キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ふぃぎゅ@+ふぃぎゅ@謝肉祭デモ フェード 1.3.6
http://www.escude.co.jp/product/figu_c/ VP6.2 2pass 505kbps MP3 112kbps 以前上げた分を2passでエンコし直し、その他はいじっていない。以前のを残したままなのでVerに.6追加 その他のは「ふぃぎゅ@ふぃぎゅ@謝肉祭」のタグから
テスト(きしめん)
エンコ+うpテストです。VP6 2pass 合計601kbps そこそこ高画質に仕上がったと思うのですがどうでしょうか?
画質テスト2 relations
■On2VP6 500kbps 2pass MP3 44.1kHz 96kbps だった気がする ■実際にはオーバーヘッドで、合計619.1kbpsになった ■656kbpsまでうp出来るらしいけど、ニコニコ公称の600kbpsに収められなかった(´・ω・`) (ノイズ除去 8、シャープ 6でエンコしました)
DC-HA1 画質確認用テスト
画質確認用テスト
X264エンコ 自動マルチ 2pass
映像1Mbps 音声192kbps
Level:4.1 Color Matrix:smpte170M
AQ:モードVAQ AQの強さ1.30
Psy-Rd:RDO 0.30
動き予測アルゴリズム:Hadamard ESA
サブピクセル予測:11
最大連続Bフレーム数:3
適応的Bフレーム挿入:3
きしめん高画質テスト
制限の600Kbps突破なので一応合格。
忘れないうちに…mencoder
VP6 2pass
FLV4enc_D&D_2pass_4:3
10.2M(mp3:64kbps,flv:530kbps設定→実際554kbpsぐらいだったような…)
LFP(VBR)
Progressive
NR 1
S 0
MFBK 30
もとmpeg 94.4M
ちなみにこれはテストです
test きしめん
543kbps+112kbps On2vp6 2pass(Aviutl+Mencorder併用)今はコレがせいいっぱい
【アイドルマスター2】Honey Heartbeat【ノーマルPV】
トリッキーな曲調の新曲「Honey Heartbeat」のノーマルPVです。
振り付けがライブを意識したノリの良い感じでいいですね。
普段あまりこういう曲は聴かないけど、なかなか…
白猫まだ買えないので黒猫で代用…カメラに手を振る真可愛いよ真
640×360 1890kbps+110kbps 2Pass 59fps
うえっちPの作品集 → mylist/2074921
アイドルマスター2 The world is all one!! エンコテストver
エンコテスト sm13983909 の軽量版 H.264 2800kbps AAC 128kbps 2pass 640*360
【品質工学】アイドルマスター2 MEGARE!【高画質化検討】
品質工学でh.264のエンコパラメータ8個を最適化してみたので画質テスト。
フィルタはリサイズのみですが、結構輪郭がくっきりしてるかな?
検討試験の解説動画 → sm14002322
640×360 29フレーム 2pass 1880kbps+110kbps
うえっちPの作品集 → mylist/2074921
ここから分かる人向けのコメント
ビットレートとエンコード後のソース動画との一致具合について望小特性で評価しています
試験の結果は、
最適/最悪条件が予測-51db/-58dbに対し確認が-51.4db/-58.4db
と非常に再現性が良くてビックリ。
17/11/13 久々に除いたら米がついててびっくり ご質問の誤差は、確か動きの早いロングショットが画質荒れやすいので、動きが少ないアップショットとで誤差にした記憶が…
PajamasSoft「PRISM ARK」 第二部オープニングムービー
http://www2.pajamas.ne.jp/prismark/index.html VP6.2 VBR530kbps 2pass MP3 80Kbps
Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- OPデモムービー 6Mbps たぶん2pass版
800x600 5957kbps 2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
習作だよなこれ
きしめんエンコテスト+フレーム補間
640x480 H.264 60fps 5Mbpsくらい 2pass
AAC 44.1kHz 2.0ch 256kbpsくらいになってるはず
+フレーム補間ぬるぬるテスト
この動画が割といい結果が得られたので上げてみました
他のぬるぬる動画mylist/21662088
エンコテスト2
動画容量7.29MB 元94.4MB 約1/13に圧縮エンコードツール aviutl[圧縮条件]映像 マルチパス 2PASS ビットレート 426kbps音声 AAC-HEv 32kbpsエンコード時間 約6分[再生環境,再生状況]Windows XP Pentium(R)4 CPU 3.00GHz 1.00GB RAM映像 GOMPLAYER 動作再生良好 音声 多少ルーム感が無くなる 低音高音共に大分削られる シンセ音に迫力が無くなる
【高画質】ナツユメナギサ OP【H.264】
SAGA PLANETSから「ナツユメナギサ」のOPムービー。
「bumpy-Jumpy!/KOTOKO」
H.264
(1440*1080/2PASS/3000kbps/AAC-LC 192kbps)
拡大推奨?
神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:3163ms 動画72秒あたりにかかる時間:1706ms Air-D:170500 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
I want 英語字幕 千早 HD アイドルマスター
ようつべで必死こいてノーマルPVに英語字幕つけている俺がニコニコに来ましたよ。
1280*720 59.94fps 3850kbps x264 2pass AAC 128kbps 48.0kHz
ようつべのページはこちら
http://www.youtube.com/user/domelola
如月千早 - 目が逢う瞬間 HD 720p
Weiß Schwarz仕様(w、HD720p試験。◆sm8761893:同ビットレート縮小版
AVC High Profile Level4.1, 1280x720, 59.94fps, VBR 2Pass 5.5Mbps / AAC-LC 48KHz, 96Kbps
如月千早 - 目が逢う瞬間
Weiß Schwarz仕様(w、ビットレート制限撤廃試験。◆sm8762375:720pHD版
AVC High Profile Level4.1, 512x288, 59.94fps, VBR 2Pass 5.5Mbps / AAC-LC 48KHz, 96Kbps
ななみとこのみのおしえてABC OPムービー5Mbps たぶん2pass版
800x600 5120kbps 2pass
HE-AAC 128kbps 2pass
【PS3】テイルズ オブ ヴェスペリア OPムービー
MonsterX-i買ってきたのでどんなものかなとテスト
「ふぬああ」使えばもっとよくなると思うが、取敢えず標準搭載のキャプチャ機能でやってみた
一般設定
明るさ・・・10、コントラスト・・・13
キャプチャ設定
720p 12Mbps VBR・品質6、オーディオ 128kbps
エンコ設定
Video 800x450 H.264 940kbps 2Pass 60fps、Audio AAC-LC 96kbps 2Pass
[BMS] 行雲流水[ANOTHER] / naotyu-
BMS : naotyu- BGA : cyclia GENRE : break beats BPM : 160 ☆8 http://www.naotyu-studio7.com BOF2004出展曲。他代表作sm7480471 sm7950320 etc... AviUtl[H.264][512x384,512kbps,60FPS,2pass] ※リクエストによるアップ。他BMS動画 mylist/14232809
タイムリープぱらだいすOPムービー たぶん202pass版
768x432 900kbps 202pass
HE-AAC 128kbps 2pass
2pass版はsm7374241
フロントウイングより7月24日発売予定です
タイムリープぱらだいすOPムービー たぶん2pass版
768x432 900kbps 2pass
HE-AAC 128kbps 2pass
202pass版はsm7385448
フロントウイングより7月24日発売予定です
アイドルマスター 『フタリの記憶』 伊織 (エンコテスト03)
若干変更
静止画で見るとブロックノイズは減ったけれど
フルスクリーンにはまだ耐えられないです。
あとは音声が小さい・・・orz
Intensity Pro 付属のソフトでキャプチャ(Compressed Motion JPEG)
Adobe Media Encoderでエンコード
H.264 59.94fps VBR 2pass Tgt0.87Mbps Max 2.5Mbps 512*288
音声 48kHz 128kbps
だらしねぇ連ザ対戦動画part11
寝てる間に2passエンコを試してみたので上げなおしてみる。
少しは綺麗になった…かも?
他の方のエンコ方法が気になります
次→sm5583276
前→sm5579567マイリス→mylist/10031077
アイドルマスター 神さまのBirthday 律子美希あずさ (ビットレートテスト)
sm5355216のビットレートアップ版
1000-32で2passエンコード → 1004.6/31.9 → アップロード → 通過確認
…音量調整フィルターかけ忘れた; orz
アイドルマスター THE IDOLM@STER[やよい 春香 雪歩]スク水Ver
盛大に乗り遅れた。第2弾。VP6 500kbps 2pass + MP3 96kbps/第1弾→sm519456、第3弾→sm519815、第4弾→sm520028
アイドルマスター 私はアイドル[千早 あずさ 美希]グラビアVer
盛大に乗り遅れ…_| ̄|○第1弾 千早も揺れる。VP6 500kbps 2pass + MP3 96kbps /第2弾→sm519738、第3弾→sm519815、第4弾→sm520028
アイドルマスター THE iDOLM@STER 私はアイドル[千早 あずさ 美希]チアVer
VP6 500kbps 2pass+ MP3 96kbps。スク水の為に組直した。
