キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リネージュ2 Welcom To LIONNA(後編)
リクエストあったので「後編」アップです o(^-^)o
H264での画質テストです。
【圧縮内容】
H264(5pass・750kbps) + AAC(2pass・48kbps)
動画は、韓国で行われた「第二回ファンフィクション動画部門受賞作」です。
●(画質テスト)Welcom To LIONNA(前編) → sm3088505
●(画質テスト)Welcom To LIONNA(中編) → sm3107971
●その他 → mylist/3979186
【PV】Heard 'Em Say feat.Adam Levine - Kanye West
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 600kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ツィーラン(シナリオA)4/4
ラストがgdgd過ぎたorz。一応これでツィーランABのうp完了しました(2008年3月9日)。;EDはこちら→sm2005927;シナリオAパート3→sm2575930;シナリオAパート1→sm2575755;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ18.7MB;512×288(16:9)3分12秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
千秋の頭のアレを観察する動画
2pass エンコ たしか450kbpsだったはず
あけおめー!今年も1年ニコニコしていこうぜええwwww
酔っ払った勢いでやった。新年一発目から正直すまんかった・・・。
その他いろいろ mylist/4243678 みなみけ予告まとめたやつはsm1915484
タユタマ -Kiss on my deity- ダブルOP 「こんな春の空を」 たぶん41pass版
800x600 900kbps 41pass
HE-AAC 128kbps 2pass
エンコード時間が約4時間とかw
Stepmania -#051- JAG 2 Hall [踊+激]【風神少女アレンジ】
x3.75,REVERSE,左側のみMIRROR,判定4,キーボード使用
曲はSilver ForestのCD [Reincarnation] から [JAG 2 Hall] で、原曲は風神少女。
聴いた瞬間、譜面にせずにはいられなかったので、作ってしまいました。
片側ずつ片手でやればフルコン取れるけど、両側同時にプレイするとどうしても取れないので、フルコンではありません。
フルコン版→sm6581812
※追加補足
左側左手、右側右手。一人で両方同時にプレイしています。
踊はどっちの手でもフルコンできるのですが、激は利き手ではない側でフルコンできなかったので、見た目と難易度にバラツキがあります。
鬼譜面→sm4500941
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
一人で両側→mylist/4982944
【user/12449】
Lump of Sugar「タユタマ」 オープニングデモムービー 「こんな春の空を」
Lump of Sugar オフィシャルホームページアドレス : http://www.lumpofsugar.co.jp/ 「 タユタマ -kiss on my deity- 」 オープニングデモムービー 「こんな春の空を」 VP62 2pass 800kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングデモムービー 瞬間スプライン sm3252380」 「ダブルオープニングデモムービー その1 sm3643719」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
AIR OP Lia 鳥の詩 PC版 保存向
全力で鳥の詩を損なわないように高音質にしておきました。PC版のOPも忘れないで!無駄高画質なので保存用?On2VP6.4.2 2Pass VBR565K/ABR126K 再生が重いと思う人は是非sm108608を見てください。入れ替え検討中です
【勾玉】CR戦国乙女 公式PV2 高画質テスト【ゲット♪】
スペシャルムービー第2弾。テーマソングは千葉紗子さん。ヒデヨシのエモノが只のハンマーではなく千成瓢箪だったのはちょっと想定外。「勾玉ゲット♪」とバッドエンドらしいCGが登場。これがまた可愛らしい。一時停止連打推奨。イエヤス&ヨシモトの可愛さは反則。
CAST:ヒデヨシ/松本彩乃、ケンシン/植田佳奈、イエヤス/千葉紗子、ヨシモト/山本麻里安、シンゲン/高橋美佳子、マサムネ/中原麻衣、ノブナガ/田村ゆかり、ミツヒデ/釘宮理恵。
カッコいい第1弾は、こちら。→【sm2539059】
エロゲぽい第3弾は、こちら。→【sm2708708】
実機情報、来ました。→【sm2778878】
VP6-2Passエンコード。今回は実績830kbpsから順にうpテスト。制限オーバーで弾かれ、結局前回とほぼ同じ813kbpsに。orz...
Linuxのゲーム「SuperTux」その11
初めての夜ステージです。すごく、、、普通です。 オープンソースのマリオのクローンゲームの紹介動画。APT系ならapt-get install supertux その他だとソース→http://supertux.lethargik.org/ gtk-recordMyDesktopで録画。2passの為のパッチをあてたmencoderでエンコード。VP6のコーデックはWindowsのvp6vfw.dllで2pass mylist/312294/3834801 その12→sm1742882
【LR2】組曲「パピルス・アドヴェンチュア」【BMS】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass 60FPS
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
キャラメルBOX「やるきばこ2」 きゃらスタ!?CMムービー
http://www.caramel-box.com/ キャラメルBOX「 やるきばこ2 エピソードV~やるきねこの逆襲~ 」 きゃらスタ!?CMムービー VP62 2pass 490kbps MP3 ABR112kbps 「CMムービー sm1058736」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【うみねこのなく頃に】dreamenddischarger【高音質】
画質320kbps/30fps/2pass音質272kbps/42100Hz※一般会員の限界である600kbpsギリギリに抑えました【Final Answer(short.ver)→sm9824792】【TSUBASA → sm9842918】 【高画質・高音質テスト投稿動画→mylist/17788045】3月2日追記:@ジャンプをなくしました。リピートで聞きたい人も居ると思うので・・・
ゼルダの伝説 時のオカリナ 闇の神殿不法侵入
H.264 2Pass Video:800kbps Audio:AAC-LC 192kbps
使用機材:GC・ゼルダの伝説 時のオカリナGC(表)・GCコントローラー
収録場所:墓地 作成者:Mirai(co37425)
どうでもいいんですけどエミュで録画した動画を上げてるのってゲーム改造以外だとどうかと思いますよ個人的には。
爆弾ジャンプを使って闇の神殿に行くという強引な方法をやってみました。
GCで出来たので恐らく後期ROMおよびバーチャルコンソール等、全機種で問題なくできるかと思います。
海外版Ver:[sm773161] 他のRTA関連動画:[mylist/13796690]
ちなみに撮影にはクリアデータを使用しております。
上るやり方としてはボムチュウをセット→木箱からジャンプ→すぐに盾をちょんと構えつつ注目→B連打でジャンプ切りって感じですかね。
『ハルカナソラ』デモムービー
Sphere ハルカナソラ 2009年9月25日発売予定 動画:520kbps 音声:AAC-LC128kbps 2pass マイリスト→mylist/14255355
ニンテンドーDS『狼と香辛料 海を渡る風』PV [高画質]
アスキー・メディアワークスから9月17日に発売のDS用ソフト『狼と香辛料 海を渡る風』のPV。
もちろんわっち好きのおまいらは買うよな?
640x480 2pass約1Mbpsでエンコ。
http://d-game.dengeki.com/spice-wolf_sea/
Stepmania -#064- ネイティブフェイス [激+鬼]
踊激版→sm3979790でプレイした譜面の、激鬼版
一人でプレイしています。左側左手、右側右手担当。
x4,REVERSE,判定4,キーボード使用,追加で左側MIRROR
弐寺、やっとDP九段取れたよ
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
一人で両側→mylist/4982944
【user/12449】
【UTAU新音源配布】 アクアリウム 【紫音リンドウ】
****
■UTAU音源 紫音リンドウ の配布動画です!
■1音階単独音
■中の人 竜田(詩那珂の弟)
■動画・代理投稿 來夢「mylist/33025701」
■キャラクターデザイン・立ち絵 滅天使様 「mylist/29776951」
■原音設定 池弦様 「mylist/38401739」
■デモ曲 アクアリウム 「sm9450347」
■調声・代理管理 詩那珂 「mylist/27215330」
■DL http://kie.nu/22D2 pass:rindou
****
ALcot「Fair Child」デモムービー(&画質・音質テスト)
動画のエンコードに関してですが、Aviutlを用いる方法を利用し、Aviutl上でリサイズ、2DNRし、圧縮は2passで行っています。この手法だと、元々のMPEG1より、キーフレーム位置は全て継承します。完全なデータのあるIフレームの位置とVP6のキーフレームの位置が合わさるので比較的高画質が出しやすくなります。
はてさて。そんなことをしたら動画に516kbpsも使ってしまったので音質をいかに保全しながらエンコードするかを色々試行錯誤してみました。
動画516kbps、音声82kbps(ABR)。音声ビットレートが82kbpsであることを意識して聞いてみてください。
音声の設定は以下の通り。
Encoder:Lame 3.98b5
Option:--resample 44 --abr 82 -q 0 --nspsytune -m a --interch 0.0001 --lowpass 14850 --ns-treble -7 --ns-alto -6 --ns-bass -5
ALcot「FairChild ~フェアチャイルド~」 オープニングデモムービー
http://www.alcot.biz/ ALcot「 FairChild ~フェアチャイルド~ 」 オープニングデモムービー VP62 2pass 531kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【GXSCC】ナイト・オブ・ナイツ
レトロサウンド好きなら知っているGXSCCでsm7289948のmidiを再生してみた。H.264 2pass + AAC-LC (ffmpeg)
りとるらびっつ -わがままツインテール- デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:6954ms 動画72秒あたりにかかる時間:2634ms Air-D:263300 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【PS2】グランツーリスモ4 FGT@鈴鹿(Take2) 1'26.490
某板GT4TAスレ用。sm7173195からセットアップをいじったら2秒以上速くなった。加速側のデフの効きをかなり弱めに設定。アクセルオンでぐいぐい曲がる反面、スタビリティが皆無なのでドライビングは常に綱渡り。デグナーでのロスはたぶん0.2秒弱。【追記】大きくタイム更新しました→sm7299629【追記2】さらにタイムを更新→sm7842567 過去動画→mylist/2153135 Video:On2VP6 2pass 510kbps CBR Audio:Lame MP3 3.97 44100Hz 80kbps VBR
羽瀬川朱美さんブレイク工業Ver.2
朱美さんはお店の平和のためにお皿をブレイクしてるんです。知ってました? わたしは美奈、ここのスレの日野森美奈です。【^ヮ^ノリ】羽瀬川朱美さんLOVEスレッド9【レ|-_ -】 http://set.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1193750295/l50 良かったら遊びに来てくださいね。えへへ☆ これはミクさんにはじめて歌ってもらった歌なんです。(1/18) 別の動画で付けたかった"初音エージェンシー"タグが付いてて、美奈大感激です!ありがとうございますー映像:20fps VP62 2pass 設定300kbps/実際平均306kbps 音声:MP3 192kbps A.MIXIMIZE -10.3dB 初版:sm2290738 mylist/5507091(2009/5/8 第10回底辺祭参加時 再生161 コメ5 マイリス2)
ツインビー対戦ぱずるだま(PS:難易度MAX)
懐かしくなって難易度MAXその6。今回は難易度7でロボ作仕様(下から1色)のメローラ姫…なのですが、ぱずるだまは難度を上げてもスピードUP&こだま比率変化だけなので正直鬼畜味が感じられない… というわけで象徴的な2戦だけピックアップです。(実は初2passだったりする[V:500k A:96k]) リクがあったので難度7ノーコンエンド→sm340717
マイリスト→/mylist/6473
BIOHAZARD 5 バイオハザード 5 TRAILER1 [H.264]
日本公式HPキター→http://www.capcom.co.jp/bio5/
発売予定は11月?
そういえばCGムービーが出るみたいですね
ツール:aviutl、映像:H.264 2pass 750kbps 29.97fps、音声:AAC 64kbps
SP1に伴い、H.264+AAC対応、ビットレート制限が800kbpsとなりましたので、挑戦してみました
その他動画→mylist/7177495
あなたの歌姫 初音ミク (画質変更)
音源素材は本家 azumaさんのを使わせていただきました。【あなたの歌姫/初音ミク_fullver.】=>sm1085336 動画素材は eeee様(ピアプロ)のを使わせていただきました。 この場を借りてお礼を申し上げます。 前回あげた、画質があまりに酷かったので wmv=>Flv(VP6 2Pass)にエンコして再Upしました。初心者でよく分からずすみませんでしたぁ。本当にひどくて、すみませんでした。
【PV】Hypnotized feat.Akon - Plies
Aviutlでエンコード【Video】2Pass 400kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
【DIVA】 カンタレラEXTで画質テスト【DT2nd】
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2ndを購入したので画質テスト。
魔女っ娘ルカさんが可愛過ぎて生きるのが辛い。
■録画環境
キャプ板:MonsterX-2
出力ソフト:HunuaaCap(720p)
録画:AmaRecCo(ハーフサイズ[640x360]/60fps)
■圧縮
AviUTL
映像:3000kbps-2pass
音声:AAC-HE 96kbps-2pass
■その他の画質テスト
mylist/26626403
利根川から昇る2011初日の出【微速度撮影】
初日の出の方角と利根川の流れていく方角が一致する埼玉大橋から、2011年の初日の出をコンデジの連射モードで微速度撮影してみました。
天気が悪くて初日の出が見られなかった地域の皆様へ送ります。
途中で絞りが切り替わるので画面の明るさが変わります。
場所:埼玉県加須市 県道46号線 埼玉大橋
撮影日:2011年1月1日
カメラ:CASIO EX-Z200
BGM:Shine of Eidos ~空の軌跡~/英雄伝説 空の軌跡SC オリジナルサウンドトラック/ Copyright© Nihon Falcom Corporation
エンコード: H.264 1200x900 4000kbps 15fps 2pass & HE-AAC 128kbps
Q. もっと暗いうちから撮影を開始してだんだん空が白んでいく様子がいいんじゃないの?
A. ( ^ω^)おっおっお
甲州街道その24→ sm13714507
マイリスト → mylist/4279147
秒速5センチメートル AMV 曲差し替え EUROPE Tomorrow
mylist/10669893
曲の差し替えと曲の長さに合わせて映像の再編集をしてみました。
512x288 24Bit AVC/H.264 24.00fps 900kb/s 2PASS
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 96kb/s
22.4MB
暇があればこちらも覗いてくださいsm5811666 sm5810207
【東方】【ニコカラ】【カラオケ】 ケロ⑨Destiny
H.264 2Pass Video:720Kbps 30Fps Audio AAC-LC 96Kbps
sm2919437の音源をカラオケバージョンに変更したものです。
元動画:[sm3228702]
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
