キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【機動戦士ガンダムUC-ラプラスの亡霊】PV Long version
機動戦士ガンダムUC ラプラスの亡霊 PV Long versionです。曲名:merry-go-round 映像:540kbps 音声:AAC-LC 96kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:23.976fps 表示画素数:640×360 upしたもの→mylist/17537191 エンコードは微妙だと思います。東日本大震災のこともあり忘れていました、ラプラスの亡霊出てたんですね。
【OPムービー】大乱闘スマッシュブラザーズDX
実機から60fpsにて可逆キャプチャし、超高画質・超高音質設定で2passエンコード出力。
映像:5,000kbps、音声:320kbps
2010.12.12 時のオカリナRTA大会 Mirai ボンゴボンゴ1ターンキル
H.264 2pass 1Mbps AAC-LC128kbps
co37425 (Mirai)
ボンゴ1killが綺麗に決まったので思わずうp
反省はしてません。ハイ。
祝祭のカンパネラ! OPムービー 8.1Mbps たぶん206pass版
1280x720 7999kbps 206pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
一応本家は/watch/1282277748 ですよ
エンコードに17時間とか・・・・・orz
祝祭のカンパネラ! OPムービー 8.1Mbps たぶん2pass版
1280x720 7999kbps 2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
一応本家は/watch/1282277748 ですよ
206pass版は>sm12229376
【HD】22年前のビデオカメラで車載動画を撮ってみる。その1(準備編)
幼少の頃のうp主を撮るために使用されてた「日立マスタックスムービーVM-200」で車載動画を撮ろうと思います。
撮影機材カメラ:LUMIX DMC-GH1 SH画質 1280x720/60p
レンズ:LUMIX G VARIO HD14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
動画フォーマット
映像:1280x720/60p H.264 2pass
BGM:R.O.D オリジナル・サウンドトラック 「比類なき乱舞、空が狭すぎる」
【HD】22年前のビデオカメラで車載動画を撮ってみる。その2(修理編)sm11161924
今までにうpした車載動画HD mylist/19615160
今までにうpした車載動画 mylist/19615139
秒速5センチメートル 映像特典 予告篇
使用ソフト TMPGEnc 4.0 XPress映像:800×600 950.00bps 2pass
音質:AAC-LC98kbps サイズ40MB
予告編があったので、うpしてみた
マイリスmylist/13510169
みここ! OPムービー H.264
2pass 映像940kbps 音声AAC-LC96kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
はぴねす! オープニング エンコてすと その2 On2 VP6
Video 536kbps Audio 64kbps(mono) On2 VP6 2pass best クオリティ Teach:f52H7 エンコてすとその1:sm392073
はぴねす! オープニング エンコてすと その1 On2 VP6
Video 472kbps Audio 128kbps On2 VP6 2pass best クオリティ Teach:f52H7 エンコてすとその2:sm392611
Ubuntu でのニコニコ動画用スライドショーの作り方【第5.6回】
ついでにフレームレートを 5 にして試してみた。下は -r 5、-b 560k、-acodec copy で 2pass エンコードしたもの。なぜかフレームレートが 6 の時より、cinelerra で設定した効果時にブロックノイズが派手にでる。
Ubuntu でのニコニコ動画用スライドショーの作り方【第5.5回】
人間というのは欲深い。ならば cinelerra で設定した効果をもっときれいに出せないかと思い始める。そういうことでまずは次ののパラメータを試してみた。下は -r 6、-b 560k、-acodec copy で 2pass エンコードしたもの。ブロックノイズも目立たず、十分とは言えないが、cinelerra で設定した効果も、フレームレート 4 よりは、それなりに再現されている。
Ubuntu でのニコニコ動画用スライドショーの作り方【第5.4回】
ならばさらに中間はどうだということで試してみた。下は -r 4、-b 560k、-acodec copy で 2pass エンコードしたもの。ブロックノイズはほとんど見当たらなくなった。十分とは言えないが、cinelerra で設定した効果も、それなりに再現されている。
Ubuntu でのニコニコ動画用スライドショーの作り方【第5.3回】
ならば中間はどうだということで試してみた。下は -r 7、-b 560k、-acodec mp3 -ar 44100 -ab 64k で 2pass エンコードしたもの。やはりブロックノイズによる画像のチラつきが気になる。
Ubuntu でのニコニコ動画用スライドショーの作り方【第5.1回】
-r 15、-b 560k、-acodec mp3、-ar 44100、-ab 64k で 2pass エンコードしたもの。cinelerra でのフレームレート 15 を維持するために上記のような設定にした。見て分かるように、ブロックノイズがかなりひどく、見れたものではない。
DDR SuperNOVA2 EDIT - CaptivAte~誓い~ [SHPCCK01] (H.264)
足8くらい。sm2614774のH.264版です。画像H.264(2pass) 660kbps+音声AAC-LC 96bps。TRAINING MODEだと画質はH.264もVP6もあまり変わらないようなので、あとは軽さの問題かな。GAME MODEでの使用例はsm2584636とか。
一覧:mylist/1081251
【PC】 C.D.C.D. ~ サーカス・ディスク・クリスマス・デイズ ~ OP
うぃ、色々お試しですw
とりあえずH.264の2passで作り直しですね。
・・・まだいける(上げられる)のか・・・凄いですなぁ。
D.C.系の動画を、これだけ綺麗に変換出来れば充分なのにw
もうちょい画質のレート上げて、3passかなぁ…
へどほん推奨
これまでのテスト系動画
「mylist/4855405」
アナスタシア「みんな大好き 子づくりばんちょう」 デモムービー
http://www.eukleia.co.jp/eushully/ アナスタシア「 みんな大好き 子づくりばんちょう 」 デモムービー VP62 2pass 504kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
(同人ソフト) まわるめいどさんをねみぎ OP
On2 VP6 2passによるそこそこの画質&音質test484 + 128 kbps 7.8MB既出
もえたまご「わんわん、もーもー、うさうさ、こーん!」 PromotionMovie
http://www.moe-tamago.com/ もえたまごソフト「 わんわん、もーもー、うさうさ、こーん! 」 プロモーションムービー VP62 2pass 528kbps MP3 ABR128kbps 発売予定日:11月30日 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で アスペクトを修正したのを上げるか考え中。 キリ番ゲットがこの作品ってw
HERMIT「世界でいちばんNGな恋」 CMムービー4
http://www.hermit-game.com/ HERMIT「 世界でいちばんNGな恋 」 CMムービー4 VP62 2pass 528kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングデモムービー sm1418785」「CMムービー sm1377093」「CMムービー2 sm1426520」 「CMムービー3 sm1460951」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 人気投票開始
【オレ絵】そろそろオレも初音ミクを描いてもいい頃だな【線画】
とりあえず線画までだけど、コミスタを使って描きながらカハマルカの瞳で録画してVP6・2passでエンコいたしました。その他のネタは>/mylist/3857430
初音ミクに着メロでプラチナを歌わせてみた。
5年前に作った着メロに初音ミクのプラチナをMIXしてみました。“超えられない~”でロボるのが悩みの種ですw。[使用機材・ソフト]着メロ:MLDC16、音源:N504i、映像:らぶデス2(ミクパッチ、あゆ専FreeMode)、キャプチャ:GV-MVP RX、録音:Sound it! 3.0、MIX:Cubase SX、編集:VideoStudio 10、エンコード:AviUtl(映像:VP6 2pass 438kbps、音声:MP3 44100Hz 160kbps) ■2008/4/2追記 権利者に使用料を分配しやすいようにJASRAC作品コード置いておきますね(*゚ー゚)♪ 070-3488-1 プラチナ / 岩里祐穂 作詞 全信託 / 菅野よう子 作曲 全信託 / 日本放送出版協会 出版者 全信託 / ビクター・ミュージックパブリッシング株式会社 出版者 全信託
みここ OPデモムービー 8.1Mbps たぶん2pass版
800x450 8014kbps 2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
ひまわりのチャペルできみと OPムービー 7.9Mbps たぶん2pass版
800x600 7801kbps 2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
ひまわりのチャペルできみと OPムービー 6.8Mbps たぶん2pass版
800x600 6738kbps 2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
アイドルマスター きまオレOP1「NIGHT OF SUMMER SIDE」(画質向上版)
※切り替えの激しい動画ですので、ご注意ください。同じ曲でいくつも上げてすみません。なんとか2passで500k付近でもエンコードできるようになりました。当初はただ画質上げただけのものをアップしてもなぁと画面切り替えのタイミングを逆にしたものを作ってみたんですが、いいとこを取られててあまり面白味のない動きになっていたので上げるのは止めて、代わりにエンコし直したsm1071679のビットレートが606kbpsになっていたので、実験も兼ねてアップしてみました。 千早パート(sm1074531)亜美パート(sm1074754)元動画(sm711337)
結い橋OP 7Mbps たぶん2pass版
800x600 6879kbps 2pass 60fps
he-aac 44100bps 2pass
結い橋OP 2.6Mbps たぶん2pass版
800x600 2502kbps 2pass 60fps
he-aac 44100bps 2pass
SkyFish「はるかぜどりに、とまりぎを。」 オープニングデモムービー
http://www.sky-fish.jp/ SkyFish「 はるかぜどりに、とまりぎを。 」 オープニングデモムービー VP62 2pass 499kbps MP3 ABR128kbps 「エンディングムービークリップ sm1210122」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
テストテストテスト
Nive → WMM → Aviutlh.264でビットレート2000kbps
3pass画質や如何に?→ 結局2passに。
mylist/16254290
Purple software「夏恋 ~karen~」 デモムービー
Purple software オフィシャルホームページアドレス : http://www.purplesoftware.jp/ 「 夏恋 ~karen~ 」 デモムービー VP62 2pass 531kbps MP3 ABR112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
