キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CUFFS「Garden」 デモムービー
http://www.cuffs.co.jp/ CUFFS「 Garden 」 デモムービー VP62 2pass 525kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 修正パッチ Ver1.10 209MB
真・恋姫無双 でもむーびー
作り直してみた。
とりあえず音量注意
環境
OS Fedora10
解像度 640x480
実ビットレート 1029kbps
x264 core:61 / neroAacEnc 1.3.3.0
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
真・恋姫無双OPムービー
これ以上はきついっす
環境
OS Fedora10
解像度 640x480
実ビットレート 822kbps
x264 HighProfile / neroAacEnc HE-AAC
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
LOVERSOUL「LOVERSOULファンディスク ~恋魂詰~」 オープニングムービー
LOVERSOUL オフィシャルホームページアドレス : http://www.loversoul.jp/ 「 LOVERSOULファンディスク ~恋魂詰~ 」 オープニングムービー VP62 2pass 525kbps MP3 ABR112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【QMA】ビットレート比較動画【暁の鐘】
H.264(2pass)エンコード時におけるビットレートによる画質の差を検証できる動画です。QMA動画を投稿する際の参考になれば幸いです。
同じ映像を2400kbps、1200kbps、600kbps、300kbpsの4種類の映像ビットレート(解像度960x540)でエンコードして、4分割で同時再生しています。
※この動画自体は極力、元のビットレートを劣化を少なく再現する為に1920x1080 3600kbpsでエンコードしています。フルスクリーン鑑賞推奨です。
DVD録画でなくmp4直接録画の為、元のファイルの画質が良いので、300kbpsでも充分に妥協できる範疇だと思いますが、ちらつきなどが目立ち、色合いも少々淡白になっているのがおわかりいただけるかと思います。(エコノミー回避可能)
※左の音声の音量が低いのは録画時の不具合によるものです。
「ルーミス エテルネ」 広橋涼 9話Ver.
高画質&カクカク&序盤の音割れ修正版→sm6646308
512×288 Video:H.264 2pass 448kbps mp4
Audio:AAC 76kbps Stereo 合計527kbps
MacでffmpegXを使用。
('∀` )ARIA The ORIGINATION 9話 アリスちゃんの舟謳、
('∀` )「ルーミスエテルネ」です。
('∀`;)同時にMacでのエンコテスト
もうすぐアニメの方も終わってしまいますね。
3月10日にはコミックス最終巻もでるし。。寂しいもんです。
歌詞の意味まで書いてくださってでっかいありがとうございます!
マイリス mylist/8084335
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード チャンポ(シナリオB)4/4
実は要塞やタコは殆どクリアした事ありません。EDはこちら→sm2001624;シナリオBパート3→sm2551200;シナリオBパート1→sm2550859;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ15.8MB;512×288(16:9)2分42秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/;
THE iDOLM@STER L4U トレーラー#2
L4Uに向けて画質調整テスト。すでにいくつも上がってるアイマスL4Uトレーラーの#2です。Xbox360からD4出力でPV3経由でキャプしてAviutlよりFLV(VP6/MP3)出力で2passエンコードしました。(設定;Bitrate 480kbps VBR/FrameRate 59.94fps/音声124 kbps ABR)。※良くみたら確かに30fpsでした・・・旧作で動画作り直して出直してきますorz
【Blu-ray】God knows... (フルHD)_2pass
sm12861997の画質がいまいちだったので、2passでエンコードし直してみました。設定も少し変えています。
ライブのシーンだけにノイズがかかっているということは、きっと仕様なのでしょう。
ノイズリダクションしようか迷いましたが、敢えて何もせずにエンコードしたら見事に潰れてましたw
もっともx264のマトリクスの自作すらできない素人が下手にノイズ除去しようとしても画質が下がるだけなので、とりあえずこれで満足しておきます。
前のより確実に画質は上がりましたが、その分音質は低下しています。
【AliceSoft-大番長】OP demo movie+歌詞付ver
大番長-Big Bang Age-のOPデモムービーに歌詞を付けみたものです。 映像:580kbps 音声:HE-AAC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:640×480 元動画の音質が64.0Kbpsのようなのでそのようにしました。 upしたもの→mylist/17537191
穢翼のユースティア(August)トレーラームービー
今冬に出る・・・だと!?
画質:704kbps、音質:96kbps、800x450、2pass。
※左右に黒縁があったのでカットしました。
デモムービーいろいろ→mylist/13154510
ついったー→izayoi_paki
FC01「水月 -すいげつ- パッケージリニューアル版」 デモムービー
http://fandc.co.jp/ FC01「 水月 -すいげつ- パッケージリニューアル版 」 デモムービー VP62 2pass 608kbps MP3 ABR128kbps 投稿動画 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
KOF2002 文対リトルボーイ その6
引き続き、512×384 On2 VP6 2PASSでエンコードした対戦動画。その5→sm932884、その7→sm953278
みみをすませば デモムービー
環境
OS Fedora11
解像度 640x480
実ビットレート 1013kbps
x264 core:67 / neroAacEnc 1.3.3.0
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
BALDR FORCE Standard Edition OP (800x600)
プレミア画質でテスト。800x600解像度でエンコード。拡大非推奨
■動画情報
映像BR: 1000kbps 2pass / 音声BR: AAC-HE 40kbps 2pass
■使用したx264オプション
--bitrate 1000 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --qpstep 16 --scenecut 54 --min-keyint 1 --keyint 300 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 5 --b-pyramid --weightb --b-adapt 2 --ref 8 --mixed-refs --direct "auto" --me "umh" --subme 9 --merange 64 --threads "auto" --trellis 2 --deblock -2:-2 --cqm "flat" --output nul
だらしねぇ連ザ対戦動画part12
ここからしばらく2pass動画。
だらしねぇ俺のPCでどこまで耐えられるのか…!
次→sm5583345前→sm5583244マイリス→mylist/10031077
ナインテイル「天ツ風 ~傀儡陣風帖~」 デモムービー
ナインテイル オフィシャルホームページアドレス : http://ninetail.tk/ 「 天ツ風 ~傀儡陣風帖~ 」 デモムービー VP62 2pass 517kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
ザウス【純米】「なみだ橋をわたって」 デモムービー
http://www.xuse.co.jp/ ザウス【純米】「 なみだ橋をわたって 」 デモムービー VP62 2pass 532kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【PS2】グランツーリスモ4 筑波40秒切りだけど…
【追記】1年半の時が流れ、GTFPを使ってアタックしてみたところ、大幅に更新しました→sm8119167
たまには真面目に走りますとも。とにかく速いタイムを出すための条件設定。しかしタイムアタックとしての完成度はかつてあげたsm931911の方が高い。DS2じゃフォーミュラの性能引き出せんよ…。GTFP持ってるけど設置がめんどいし、いいポジションがないので使ってません。オクに出そうか…。
ところで、LCD-MF241XBRでGT4の真の実力を見ることができました。黄白赤とは一味違う!一度はハイビジョンでプレイしてみることをお勧めします。次世代機には敵わないけど…。他の動画→mylist/2153135
Video:On2VP6 2pass VBR 450kbps Audio:LAME MP3 3.97 CBR 44,100Hz 96kbps
【PSO2】ファンタシースターオンライン2 ベンチマークテスト【設定5】
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz [3.41 GHz]
メモリ8192 MB
NVIDIA GeForce GTX 560 Ti 4065 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
簡易設定5 1920x1080にてテスト
キャプチャソフトも使用してるのでかなり高負荷環境でテスト。
大画面で快適にやりたければこのグラボ以上が必要みたいです。
GTX680のテスト結果→sm17899433
Dxtory30fキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【LR2】音楽(何でも吸い込むピンク色の為の)【BMS】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
[HD] 首都高速中央環状線 山手トンネル・大橋JCT往復
◆2010年3月29日(日)に開通した首都高速中央環状線山手トンネル西新宿JCT~大橋JCT間を撮影
最初は内回り、後半1分28秒目から外回り
◆カメラはPanasonic LUMIX DMC-GH1のSH画質をiAモード露出通常で撮影
ワイド端で撮ったので画角は 28mmの広角(35mm換算)
(レンズはLUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.)
◆動画のフォーマットは以下の通り
【映像】1280*720/60p H.264/AVC 4.7Mbps(2pass) 【音声】AAC-LC 128Kbps(2pass)
◆BGMは湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNEシリーズより「Fun-Loving Spirit」
◆今までにうpった動画→mylist/10786139 ようつべ版→http://www.youtube.com/watch?v=sO6IMhFAPYM
☆仙台環状道路も撮ってきた→sm11848936
RuneSoft「8665^2 ハルルコのじじょー」 デモムービー
http://www.rune.jp/ RuneSoft「 8665^2 ハルルコのじじょー 」 デモムービー VP62 2pass 532kbps MP3 ABR112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
D.C.Ⅱ To You Side Episodes でもむーびー
音量注意です
環境
OS Fedora10
解像度 640x480
実ビットレート 1028kbps
x264 core:61 / neroAacEnc 1.3.3.0
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
Stepmania -#063- No Life Queen [激+鬼]
譜面:Yggdrasil東方パケ3 / テーマファイル:東方紅魔郷→sm6909733
一人でプレイしています。左側左手、右側右手担当。
x4,REVERSE,判定4,キーボード使用,追加で左側MIRROR
テーマの完成を楽しみにしてまして、最初はこの曲で上げようと思ってた。
両側AA取れたので、満足。
10分前に上げたのが、低音質だったので、上げなおし。
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
一人で両側→mylist/4982944
【user/12449】
Purple software「夏色小町」 デモムービー
Purple software オフィシャルホームページアドレス : http://www.purplesoftware.jp/ 「 夏色小町 」 デモムービー VP62 2pass 530kbps MP3 ABR112kbps 「春色桜瀬 夏色小町 秋色恋華 デモムービー sm4025170」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
Stepmania -#014- complex image [踊][激] 「ひぐらしのなく頃に 祭」より
VP6 2pass 画質上げました。1P側:左手 x2.5,REVERSE,MIRROR,SUDDEN / 2P側:右手 x4.5,REVERSE,HIDDEN です。PROTIMINGなので、判定4ということが分かるかと。譜面はU.K.U.Gさんところです。
自分のプレイ動画集 mylist/1770600
1人で両側編→mylist/4982944
【user/12449】
MOON STONE「Clear」 オープニングムービー
http://www.moon-stone.jp/ MOON STONE「 Clear 」 オープニングムービー VP62 2pass 574kbps MP3 ABR128kbps 「イメージムービー sm383087」 「キャラクター紹介ムービー sm383172」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【太鼓の達人】ヌムジカ ac.10【キャプチャ動画】
どうも、リブロスの回し者です。10の動画は、予定していたものとしてはこの動画で最後になります。お楽しみ下さい。※Player:ELの中の人 撮影店舗:リブロス元町 ※flvエンコード時の設定:On2VP6 2Pass V400+A128CBR 512*384 ※マイリスト/リブロス動画:mylist/5710368
アイドルマスター capsule 「Sugarless GiRL」 律子 [H.264]
■FLV版はこちら:sm2201939■りっちゃんが何かを言いたそうに見つめるのでH.264版を作ってみました■FLV版からの変更は音量の調整のみ■AdobeMediaEncoder{VIDEO:H.264,MainProfile,512x384,24(fps)}{AUDIO:AAC+Version2,64(Kbps),48kHz}{BITRATE:VBR,2Pass,Target0.72(Mbps)}
ザウス【本醸造】「スピたん Spirits Expedition―in the Phantasmagoria―」 デモ
http://www.xuse.co.jp/ ザウス【本醸造】「 スピたん Spirits Expedition―in the Phantasmagoria― 」 デモムービー VP62 2pass 521kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから
旋光の輪舞 Rev.X エンディング 櫻子(シナリオB)
PV4;FLV形式On2VP6 2pass;video bitrate 525Kbps audio bitrate 64Kbps;ファイルサイズ11.5MB;512×288(16:9)2分40秒;mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/
