キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MAD アイドルマスター XENOGLOSSIA 場つなぎシリーズ「微熱S.O.S!!」 爆音版
最近2passの普及でやたら音ばかりでかいモノが多いのでちょっと参加。ステレオのサブトラックにリバースブーストとバスかけて5.1で流し込み、実質7チャンネル化してあります。爆 音 な ん で 注 意 。「 sm141654 こんばんやよやよ」「 sm194251 スキャットブルマスター 」「 sm163454 映像の世紀風1~3話ダイジェスト」「 sm153903 加速春香で微熱S.O.S! 」「 sm141094 胡麻和え 」「 sm140015 私はアイドル 」「 sm157694 秋葉原 」「 sm167083 映像の世紀風歌加湿器 」「 sm129365 番組情報交換所 」「 sm154641 加速春香版OP 」「 sm155823 加速春香OPはめ込み爆音版 」「 sm159859 秋葉原スクリーンセーバ 」「 sm184924 私はアイドル音エンコ 」「 sm140607 古里P 」「 sm141094 タシロス胡麻和え 」
【ad:lib-ボクラはピアチェーレ】デモmovie+歌詞付ver
ボクラはピアチェーレ デモムービー に歌詞を付けみたものです。2010年6月25日発売予定 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:800×600 今頃ながらupしてみました。体験版の方へジャンプするようになっています。ボクラはピアチェーレ 体験版→mylist/18815167 upしたもの→mylist/17537191
処女はお姉さまに恋してる -2人のエルダー- ティザームービー第2弾 H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:3277ms 動画72秒あたりにかかる時間:2382ms Air-D:238100 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
ボクラはピアチェーレ デモムービー H.264
ソースの解像度は800x600なんですが、上下約100ピクセルずつ黒ベタだったのでカットしました。
この動画のベンチマークの結果は『平均:3357ms 動画72秒あたりにかかる時間:2419ms Air-D:241800 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
まじょ☆プリ(tritail)デモムービー
2010.02.26発売予定。
主題歌「シグナル / yuiko」
画質:900kbps、音質:96kbps、512x384、2pass。
tail系にしては大人しめ?
デモムービーいろいろ→mylist/13154510
『ハチミツ乙女blossomdays』デモムービー
ルピナス ハチミツ乙女blossomdays 2009年10月23日発売予定 ~好きだから好きといえない~ H.264 AVC 動画:520kbps 音声:AAC-LC128kbps 2pass マイリスト→mylist/14255355
TEATIME「ポリアニ~ポリゴンアニメ美少女~」 オープニングムービー
http://www.teatime.ne.jp/ TEATIME「 ポリアニ~ポリゴンアニメ美少女~ 」 オープニングムービー VP62 2pass 525kbps MP3 ABR112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
Studio e.go!「メンアットワーク!4 ~ハンター達よ永遠に~」 OPデモ
http://www.studio-ego.co.jp/ Studio e.go!「 メンアットワーク!4 ~ハンター達よ永遠に~ 」 オープニングデモムービー VP62 2pass 511kbps MP3 112kbps 大人の事情によりCMカットしています 「メンアットワーク!2 sm518181」「メンアットワーク!3 sm617437」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
ひろっけ氏の「The World Warrior」全部俺 音質[良Ver]
320kbps VP6 2pass 音質改善をしてみたんだが、高音質にする設定がいまいちわからないんだ。 本家祝10万再生(nm4111632)
MOON STONE「妹 わたし、どんなことだって…」 デモムービー
http://www.moon-stone.jp/ MOON STONE「 妹 わたし、どんなことだって… 」 デモムービー VP62 2pass 507kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
BF2画質テスト H.264 2pass
MP4 H.264 動画694kbps 音質AAC-LC 96kbps 2pass
1pass→sm2804844
pannda?isです。お久しぶりです。
長らくうpしていなかったBF2動画再開したいと思っております。
pannda?is動画再起動前のテスト動画です。本編を削っておりますので、No05(新作)と内容が多少被ります。
H.264すごいですねぇ・・・びっくりしました。何よりエンコ楽なんですよ^^;
でも色が薄いせいか、若干汚げですね。本編はWMMじゃなく、Premiereで編集しようと考えているのでシャープとか色補正とか使ってみます
本編は2passでお送りいたします
BF2画質テスト H.264 1pass
MP4 H.264 動画694kbps 音質AAC-LC 96kbps 1pass
2pass→sm2804996
pannda?isです。お久しぶりです。
長らくうpしていなかったBF2動画再開したいと思っております。
pannda?is動画再起動前のテスト動画です。本編を削っておりますので、No05(新作)と内容が多少被ります。
H.264すごいですねぇ・・・びっくりしました。何よりエンコ楽なんですよ^^;
でも色が薄いせいか、若干汚げですね。本編はWMMじゃなく、Premiereで編集しようと考えているのでシャープとか色補正とか使ってみます
本編は2passでお送りいたします
【test】らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~【H.264 2pass Take.2】
HARROCでは白抜けやノイズが発生するので、PS3+GS+HDRECSを使ってみました。
とりあえずテストはこれくらいにして本業?に戻ります…。
入力ソース:960×780p(59.96fps) HDMI→DVI(GS)→HDMI
キャプチャ:カノープス HDRECS 画質Fine
エンコード:AviUtl+x264 映像2pass 704Kbps+音楽2pass AAC-LC 96Kbps
◆全UP動画一覧→mylist/2081289
【フラクタル】マンデルブロー・ズーム
ニコ動のフラクタル動画も増えてきたみたいでモッサンうれしいよ。doubleの精度限界とイタレーション数の問題であんまり綺麗じゃないよ。レンダリングにはやっぱり時間がかかるなぁ。マルチスレッド化とか周期性判定とかカラーインデックスとか使えばもっと速くなるかもしれない。思ったより画質が上がらなかったorz [On2VP6 2pass 30fps 515+71kbps]他→mylist/5286241 追記:マンデルブロで検索するとこの動画が二番煎じだったことが明らかにorz初めてニコにマンデルブローをうpできたと思ったのに・・・読み方の問題で気づけなかったとは・・・ マンデルブロートとかもあるらしいですよ。スペルはMandelbrot
旋光の輪舞 Rev.X エンディング ミカ(シナリオB)
PV4;FLV形式On2VP6 2pass;video bitrate 531Kbps audio bitrate 64Kbps;ファイルサイズ7.13MB;512×288(16:9)1分38秒;mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/
DOAX2 あやね ポールダンス
画質テスト用 mencoder vp6 1pass 500kbps 29.7fps mp3 96kbps 7.434m とりあえず用、2passうまくいかね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
【高画質】se・きらら OP【H.264】
nativeから発売の「se・きらら」OPムービー。
「セ・キララ/橋本みゆき」
価格:figma付録初回版 2,800円
通常版 無料配布
公式:http://www.se-kirara.jp/index2.html
H.264。
(1440*816/2PASS/3000kbps/AAC-LC 192kbps)
拡大推奨?
se・きらら OPムービー H.264
2pass 映像940kbps 音声AAC-LC96kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
Starry☆SKy~in Autumn~OP【画質テスト】
超高画質や神画質に挑戦してみる第六弾。
動画サイズをニコニコ仕様に合わせたのですが、そうするとやはり赤劣化が酷かった……orz
気が向いたら大きめにエンコしたものもあげようと思います。
動画詳細⇒画像サイズ:512×384/音声:AAC-LC96kbps/動画:920kbps(H.264)/2pass
【追記12/27】
冬のOP(画質重視)をうpしました。→sm9217309
Starry☆Sky~in Spring~OP→sm7851872
Starry☆Sky~in Summer~OP→sm7832323
mylist/8133875
Studio e.go!「魔王の娘たち」 オープニングデモムービー
http://www.studio-ego.co.jp/ Studio e.go!「魔王の娘たち」 オープニングデモムービー VP62 2pass 505kbps MP3 112kbps 大人の事情によりCMカットしています 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【動画テスト】CoD4・動画テスト【画質チェック】
初めまして、おっさんの友人です。録画環境が整ったので、画質テストしてみます。mylist/7760881
【追記】録画環境について質問をいただいたのでついでに記載しておきます。
--- 録画環境 ---
XBox - IntencityHDMIキャプチャボード - PC
└ プラズマTV
エンコソフト:AVIUTL
キャプチャソフト:くすのきTVHD。
エンコードする際の詳細設定(あくまでもこのテスト動画)
フレームレート:59,940fps
映像ビットレート:720kbps、2Pass
音声ビットレート:AAC-LC 64kbps
実際のCoDプレイ動画となると、ビットレートを500kbpsくらいに落とさないと容量が40MBを超えてしまうので、若干このテスト動画よりも画質が悪くなってしまいます・・・
はるはろ!1000PASSエンコード版
最近200パスとか出てるので、1000パスエンコードに挑戦してみました。
マシンスペックCPU:Q9450
メモリー:4GB
OS:Windows Vista Ultimet 32Bit
エンコード時間:約16時間
追記:元画像が高画質じゃないとあまり意味がないですねorz
2PASSエンコード比較用:sm1467674
すごいよ!セシリアさん
Wii-スイングゴルフパンヤより パンヤフェスタ セシリア水着ルート第4ステージ OnVP6 2Pass 512x384
アイドルマスター [MADPV] 伊織 NoThink(てst版)
伊織にかっこよく踊ってもらった……つもりです。■PV素材はVeoh、ぷげらっちょPからお借りしました。この場で感謝申し上げます。 ■VP6 480kbps 2pass MP3 128kbps CBR Stereo■修正版→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3396694
Whirlpool「MagusTale Infinity」 プロモーションデモ その1
Whirlpool オフィシャルホームページアドレス : http://www.whirlpool.co.jp/ 「 MagusTale Infinity 」 プロモーションデモ その1 VP62 2pass 520kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングデモムービー sm3154976」 「MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~ デモムービー sm1203235 プロモーションムービー1 sm1368583 プロモーションムービー2 sm1480564」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
[比較] 叛逆OPを85~1099kbpsまで9段階で比較 rev.2 (H.264/H.265)
個別版:H.264版(sm23779044)、H.265版(sm23823478)、比較版:H.264/265 4段階(sm23848744)
ミラー比較のH.264側を2倍のレートでエンコし直しました。
動きが激しいシーンだとH.265は荒れ気味ですね。2passの実装に期待でしょうか。
動画1:1920x1080 AVC/H.264 [email protected] 23.94fps 2328f 174~1098kbps
動画2:1920x1080 HEVC/H.265 23.98fps 2328f 85.4~549kbps
音声 :AAC 48kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 17.3kbps
この動画:1920x1080 AVC/H.264 [email protected] 23.94fps 2328f 8.34Mbps (crf21.5)
※エンコード情報は個別版参照。H.264は265の実レートの2倍を目標値に設定
[MAD] おとぎ怪盗梨々
On2 VP6 2passによるそこそこの画質&音質test500 + 128 kbps 6.6MB既出
くにおくん
うん、ただのエンコテストなんだ。すまない。エンコ方法はhttp://nicowiki.com/aviutl_flv.html(まだ未完成っぽい)に準拠した。AviUtlとプラグインだけでFLV出力したもの。映像は2pass圧縮で417Kbps、音声は44.1KHz・ステレオの128Kbps。映像自体の出所は俺も忘れた。
HERMIT「世界でいちばんNGな恋」 CMムービー
http://www.hermit-game.com/ HERMIT「 世界でいちばんNGな恋 」 CMムービー VP62 2pass 544kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングデモムービー sm1418785」「CMムービー2 sm1426520」 「CMムービー3 sm1460951」 「CMムービー4 sm1473366」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 人気投票開始
YOU GET TO BURNINGをルカに歌わせてみた(試作)
ルカ復帰戦+譜割合わせ実験中。パッケ絵と実際の声のミスマッチ感が薄れてきた今こそチャンスかなと。ハキハキした歌い方が要求されるときは、減衰が目立つ発声のルカがミクより有利?DYNを高く取った方が声が安定するような気がします。フレーズ間で音量上げが必要なところは、ボカロエディタではもう上げ代が無いのでDAWで上げています。ボカロエディタで直すとき面倒くなるから嫌ですけど・・・ボーカルにはなぜかリバーブっぽい感じが付いてるので、空間系エフェクトはつけていません。ルカだとAメロはミクより断然カッコイイのですが、最後の高音は苦しいです。 映像:1fps vp6 2pass 設定10kbps/実際平均6.4kbps 音声:192kbps mp3 A.MAXIMIZE -14.2dB mylist/5507091
