キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京モーターショー2005 日産FORIA PV
ブースで流れていた動画。ブースの特殊ディスプレイに合わせて異様に細長い比率になってます[VP6:560Kbps(2pass)/MP3:40Kbps(22.1KHz,mono)]
GameCamで撮影
動画と音を別撮りしてソフトで編集。
設定は次の通り
【フィルタ:ノイズ除去フィルタ+シャープフィルタ+Lanczos 3-lobed 拡大縮小+画像回転(上下反転)】
【エンコ:VP62 Heightened Sharpness Profileで2pass。Bitrate400】
〔HyperCam編→sm2640852〕
〔Display2AVI編→sm2634925〕
エウシュリー「峰深き瀬にたゆたう唄」 デモムービー
http://www.eukleia.co.jp/eushully/ エウシュリー「 峰深き瀬にたゆたう唄 」 デモムービー VP62 2pass 516kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【PV】Soulja Girl feat.i15 - Soulja Boy Tell 'Em
Aviutlでエンコード【Video】2Pass 400kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
PC版GGXX#Rネット対戦~イノ使いの憂鬱~Part4
□コンボ精度が高いジョニー使いの方とのリプ。ジョニー火力高過ぎワロタw□立K単発仕込みケミをやろうとしてHJケミが出るのは仕様です^^□今後も勝ち負けに関係無く、お互い魅せる箇所があるようなリプをうpしていこうと思ってるのでよろしくお願いします(゚∀゚)□ACじゃ昇りケミカルなんてメイにしか使ってなかったから上手く出せません(;つД`)□BGM:ジオグラマトンOP「arcane/ave;new feat.YU-KI」□Bitrate(VP6 2pass):Video 516kbps Audio 128kbps□対戦動画一覧→mylist/3354953/3999266
【PS2】グランツーリスモ4 FGT@鈴鹿(Take3) 1'25.795
某板GT4TAスレ用。>>494さんに抜かれたので再度アタック。1分26秒を切ることができて満足。ひとまずこれで一段落します。>>494さんの動画(1'26.439)→sm7260477【追記】タイム更新しました→sm7842567 過去動画→mylist/2153135 Video:On2VP6 2pass 510kbps CBR Audio:Lame MP3 3.97 44100Hz 80kbps VBR セッティング公開します。[サスペンション]スプリング F:18.5 R:15.6 車高 F:45 R:47 ダンパー(縮み) F:3 R:4 ダンパー(伸び) F:7 R:7 キャンバー F:2.2 R:2.5 トー F:0 R:0 [ミッション] 1速 6.121 2速 4.223 3速 3.130 4速 2.468 5速 2.000 6速 1.741 7速 1.533 Final 4.115 オート 16 [LSD] イニシャル 10 加速側 10 減速側 25 [ブレーキ] F:7 R:8 ダウンフォース前後とも最大
1Mbps 秒速5センチメートル 「あいまい」
高画質を目指してみた←w 映像:いつもと同じのBD版予告編とPVだけ 音声:RADのあいまい エンコ内容:854kbps 2pass 96kbps その他⇒mylist/12192650 zoome⇒http://zoome.jp/1990/diary/15/
【東方紅魔郷】Ex針巫女リプレイ 前半
■紅魔郷Extra霊夢B約2億■後半→sm4874066 うpリスト→mylist/7904241■H264 2pass 60fps 512x384 500kbps
【TYPINGMANIA5】 SETSUNA
【VP6】768×432/600kbps(2pass)+192kbps/30fps
TITLE:SETSUNA
作詞:SHIKI
作曲:SHIKI
編曲:FAT
Difficulty:★★★★★★★★★★★★★★★★(EXTRA)
原曲→sm4183964
タイピングマニア配布元→http://www.sightseekerstudio.com/
背景元→PIAPRO(nyan_nyan様)http://piapro.jp/nyan_nyan
マイリスト(TYPINGMANIA)→mylist/7904419
(他の曲、データ配布ZIPはマイリストからどうぞ)
デビルメイクライ4 OP 変換練習 2
変換練習です。.VOB→.AVI(2pass) .AVI→.AVI(2pass) .AVI(2pass)→.flv 変換練習1→sm3565764
デビルメイクライ4 OP 変換練習
変換練習です。.VOB→.AVI(DIVX) .AVI→.AVI(2pass) .AVI(2pass)→.flv 変換練習2→sm3574220
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - OPムービー
Lump of Sugar(ランプオブシュガー)より2012年1月27日発売予定のPCゲーム 【学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -】 OPムービーです。 OPテーマ「My Sweet Lady -short version-」 作詞:佐倉沙織(ave;new)&a.k.a.dRESS(ave;new) / 作曲・編曲:a.k.a.dRESS(ave;new) / 歌:ave;new feat.佐倉紗織 一般会員で限界エンコテスト・・・ x264 core 119 r2106 2pass AVC:573kbps AAC/LC:64kbps 14.3MB さすがに粗いですね…。
【MMD】雪歌ユフさんに恋愛サーキュレーションを踊って貰いました
ユフさんにmeolaさんが歌う恋愛サーキューレーションで踊って貰いました。
うーん、ぴったり。もう色々とだめです。
お借りしたもの
【MODEL】雪歌ユフ:ula様(一部改変)
【MOTION】ブレン坊様
【STAGE】packaged用ステージ・マイメモリー(テクスチャ変更)
【MUSIC】meola様(sm9691004)
(モーションに合わせる為に編集しています。)
【TOOL】MikuMikuDance Ver.7.30:樋口様
MikuMikuEffect Ver.0.26:舞力介入P様
【Effect】 ディフュージョンフィルタ:そぼろ様
(やっとでフィルタの使い方がわかった気がする)
【Encoder】Mediacoder x64 2011(H264 2pass/LC-AAC)
他、関係した方々に深く感謝いたします。
今まで作ったもの:mylist/25108293
【プレイ動画】EtherVapor【シューティング】
今まで上げた動画はBossRushというモードでプレイしたものでした
今回はストーリーモード?みたいなもののScene1-Stratosphere-となっております
【Movie】H.264 2PASS FractalDenoising
【Sound】AAC-LC 96Kbps
他の動画⇒mylist/21653435
VF5R Eileen vs Leifei NO.28
うp主はアイリーンです。いつもの身内戦
久々にうpしてみました。
エンコ設定いろいろ試してますので見づらいかもしれません。
Aviuti 1本目
60fps&フレーム表示版です。
段位や対戦相手に対する批判はご遠慮ください。
YouTubeはこちら。
http://jp.youtube.com/kinggulfmax
投稿動画一覧 /mylist/8781939
銀時計「こいとれ」キャラクタームービー「浅香小萌」
http://www.gindokei.jp/ 銀時計「 こいとれ 」キャラクタームービー「浅香小萌」 VP62 2pass 539kbps MP3 112kbps キャラクタームービー「小日向羽音 sm305053」 「沢崎うたは sm349217」 「鹿子木ゆう sm350072」 「穂村恋子 sm350105」 「デモムービー sm349141」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
[AC4] 難易度NORMAL THE WOMB エンコードテスト[番外編]
久しぶりにAC4をプレイ、撮影してみました
OBの音が何となく野暮ったかったり、EN管理が難しかったり、fAは進化しているのだと感じさせます
旧ホワイト・グリントで挑もうと思いましたが、FRSメモリが足りないとか・・・
仕方がなかったので両手にCANOPUS(カラサワ)を持って出撃しました
-----
解像度800×450、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
Last Exile Textless OP&ED 「Cloud Age Symphony」&「Over The Sky」
■先日上げたhigh-resolution verの音質改善版です。■解像度は800x600から512x384へと落としましたが、音は良くなってると思います
■OP:sm3103364 ■ED:sm3103497 ■mylist/6372615
■sm3103120:OverTheSky ~Angel Fether ver~ に雲の写真を合わせてみました
■video:x264 599.1kbps 2pass 512x384 23.976fps
■sound:LE-AAC VBR 229kbps ■Total:828.360kbps
LastExile Textless OP&ED high-resolution ver
覚えて間もないx264エンコードでOPとEDをくっつけてみました。
■OP:sm3090636 ■ED:sm3091394 ■mylist/6372615
■video:x264 754kbps 2pass 800x600 23.976fps
■sound:HE-AAC ABR 64kbps
■LE-AACよりHE-AACの方が良いのかと勘違いした上に、音質もHEは64kbps、LEは96kbps超えたら再エンコードされると勘違い・・・(´・ω・`)■音質と解像度を調整した別ver上げてみます
【太鼓の達人】紅 よんばい【キャプチャ動画】
どうも、リブロスの回し者です。今回も10の動画にはなりますが、リブロスで撮影された動画をいくつか掲載していきます。※Player:しゃりあ 撮影店舗:リブロス元町 ※flvエンコード時の設定:On2VP6 2Pass V400+A128CBR 512*384 ※マイリスト/リブロス動画:mylist/5710368
【H264テスト】Air OP BD Ver.2
映像:700Kbps(2Pass)/音声:128Kbps 48KHz
作成ソフト:ffmpeg(rev.12299)
ffmpeg" -threads 0 -y -i "" -vcodec libx264 -bufsize 128k -g 250 -vlevel 30 -aspect 16:9 -s 512x288 -b 700k -maxrate 1500k -refs 5 -keyint_min 1 -sc_threshold 65 -coder ac -trellis 2 -mbd rd -me umh -me_method umh -me_range 64 -subq 7 -cmp -chroma -qns 3 -flags loop+part+naq+bitexact+umv+trell -flags2 mixed_refs+aud+ivlc -partitions parti4x4+partp8x8 -acodec libfaac -ac 2 -ar 48000 -ab 128k -f mp4 ".mp4""
最大ビットレートで40Mいかないならこれで十分かな。
鳥の詩
テストテスト。On2VP62-2pass CBR504k, LameMP3 44100kHz CBR128k, 512×288
Linuxのゲーム「SuperTux」その10
オープンソースのマリオのクローンゲームの紹介動画。APT系ならapt-get install supertux その他だとソース→http://supertux.lethargik.org/ gtk-recordMyDesktopで録画。2passの為のパッチをあてたmencoderでエンコード。VP6のコーデックはWindowsのvp6vfw.dllで2pass mylist/312294/3834801 その11→sm1715450
ニコニコメドレー「にこてす!」を元の曲で再現してみた
Audio: AAC-LC 320kbps
Video: H.264 640x360 30fps VBR 2048kbps (2pass)
本家(rilo氏作)→sm14733446
mylist/14774801 user/13079018 co263422
http://twitter.com/since_s
新世紀GPXサイバーフォーミュラ Road to the Infinity 4 (1)
On2VP6 2passエンコ 加賀vsハヤト 開始1時間後くらいのヘタレプレイです。スリップストリームがかなり効くので3週目でもろに突っ込み、4週目初めにありえない速度で抜かれてます。
駅巡り (21) JR釧網本線 北浜駅
06年11月訪問。VP6-2Passというのでエンコードしてみました。少しは綺麗にうp出来ていればよいのですが・・。JR釧網線の北浜駅です。オホーツク海が間近にあり、真冬には流氷がやってきます。展望台は常時開放されているようですね。景色がよかったです。駅舎には訪れた人々の名刺がたくさん貼り付けられています。また、レストラン「停車場」が駅舎内にあります。こちらのランチ&窓からの絶景を目当てに車での訪問者も多いようです。[駅巡りシリーズ]mylist/6847234
(20)押角駅:sm1086907←|(21)|→(22)田子倉駅:sm1179828
【車載動画】八甲田山を走ってみた(冬・雪景色篇)【青森】
雪の回廊…ではありませんが、そこそこの壁が出来てました。
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,EF-S18-55mm(撮影時28mm相当)
[マウント]
http://minkara.carview.co.jp/userid/386827/car/294696/981299/note.aspx
[BGM]
NHKクリエイティブ・ライブラリー素材
[エンコード]
Aviutl (映像:H.264 512*288 1024kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
【オリジナル曲】Funkyヤマハ(りん☆りんROCK 2nd season)【鏡音リン】
どうも……リン廃です……。
まず皆さんに、きぃ氏の溢れるパトスをモザイク処理という手段でしか抑えられなかった事をお詫びします。
ロックしてあるタグをご確認の上、動画をご鑑賞下さい。
前回の犯行→sm4578171
映像:1280x720(HD) H.264 30fps 586.8kbps(3pass)
音声:AAC-LC 48kHz 316.6kbps(ABR 2pass)
●歌詞→http://blog.chisyamori.com/kay/2009/12/27/438/
●mp3→http://www.chisyamori.com/storage/funky_yamaha.mp3
●VSQ→http://www.chisyamori.com/storage/funky_yamaha_vsq.zip
●うp主プロフ→user/659992
●きぃリスト→mylist/14973541
アルカディアサーガ BGM
アルカディアサーガの公式サイトやログイン画面などで流れているBGM。
FFXIIやオプーナで有名な崎元仁が音楽を担当しているらしい。
公式のSSだけで繋ごうと思ったら、ちょっと枚数が足りなかったから、適当に公式のテキストも入れてみた。
実際のゲーム画面なんかはこっち -> sm8135099
encode: video/x264 720x480 29.97fps 750kbps 2pass audio/AAC-LC 44kHz stereo 192kbps 2pass
【PS2】グランツーリスモ4 FGT@鈴鹿(Take4) 1'25.099
某板GT4TAスレ用。ニック・ニーム(>>494)さんに抜かれたのでまたしてもアタック。ミスが無ければ1分24秒台…FGTの底知れぬパフォーマンスには心底驚かされます。Take3以前はマイリスへ【追記】ニック・ニームさんがこの記録を抜きました。(1'25.071)いつか気が向いたらリベンジしようかな→sm8460613 うpリスト→mylist/2153135 Video:On2VP6 2pass 510kbps CBR Audio:Lame MP3 3.97 44100Hz 80kbps VBR
[サスペンション]
スプリング F:17.3 R:17.9 車高 F:45 R:45
ダンパー(縮み)F:4 R:4 (伸び)F:7 R:7
キャンバー F:1.4 R:1.6 トー F:0 R:0
[ミッション]
1速:6.121 2速:4.223 3速:3.130 4速:2.492 5速:2.037 6速:1.741 7速:1.533
Final:4.119 オート:16
[LSD]
イニシャル:10 加速側:9 減速側:20
[ブレーキ]
F:5 R:6
ダウンフォース前後とも最大
ストライクウィッチーズ BS4/D-CTC 1話7話 初期OP/ED差分+画質比較
ストライクウィッチーズの1話と7話を比較しています。※左上:BS4 1話 右上:D-CTC 1話 左下:BS4 7話 右下:D-CTC 7話 音声はBS4の7話を使用しています。 768x432 2pass H.264/AVC 470Kbps AAC-LC 128Kbps 左下がアプコンではない映像なので綺麗なのですが、ニコニコ向けに変換したら分からなくなりましたorz OP/ED差分の比較でご覧下さい。
