キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソフトハウスキャラ「ダンシング・クレイジーズ」 デモムービー
http://shchara.co.jp/ ソフトハウスキャラ「 ダンシング・クレイジーズ 」 デモムービー VP62 2pass 504kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【H.264】 リメイク版 月姫-Kiss the future- 【MAD】
作者:そとみち
例によって映像720+音声AAC-LC96で2pass
うpったものmylist/5502928
【4K】神明の花火2014 グランドフィナーレ
こんな花火を観たことがない。カメラそっちのけでみとれちゃってます。
【大会名】神明の花火大会
【日時】2014年8月7日
【場所】有料観覧席
【プログラム】20:55 グランドフィナーレ
【煙火店】齊木煙火本店
【Camera】Panasonic DMC-GH4
【Lens】LUMIX G VARIO 7-14mm
【Mic】wm61a(未改造)
【Encode】H.264 1920x1080 3942kbps 29.97fps 2pass & AAC-LC 128kbps
【YouTube版】http://youtu.be/UyHKUctixFU
【MMD】寅年な人?に今年を締めてもらった【Yellow】
854×480 60fps 1560kbps AAC-HE 96kbps 2pass 40.85MBAviUtlでのエンコードテストも含まれています。音源(watch/1278053029)モーション(sm12750876)モデル(sm9438748)からお借りしています。ありがとうございます
Chuable SOFT「Sugar+Spice!」 オープニングムービー1+2
http://www.chuable.net/ Chuable SOFT「 Sugar+Spice! 」 オープニングムービー1+2 VP62 2pass 527kbps MP3 ABR112kbps 「プロモーションムービー集 sm687333」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
萌えたら死亡画像集
マイピクフォルダから気に入った物を選びました。たぶんみんな秒殺されるんじゃないかな? エンコはVp6-2PASS。今まで作ってきた作品→mylist/13455/1825465
STAR OCEAN 4 ~ The Last Hope ~ Trailer2 【xbox360】
上がっていたのでうpしてみた。
キャラがなんかいやだな・・・面白そうだけど。
映像:800kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
【MOD配布】真面目にナビる水奈瀬先生【ETS2】
音声ナビDLリンク
https://ux.getuploader.com/icemochikue/download/2
pass:minasenavi
ATSでのほうの確認はしていないのであしからず。
readmeがあるのでご一読を。
参考動画【ETS2】Ver1.37版 日本語ナビ音声MODの作り方【ATS】
sm36726161
ETERNAL 「天空のユミナ」 神撫ジャーナル第0回
http://www.eternal-will.jp/ 「天空のユミナ」 神撫ジャーナル第0回 512x384 On2 VP6 2pass 480kbps 「第1回 sm3758444」「第2回 sm4496000」「第3回 sm4500493」「第4回 sm5212629」「第5回 sm5456110」「第6回 sm5777779」 拡張版はこちら→「第1回 nm5214268」 以下他UP主「トレイラームービー sm4455145」「灰かぶり姫じゃなくてもPV sm5762365」
【PV】We Be Burnin' - Sean Paul
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 500kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
【H.264 x264】なんてね76's【ねこねこソフト】
H.264 x264ですよーffmpegXエンコード。
700kbps 512z384 29.97fps 2pass deinterraced. decode with QT.
ためしにEncoding profileを iPod にしてみたので、そのままiPodにできるんじゃないかな…だれかテスト希望。←だめだったようです。試してくれてありがトン。さてどうすっかな…
AAC 128kbps 48kHz Stereo CBR
他のH.264テスト動画:mylist/5427675
マウスカーソル作ってみた【ロックマン】
既出ry
パート4
ロックマンです
まぁ毎度の事ながら暇潰しの産物
DL→http://firestorage.jp/download/cfd52e1924056c3cfa2c40dc2943a920f7a139c2
PASS→r2525
作成したマウスカーソル→mylist/43826226
天使にラブソングを2(SISTER ACT2) 「Oh Happy Day」
映画「天使にラブソングを2」より合唱シーン「Oh Happy Day」 英語・日本語ダブル字幕 512x384 VP6-2Pass450kbps LameMP3-CBR128kbps
[PSP]パンドラバッテリでキワミグレード
※非MAD。パンドラを使ったPSPの公式FW3.71→1.50のダウングレード動画ですが一応テスト動画です。ちょっといろいろ小細工してみました(写り込みがw)。反省はしてない。最後の発想はあった。#07.12.29 携帯はW41CAです。メモステは通常とパンドラと併用なのであえて4GBお。後恥ずかしがり屋です(゜д゜) BGMミスリマしたきにしないでください。[使用ツール]QTConverter SEffect AviUtl(VP6 2pass) Windows Movie Maker mylist/556084/4013145
【CS:S】 Prehn: This Is My Way 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp。最近のアップデートがうんこすぎて泣いた
映像:H.264 :2015.26kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 29.97fps
音声:AAC-LC : 189.98kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
【命短したたかえ!乙女3】ストーリー最終面(難しい)タイムアタック
■こんにちは、ほげほげです。■PROJECT YNP製作の同人ゲーム「命短したたかえ!乙女」のプレイ動画です。■ストーリー最終面(難しい)のタイムアタックに挑戦してみました。2分54秒です。■frapsで録画して、AviUtlでエンコードしました。参考にしたページ→http://nicowiki.com/encode.html■動画:30fps H.264 355Kbps 3pass■音声:ステレオ44.1KHz AAC-LC 48kbps 2pass■ほげほげの投稿動画→mylist/10242045■前の動画→sm9017823■次の動画→sm9174377■最初の動画→sm5817242■攻略wiki作りました→http://www20.atwiki.jp/otome2/
MoE ヘタレ賢者のプレイ記録 えぬじい
またヘタレです。前回インビジ使って倒したのが自分的に納得できなくて
ナシで戦おうとしたらあっさり干しイカにされてしまいましたorz
まぁとりあえず前回(sm830376)のが閲覧1k突破記念ってことで…
512×384 15fps VP6 2pass(ビットレート指定500)にてエンコ。撮影はfraps(シェア登録版)
【東方】【ニコカラ】【カラオケ】I know Ver SENSEASONS
H.264 2Pass Video:720Kbps 30Fps Audio AAC-LC 96Kbps
SENSEASONS Track.03 原曲:ラクトガール ~ 少女密室 元動画:[sm4002605] 藤宮さんVer音源:[sm4022840]]
←02.スキマイロ:[sm4712402] 04.風吹いた郷:[sm5717084]→
Onvocal版:[sm4731088]
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
【東方】【ニコカラ】【歌入り】I know Ver SENSEASONS
H.264 2Pass Video:720Kbps 30Fps Audio AAC-LC 96Kbps
SENSEASONS Track.02 原曲:ラクトガール ~ 少女密室 元動画:[sm4002605] 藤宮さんVer:[sm4018879]
←02.スキマイロ:[sm4712315] 04.風吹いた郷:[sm5716697]→
Offvocal版:[sm4731599]
微妙に歌い方が違ってるのでタイムタグ全部打ち直してます。
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
Stepmania -#041- 初音ミクの消失 -DEAD END- [鬼]
2.5x,REVERSE,判定4キーボード
sm3350475の譜面で遊ばせていただきました。フルコンはまだ無理でしたが、AA(CS4はA+)出たので満足。
※追加 リクエストのHID+SUD→sm3383775
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
【user/12449】
【MMD】LUVORATORRRRRY!【tda式ショート髪ミク】
ミクさんコマネチかわいい。
モルト様と灼眼P様のカメラのどちらを使わせていただくか迷いましたが、
今回はモルト様のカメラをお借りしました。
決め手はコマネチでした。
2passで高画質は素人には無理ゲーです。
エンコードの勉強しようかな…。
★お借りした物の作者様★
モーション/moca様 カメラモーション/モルト様 ステージ/カーグラP様 モデル/suwaviola様 エフェクト/ビームマン様 そぼろ様 針金様 エンコード/つんでれんこ2.77
MMD作者様含め全ての作者様に感謝。
あ。コレ床の設定間違えてる。そのうち作り直すかもしれません。
【MMD】雪歌ユフにYellowを踊って貰いました
勢いでユフさんにYellowも踊って貰いました。
ステージも含めて白黒になってしまうので、
ユフさんに一部黄色くなってもらいました。
防御力落ちました。
お借りしたもの
【MODEL】雪歌ユフ:ula様(一部改変)
【MOTION】ブレン坊様
【STAGE】NBB ねぇ stage
【MUSIC】kz様
【TOOL】MikuMikuDance Ver.7.30:樋口様
MikuMikuEffect Ver.0.26:舞力介入P様
【Effect】雪の結晶のパーティクル
雪化粧エフェクト:そぼろ様
ディフュージョンフィルタ:そぼろ様
被写界深度エフェクト Ver.1.2:そぼろ様
【Encoder】Mediacoder x64 2011(H264 2pass/LC-AAC)
他、関係した方々に深く感謝いたします。
今まで作ったもの:mylist/25108293
【CS:S】 No Pressure 2 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp。さも当然のごとく3人抜きしてます
映像:H.264 :2010.99kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 29.96fps
音声:AAC-LC : 190.00kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
エンコードテスト ELEMENTS
UライナーPです。 昨日、テストでUPした動画に正式にUPすべきとタグを付けてもらったのでVS12の出力設定から見直して再度UPしました。
エンコーダーXviD4PSP5.0 解像度640×480キャプチャー入力サイズ(以前:512×384にリサイズ)ビットレートMP4(2Pass)1000kbps(以前:800kbps) 音声AAC256kbps(以前:192kbps)
個人的には容量とのバランスでビットレート1000kbpsでいいかなぁって思っています。(この動画で30.5MB)それに我が家はADSL回線なので上げすぎても重くて見辛いだけですし(^^;;
配役は以前の動画の説明文を参照ください。sm8380373 マイリストです。mylist/9423065
【RO:O】日韓交流戦3/6 away 戦第一試合Map:Danzig(ダンツィヒ)
2009年3月6日に行われたRed Orchestra日韓交流親善試合の様子をほぼノーカットで配信します。Allies側が[JPN]タグのついた日本チーム、対するAxis側が[KOR]タグの韓国チームです。韓国側の参加人数不足はbotで補われましたが、攻める日本チームの勝利となりました。
サーバー:韓国が用意(声MutにRMFChargeVoice導入)
Map:RO-Danzig(ダンツィヒ)
撮影日時:2009/3/6 21:16~
映像H.264(2pass)886kbps
音声AAC-LC 64kbps
ホーム戦 第一試合→sm6414041 第二試合→sm6433238 第三試合→sm6688175
アウェイ戦 第二試合→sm6681664 第三試合→sm6826591
高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=dRNo88EIMDc/
うpリスト→mylist/9082492
RO ホム狩り動画 SD編
ホムで狩ってる動画が意外と少ないようなので撮って見ました。ホムの名前はエルリックサーガから拝借しました、某格闘ゲームではないです。今回はテスト目的ではないので長めに撮ってあります。カクカクは大分改善された気がする。前回までの動画を見てくださった方々ありがとうございます、そして連投で不快な思いをされた方々申し訳ありません。マイリスト→mylist/8404434 使用ソフトはカハマルカの瞳(キャプチャ範囲384×288、fps15、録音無し)、エンコードはニコニコ動画まとめwikiのaviutlを使ったVP6 2passの項を参考にしました。
MHFベンチマーク【大討伐】 テスト2
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz [3.41 GHz]
メモリ8192 MB
NVIDIA GeForce GTX 560 Ti 4065 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
PC比較用のため(右上がキャプチャしない場合のスコア)
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
前回のテスト:GTX470→sm15958242
次回のテスト:GTX680→sm17898638
【東方】【ニコカラ】【歌入り】Microcosmos
H.264 2Pass Video:800Kbps 30Fps Audio AAC-LC 192Kbps
Like a rabbit Sparking for You!! Tr.2 原曲:Selene's light & 星の器 ~ Casket of Star
元動画:[sm7842842]
ちょっと作り直してみました。フォント分からなかったorz
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
Stepmania -#053- 風神少女 [激+鬼]
一人で両側プレイしています。x4.25,REVERSE,判定4,キーボード使用
左側のみMIRROR
他の動画で質問があったので、ここで解答。
弐寺DPやってます。所詮八段です。
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
一人で両側→mylist/4982944
【user/12449】
