キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エコノミー | プレミアム 音質比較
mp3公開(販売)まで待ちきれずflv(mp4)から音源をぶっこ抜いたんだが、エコノミーでDLすると音が全然違うことに今更ながら気がついたのでうpしてみる。今回は音質に定評がある、とくPの名曲「RiNG My BeLL」sm7911747を使わせて頂きました。・・・・・手順①プレミアム、エコノミー両方で動画をDL。②m4aだと加工しづらいのでWAVに変換して加工③最後にAAC320kbps+2passにエンコしてうp。して、プレミアム60万人に協力してみるテストwといってもパソコン付属スピーカーやエコノミーで見たら意味無いかもwなお、この動画は副アカウント(エコノミー)でうpしてます。
nyan2pass
にゃんぱすー いろいろ抜けてる所があるけど許してほしいのん
のんすとっぷ早く見たいのんなー
あまのんさん 灰色マテリアルさん kelistinaさん kotlcさん たけかんむりさん 徐行さん 玉虫さん ルノワールさん ソマリアさん feazerさん おにぎりさん lotokさん Rinsakuさん
広告ありがとうございますん!
スカイガールズ OVA OP+Baby's Tears ~DDR SuperNOVA Japanese edit.~
OVAのOPと小坂りゆのBaby's Tears ~DDR SuperNOVA Japanese edit.~ を普通にくっつけてみた。標準OP→sm39437 DDR Full→sm3306807 映像:384Kbps, 30fps, 512x384, VP6-2pass 音声:96Kbps(CBR), 44.1kHz, LameMP3
DEEP BLUE 画質テスト
Sorenson Squeeze 4.5 On2 VP6 Pro 2pass 560Kbps + mp3 64Kbps
ナースウィッチ小麦ちゃんR 2話 「Be Free!」 [HD/60fps]
もっともっと画質を!。23インチ以上のフルHD全画面モードでも綺麗に見れるHD動画を!
1話のタグにようやく気が付いたので作成。今回は2passで。
1話 「恋のナースコール 〜ココロとココロを繋いでる魔法〜」 sm27977925
3話 「イロヅクネガイ」 sm28254639
2016冬 OP EDなど mylist/54425093
映像 1280x720 59.940fps ave.6030kbps
音声 48kHz 192kbps
ファイルサイズ 71.7MB
戯画「オトメクライシス」 プレイムービー #3 ローリエ
戯画 オフィシャルホームページアドレス : http://www.web-giga.com/ 「 オトメクライシス 」 プレイムービー #3 ローリエ VP62 2pass 508kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングデモムービー sm2390497」 「CMムービー sm1907253」 「CMムービー バトル編 sm2709426」 「システム紹介ムービー sm2505092」 「プレイムービー #1 緋色 sm2553683」 「プレイムービー #2 奈緒子 sm2621870」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 発売中
SkyFish「鋼炎のソレイユ -Chaos Region-」 オープニングデモムービー
SkyFish オフィシャルホームページアドレス : http://www.sky-fish.jp/ 「 鋼炎のソレイユ -Chaos Region- 」 オープニングデモムービー VP62 2pass492kbps MP3 ABR128kbps 「CMムービー sm2890749」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから (C)2006-2008 SkyFish All Rights Reserved. 発売中
【RBO】ラグナロクバトルオフラインOP【H.264】
映像:MPEG-4 AVC 30fps 702kbps
音声:AAC LC-SBR 16bit 94kbps 44.1 KHz
Aviutlで映像・音声の2パス(音声は2passチェック外し)エンコ
事前に映像741kbps、音声94kbpsでエンコしたものの、うpの時点で弾かれ。
家の環境(C2DE6600、DDR2メモリ2GB、XPpro、GF7900GS、SE-90PCI)で、プリセットのNicoNicoSP1でエンコすると再生段階で止まる動画ができあがったので別で設定しなおし。
D.C.II Spring Celebration ~ダ・カーポII~ スプリングセレブレイション OP1
VP6 2pass VBR 470kbps 128kbps あふた~すと~り~ずOP OP2→sm215313 OP3→sm215349 OP4→sm215405
旋光の輪舞 Rev.X エンディング ツィーラン(シナリオB)
PV4;FLV形式On2VP6 2pass;video bitrate 526Kbps audio bitrate 64Kbps;ファイルサイズ6.93MB;512×288(16:9)1分36秒;mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/
早稲田大学クラシック弦楽合奏団 第18回定期演奏会 告知PV
早稲田大学クラシック弦楽合奏団 第18回定期演奏会 告知PVです。12月17日,無事演奏会は終了しました。ご来場ありがとうございました。次回は2011年6月頃を予定しております。エンコードは2pass-FAST 556kbps HE-AAC64Kbpsにて。この動画の制作期間は3日でしたがもともと作っておいた3Dの素材(Vn)と新たにレンダリングしたドアなどいろいろ駆使して短期間で作ったものです。魅せる映像を作れるようになりたい・・・ ちなみに使用したソフトはAfter Effectsと3ds Max。
なないろ航路 デモムービー
Journey 『なないろ航路』
主題歌 七色の地図 / UR@N
原画 みけおう、高苗京鈴、らっこ、さそりがため、成瀬守
シナリオ たけうちこうた、桑原文彦、雨野智晴
発売日 2010/10/29
Video FLV fps30 10000kbps 2pass
Audio mp3 44100Hz 128kbps
デモ mylist/20861818 Full mylist/19620657 作業用 mylist/18665019
Studio e.go!「エクスヴァイン」 オープニングデモムービー
http://www.studio-ego.co.jp/ Studio e.go!「 エクスヴァイン 」 オープニングデモムービー VP62 2pass 532kbps MP3 ABR112kbps 大人の事情によりCMカットしています。今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
双恋島OPムービー たぶん3pass版
800x600 900kbps 3pass
HE-AAC 128kbps 2pass
画質テスト用
Fate/hollow ataraxia 「OP2」
Video・・・h264 2pass 546kbps、Audio・・・AAC-LC 2pass 96kbps
元動画もそんなに高画質ではないので、一部ノイズが目立ちます
[H.264]超昂閃忍ハルカ OP Web版
他の人のと比べると、なんか青色が上手く出てませんねorz
CentOS5
x264 HighProfile 724kbps 5pass
neroAacEnc HE-AAC 98.2kbps 2pass
Linuxで縁故List mylist/6865638
【高画質】 G線上の魔王 OP 【H.264】
あかべぇ期待の新作!!
いつ発売になるの~?
映像:30fps x264 2pass 799kbps
音声:HE-AAC(v2) 48kbps
補完60fps 双恋 OPムービー
800x600 フレーム補完して8511kbps 2pass
AAC-LC 44100hz 192kbps 2pass
サムネの2人は俺の嫁
WRC ジル・パニッツィのアレ
2002年のパニやんのアレです。エンコテストを兼ねてOn2VP6-2Passに挑戦してみました(音削ってます)
ALICE SOFT「超昂閃忍ハルカ」 オープニングムービー Web版
http://www.alicesoft.com/ ALICE SOFT「 超昂閃忍ハルカ 」 オープニングムービー Web版 VP62 2pass 506kbps MP3 ABR112kbps 「番組宣伝風デモムービー sm1725361」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【MIDI】うたわれるもの PC版OP
2作目、うたわれるものPC版OPに流れる曲です。曲名も「うたわれるもの」(の筈)
昔作らされたMIDI
音楽CD渡されて笑顔で「よろしく」と言われたのもいい思い出です
VP6 2passテストも兼ねて
sm1530796前曲 次曲sm1536078
他の作品はマイリスト一覧からどうぞ mylist/309679/3438050
AMNESIA OP【画質テスト】
公式で視聴できる動画です。販促うp。
情報公開当初はあまり惹かれなかったのですが、情報が公開されるにつれ気になる作品に……。
今のところウキョウが本命ですがプレイしたらどう転ぶやら予想がつきません。
動画詳細→640×360/音声:AAC-LC196kbps/動画:1000kbps(H.264)/2pass
音声設定を修正するのを忘れてしまったため、いつもよりビットレート高めになっています。
mylist/8133875
【MAD】バンブーブレードのOPを作ってみた
キリノかわいいよキリノ ということで「あんこ入りパスタライス」で有名なバンブーブレードですが、OPが物足りないので自分で作ってみました。しかし更に○い出来に・・・orz 素材が増えたらまた作り直します 映像:「バンブーブレード」 曲:「パチスロ リングにかけろ1(「明日への闘志~菊バージョン~」 歌:田中理恵)」 作成環境:TMPEGEnc4.0XPress + EDIUS NEO + VP6 2Pass 作品リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10870/2980007
【時のオカリナ】ZR封印折れた巨人のナイフでダークリンクを倒してみた
Video:H.264 2pass 1000kbps Audio:AAC-LC 128kbps
☆縛り内容☆
・Z封印
・R封印
・折れた巨人のナイフを使って倒す
・ノーダメージで倒す
所要時間:約15分 成功回数:1回
パターンではめられる割には時間掛かってしまった…
-備考-
ハート:8つ ダーリンの体力:16 折れた巨人のナイフの攻撃力:1(体力及び攻撃力は虚ろなオカリナ様( http://www.zelda-study.com/ )参考)
倒し方について助言していただいたリクノスさん(co9676)に感謝。
使用ROM:N64 1.1v 使用機材:N64 純正コントローラー GV-MVP/SZでキャプチャ+WMEで録画
ゼルダ系マイリスト:[mylist/13796690]
test FF9エンコテスト動画
一応On2VP6 2pass 524*384(512じゃなかった・・・)画150kbps 音256kbps 劇場版あれでは動画がガクガクしている。カハマルカはスムーズだが音声で問題発生。Frapsは録画以前の問題。結果、動作は落ちるがズレないプラグイン内臓の録画・録音機能を使用。 みんなどうやって20分とかきちんと録画してるんだろうか。実機でプレイしたいなあ・・・
双恋OPムービー たぶん201pass版
800x600 900kbps 201pass
HE-AAC 128kbps 2pass
エンコード時間が約21時間とかwwwww
双恋OPムービー たぶん3pass版
800x600 900kbps 3pass
HE-AAC 128kbps 2pass
画質テスト用
ふわりコンプレックス デモムービー
ちょっと微妙でした
環境
OS Fedora10
解像度 640x480
実ビットレート 824kbps
x264 core:61 / neroAacEnc 1.3.3.0
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
エンコードテスト 02
■H.264 2pass(480x360 512kbps 30fps)
■AAC-HE 1pass(32kbps)
■00:01:34
■DivX in AVI の生うp ver<sm773666>
