キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Aster デモムービー 2Pass版
656x370 29.96fps 00:02:37
映像:AVC/H.264 5116.65kb/s
音声:AAC 44.10kHz 189.10kb/s
RusK「Aster」トレーラームービーボーカルバージョン
http://www.rusk.tv/ RusK「 Aster 」トレーラームービーボーカルバージョン VP62 2pass 519kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
GarnetCradle デモムービー
環境
OS Fedora10
解像度 704x396
実ビットレート 1027kbps
x264 core:61 / neroAacEnc 1.3.3.0
2pass
音量注意…って書いとく方が良さそうだ
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
【高画質】テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 OP
散々既出な作品だったりするのにボードまで買って来て自分で作るとかアホですね(^^;
靴じゃないOP(sm3881075)
映像:x264 512x288 29.97fps 700Kbps(3Pass)
音声:HE-AAC 96Kbps(2Pass)
アイドルマスター 私はアイドル 伊織(メイド服)
何でダンスの練習させないのよー!
ほぼ初アップ…エンコしたら画像が荒すぎるのでMPGでそのまま上げて、Smail videoのエンコーダーの実力を見てみるテスト
ちゃんと2Passでやってるのになぁ…他のPはすごすぎる。
やっぱりちゃんとFlvで上げなおしました。sm1638494
アイドルマスター SA☆RA☆SE 自炊動画
ねんがんのMonsterXを手に入れたぞ(マテ
モンXを入手したけど、箱もアイマスもなかったのであわせて購入。
エンコテストを兼ねてノーアクシデント動画を晒し
本当に念願だったアレもゲーム中で手に入れたのでMAD作成に向けてそろそろ動くとしますか・・・
・環境・
MonX-D4キャプ Huffyuv(MT) エンコード 59.94fps
AviUtl アンシャープ+シャープマスク
VP6 変更箇所は 映像565 音声64(Lame44100 1ch)の2pass
むむぅ…ローカルでFLV再生時には気づかなかったカクツキがあるな
60FPS化か30FPS化するのがいいんだろうなぁorz
ググロゥ
【テスト投稿】戦国大戦おむすびで開幕乙【正三位A】
記念動画を使用しての画質テスト。AVIUTLにシャープフィルタ使用。2PASSビットレート500。AAC-LC96kbps従二位Bまで来れたものの、しょっぱい試合ばかりなので録画は断念。正二位ぐらいになったら多少は見れる試合が撮れるんだろうか・・・?何か違和感が有ると思ったら、アスペクト比が三国志仕様だった。通りで画質が悪いはずだw
13cm「ネコっかわいがり!~クレインイヌネコ病院診察中~」 デモ
http://13cm.product.co.jp/ 13cm「ネコっかわいがり!~クレインイヌネコ病院診察中~」 デモムービー VP62 2pass 520kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
[ACfA] OIGAMIで挑む、ORDER MATCH part.03
VS ハリ:クラースナヤ
赤いアリーヤ(アーリヤ?)、クラースナヤ
さすがアレサを作ったらしいレイレナード製の高機動機体が相手です
倒される寸前でした・・・じょ、冗談じゃ
02 : sm3455649
04 : sm3456107
-----
解像度512×288、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
GT4 ナイキ One 2022
エンコテスト 512x384 VP6 2PASS 30.00fps 513.88kb/s MPEG1-LayerIII 44.10kHz 128.00kb/s グランツーリスモ4の架空のクルマ、ナイキ One 2022をcpuが運転してます
【ものべの】みんなのわ 夏葉&えみ Ver【Vocal Only】
みんなのわの夏葉verのボーカルとえみverのボーカルを抜き出して合わせてみた
高音質
一般会員はビットレート的にWAVは無理なんすんね
Lose ものべの みんなのわ 作詞・作曲・編曲:Team-OZ
夏葉:杏子御津
えみ:桐谷華
音声:AAC-LC ABR 512kbps 2pass => 494 Kbps 最大 525 Kbps
動画:AVC X264 320*180 16:9 24fps 125Kbps 最大 441Kbps
合計:624 Kbps
動画テスト2
ガンストのアニメ見たんだけど、深夜アニメの作画ってああいうもんなの?
なんかエロアニメと大差ないような…。
音がないのはエンコではなく録画環境が原因です
2pass
アルゴリズムHadamard ESA
WARHAWK 画質テスト FLV4
PV4→TMPG EXPRESS 4.0 FLV4にて
2pass テストの為音声無し 512×228 550kbps 最大量子化40 最低量子化1 30fps
うp主はプロ仕様しか使えません orz
プロ仕様のミサイルの避け方動画をその内作ろうかと考え中。→できましたsm1817663
【MAD】リトルバスターズ!アフター【比較】
約2年越しの比較動画です
元動画が少しでも伸びればいいな
上 【MAD】リトルバスターズ!アフター sm7246320
下 PC版智代アフターOP sm150027
--エンコ情報
960x720 H264,2pass,25fps,[email protected] 915kbps
MPEG-4 AAC-LC125kbps,44100Hz
※リトバスアフターに合わせ、智代アフターも25fpsになっています(本来30fps)
世界ノ全テ -two of us- OP
世界ノ全テ -two of us- OP
PS2で発売してたなんて知らなかったヨ
サイズ960×720 VP6-2pass
映像471kbps
音ステレオ128Kbps MPEG Layer-3
【BMS】Feelings from the Air
エンコードテストUP第二弾
【Movie】H.264-AVC 2PASS 512Kbps
【Sound】AAC-HE CBR 64Kbps
ほかに上げてるもの⇒mylist/21024095
お深い誘ったら人数多すぎて収拾つかなかった会28
2passです
前→sm9238336 次→sm9252879 mylist/16755467
『月染の枷鎖 - the end of scarlet luna -』OPデモムービー
ひよこソフト 月染の枷鎖 - the end of scarlet luna - 2010年1月29日発売予定 伝奇ミステリーノベル 動画:520kbps 音声:AAC-LC128kbps 2pass マイリスト→mylist/15615091 Windows7インストール後、以前のIDを忘れてしまったので新たにID作成しました・・・。ビットレート5000超えの動画が普通にありますね。一般なので動画upどうしようかな・・・。
月染の枷鎖 -the end of scarlet luna- デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:5068ms 動画72秒あたりにかかる時間:2353ms Air-D:235200 くっ』となりました。
2pass 映像1500kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
月染の枷鎖 - the end of scarlet luna -(ひよこソフト)OPムービー[4Mbps]
2010.01.29発売予定。
主題歌「ツキソメ / Rita」
画質:3744、音質:256、800x600、2pass。
STORYページの画像なんか怖いよww
デモムービーいろいろ→mylist/13154510
才気煥発才色兼備の君たちへ デモムービー H.264
そろそろデモムービー以外にもなにか上げてみようかしら、プレイ動画とか。
2pass 映像940kbps 音声AAC-LC96kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【MMD】ルーみすリグのハリバリ【60fps】
初めてエフェクトを使ってみました。
お借りした素材
モデル sm19748462 sm23492794 sm23021992
ステージ im3738792
エフェクト sm13813270 sm16178760 sm13654257
モーション・カメラモーション sm20605729 (調整あり)
Encode by ffmpeg v2.2.4 v3000k 2pass a384k
日没後の空 8倍速
久々に綺麗な黄昏空だったので定点撮影してみました
21分の動画を8倍速にしています
【カメラ】SONY DSC-WX50
【映像】960x540 MP4 H.264 1214kbps 59.97fps
【音声】AAC-LC 128kbps 2pass
【音楽】甘茶の音楽工房 夕日に羽ばたく心 (フリー音楽)
【PV】It's Me Snitches - Swizz Beatz
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 430kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
【90fps】FlashPlayer11.7専用 Lv15 electric love GPUベンチマーク【4k2k】
FlashPlayer11.7で4k2k再生支援が可能になったのでうpってみます(`◕ω◕´)b
H264-AVC5.2Mbps 4k2k 90fps,AAC-LC192Kbps/96KHz,
x264Profile=High4:2:2,Level=5.2,Preset=VerySlow,2pass Encoded
当方環境(corei7 [email protected]+GTX680@1300/7200)では色崩壊は有りませんが
若干のコマ落ちが散見されます。尚、GPUをOCしてますがGPU Turbo Boostの設定
Clockまでベンチ中に到達しません(理由はGPUコアUSEが20%未満の為)
VIDEO ENGINE LOADは約75-85%になります。
ブラウザはIEもしくわfirefoxをお使い下さいChromeのデフォルト仕様では再生支援が
有効にならずCPUのみで再生してしまうので。
【PSO2】ファンタシースターオンライン2 ベンチマークテスト2【設定5】
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz [3.50 GHz]
メモリ16384 MB
NVIDIA GeForce GTX 680 4043 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
簡易設定5 1920x1080にてテスト
キャプチャソフトも使用してるのでかなり高負荷環境でテスト。
さすがに余裕そう。なかなかいいグラボですが・・・高けぇよ・・・
Dxtory30fキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
GTX560Tiのテスト結果→sm17899293
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
Sirius「こいびとどうしですることぜんぶ」 スペシャルデモ第二弾
http://sirius.product.co.jp/ Sirius「 こいびとどうしですることぜんぶ 」 スペシャルデモ第二弾 VP62 2pass 518kbps MP3 ABR128kbps 「スペシャルデモ第一弾 18禁NG版 sm1280340」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【BMS】ERIS【LR2】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
【BMS】BlythE:ExtenD【LR2】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
OverVelocityArrengementというイベントでつくられたBMSです
ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~ 5.3Mbps たぶん2pass版改
http://hamham.sc/
こんにちは、はむはむソフトです。
2010年1月29日発売「ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~」のデモムービーを公開いたします。
CV:民安ともえ/佐々木あかり/越智悠/奥川久美子/あさり☆/加古川高/田村健一/宮葉ちょき
キャラ総勢19人のドタバタ青春ド田舎コメディADVです! スク水Hもあるヨ!
ド田舎は、創造力(クリエイティブ)だ!
はむはむソフトの公開リスト→mylist/15592291
800x600 5229kbps 2pass
HE-AAC 128kbps 2pass
本家はsm8667481ですよ~
ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~ 5.2Mbps たぶん2pass版
http://hamham.sc/
こんにちは、はむはむソフトです。
2010年1月29日発売「ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~」のデモムービーを公開いたします。
CV:民安ともえ/佐々木あかり/越智悠/奥川久美子/あさり☆/加古川高/田村健一/宮葉ちょき
キャラ総勢19人のドタバタ青春ド田舎コメディADVです! スク水Hもあるヨ!
ド田舎は、創造力(クリエイティブ)だ!
はむはむソフトの公開リスト→mylist/15592291
800x600 5120kbps 2pass
HE-AAC 128kbps 2pass
本家はsm8667481ですよ~
