キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[H.264]NurseryRhyme デモ
マトリクスを変更したので比較用として、ふたたびきしめんやってみた。
比較対象はこちら→sm3293761
そういえば今回から可能な限り、解像度640x480に変更しました。
なので拡大表示すると差が顕著です。
エンコ回数を減らしても同等くらいになったはず。
環境&MediaInfo表示
OS Fedora9
x264 HighProfile 693kbps 3pass
neroAacEnc HE-AAC 123kbps 2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
アイドルマスター THEIDOLM@STER 春香 シャイニーミルキーウェイ
もうちょっと画質がんばってみた。
H264 735Kbps 2Pass
AAC-HE 64Kbps
この衣装のリボンの光沢まで出てるとうれしいなぁ。
・・・と思ったらあんまりよくできてないなぁ。。
H264 720K 3Passもつくってみたけど、正直よくわからんw
sm3300555
あずさソロ 「蒼い鳥」 ミニウェディング (Wide画面)
sm3149101の再キャプ
【キャプ環境】
Monstr-X D4(720p 60fps) + MxCapture (PICVideo M-JPEG3 圧縮品質 19) で、1.57GB
【エンコード】
AVIUtil使用
リサイズ(Lanczos 512x288) + YC伸張 + アンシャープマスク + 音量調整 + 30fps(1/2)
拡張x264 2pass ビットレート740 + AAC-LC 64kbpsで出力
mp4ファイル 13,668KB (796.7kbps)
アイドルマスター みきりつでシャイニーミルキーウェイ Shiny Smile
美希(裏)・律子デュオ、シャニスマ、シャイニーミルキーウェイ、アクセ無し
H.264の画700-音96-2pass、ちょっとFadeを使ってみるテスト
みきりつジェバンニ祭り楽しかったー。でもこの衣装であげる人はあまりいなさそうですねw
少しだけカメラの位置とか考えてみたけど、ノーマルPVも奥が深いですよね
この2人のデュオ流行らないかなぁ…いや、頑張って流行らせたいなぁw
ゆきまこややよいおりばかりが正義じゃないのですよ、百合道はシグルイ也
Lump of Sugar「Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-」 デモムービー
http://www.lumpofsugar.co.jp/ Lump of Sugar「 Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- 」 デモムービー VP62 2pass 530kbps MP3 112kbps 「いつ空&ナーサリィ☆ライムデスクトップアクセサリー「しゅが☆ぽ!」宣伝ムービー sm675551」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 弾幕用でないので禁止、弾幕は他のところでお願いします。
【太鼓の達人】前略、道の上より よんばい【キャプチャ動画】
どうも、リブロスの回し者です。今回も10の動画にはなりますが、リブロスで撮影された動画をいくつか掲載していきます。※Player:ここな 撮影店舗:リブロス元町 ※flvエンコード時の設定:On2VP6 2Pass V400+A128CBR 512*384 ※マイリスト/リブロス動画:mylist/5710368
アイドルマスター L4U 「shiny smile」 あずさ 千早 グッドスリープパジャマ
アイマスカタログ第2号 グッドスリープパジャマ
H.264 2 Pass 700kbps + AAC-LC 96kbps
マイリスト(mylist/55753/2580265)
アイドルマスター L4U 「shiny smile」 あずさ 千早 水着4:3
4:3にしてみました。
画質が少し落ちた!
H.264 2 Pass 700kbps + AAC-LC 96kbps
マイリスト(mylist/55753/2580265)
Lass「11eyes -罪と罰と贖いの少女-」 オープニングムービー
Lass オフィシャルホームページアドレス : http://lass.jp/ 「 11eyes -罪と罰と贖いの少女- 」 オープニングムービー VP62 2pass 512kbps MP3 ABR128kbps 「キャラ紹介デモムービー sm2538040」「オープニングムービー 発売日告知ver sm2868551」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で (C)Lass All rights reserved. 掲載しているデータの著作権はLassにあります。無断転載を禁止致します。 発売中
きしめんテスト【On2VP6】
On2VP6 2pass 600kbps (H.264版→sm2784935 MPEG丸投げ版→sm2785726)
アイドルマスターOFA 渋谷凛で「お願い!シンデレラ」【HD&60fps】
ものすごくしぶりんらしい歌い方で大好きです
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 渋谷凛で「Star!!」【HD&60fps】
10cmの背伸び
表情の豊かなしぶりんも新鮮で可愛いですね
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 島村卯月で「Star!!」【HD&60fps】
卯月・ザ・シンデレラ
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 高槻やよい「MUSIC♪」【HD&60fps】
楽しそうに歌う姿は見ている側も楽しくさせますね
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 水瀬伊織「MUSIC♪」【HD&60fps】
この伊織、足細すぎない!?
声に適度な甘さがあるのが良いですね
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 天海春香「MUSIC♪」【HD&60fps】
シックな雰囲気の春香も素敵ですね
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 如月千早「MUSIC♪」【HD&60fps】
どの曲でもちゃんと個性があって、しっかりと上手い。
それが千早が歌姫と言われる所以だと思います。
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 菊地真「MUSIC♪」【HD&60fps】
個人的に「シンフォニーNo.765」が一番似合うのは真だと思います。
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 星井美希「MUSIC♪」【HD&60fps】
オシャレな美希の「MUSIC♪」
時折見せる切なげな表情もナイス
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 双海亜美「MUSIC♪」【HD&60fps】
いつもよりも優しい雰囲気の亜美の「MUSIC♪」
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 萩原雪歩「MUSIC♪」【HD&60fps】
ところどころ色っぽい雪歩の「MUSIC♪」
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 我那覇響「MUSIC♪」【HD&60fps】
音符の翼を広げ、どこまでも翔ばたいてゆける、ダンサブルポップス!!
ダンサブルといえばこの人!!!
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
【H.264】 Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- きしめんテスト
AviUtl + Lanczos 3-lobed 拡大縮小 + x264gui.auo
映像設定:x264 2Pass 512x384 720kbps 音声設定:neroAacEnc AAC-HE 64kbps
動画情報
videoH264 [email protected], 134.133 secs, 722 kbps, 512x384 @ 30.000075 fps
audioMPEG-4 AAC LC, 134.239 secs, 54 kbps, 44100 Hz
少々重い様ですorz
Nursery Rhyme~きしめんでH.264テスト
いまさらだけどw
Aviutl+x264gui.auo
映像700kbps(2pass) ACC-HE 96kbps(2pass)
固定フレームのはず。
うpリスト→mylist/4173531
【h.264+AAC】mp4できしめん【高画質】
画質テストっていったらやっぱきしめんだよな!
というわけで、ナーサリィ・ライムのデモムービーを使用したエンコテスト。
っていうかエンコ超はえー。2passでしかもエンコには比較的弱いAMD ATHLON 64X2なのに2分ぐらいでオワタ。
MediaCoder 512x384 h.264 2pass 700kbps + Nero encoder HE-AAC 64kbps
h.264+AAC投稿動画リスト→mylist/5471640
アイマスOFA 貴音・あずさ・千早で「キミ*チャンネル」【HD&60fps】
DLCカタログ第2号 紹介PVでサブリミナルのように紹介されたバイオレットライトニング。
なんでや!STARRY衣装かわいいやろ!
というわけでPVを再現してみました。
やっぱり某メンバーには配慮して時間が短かったんですかねぇ…。
video:1280x720 3Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
【SFC】スーパーロボット大戦EX 破壊神の力
イライラしてる人、スッキリしたい人へ。チートなんかじゃないです。おそらくスパロボ史上最強の自機。シナリオは敵が最も多い「ジハード」。敵を全員一箇所に集めるのに20分以上かかった件。他の動画→mylist/2153135 Video:On2VP6 2pass VBR 225kbps Audio:LAME MP3 3.97 CBR 22,050Hz 56kbps軽さ重視のエンコ。エコノミーにもかからない筈。S端子の偉大さを知った。
【rFactor】バーレーンを速かった頃のウィリアムズF1で走る。
ウィリアムズFW14・ルノーで走るだけ。今年のバーレーンGPはリアタイヤを持たせたもん勝ちのレースになりそうです。カスタマーエンジン時代はいつも暗黒のウィリアムズですが…今年もダメそうです。
これまでに投稿した動画→mylist/2153135
Video:H.264 AVC 2pass 900kbps 640x360 30fps
Audio:AAC-LC 96kbps
【テスト】【きしめん】
Mencoder_VP6set + VP6_VFWCodec 2passでエンコ。映像ビットレート:520kbpsオーディオビットレート:96kbps
画質テスト きしめん(600k制限突破)
mencoder VP6 2pass 546kbps LameCBR 96kbps 10.4M
