キーワード 2ndMix が含まれる動画 : 425 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DDR2ndmix STRICTLY BUSINESS
2nd筐体で踏んだビジネス。最後の一歩がCD不具合のせいで止まります。PSSP1999の予習に・・・なるかなぁ。
【息抜き】KEYBOARDMANIAⅡを適当プレイ【できてない】
前作(sm16908929 sm16915655)で散々恥晒したのに今度はPS2版KEYBOARDMANIAⅡ2ndMIX&3rdMIXに挑戦
3rdMIX稼動当時は仕事帰りや休みの日にゲーセン行ってこの3曲をプレイしてさっさと帰ってたっけなあ
当時を思い出してぶっつけでやってみたけど最後が…
あ、リアルモード?前よりさらに酷いので止めときます
リベンジ版投稿しました→sm29355568
短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitterID→Avocard
beatmaniaのキャラがbeatmaniaの曲を踊る動画 3rd MIX
あいむすくりーみんぐらぶ 1stMIX【sm13788593】2ndMIX【sm16686779】ダンスを妨害【sm14893493】
【jubeat analyser】Amalgamation(X-Me創作譜面)
X-Meです。jubeat創作譜面その11。DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMixより、Amalgamation(Mystic Moon) ※これは本家譜面ではなく、X-Meによる創作譜面であることに留意してください※ 誰かこの曲で作らないかなー……と思っていたら、何と本家5シリーズ目"jubeat saucer"に収録されましたね! その情報を知る前から作っていたのでこんなことに(・ω・`) 難易度は9。 他のjubeat自作譜面はコチラ(・ω・)つ mylist/28297576 前半は8分・同時押し主体、後半は16分主体の2部構成(?)です。1ヶ所だけネタを仕込みましたが、DDRということで笑って許してください。少なくともプレイに影響はない……はず。 他に8分での三日月配置(Mystic "Moon")、M字同時押し("M"ystic "M"oon)など。
【太鼓さん次郎】JET WORLD【創作譜面】
5作目。またまたまたまたギターフリークス2ndMIX & ドラムマニアよりJET WORLDです。大分ドラム譜面。難易度:旧☆8 新☆7程度 他4曲:sm17447694
【パラ講モード】1時間目:Brave【DanceEvolutionARCADE】
ダンエボアーケード、稼働しましたね。ところで幻のゲーム「パラパラパラダイス2ndMIX」に「パラ講モード」というのがあったのをご存じでしょうか?AC版新規版権曲の中でも最難関とされる「Brave」を題材にこの良モードを再現してみました。攻略内容を主コメにて書いてますので、コメントをONにして視聴いただけると幸いです。※リップルの取り方などの攻略ではありません。ごめんなさい。振りがみやすいようにSTEALTHでやってます。
撮影協力:SEKI 2時間目:PONPONPON→sm17714561 【05.23追記】繰り返しボタン追加してみました。コメント下さった方いかがでしょう…?(注:一度繰り返すとリロードするまでループになります) パラ講モードマイリスト→mylist/32388843
beatmaniaのキャラが踊る動画 4thMIX
【ステマ】KISSのエディットヒロイン開発育成シュミレーション「XXな彼女のつくりかた2」 2012年6月29日発売予定(18歳未満の方は購入できません)【ステマ】 ◆ 1stMIX【sm13788593】2ndMIX【sm16686779】3rdMIX【sm17426486】ダンス妨害【sm14893493】
テストも兼ねてDDRX3 vs 2ndMIXのプレー動画をアップしてみる。
横浜のセブンアイランドで録画したものを試しにアップしてみます。(すでにやっている方はいると思いますが・・。)曲選択とかカード認証を飛ばしてるのは自分のカードのユーザーコードやライバル登録させてもらってる方の名前が出てるし、容量の問題もあってカットしました。ちなみにセブンアイランドのDDRはすぐ近くのフリーダムと言う店から移動したものです。(設置場所の関係で看板を付ける部分が外されて筐体の上に直に看板が乗っていました。)
【マッシュアップ】 S/H
X-Meです。BeatmaniaIIDX 14 GOLDより"Second Heaven"と、Dance Dance Revolution X3 VS 2ndMixより"I/O"(ともに作曲:Ryu☆)のマッシュアップ。実はI/Oを初めて聞いたのは昨日で、聞いた瞬間にSecond Heavenを真っ先に思い浮かべたため、今日になって突貫工事。しかし……Second Heaven以外にもっと良い曲があったな、と思った時にはもう完成していました(;ω;) 誰かDazzlin' Darlin辺りで作ってくれないかしら。■ パン調整に関しては、セカ天を左に50%、I/Oを右に50%寄せています。■ ソフトバンクは出てきません。
【キーマニ】Hear My Love Songを弾いてみた
KeyboardMania 2ndMixより Hear My Love Song / SAKI
ギターを演奏している方がいたので触発されて勝手に動画を使わせていただきました。
ギターの人:sm16624520
今回は大した準備もせず録音したのでベースの音割れに気づきませんでした。
一応スピーカー左が左手パート、右側が右手パートなんですが分かりにくい。
キーマニ2ndは稼動から5ヶ月で3rdが出たいう超短命ゲームですが、名曲が沢山あるんですよね。もったいない。
マイリス→mylist/4540652
シンセのみ(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=EN6lQgv0RNk
【jubeat】 UNBELIEVABLE (Sparky remix) 【創作譜面】
DDRX3vs2ndMIXからUNBELIEVABLE (Sparky remix)です。
神曲だったので意欲にまかせて作って見ました。
level…9 総ノーツ数…673
個人的に難所は少しあるがシャッターの開き安さを考えると9弱か。
【音ゲーアレンジ】AM-3P(B-Mix)【DDR】
DanceDanceRevolution 2ndMIX 「AM-3P / KTz」
■実はDDR曲のアレンジをニコニコに出すのは(メドレーを除けば)初めてという
mylist/26633725
twitterID:BlackY_bemani
mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/130494
うpテスト【クインテット】THE IDOLM@STER 2ndmix アス比修正?
先日うpしたところ、アス比異常とのご指摘によりsm18078996の動画を更に16:9で修正うpし直しました。ここまでいけばもう大丈夫?とは思いますがまだ何かアドバイスあれば教えていただけると嬉しいです
【8bit】Memories(8bit mix)【ナヤ~ン】
X-Meです。KEYBOARDMANIA 2ndMIXより、Memories(ナヤ~ン)の8bit音源です。まず……本当にすみません! 神曲が台無しです。こういった繊細な曲ほど音にこだわらなければならないのに、低音1ラインが入れられなかったために、全体的に締まりがない感じになってしまいました。VRC6準拠ですが、もっとたくさんの音を使える規格はないものか。Namco 106/163とかよーわからん。そういう専門知識はないんです。 ■ 使用ソフト:Retro Music Editor(TAD氏制作)■ 他の8bit制作はコチラ(・ω・)つ mylist/30399002
DDR 2ndMIX / TRIP MACHINE EVOLUTION - SINGLE MANIAC
最初のカンスト達成者は誰ですかねー
【DDR X3】 TRIP MACHINE EVOLUTION 【StepMania DP EDIT】
2ndMIXモードにまさかの新曲!DP激は今のところ公式譜面が存在しないので、公式DP激を想定・・・していたはずが、配置で無茶しすぎて大変なことに。難易度17程度? ■(追記)Revolutionコースに公式にDP激が収録されたらしいですが、たどり着けません。どんな譜面なんだろう? ■前半は2ndMIXモードよろしく等速FLAT、後半はNOTE×1.5ハンクラあり。譜面は同じです。 ■自作足譜面→mylist/25986615
【DDR_EDIT】Brilliant 2 U (UN_16) 【Unison】
2ndMIX屈指の名曲、Brilliant 2 U/NAOKIをEDITしてみました。
NAOKIさんの作る楽曲は自然と身体がリズムに乗っちゃいますね。ダンエボはどうなるかな。
ラストは元譜面のリスペクトという事で、FA側も通常アローで踏んでもらうことになります。FAで8分以上の縦連は置けないんですよね…
いままで作ったEDITはこちら→mylist/28750558
DDR 2ndMIX / PARANOiA Revolution - MANIAC SINGLE
10回挑戦して、フルゲージで突入しても最後の滝の2波目が限界だったので結局エンジョイフルで…
DDR X3 VS 2ndMIX 外周デモ
今を逃すとINFORMATIONを永久に見れなくなってしまうかもしれないのでついでに撮ってきました
別の機会でもいいものまで一度にまとめて投稿してしまってごめんなさい
アルストロメリア (walk with you remix)
DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX
アルストロメリア (walk with you remix)
TAG
原曲とは違った雰囲気でこれはこれでナイスなリミックスですよね。
サビの盛り上がりが踏んでて楽しすぎてだな・・・
【DDR X3】Revolution コースDP DIFFICULTの後ろ2曲
DanceDanceRevolution X3 vs2ndMIX の隠しボス曲、
TRIP MACHINE EVOLUTION と PARANOiA Revolution の DOUBLE EXPERTです。
現在DOUBLE MANIACが選べない為、このコースで初公開です。
EDPパラレボの方はやはり寄せ集めですが、SPとは所々難易度や引用場所、曲自体が変わっている様です。
例:DDR鬼→石原激 FAXX激鬼→踊 HADES鬼加速後→イントロ
ぬーでけ激の後の振り回しが何の曲か気になります
最後の矢印を踏んだ直後に閉店しています。
クリア時の点数を上回ってしまった為筐体上のクリアランプ消☆滅…
つ…次こそは繋ぐぞーッ!
Special Thanks:クリアするまで支えて頂いた上に撮影までして下さったTAKASKE-さん
スマフォで固定器具もないのに綺麗に撮って頂いてものすごく感謝しております!
mylist/344316/3532144
【Stepmania】IN THE NAVY【創作譜面】
まいど!どうもふぃぎゅです
今回も懐かしの2ndmixから「IN THE NAVY」です
サビのスキップ地帯を少し改変してみました
捻りも加えてあります
それではまた!つマイリスmylist/25035310
【Stepmania】PARANOiA KCET (clean mix)【創作譜面】
まいど!どうもふぃぎゅです
今回も勝手にX-Special化シリーズです
そういえばこの曲公式でXスペないなぁと思って作りました
2ndmix当時のことは余り知らないんですが、これはボス曲ではなかったんですかね?
それではまた!つマイリスmylist/25035310
【DDR X3】 PARANOiA Revolution couple BASIC 【2ndMIXモード】
BASIC譜面は、ただのミラー譜面ではなく、カップル譜面構成になっているということで、動画を上げさせていただきました。
(動画編集テストも兼ねていまして、今回は、曲が聞こえづらかったので、曲は別の音源を挿入しています。しかしタイミングが合っているかが不安です。なぜなら、スコア力のない人が編集しているからです。何かあればコメにて報告してください)
だりーなをだまくらかして初代ギタフリの曲を聴かしてみた
しかしむっちゃんの曲はむしろ正解に近いのではないだろうか。
曲順
01.DRY MARTINI/Atsuki
02.CHICAGO BLUE/Mutsuhiko Izumi
03.LUCKY?STAFF/Mutsuhiko Izumi
04.HAPPY MAN/Mutsuhiko Izumi
05.HYPNOTICA/NAOKI
06.THE ENDLESS SUMMER/Mutsuhiko Izumi
07.MICKEY'S BOOGIE/並木晃一
08.FIRE/Mutsuhiko Izumi
09.J-STAFF/並木晃一
やっぱりれっぴーはギタドラの古め曲が好きです
ちなみにJET WORLD、MASIC MUSIC MASIC、KING Gは初代CSに収録されてますが、2ndMIX先行曲のため除外。
だまくらかし2ndMIXにご期待ください!
【太鼓さん次郎】PARANOiA Revolution【創作譜面】
こんにちは4MB(現名義・WIZARD1)です。
今回はDDR X3 vs 2ndmixのラスボス「PARANOiA Revolution」をアップさせていただきました。
譜面評価お待ちしています。
曲名・PARANOiA Revolution
難易度・☆10中堅(新基準よりやや緩い自分の基準で☆10上位)
譜面に対してのコメント・AC1からKATSU-DONまでの歴代ACのボス曲譜面を歪ませ(=改変し)たりして詰め込んだ総合譜面。
ちなみに収録できなかった曲もたくさんありますゴメンナサイ…。
収録できなかったACボスたち(KATSU-DONまで、大百科記事参考)→紅、トッカータとフーガとロック、夜桜謝肉祭(裏)、Punishment、亜空間遊泳ac12.5、mint tears、白鳥の湖 ~still a duckling~(裏)、Telecastic fake show
DDRX3vs2ndmix PARANOiA Revolution (CHALLENGE) / player:BROSONI.
DDRX3vs2ndmixにおいてCROSSOVERの末に解禁されたLv19(overjoy)です。
[在るべき時代に戻り、「過去」を乗り越える力を得た者。
それは、「はじめて見る」ものにも膝をつかない、飽くなき挑戦の心。
過去と現代をCROSSOVERした2つの力。CLIMAXを超え、最後に立つのは…。]
…らしいです。(大百科より)
【jubeat analyser】PARANOiA Revolution(X-Me創作?譜面)
X-Meです。jubeat創作譜面その14。DDR X3 vs 2ndMIXより、PARANOiA Revolution(CLIMAX of MAXX 360) 難易度は10ながら最強クラスには及ばず。 恒例の既存譜面詰め合わせですが、「jubeatシリーズが初出であるコナミオリジナル曲のLV9・10譜面」に限定しています(クラシックアレンジ含む。yellow head joe・532nmはIIDXとの同時収録であるため可とみなす)。最初と最後がやりたかっただけ。しかし……現時点の製作者全員でラストが完全一致。ここまでくると清々しくも思えてきますw ■ 1秒ルールのため多少引用譜面を改変しています ■ 他のjubeat自作譜面はコチラ(・ω・)つ mylist/28297576 ■ 先駆者の方々: sm18686577(Lv10限定), sm18703553(Lv9・10、knit曲まで), sm18759805(Lv10限定)
【カラテ家マニア】u gotta groove (Triple Mazin Dub)を作ってみた
[beatmania 2ndMIX]
u gotta groove (Triple Mazin Dub) - DJ Mazinger
この動画が重くて見辛い方は、sm18783953を見てください。
------------------------------------------------------
[09/03] sm18788777 / ズラと背景、完成しました。
【DDR】12年ぶりにDDR3rdMIXでUNISONをプレイしてきた
2012年9月18日(20日から繰り上げ)に閉店した両国アスカでDDR3rdMIXをプレイしてきた動画です。
2ndMIXモードで現在プレイできないSTRICTLY BUSINESSなどをプレイしたり、MANIAC専用のSSR(STEP STEP REVOLUTION)モードでプレイしたり。
その中でも、異色のプレイスタイルである「UNISON」を撮影してきました。
デジカメのせい(光学x5ズーム)で画面が拡大縮小。
ステージがやや左寄り。
この日は日曜日ということもあり、うわさを聞きつけたプレイヤーであふれていました。
※1P側→、2P側↑→の反応悪し
ロケ日:2012年9月2日(日)
ロケ地:ゲームASKA
プレイヤー:1P側…とらたん 2P側…睦月丸
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
【カラテ家マニア】u gotta groove (Triple Mazin Dub)【+ズラ、背景】
[beatmania 2ndMIX]
u gotta groove (Triple Mazin Dub) - DJ Mazinger
ズラと背景、完成しました。
どうでしょうか?
【DDR3rdMIX】20,NOVEMBER D.D.R. version【SingleSSR】
2ndMIXではVERSUS専用曲でした。背景はKEEP ON MOVIN'の夜バージョン。
誰も居なかったのでSSRモードを休憩無しで8連続プレイしてきました。
※ステージ上2P側にミニ三脚を置いてデジカメ撮影したため、踏むたびに振動が発生していますw
ロケ日:2012年9月5日(水)
ロケ地:ゲームASKA(2012年9月18日閉店)
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
