キーワード 2e が含まれる動画 : 12186 件中 11969 - 12000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦国大戦】2E毘天ワラVS2B無能なワイルド【2E】
反省点→大石が筒止めサボってた所、柳生に甘え凸した所。
1コスの虎口であのリールはビビりました。
この試合の二日後に一つ目の金星がつきました!
宇宙飛行士 12の言葉
12人の宇宙飛行士が航行中、または帰還した時にに残した言葉を集めました。宇宙の広さを考えていたらそれだけで頭がいっぱいになりますが、言葉を通じて、身近に感じていただければ幸いです。Youtubeにも投稿しています。やはり高画質で再生できます。笑https://goo.gl/ds7g2E
【17秒で急逝】武勲を焦って部隊が全滅する戦国大戦【正2E】
VS5枚先駆者
氏輝「体の調子が…と言ったが気のせいだったわ」
こちら家宝:三日月備兜+ 速/復+/復+ 復活命気
相手方家宝:珠光文琳+ 統/速/速 迅速出城
【戦国大戦】_小松姫酒井_vs_天道雷鳴剣_【正2E】
今週はいつもの小松姫酒井で傾奇Sにw
※1コス紅はその週の傾奇ptによって変わります
正2にあがっていきなり正2Aとかやめてや…
今日はそれで2回正3に落とされたよ…
「正2E」上方された明石とマッチング「気迫采配」
電影3枚なんで所どころカードを間違えるミスがあります。制圧采配もそうだけど、単純に+6采配って強いな。傾奇Aのくせに全然勝てる
号令入りで頑張る12 【正2E】
相手は制圧采配デッキです。 珍しいカードが入っていたのと以外な決着となったのであげます。 戦友募集中 会員名 風鶴 パス 7974
号令入りで頑張る11 【正2E】
デッキを迷っていましたが、今はこのデッキをメインにしています。問題は傾奇ポイントが低い事ですね。相手は日本一の兵デッキです。 ほとんど勝てた事がなかったのであげてみました。 戦友募集中 会員名 風鶴 パス 7974
弱者の武田ケニアの戦い17 【正2E】
VS 長宗我部5枚バラ
こちらは即効性のある計略を持っているので、戦兵であっても計略にさえ嵌ってくれれば容易く倒す事が出来ます。
戦兵を倒した後に、どれくらい城を殴る時間があるの把握出来てないのもあり、逆視点で撮ってみました。
前回の動画はこちら(VS島津朝倉ワラ) sm27592434
よければ戦友登録していただけると嬉しいです(*^_^*)
会員名 MISIA萌
パスワード 3148
宣伝ー「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」のエンディング曲にMISIAの「オルフェンズの涙」が流れてます。
アニメも面白いし、曲もいいし、戦国大戦の声優さんも参加されてますので是非見て下さいね!
オルフェンズの涙 sm27629999
【鎧袖一触】武勲を焦って部隊が全滅する戦国大戦【正2E】
VS天下人
やけくそな範囲が売りの雨森さん。お茶を濁しながらプレイしています。
久しぶりに使ってみてSR磯野は素武力だと武力3の確殺が取れないと知って絶望しております。でも好き
ねねの復活があるのを知りながらだらだら利家と乱戦する図
こちら家宝:三日月備兜 速/復+/復+ 復活命気
相手方家宝:童子切安綱 兵/速/速 迅速出城
戦国大戦 正3A 日輪の天下人VS正3B 天下への采配
正3Aと正2Eを行ったり来たりしてます。最近、よくSS秀吉の天下への采配とマッチングする様な気がします。
ロンゾ族の長が行く〜黒の兵士駆逐戦
しゃす!
今回チェンクロの実況動画を初めて投稿します!
この踏破クエ楽ですな!あっという間に完走させてしまいました!
参考になればいいかなと思います!
余談:3倍速にしたら弓兵に体力溶かされました
https://play.lobi.co/video/bfc2650decdfb8b95cf05ca2e915e325815d31b3
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
チェインクロニクル(チェンクロ) の人気プレイ動画をLobi Playで探す
拉致被害者全員奪還、全国3都市一斉国民大行進 in札幌 ⑥
【日時】
平成27年11月15日(日)
集合・街頭演説会 &署名活動 14:00-
デモ隊出発 15:00-
【集合場所】
札幌大通公園西4丁目広場(札幌市中央区大通西4丁目 )
【主催】
拉致被害者奪還国民大行進実行委員会
①sm27604304 ②sm27605007 ③sm27606230 ④sm27605927 ⑤sm27605997 ⑥sm27606107
やまと新聞編集部ウェブ記者係
https://www.youtube.com/channel/UCXX4KuQoLs2e9aoHIxrxd8Q
号令入りで頑張る10 【正2E】
今回は魔境若鷹対日輪の天下人です。 相手の連勝数が凄かったので上げてみました。 色々噛み合ったおかげで勝てました。 戦友募集中 会員名 風鶴 パス 7974
戦国大戦 久保姫で頑張っていきたい動画2(正2E)
仕事が佳境に入ったため動画が撮りづらくなってしまいました戦友募集中です 会員名 クリス パス 5061Twitterやってますフォローお願いします @kiryumanzoku
【戦国大戦】適当9【正2E】
お疲れ様です。
約8ヶ月?ぶりくらいにプレイし始めました。
最後に正1D?で終わったと思うのですが、リーグリセットがあったらしく始めたら正4スタートでした。
悲しかったです。さて、久々にプレイするにあたり、新カード・新システム等分からないことだらけなので、使い慣れている啄木鳥を使用することにしました。
久々プレイで慣れてないところが多いので、アドバイス等よろしくお願いいたします。
また、戦友募集しています。よければお願いいたします。
会員名:たこ酢 pass:1059
号令入りで頑張る9 【正2E】
2Eと3Aのループから抜けれません。デッキも思いつかないので忍デッキで頑張ってます。相手は檄雷双子星です。生き残る事に必死で相手が序盤に家宝を使った事も忘れてやってました。 戦友募集中 会員名 風鶴 パス 7974
【戦国大戦】削り魂‐削りその29‐【正3B】称号大会あります。
前回で正2Eまで昇格しましたが最も恐れていた、舞諏訪姫&慧矢小早川のポイントが激減しました。Sランク維持が難しくデッキを模索した結果、最新20戦が1勝になり、正4帯まで足が掛かっていました。と、いうことでSからAに乗換です。明日から天覇エリア予選が開始ですがホーム『インターワールド岩槻』では毎月恒例の称号大会あります。11月13日(金)21:00集合です。冷やかしついでに来てください。戦友募集中です。会員名→岩槻店、パスワード→0000です。宜しくお願い致します。※前回投稿で戦友登録していただいた方、ありがとうございます。
【マックスむらいとセクシーローラー???】byぱずらいだー
野良マルチでマックスむらいさんの偽物に遭遇したので、その人の声を担当してみましたw
https://play.lobi.co/video/facb1007ed8e2e12f22493fcaa27475326dface1
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
モンスターストライク の人気プレイ動画をLobi Playで探す
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://play.lobi.co/videos?app=0417c7ceb42a
大地讃頌 とりあえず1人で歌ったけど問題ないよな!?
暇の極みだったので4パート全部歌いました。物凄く音程が悪い。辛い。それでも良ければ、どぞ。こえ部垢→http://koebu.com/user/2e7fdfe8Twitter→tekitou9767
【旭川市】拉致被害者奪還道民共闘委員会 街宣2日目‐③ (10月25日)
拉致事件解決のために憲法改正の必要性を訴える街頭宣伝活動 in 旭川
~国内に潜む拉致共謀者を逮捕せよ!不正義の平和より正義の自衛権発動を!~
【日時】 平成27年10月24日(土) 14:30~16:30頃迄
10月25日(日) 12:00~14:00頃迄
【場所】 旭川市役所前広場 (旭川市6条通9丁目)
【主催】 拉致被害者奪還道民共闘委員会
①sm27496575 ②sm27496746 ③sm27496919 ④sm27497089
やまと新聞編集部ウェブ記者係
https://www.youtube.com/channel/UCXX4KuQoLs2e9aoHIxrxd8Q
南部入りデッキで頑張る 正2E 対ランカー
ご視聴ありがとうございます。やっぱり守備時は号令が手っ取り早い、ということで制圧号令を採用。木村は瞬発力ない分淀の方よりは相手しやすいですね。このランカーにはデッキ相性の点からも今まで勝てる気しなかったので本当に嬉しかったです。
イロイロ孫市 part101【正2E】 vs BSS慶次ワラワラ
脱兎ワラ
没にしようかとも思ったのですが脱兎を使ってどうにか上手い孫市にならないかと検討中なので良案があれば教えてくださいm(__)m
(ちなみに今回も見所は)ないです
槍ワラ+頼旦の方がまだ安定するかな?
南部入りデッキで頑張る 正2E 対ランカー
ご視聴ありがとうございます。最近のマイブームは伊達入り南部です。前出し時の攻撃力は最強ですね。守りをもっと上手になれればいいのですが。特にワラの処理とか苦手です。
福島第一原発作業員の白血病について。- 2015.10.21
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/138e2e8c672dda12a3b97e2b5697c5b2原発事故の作業員が白血病 初の労災認定(NHKニュース)原発事故:白血病の作業員に初の労災認定(毎日新聞)1万人、白血病労災基準超す 福島第一で被曝の作業員(朝日新聞)原発事故作業で白血病発症、元作業員を初の労災認定(TBS News)福島原発「事故後作業で白血病」、初の労災認定(日本経済新聞)「被曝で白血病」事故後初の労災認定 福島第一原発の元作業員に(ハフィントンポスト) 原発事故後の被ばく、労災初認定=福島第1元作業員—白血病発症で・厚労省(ウォール・ストリート・ジャーナル日本版)
天地開闢の始神・超絶をノーコンクリアしました!
パーティがクリア出来て当然なものですみません。
ルシいると楽ですね
https://play.lobi.co/video/474f8dbda25ef1b2e6d18e31d0f7c6779bd4f3ae
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
モンスターストライク の人気プレイ動画をLobi Playで探す
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://play.lobi.co/videos?app=0417c7ceb42ad907059cd0e3c111670289d4
号令入りで頑張る8 【正2E】
今回は赤入道の采配です、相手は遊撃の采配です。 デッキを忘れた自分に知り合いが貸してくれたのがコレでした。ちなみに武蔵の計略は打ちません。 戦友募集中 会員名 風鶴 パス 7974
弱者の武田ケニアの戦い14 【正3C】
VS 悪童権兵衛ワラ
あまり鉄砲相手の動画をあげてないので、たまには有利そうな相手の動画になります、やはり基本落とせない相手ですね。
対鉄砲ワラで低枚数では、なかなか攻城は取れないので筒戦をメインに、悪童采配が打てる前に勝負を付けておきたい相手ですね。
現在、正3Bまで来れたので、修羅の国(正2E~のフリマ)に行かない程度に頑張りますw
前回の動画はこちら(VS 炯眼七本槍) sm27086910
よければ戦友登録していただけると嬉しいです(*^_^*)
会員名 MISIA萌
パスワード 3148
南部入りデッキで頑張る 正2E 対ほぼランカー天草
ご視聴ありがとうございます。傾奇Sシリーズですが、南部のポイントが5に下がったため今回が最後にしようと思います。なかなか傾奇者に選ばれるのって難しいですね。最近流行りの天草は攻城力が低めなのでスルーすればいいと思っていますがどうなのでしょう。
ゴ魔乙 1-1-2E 喋るウサギ 341万
容量圧迫してた録画データ整理してたら発掘し,せっかくなので投稿
9月末の大型アプデでサポート使い魔の仕様が変わる前に撮ったものです
火の編成組める人ガンバッテ
【モンスト】大黒天狩り【超ビビりプレイ】
死にたくないので慎重すぎるぐらい慎重にやってます。
出演:ツクヨミ、張飛、張飛
助っ人:弁慶様
https://play.lobi.co/video/d61c8edca011cad670a8ee2e7ef35b25ec037047
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
モンスターストライク の人気プレイ動画をLobi Playで探す
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://play.lobi.co/videos?app=0417c7ceb42ad907
