キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Stepmania -#054- 遠野幻想物語 [激+鬼]
一人で両側プレイしています。x4.5,REVERSE,判定4,キーボード使用
左側のみMIRROR
サビ部分は繋がったので満足。譜面は長月Stepでググってください。
こういうプレイ動画ってあんまり見ないんですが、皆さんあまりやらないんですかね。
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
一人で両側→mylist/4982944
【user/12449】
Innocent Grey「殻ノ少女」 デモムービー
Innocent Grey オフィシャルホームページアドレス : http://www.gungnir.co.jp/innocentgrey/ 「 殻ノ少女 」 デモムービー VP62 2pass 523kbps MP3 ABR128kbps 「カルタグラ+殻ノ少女 デモムービー sm3219636」 「カルタグラ 予告編+デモムービー sm3222103」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で (C) Innocent Grey/gungnir All Rights Reserved. 掲載しているデータの著作権はInnocent Grey/gungnirにあります。発売中
アイドルマスター 「birthday eve」 H.264(59.94fps)
今更のようなエンコードテスト。
結構変わってるような気がする。
H.264(2pass)/動画700kbps・音声96kbps/59.94fps
やっぱり再生環境がネックになるのかな。
自分のPC(Athlon64 X2 4400+)では問題なく再生できてるようですが…
今後はVP6とどっちが良いんだろうか…
【比較用】
VP6(2pass)/動画530kbps・音声96kbps/29.97fps → sm2418763
VP6(2pass)/動画730kbps・音声64kbps/59.94fps → sm2624319
アイドルマスター 「birthday eve」 VP6(59.94fps)
仕様が変わったと聞いて、おま速ながらテスト。
・VP6→H.264でどれくらい変わるのか?
・どれくらいのスペックなら快適に再生できるのか?
VP6(2pass)/動画730kbps・音声64kbps/59.94fps
音声犠牲にすれば60fpsでも結構まともな画質になるもんですね。
トリオや明るいステージになると劣化しそうですが…
【比較用】
VP6(2pass)/動画530kbps・音声96kbps/29.97fps → sm2418763
H.264(2pass)/動画700kbps・音声96kbps/59.94fps → sm2625589
「鬼男のグチソング」をミクに歌わせてみた(フルコーラス)'
鬼男くんにこっちの地獄まで出張してきてもらいました。現世に出てきた都合か、姿が微妙に時々違って見えるのはご愛嬌。 あと、ミクの歌唱は前回のTVサイズ版同様に、無調整のままであえてハズしています。替え歌元動画sm4462550(ちょーてー様) 初版(TVサイズ)sm4345451 mylist/5507091 映像:20fps VP62 2pass 設定350kbps/実際平均351kbps Key5.3sec 音声:192kbps mp3 A.MIXIMIZE -11dB。Aメロの背景は、本当に「血の池地獄」といいますが高温なので入れません。インストのも多分・・・ #1歌詞修正のついでに、かな漢字の使い分けを元動画に合わせました。あと歌のマスタリング変えて、動画修正は2点+α
「鬼男のグチソング」をミクに歌わせてみた(フルコーラス)
(08/12/02歌詞ミス発見。急遽修正sm5433134)鬼男くんにこっちの地獄まで出張してきてもらいました。現世に出てきた都合か、姿が微妙に時々違って見えるのはご愛嬌。あと、ミクの歌唱は前回のTVサイズ版同様に、無調整のままであえてハズしています。替え歌元動画sm4462550(ちょーてー様) 初版(TVサイズ)sm4345451 mylist/5507091映像:20fps VP62 2pass 設定350kbps/実際平均351kbps Key5.3sec 音声:192kbps mp3 A.MIXIMIZE -12dB はつねようせいを飛ばしているのとスクロールがあるので映像ビットレートを高くしていますが、まだ足りていません。 (08/11/29)コメに出ているフォエエエバアアアアと血温泉の意味今日わかりました。Aメロの背景は、本当に「血の池地獄」といいますが高温なので入れません。インストのも多分・・・(10/6/17 バラライカの方 sm11088710)
Stepmania -#039- taboo tears you up [EDIT]
3.5x,REVERSE,判定4キーボード
曲はIOSYSよりtaboo tears you up、譜面はUKUGさんところのEDIT譜面をプレイ。フルコン取れたので。
この曲、今度JOYに入るらしいですね。どこ歌うんだろうか疑問。
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
【user/12449】
※余談ですが、SE音があまりにキンキンうるさいので、デフォルトから変更しています。
コールオブデューティー4 プレイ動画 Xbox360
PV4届いたのでテストも兼ねてエンコ512x288 2pass 映像539k音声96k
PajamasSoft「PRISM ARK」 04冬コミ用ムービー
http://www2.pajamas.ne.jp/ VP6.2 540kbps 2pass MP3 80kbps
Happy Wardrobe OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:6738ms 動画72秒あたりにかかる時間:2920ms Air-D:291900 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【高画質】Happy Wardrobe OP【H.264】
Shallotから「Happy Wardrobe」のOPムービー。
「コンフォート/榊原ゆい」
2010年3月25日発売予定
メーカー:Shallot
シナリオ:なかひろ
原画:笹弘
公式:http://shallotsoft.com/happywardrobe/
H.264
(1440*1080/2PASS/3000kbps/AAC-LC 192kbps)
拡大推奨?
【PV】 Hazy Shade Of Winter - Bangles 【洋楽】
最初のイントロは耳に残っている方も多いかな?
なるべくニコで被らないように選曲していますが、既出のよりちょっと画質を良く出来そうなのでうp
その他の動画→mylist/13863468
マイケルの病気について未見の方はぜひご覧ください→sm7827226
Tmpegencで変換。 元々Divxで保存していたものの再変換なので元ソース含めて画質は微妙です
◆動画サイズ512×384 700Kbps可変2pass
◆音声192bps
動作@幽々子さん
※この動画には弾幕戦闘シーンは含まれておりません。某住民以外にとっては完全にイミフな内容です。 [緋想天@緋兎60fps→H.264(560kbps)+AAC-LC(40kbps)/2pass] 【09/10/09追記】何 が 起 き た 取りあえずフィルターは解除しておきました
リネージュ2 「two faces」 - ZOO - 園長
ZOO血盟さん(動画元)のHP: ttp://zoopk.jp/
【圧縮内容】
H264(5pass・750kbps) + AAC(2pass・48kbps)
WIZの火力高いですね・・・
●その他 → mylist/7226290
【PV】Sky's The Limit - The Notorious B.I.G.
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 600kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
【エンコード実験】2PassEnc 30fps
小林オニキス氏のsm2053548 の俺専用音質向上版を作るために色々試してみた
動きはいいけど画質が残念になった
全部フリーソフトでやってみた
TAGIRI Toolbarで動画ダウンロード
↓
SplitFLVでMP3抽出
↓
REAPER V0.999で抽出MP3と配布MP3をシンクロ、最初のSEを残して抽出MP3切り取り
↓
Lame Ivy Frontend Encoder ( LIFE )でMP3へ(128kbps)
MediaCoderでダウンロード動画をaviへ(Enable Audio)
↓
AVI-Mux_GUIで音声結合 → sm2317998
↓
AzFLVでエンコード
・2Pass VBR 470bps 30fps → この動画
・2Pass VBR 470bps 15fps → sm2318134
他にいい方法はあるでしょうか?ということで公開してみた
最終的にはRichFLVで音だけ入れ替えたんだけどねw → sm2322990
【rFactor】上海をマクラーレンMP4/6・ホンダV12で走る。
1991年F1チャンピオンマシンで走るだけ。もうすぐ中国GPですね。
これまでに投稿した動画→mylist/2153135
Video:H.264 AVC 2pass 900kbps 640x360 30fps
Audio:AAC-LC 96kbps
【BMS】Halcyon【LR2】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
遅延が気になる方&アスペクト比気に入らない方向け⇒sm13456026
加奈 ~いもうと~ PSP版OP たぶん2pass版
1280x720 4539kbps 2passHE-AAC 44100hz 128kbps 2pass
処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~ OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:5622ms 動画72秒あたりにかかる時間:2426ms Air-D:242500 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
アッチむいて恋 挿入ムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:7808ms 動画72秒あたりにかかる時間:3405ms Air-D:340400 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
『蒼海のヴァルキュリア』デモムービー
Anastasia 蒼海のヴァルキュリア ~孤高の皇女ルツィア~ 2009年12月4日発売予定 動画:520kbps 音声:AAC-LC128kbps 2pass 体験版動画にジャンプします、注意してください。元サイズはWSVGA(1024×576) マイリスト→mylist/14255355
Nega0(ネガゼロ) 解説ムービー
http://www.eternal-will.jp/ 「Nega0(ネガゼロ」 解説ムービー 512x384 On2 VP6 2pass 450kbps
忽那汐里 グリコ NEWポッキーデビュー篇 メイキング〜CMまで詰め合わせ
忽那汐里(くつなしおり)のメッセージ、メイキング、ダンスレッスン、CM NEWポッキーデビュー篇 15&30秒を一つにまとめH.264にエンコしました。X264 512x384 30fps Video=535kbps Audio=96kbps 2passエンコード CMのみのエコノミー回避版は→sm4847318
【ニコカラ】White Letter【初音ミク】
初音ミク誕生日ということで初期の名曲、GonGoss氏のWhite Letterをカラオケ風味にしてみました。
原曲様はこちら>sm1028001 素敵なPVはこちら>sm1379990
なんでもVOCALOID殿堂入りタグの中で最古のものだそうです。
ヒラヒラ☆
映像x264 620kbps 3pass 音声AAC-LC 192kbps 2pass でエンコ
他のカラオケ動画>mylist/6803950
※動画が重い場合は ?eco=1 をURLの末尾に加えて強制エコノミーで閲覧してみてください。
銀時計「こいとれ」キャラクタームービー「鹿子木ゆう」
http://www.gindokei.jp/ 銀時計「こいとれ」キャラクタームービー「鹿子木ゆう」 VP62 2pass 550kbps MP3 112kbps キャラクタームービー「小日向羽音 sm305053」 「沢崎うたは sm349217」 「穂村恋子 sm350105」 「浅香小萌 sm393572」 「デモムービー sm349141」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
「アイドルマスター ライブフォーユー!」デモトレーラー4「my song」
DLC前哨戦ってことでエンコードテストでございます、
H.264で720-96、640x360、2passなのでちょっと粗めですが、どうやら3着かな?
スローテンポでスモーク付だから、蒼い鳥とかの併せには重宝されそうなダンスかなぁと思いました
あと今回のメンバー構成、DLC曲のM@STER版を歌ってる組み合わせですね
※my song(伊織真あずささん)→Do-Dai(美希やよい亜美)→ShinySmile(春香千早律子)
で、(真美・小鳥さん以外で)唯一歌ってない雪歩に回ってきたのがこの役だった、と…
声の調子はあがってきてるし、DLC第5弾ではわた雪歩さんがセンターですよね?ね?
パワプロ14決定版でまたVOCALOID曲を応援歌にしてみた
えらく間が開いちゃったんですが、ボカロ曲その2です。VP6 2passっていうの出来てるかわからないけどやってみました。音ずれと画質を改善も間がつながっちゃった【曲目】・サイハテ(sm2053548)・サラリーマンのうた(sm2224359)・モバイリ:センセーション(sm2272180)・コンビニ(sm1908098)・それが僕らのジャスティス(sm2398354) 使わせていただいたPの皆様、今回も本当にすいませんでした なんだか前のが色々なところで紹介していただいたみたいで。嬉しいですが所詮は作品を借りているだけなので、自分の創作能力の無さが悲しい。 マイリストmylist/4342594
Stepmania -#032- Phantasm Brigade [鬼]
4x,REVERSE,判定4キーボード,譜面UKUG
踊+激→sm2293725
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass 他の動画→mylist/1770600
【user/12449】
ERIS
Title:ERIS
Artist:Grand Thaw
Player:UP主
MOVIE:H.264 2PASS 1000kbps
SOUND:AAC-LC 320kbps
他にプレイしているもの⇒mylist/23266302
