キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスターSP 律子 フタリの記憶
しっとりつこさんは正義。そしてこの曲はこの衣装が正義。
(天使の輪っかはまだ未所持なのでお姫さまティアラで代用)
この曲は最後の流し目が破壊力抜群なので、みんなのPSPでも歌わせてあげましょうね
(※縦カメラ&目元アップ版 → sm6227517)
衣装:パーペチュアルチェック
アクセ:お姫さまティアラ、天使の羽根
ステージ:ノーマル(事務所モードの一般オーディション)
エンコード:480x272の黒縁付加、映像950-音声64、2pass
あかべぇそふとつぅ「こんな娘がいたら僕はもう…!!」 デモムービー
http://www.akabeesoft2.com/ あかべぇそふとつぅ「こんな娘がいたら僕はもう…!!」 デモムービー VP62 2pass 578kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
さくらテイル(Fizz)OPムービー[1Mbps]
09.08.28発売予定。
主題歌「さくらフィロソフィー / 榊原ゆい」
画質:915/3pass、音質:128/2pass。
Fizzは少しずつ実力をつけてるのでこの作品が勝負どころかな。
デモムービーいろいろ→mylist/13154510
『さくらテイル』 OPムービー
Fizz さくらテイル 2009年10月30日発売予定 H.264 AVC 動画:520kbps 音声:AAC-LC128kbps 2pass マイリスト→mylist/14255355
『Skyprythem』OPムービー
Armonica Skyprythem 2009年10月23日発売予定 ~君のうたごえが明日の勇気になる~ H.264 AVC 動画:520kbps 音声:AAC-LC128kbps 2pass マイリスト→mylist/14255355
Skyprythem デモムービー H.264
エンコードの設定を一から見直しました。
2pass 映像940kbps 音声AAC-LC96kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
甘い刻 -SweetTime- デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:2953ms 動画72秒あたりにかかる時間:1573ms Air-D:157200 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
FAVORITE CROSSNET「はっぴぃ☆マーガレット!」 デモムービー
http://www.favo.co.jp/soft/index.htm http://www.cross-net.co.jp/ FAVORITE CROSSNET「 はっぴぃ☆マーガレット! 」 デモムービー VP62 2pass 524kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
永遠のストーリーをミクに歌わせてみた
ゲームの舞台は夏なのに、発売はなぜかいつも冬なことに突っ込んでいる人はまだ見たことがありません。切抜きの都合上さやか・美春・ともみを出したけど、朱美さんも出しとけば良かった? 原作はあと3日で9周年です。 実験として、ミクの歌唱を原曲と重ねて合わせてからやってみました。それだけでかなりきれいに歌ってくれたので、音符のエディットは思った以上に重要なようです。midiは拾い物。 映像:30fps VP62 2pass 設定300kbps/実平均295kbps KeyFrame5sec 音声:mp3 192kbps A.MAXIMIZE:-13.94dB mylist/5507091
【LR2】RedEndDream【BMS】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass 60FPS
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
78MBになっちゃいました。2分16秒なのに・・・
シークレットゲーム CODE:Revise OPデモムービー 5.1Mbps たぶん2pass版
1280x720 5035kbps 2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
シークレットゲームCODE:Revise OPデモムービー?
自重はしたくなかった・・・・・・
OPムービーに樹原さんの歌(sm13302021)を合わせただけの簡単仕様wwww
1280x720 5745kbps 2pass
HE-AAC 44100hz 128kbps(オリジナルは48khz)
※こんなくだらないことに快諾をいただきました樹原さんに御礼を申し上げます。
【アイマス2】The world is all one !! HDMIキャプチャ+エンコテスト2
前回テストと違いエンコーダを変えたり色々試してみました
キャプチャはアマレコTVのHFYUコーデックで録画・・・容量6.41GB( Д ) ゚ ゚
2分ちょいの動画でDVDを凌ぐ容量とは、これ如何に
前回のテストの時もそうでしたが、HDDを圧迫してならない
今回のエンコーダはつんでれんこ(夏)と言う簡単なエンコーダで2pass変換
総ビットレート6000位で音質320AACコーデック
前回WMV形式でエンコしてしまったのでMP4は初のうpになります
キャプチャSystemはXBOX360+HDMIケーブル+Intensity Proです
低スペマシンだとカクカクになってしまうみたいです
(テスト)アイドルマスター2 LittleMatchGirl
テスト。
h.264
59.94fps
VBR, 2Pass
bitrate 6Mbps(max10Mbps)
Premiereでキャプ&エンコ
relations 星井美希(覚醒ver) ソロ THE IDOLM@STER アイドルマスター 60fps part2
sm147080をフィルタかけずにエンコ どちらもOn2VP6 2pass 532bps 比較してみるとよろし 美希 ソロ アイマス ステ6から勝手に転載 512×384
【LR2】EndTime【BMS】
Title:EndTime(SPA)
Artist:Cres
MOVIE:H.264 2PASS
SOUND:AAC-LC 320kbps
他に上げているもの⇒mylist/21024095
【アイマス2】 金髪の子で画質テスト
アイドルマスター2(PS3)を購入したので画質テスト。
初めてのアイマスプレイだったけどキャラ可愛すぎて悶死しそう。
■録画環境
キャプ板:MonsterX-2
出力ソフト:HunuaaCap(720p)
録画:AmaRecCo(ハーフサイズ[640x360]/60fps)
■圧縮
AviUTL
映像:3000kbps-2pass
音声:AAC-HE 96kbps-2pass
■その他の画質テスト
mylist/26626403
アイドルマスターOFA あずさ・千早・真・貴音・響で「DREAM」
DLCカタログ創刊号「DREAM」
自分に勝てるのは自分
真直ぐに戦え
こういうの書くと良いって言われた→video:1280x720 3Mbps 60fps(59.94fps)30fps x264 2pass audio:320kbps
アイマスOFA 響・やよい・あずさで「Vault That Borderline!」【HD&60fps】
さわやか系です。
video:1280x720 3Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイマスOFA 律子・春香・千早で「Vault That Borderline!」【HD&60fps】
この曲、初出はこの三人+あずささんでしたね。
さすがの安定感。
video:1280x720 3Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
パックマンセットリスト→mylist/29676686
アイドルマスターOFA 如月千早「ビジョナリー」【HD&60fps】
ナニコレすごくカワイイ……
無印千早だったらメカ千早になってたんでしょうねぇ。
成長したよ。良かったよ、千早。
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 伊織・亜美・あずさで「We Have A Dream」【HD&60fps】
この曲のパート分けを考えた人は超優秀
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターL4U 太陽のジェラシー(H.264エンコテスト)
太陽の~ジェラシィ!512x384(上下48黒ベタ)/59.940fps/660kbps(2pass)/AAC-LC128kbps。音小さいっぽ。カクカクするね、なんじゃろね。。
アイドルマスターOFA 如月千早「Good-Byes」【HD&60fps】
タイトルに反して爽やかな曲ですね
コール&レスポンスする箇所もあってライブで盛り上がりそうです
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 高槻やよい「Good-Byes」【HD&60fps】
らいっなう!
やよい、誕生日おめでとう
今日は月末だけど、もやし以外も食べていいぞ
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 秋月律子「Good-Byes」【HD&60fps】
リッチャンの微妙な巻き舌(?)が映える曲
間奏の時に目のハイライトが消える(角度のせいだと思いたい)のを見てゾクッとしました
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 星井美希「Good-Byes」【HD&60fps】
切ない系の持ち歌が多い美希だけど、こういった元気系の曲もバッチリハマりますね(歌詞はよく読むと少し切ないけど)
ウインクがかわいい
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 双海真美「Good-Byes」【HD&60fps】
帽子の横に穴が開いてる特注品なんだよ、きっと
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 萩原雪歩「Good-Byes」【HD&60fps】
普段からこういう帽子をかぶってるイメージがあるからか、衣装全体も似合ってますね
キメるところが多い曲を雪歩に歌わせると正統派アイドルって感じがします
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 菊地真「Good-Byes」【HD&60fps】
少し「自転車」と雰囲気が似ていると思うのは自分だけでしょうか?
いずれにしても、真にこういった「背中を押す」系の曲を歌われると元気が出ますね
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 水瀬伊織「Good-Byes」【HD&60fps】
「そこに向かって走るだけでしょ」が伊織が普段言っている言葉に聞こえてすごくいい
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 天海春香「Good-Byes」【HD&60fps】
グレーのリボンが春香さんのもので、紺色のが帽子のリボンです
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
edeN春香ソロ→sm25879631
