キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カクテルソフト「Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.」 SecondDemoMovie
http://fandc.co.jp/ カクテルソフト「 Pia♥キャロットへようこそ!!G.P. 」 セカンドデモムービー VP62 2pass 530kbps MP3 ABR128kbps 「ファーストデモムービー sm1599778」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
異説彼岸花 第一-原初のアマリリス-
Title:異説彼岸花 第一-原初のアマリリス-
Artist:44teru-k remixed wa.
Player:UP主
MOVIE:H.264 2PASS 1000kbps
SOUND:AAC-LC 320kbps
30FPSで録画。
他にプレイしているもの⇒mylist/23266302
エンコテスト③【卓M@S】エールの町のアイドル達
すみません、こんなことにリソース使うなと怒られるかも
これはPremiere Proから他のエンコード通さず、直接出力した動画です
実は再エンコした方が容量は大きいんですよね
以後この③の設定で行います。
尺の長さによるビット検討はまだですが、以下の設定なら再エンコ無し、Premiere出力の動画のままUPできました
NTSC 1024×768 30fps プログレッシブ
AAC, 64kbps 48kHz ステレオ
VBR,2pass ターゲットビット0.90 最大ビット0.95
87MB ツンデレンコ再エンコ 画像ビット4500>sm14191422
29MB ツンデレンコ再エンコ 画像ビット1500>sm14199897
19MB 再エンコ無し>これ
16:9はエンコの問題でなく、会話時の構図が取りにくい
また冷蔵庫にしたら ゴブ弱いPの様に面白いことを書ける自信が無いので断念しました
ななついろ☆ドロップスpure!! OPムービー5.2Mbps たぶん2pass版
800x450 5120kbps 2pass
HE-AAC 44.1khz 128k 2pass
涼宮ハルヒの憂鬱 ライブアライブ God Knows 編集Ver
Linux,Windows エンコテスト 一時垢BAN解禁記念&編集してみまんた(画質が悪くなった気がしてならない)Ver ■実bitrate 573/54kbps ■iso→avi Linux,mencoderにてx264ライブラリで9207/192kbpsで2passエンコード ■編集 AviUtlにて編集後、無圧縮でavi出力 ■avi→flv Windows,mencoderにてVP6codecで520kbpsで2passエンコード ■音量 Linux,mencoderにて15dbゲインでエンコード ■皆様へ 視聴そしてコメントありがとうございます。sm729607を編集(主に2分40秒以降全てカット)してみました。8/7 追記 私がうpした動画だけでGodKnowsはもういいや、だなんて損してます。ぜひsm544756をご覧になられてはいかがでしょう、出来が神がかってます。 mylist/917971/1548699
【MAD】To Heart2「Heartful」【ミラー】
作者≠UP主
作者:落下星さん
VP6 2pass 映像650k 音声128k 15.3M
作者がUP,削除依頼がありましたら消します。
リネージュ2 「下衆K」 - ZOO - 園長
ZOO血盟さん(動画元)のHP: ttp://zoopk.jp/
【圧縮内容】
H264(5pass・750kbps) + AAC(2pass・48kbps)
SKのLSいいですね・・・
●その他 → mylist/7226290
アイドルマスターL4U 新機能「スウェット」&「リピート」&「拡大」
今回のDLCはPVの再生機能追加です。汗で衣装が透ける、巻き戻し、拡大の機能の追加です。
うそです。PV4を最近購入したのでH.264でのエンコードテストをしてみました。
映像750kbps 2pass、音声HE-AAC48Kbps
見えるか見えないか程度の透け具合が良いと思います。何番煎じでしょうか、強いて他との違いを挙げるとしたらアップもあるよってことぐらいかな。思ったほどはきれいには出ませんでした。いったいみんなどういう設定しているやら。勉強ですね。あ、はじめまして、はにゅうPと申します。
追伸:どなたかは存じませんがP名タグ追加ありがとうございます。あずささんの名前タグの隣なのでドキドキしちゃいます。とりあえずタグロックしときました。
【太鼓の達人】熊蜂の飛行【キャプチャ動画】
どうも、リブロスの回し者です。今回もリブロスにて太鼓の達人11で録画した動画を投稿していきます。※Player:わらび 撮影店舗:リブロス元町 ※flvエンコード時の設定:On2VP6 2Pass V500+A128CBR 512*384 ※マイリスト/リブロス動画:mylist/5710368
narcissu ナルキッソス2 OP H.264エンコ
H.264エンコードテストを兼ねてなるべく綺麗に低ビットレートを目指してアップしてみた
映像130Kbps 2pass
音楽HE-AAC64Kbps
MUGEN テストついでにオオアバレッタと戦ってみた
初めて動画をうpしてみました。320*240で撮った動画を512*384に引き伸ばし、VP6 2pass 24fps 400kbps+160kbpsでエンコしてます。 追記①:BGMが無いのはうp主のミスですorz そして音量が大きいので注意です。 テスト②→sm1989735 マイリスト→ mylist/4311592
エウシュリー「冥色の隷姫 ~緩やかに廃滅する青珊瑚の森~」デモ
http://www.eukleia.co.jp/eushully/ エウシュリー「 冥色の隷姫 ~緩やかに廃滅する青珊瑚の森~ 」 デモムービー VP62 2pass 524kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
PC版GGXX#Rネット対戦~イノ使いの憂鬱~Part1
□とりあえずテストをかねてリア友との対戦動画をうp。パート化するかも。後半フルボッコw□色々アドバイスどうもです(゚∀゚)特逆を普通に喰らってしまう癖が直りません(;つД`) □選曲は完全に趣味入ってますw□それにしても短い動画を高画質・高音質でアップするのは難しいですね^^;」□BGM:ましろぼたんOP「淡雪/ave;new feat.佐倉紗織」□Bitrate(VP6 2pass):Video 551kbps Audio 64kbps□対戦動画一覧→mylist/3354953/3999266
FC01「ほしフル ~星藤学園天文同好会~」 キャラクターデモムービー4
http://hoshiful.com/ http://fandc.co.jp/ FC01「ほしフル ~星藤学園天文同好会~」 キャラクターデモムービー4 - 双葉陽 VP62 2pass 534kbps MP3 ABR112kbps 「オープニングデモムービー sm706886」 「キャラクターデモムービー1 - 楠原琴音 sm917251」 「キャラクターデモムービー2 - 高塚水季 sm917308」 「キャラクターデモムービー3 - 星川瑠歌 sm974310」 「キャラクターデモムービー5 - 鈴木流史 sm1028744」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
ほしうた -starlight serenade- OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:4506ms 動画72秒あたりにかかる時間:2041ms Air-D:204000 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
ガンダムvs.Zガンダム ~逆襲の( ^ω^)~ No41 070524
( ^ω^)<ラッキー。今回はおしまい。次から2passで、極力画質向上に挑戦。mylist/361640/1393445
Stepmania -#038- Lunatic Tears... [激]
3x,REVERSE,判定4キーボード
lassの11eyes -罪と罰と贖いの少女の主題歌で「Lunatic Tears...」です。
なんか妙に音ゲとマッチすると思ったら、Tatshかよwww
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
【user/12449】
ウィッチズガーデン OPデモムービー 補間60fps 5.1Mbps たぶん2pass版
1280x720 補間60fps化して4965kbps 2pass
aac-lc 44100hz 192kbps 2pass
MSKanonオープニングムービー【画質向上版?】
VP6-2PASSエンコで画質向上してるかもしれないMSKanonオープニングムービー。数年前は結構流行ってたんだぜ?その他のネタは>/mylist/153937/3857430
Legend of Seeker
Title:Legend of Seeker
Artist:WHITE PENTAGON/remixed celas
Player:UP主
MOVIE:H.264 2PASS 1200kbps
SOUND:AAC-LC 320kbps
他にプレイしているもの⇒mylist/23266302
【エンコテスト】TrainSimulator 東京急行編 回送7200系
RX3とふぬああ導入による画質向上テスト。元:1.02GB AVI(Huffyuv)2分38秒/映像:580kbps/音声:40kbps/29.97fps/エンコ時間:24分(VP6-2Pass)/追伸:東急池上線・多摩川線向けの新車がいよいよやって来る。wktk。
【LR2】Alt Mirror Bell【BMS】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass 60FPS
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
【BMS】Legend of Seeker【LR2】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
この青空に約束を-OPムービー 高画質テスト版
この青空に約束を- OPムービー(VP6 500kbps-2pass MP3 96kbps) 計620kbps
【60fps】2010 ツインリンクもてぎ 花火の祭典 オープニング
【日時】2010/08/14
【大会】ツインリンクもてぎ 花火の祭典
【プログラム】オープニング
【動画No.】1 of 7
【撮影】SONY HDR-XR500V + VCL-HGA07
【エンコード】H.264 1280x720 5157kbps 59.94fps 2pass & AAC-LC 96kbps
【次】sm11823888
【花火動画マイリスト】mylist/7914004
【Youtube版】http://www.youtube.com/watch?v=At6MH1oagc4
戦女神VERITA デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:5592ms 動画72秒あたりにかかる時間:2551ms Air-D:255000 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
戦女神VERITA(エウシュリー)デモムービー[512x288]
2010.04.23発売予定。
主題歌「La Storia / 織姫よぞら」
画質:800kbps、音質:128kbps、512x288、2pass。
2010年もエウシュリーに時間泥棒させられるのでしょうかw
デモムービーいろいろ→mylist/13154510
美人姉妹②
画像:H.264 2pass 552kbps(自動マルチパス)音声:AAC-LC 2pass 48kbps(処理モード…WAV)sm9293651
鬼まり。 デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:3920ms 動画72秒あたりにかかる時間:1789ms Air-D:178800 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
鬼まり。(130cm)デモムービー
2010.01.29発売予定。
主題歌「ハジマリノトキ / Rita、あさり☆、手塚りょうこ」
画質:2000kbps、音質:196kbps、1280x720、2pass。
「私、美作小春は、本日を持ちまして、立派ななお姉ちゃんになります!!」
それはひょっとしてギャグで言ってるのか?
デモムービーいろいろ→mylist/13154510
【すべ半】へぼへぼDMC4【画質テスト1】
今さらながらにaviutilの設定をいじってみましたw
なぜ今までやっていなかったのかは俺にも分かりません。
流石はすべて中途半端と言った所でしょうか(全く意味が分からない)
映像ビットレート:720×480:1500kbps:2pass
音声ビットレート:128kbps:2pass
画質テストとか言いながら、長時間動画を出す事も考えて、映像ビットレートは少々控えめw
やっぱりフレームレートが少し下がっていますね。
同じ動画で画質テスト2もアップしました。sm8967973
マイリス:mylist/13559530
