Gathering Arena・MTGアリーナ)の対人ドラフトピック譜を紹介します。
・今回は「ブルームバロウ」(BLB)を扱います。
・「京町セイカの連コイン戦略」はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.
[使用させて頂いた素材]
・立ち絵(一部改変): 物見戸 様 im8031714
・BGM: Khaim 様 https://www.khaimmusic.com/
[リンク]
・『ブルームバロウ』カードイメージギャラリー
https://magic.wizards.com/ja/products/bloomburrow/card-image-gallery
・メカニズム
https://mtg-jp.com/reading/translated/0037996/
[series/14252]
sm43960299 < 前回 ◆ 次回 >sm44078014
【鏡音レン】 いとしき日々よ 【カバー】
JIN -仁- 完結編 主題歌より。 エンコード つんでれんこ 854:480 800kbps
1920:1080 MPGからMP4へエンコードし直し。元々の映像が60フレだったのがMPGで30フレ、そしてまた30フレの再エンコ(´-∀-`;)
アプリの音割れ問題が再発生などトラブル続きでHDDをスキャンとかデフラグしたりこねこねしてました。
それでJINを今年見始めて終わったので、やってみました|・ω・)
色々申し訳ないm(o´・ω・`o)m
レン君は、ちょっち若い設定を1オクターブ下げて歌ってもらいました|・ω・)ゝ”
映像はWINAMPから取り込んで見ました。-0.2㏈問題とか見てたとこなのでマスター0.2下げてみたり色々テストしてます。
初音ミクによる Als Die Goldne Abendsonne (ドイツ軍歌orナチス党歌 日本語吹替え版 6番まで)
今回のリクエスト曲(去年のですが・・・)は「黄金の夕陽のように」というドイツ軍歌(党歌)になります。
歌詞自体は亡くなったSA隊員(突撃隊)を偲ぶ内容となっており、思いっきりナチスな歌の為、現在のドイツで歌えば「反ナチ法」で漏れなくお縄になれることでしょう。
なお、曲そのものはドイツに古くからあった民謡のような代物らしいです。(なので作曲者不明)
どうでもいい話その1として、歌の中で鳴っている銃の音は本物のKar98のリロード音&発砲音だったりします。
どうでもいい話その2として、今回の曲からテープを変えてみました。
今までは、DTMで作った曲&歌をリアルミキサー(SATT SAM82)を通してミキシング後、アナログのNagra4Sにつっこみ、ふるーいスコッチ(Scotch)のオープンリールに録音の後、
デジタル録音機のNagraLBに入れ、そのデータをもう一回PCにもどして別ソフトでマスタリング~ってやっておりましたが、如何せんスコッチのオープンリールが年代物すぎてヨレヨレに……。
しゃーない、いよいよATRのオープンリールでも買うか???と思っていたところ、知り合いからもう使わないマクセル(Maxell)のオープンリールをごっそり頂けたので、今回使ってみた所存。
このマクセルのオープンリール、なんと製造日が2002年!!!めっさ新しい!!(わしが使ってたスコッチはしっかりとした保存場所に置いておいたとはいえ1970年代の代物…)
日本製なので相変わらずティンパニー等太皷系の音や、弦楽器の鋭さがなくなってしまうが、代わりにSN比は時代の進歩か存外良い。(+2db位?)
後、磁性体が剥がれないし、ゴースト(転写)がほぼない!
そして副産物として中域の音が膨らむので、ガチのオーケストラの録音(生演奏で楽器のみ)には向かないと思うが、ボカロだとボーカルが勝手に前に出てきて丁度いい感じ。
なので、ボカロやる人にはマクセルのテープはおすすめです。
(なお、他のボカロPさん達が使うかどうかは・・・知らん。手に入るかどうかも・・・知らん。)
次回投稿予定:2023年5月4日
次弾装填:Crni Bombarder
★本日のうちのMMD的家系図
ままま式 Appearance Miku faTWave & ChaChaMARU型
【A5】林檎少年のボーダーブレイク 48懐古
「重装甲陸戦兵器!」
「「「ワイズダックヘヴィィガード!!」」」
機体構成:http://bbb.xandbox.jp/myasm/60549ec3e134329f9532a4291e48f2db
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm9887564 次→sm9959099
EWI USBで「ALL ABOUT YOU」を吹きました2
以前に同じ曲をアップしたのですが、吹けないフレーズが心残りになり、再度、挑戦しました。あれから2週間練習しました。その間に「蛍の光」も吹いたり、、、やっぱり難しいです。※いつもお世話になりありがとうございます。皆さんに育ててもらってます。EWI USB データ Trumpet Band -2dB XT Melodies -2dB Xpander Brazz -3dB エフェクトはEWI(ARIA)のリバーブのみです。ARIAのプログラムをいじって、スラー(レガート)でもアタックと同じ音が出るようにしてあります。
【玉置成実】Realize『機動戦士ガンダムSEED』【演奏してみた】
Realize(玉置成実)
サックスで演奏してみました。
コメント&いいね!頂けると嬉しいです!
YouTubeにも投稿してます!⇒ https://bit.ly/kaworu_note
『機動戦士ガンダム SEED』7月-9月期(PHASE 41-FINAL PHASE)OP
デビュー20周年おめでとうございます!
お祝いなのでソロも派手に入れました□
[本人解説]
本人と振り返る【Realize】玉置成実
https://youtu.be/bZpO5A6yoVI
[原曲はこちら]
Realize - 玉置成実
https://open.spotify.com/track/1c6hdEBSFwutFim9pyaDHm?si=22fe84b9128646da
[カラオケはこちら]
Realize(ガイド無しカラオケ)[原曲歌手:玉置成実]
https://open.spotify.com/track/1PX2olpHFeslgRHvbhXR21?si=29bec1d2db0c4539
【玉置成実】Believe『機動戦士ガンダムSEED』【演奏してみた】
sm39092303
【玉置成実】Reason『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』【演奏してみた】
sm39992422
【玉置成実】Result『機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション』【演奏してみた】
sm39298901
ガンダムSEED演奏してみた
mylist/73819915
ガンダムSEED DESTINY演奏してみた
mylist/73820184
ガンダム演奏してみた
mylist/72014086
=====
▶︎山石本薫Twitter⇒ https://twitter.com/yamaishimoto
▶︎東京アクティブNEETs⇒ http://neets.tokyo/
(マイアミ)旅客機が着陸失敗、事故当日のニュース報道(米06/21)
旅客機が着陸失敗・炎上、3人搬送 米マイアミ
https://news.yahoo.co.jp/articles/2db54a49639db3a8f134256899d325874198b961
上の記事にある航空事故で、事故当日夜のマイアミのニュース局の報道。
着陸失敗の瞬間や直後の様子がスマホで撮影される、機内から避難する乗客が撮影した映像や空港を通りかかったドライバーが撮影した映像なども。
マイアミ国際空港 マイアミ フロリダ州 アメリカ 2022 06/21
【結月ゆかり 純穏凛XSY】あなた【カバー曲】
誕生日なので、せっかくだからもうひと作品うpするぜ!!
というわけで、久々のカバー曲になります。ゆかりさんV4「純-穏」「純-凛」の2DBを使ってみました。XSY具合がわかるように、動画上にスライダーを表示してます。このスライダー表示に結構手間がかかってたりw
オケは、参考にしようとDLしたヤマハさんの音楽データショップのMIDIで作り始めたのですが、クオリティが非常に高かったので、そのまま音源差し替えの上、若干の調整を加えて使用しています。ヤマハさんに敬意を払って、音源はすべてスタインバーグ製品ですw
イラストは、ピアプロより松月さんの作品 http://piapro.jp/t/1ec6 をお借りしました。素敵です(〃⌒ー⌒〃)
mylist/30543812
sm26020218<前作(同日公開) 次作>sm27840935 12/22新作>sm32449436
8月8日 中野TRF 北斗の拳 鏡月vsモチヅキ part.3
【サウザーのトキの連携割り方一例】
2A2C2DBナギ:2Aアジガ2C割り込み
2A2A2DBナギ:2Dアジガ
2A2A2C2D:2A2A立ちオラガ2Cしゃがみですかるのでグレか小足割り込み
2A低ダJD:2C
part.2⇒sm18590504 part.4⇒sm18590822 マイリス⇒mylist/31153726
日刊トップテン!VOCALOID&something【日刊ぼかさん2020.01.28】
☆集計対象:2020年1月21日0時~28日5時投稿の作品★集計時刻:1月28日5時
☆計算式:再生×1.00+コメント×10+マイリスト×26(詳細はar951629)
☆本日のプレイリスト:ar1859787★最近のプレイリスト:mylist/49271984
☆「kiite」さんで、ランキング動画のプレイリストを作成いただいております。
(週刊ぼかうたらん・月刊UTAUオリジナル曲ランキング・日刊トップテンが対象)
https://kiite.jp/user/AIST_playlist_bot
【お知らせ】今回から試験的にラウドネス調整を行います。少し音が小さいかもしれませんが(今回は最大ピークが-2db)、その時はボリュームを上げてみてください。
【日替インフォ】mylist/49271984 日刊トップテン掲載作品リストです。ソートや連続再生などにご活用ください。
【紹介動画一覧】
・本日のトップテン
10:sm36264679 9:sm36278117 8:sm36274191 7:sm36279553 6:sm36279758
5:sm36266764 4:sm36284199 3:sm36273602 2:sm36283915 1:sm36281993
・プレイバック
A(1年前):sm34528807 十(10年前):sm9522497
・ピックアップ(B~Dは超新着ピックアップ)
B:so36284946 C:sm36279886 D:sm36258904
E:sm36261478 F:sm36274473 G:sm36259216 H:sm36257932
・昨日の第1位: sm36277568(鏡音リン・レン)
前日(1/27)←sm36284889 sm36292548→翌日(1/29)
☆1年前の日刊トップテン!:sm34547977 ★過去1年くらいの日刊トップテン!:mylist/47849908
【ポケモン剣盾】『ポケットにファンタジー』byダンデ&ユウリ
あの頃の思い出をポケットにしまったダンデと、早く大人になりたいユウリの、5分間のショートムービーです。
ポケモン剣盾をプレイして感じた切ない気持ちを詰め込みました。
Twitter→https://twitter.com/ponyuigames
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCy8j6avGRbV6huatI2Db8LA?view_as=subscriber
【B1】林檎少年のボーダーブレイク 46誤算
海は死にますか
山は死にますか
重火力は死にますか(公表されたグレネードランチャーの性能を見ながら)
機体構成:http://bbb.xandbox.jp/myasm/60549ec3e134329f9532a4291e48f2db
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm9886783 次→sm9887564
【和風曲歌ってみたツアー】ばけものぐるい_糜爛
ごきげんよう、糜爛(びらん)と申します。
今回は、ユリイ・カノン様の「ばけものぐるい」を歌わせていただきました。
_本家 ユリイ・カノン様
OffVocalと動画をお借りしました。
sm33536211
_Mix GORILLAWORKS様
https://twitter.com/gori_wks
〖演目〗
千本桜/PaNg(ぱん)
sm38329472
阿吽のビーツ/こいちゃん
sm38365365
ばけものくるい/糜爛(びらん)
夢のまた夢/日比谷レイ
3月21日(日)19時
結ンデ開イテ羅刹ト骸/ほこり
3月26日(金)19時
東京百鬼夜行/石田結音(いしだゆのん)
3月31日(水)19時
百鬼祭/こいちゃん
4月5日(月)19時
少女ふぜゐ/りと
4月10日(土)19時
月・影・舞・華/PaNg(ぱん)
4月15日(水)19時
天樂/糜爛(びらん)
4月20日(火)19時
神のまにまに/全員
4月25日(日)19時
和風曲歌ってみたツアー
今後もお楽しみに!!!!!
⛩和風曲歌ってみたツアー⛩
https://youtube.com/playlist?list=PL4p9U-q2Zd0TjyQwP7o6bNVos4nN-2dB2
ニコニ広告、感謝申し上げます。
只の葱/neige 様
【シカゴの車窓から】vol.04-トライアンギュレーションから読み解く
段階的に範囲が縮小されるトライアンギュレーションの読み解き方を解説。
常に動き回る、じっとしてない侵入者には全く使えません。
防衛における戦術のひとつとしてお受け取りください。
今回から音量を全体的に平均2dBあげました。
(それでも小さいと警告でます。。。)
ストーリーは全く進めておりません!
------------------------------------*
【シカゴの車窓から】vol.04-トライアンギュレーションから読み解く
前回:vol.03 (sm24199635) 次回:vol.05 (sm24367609)
【シカゴの車窓から】動画リスト(mylist/45292838)
16:9フロッピーに入る鳥の詩(10bit depth)
動画AVC(10bit)42.02kbps 320x180 9.990fps 音声AAC-Hev2 18.9kbps(48kHz)オーバル62.6kbps 1.38MB(1,456,139byte) flashplayer11.3β→ http://labs.adobe.com/downloads/flashplayer11-3.html をインストールすることによって10bit深度特有のマゼンダ帯が消えたのでエンコテストついでに。
8bit→10bitにすることで速度は3割程度落ち圧縮率は数パーセント(およそ0.2db程度)増加しました。
比較版→sm17314510 設定はqpmin値が23→33以外はフィルタも出力設定もエンコーダバージョンも同じです。
魂の躍動神社.Arpeggio.2017v_re-upload
-14.0LUFS INTに調整(-4.2dB) 他に変更点はありません。
※niconicoはラウドネスノーマライゼーションが導入されているので下方修正は別にやらなくても良い内容
Q.ラウドネスノーマライゼーションって何だよ(哲学)
A.動画を再生する際、音がでかすぎる小さすぎるといった問題を聴覚上の音量の均一化によって減らす機能 特にばらつきが大きくなりがちな音楽カテゴリーで効果を発揮する
詳しい解説はこれがおすすめ→sm36282792
【ニコカラ】voice【off vocal】
猫アレルギー様のvoiceをニコカラ化してみました。こちらはoff vocal版です。
音源はこちらからお借りしました。⇒http://piapro.jp/t/LN80
注*:音量確保のため、6.2dbほど増幅処理をしています。
作詞・作曲:猫アレルギー(@neko_4561)mylist/61159252
イラスト:みふるさん(@mifulu)https://goo.gl/2gPMo1
本家様⇒sm33236545
on vocal⇒sm33538504
他に作ったの⇒mylist/23712095
【VY1-MIZKI-】残照【オリジナル曲】
はじめまして。自信ないけどボカロが好きな創作者の集まり、Totemと申します。
サークル名義の1作目はVY1-MIZKI-の曲です。よろしくお願いします(・ω・)
残照を見つめながら、彼女は何を思い、何を願うのでしょうか。
遅刻してしまいましたが、MIZKIさん発売3周年おめでとうございます!
歌唱 VY1-MIZKI- (V2DB)
作曲/動画編集 sensyuu (mylist/6411838)
作詞/ロゴ制作 72* (mylist/16117913)
イラスト m_miyako (mylist/15369207)
