キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ePSXe1.70でパラサイト・イブ - 08 -
画質向上に主点を置いており賛否両論ありますが、PS・PS2ではなくePSXe1.70使用しております、
音源等御聞き苦しい点もあるとは思いますが、ご理解の上視聴お願いします。(実機・ソフト共所持はしております。)
Day2終了迄
前 07⇒sm9455592 次 09-⇒sm9471772 mylist/16919343
キャプチャー:Fraps 解像度1024X768をFull-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X384 出力:X264 330k ターボ 2pass AAC-HE64k
今回はイベントのみとなります。
ETERNAL 「天空のユミナ」 神撫ジャーナル第2回
http://www.eternal-will.jp/ 「天空のユミナ」 神撫ジャーナル第2回 512x384 On2 VP6 2pass 360kbps 「第0回 sm3757619」「第1回 sm3758444」「第3回 sm4500493」「第4回 sm5212629」「第5回 sm5456110」「第6回 sm5777779」 拡張版はこちら→「第1回 nm5214268」 以下他UP主「トレイラームービー sm4455145」「灰かぶり姫じゃなくてもPV sm5762365」
カードビルダー「天翔ける小隊」#57 GP04 vs 中将
#57 Space Defence Force "Platoon Sirius"
しばらくぶりです。外部出力の調子が悪いらしく、原点回帰でカメラ撮影です。
准将と少将のループは相変わらずですが、ようやく滞在半々、
ちょっと少将の方が多くなってきたか!?って感じです。
降格戦に限ってランキング1位にあたるとか、妙なハイテンションになっちゃいますね。
H.264-2pass 420kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.4MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/11/18
場所 : ソロモン宙域攻防戦
相手 : 中将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
VitaminX お馬鹿な生徒とお馬鹿な教師の馬鹿プレイ_34
翼坊ちゃまのCP7プレイ動画その4。悟郎はいい子。
出演は南悠里(デフォ名主人公)+真壁翼:鈴木達央/風門寺悟郎:岸尾だいすけ
VP6.2 2pass 234kbps MP3 128kbps 次sm964292
VitaminX翼ルートmylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/59117
Civilization4 Ffh2 マルチプレイ6/10アレンデル視点(1)
エンコテストを兼ねて。途中接続不良で終わるので全部で6,7パートくらい。
x264 640*480 900kbps 2pass
Q-Based AAC 100kbps
次sm7310417まとめmylist/13003363
MHF 砂漠のセレブ ナナ・テスカトリ B面
モンスターハンターフロンティアのナナ・テスカトリの討伐動画です。
HDDの整理をしてたら出てきたのでアップ。
1本では画質がグダグダだったのでA面、B面に分割。[450Kbps 2pass]
A面は⇒[sm1246983] その他の動画→[mylist/6423014]
録画から1ヶ月経って尻尾のはぎ忘れに気づいたよ。
東方妖々夢NORMAL2高画質
三面と四面になります。もう・・ひどいです、抱え落ちしまくってます。
気合避けしようとした結果がこれですw
久しぶりの妖々夢一発撮りなのでゆるしてください・・・
四面は道中楽しいので好きです
画質 h.264 854bps 3pass Hadamard ESA(slow) 30fps 音質 AAC-LC 96kbps 2pass
前sm7330665 次sm7331276
その他の東方mylist/12091076
up動画纏めmylist/17292090
【CS:S】 Versus 【フラグムービー】
Counter Strike:Sourceのフラグムービーを高画質でお届け。OPからかっこいいです。
映像:H.264 : 970.09kb/s 2Pass : 512×288(16:9) : 25.00fps
音声:HE-AAC : 62.92kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Source
A列車で行こう7-鶴屋旅客鉄道会社奮闘記:第24話「電車事故多発警報」
sm1311380に触発されて作った動画の第24回。
近く鶴屋市の開発は終了いたしますが、今のところすぐに別のマップで再スタートを切る予定です。
自作か乱入か、どうなるかは今の私にも全く分かりませんが、要望等あれば、コメント頂けると幸いです。
途中で使われている曲は、sm591859からお借りいたしました。
にしても2passは奥が深いです。25kbpsけちっただけで画面がバグりましたから;
←第23回sm1984217|第25回sm2021509→ 動画リストmylist/3520368
ニコ鉄まとめwiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
【追伸】総集編を製作してみた。ここまできたら正直必要ないかも?まあ、見てくれたらそりゃあ嬉しいですがsm3169015
カードビルダー「天翔ける小隊」#78 GP04 vs 准将
しばらく前に准将に降格した直後に、面白い編成にマッチしたのでうp。
この方は何度かマッチしてますが、編成も戦い方もアツい方で、
普段は少将や中将ということもあり、准将対決ながらマッチングした瞬間にテンションMAXでした。
Q.IC名のネタはSDFシリウス小隊長?
A.SDFシリウス小隊のシュワンヘルト・バルジ隊長が由来です。今までで初めて聞かれました(驚
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 84.5MB
------------------------------------------------------------
場所 : キャリフォルニア・ベース エネプラ基地
相手 : 准将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
VitaminX 清春のCP3_1
記憶力が良い反面、性格に難あり清春のCP3プレイ動画その1。
出演は南悠里(デフォ名主人公)+仙道清春:吉野裕行/真壁翼:鈴木達央/草薙一:小野大輔/七瀬瞬:鳥海浩輔/
風門寺悟郎:岸尾だいすけ
VP6.2 2pass 282kbps MP3 128kbps 次sm1933568
VitaminX翼ルートmylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
VitaminX お馬鹿な生徒とお馬鹿な教師の馬鹿プレイ_61
翼坊ちゃまのプレイ動画パーフェクトEDその後。
翼ルートは過去あった出来事が後に生かされる事が多いので、翼が好きで
尚且つ時間に余裕のある方はもう一度最初から通して見ると納得する部分が出て来ます。
出演は南悠里(デフォ名主人公)+真壁翼:鈴木達央/葛城銀児:杉田智和
VP6.2 2pass 238kbps MP3 128kbps EDその後のアペンド1 sm1141412
VitaminX翼ルートmylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
【CS:S】 Allstars2 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーで画質・音声の実験中。これぐらいの配分がやはりベターかな。
映像:H.264 : 1005.18kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 30.00fps
音声:HE-AAC : 38.94kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Source
VitaminX お馬鹿な生徒とお馬鹿な教師の馬鹿プレイ_48
翼坊ちゃまのCP10プレイ動画その2。先生の体の張り具合が半端ない
出演は南悠里(デフォ名主人公)+真壁翼:鈴木達央
VP6.2 2pass 240kbps MP3 128kbps 次sm1108573
VitaminX翼ルートmylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
AVA 画質テスト
初めてエンコードしてみたけど画質がひでぇ。ソフトはAviutlです。
utlの設定は
自動マルチパス(2pass)ビットレート約3000kbps 音声AAC-LC 96kbps
I-Pフレーム系数50 P-Bフレーム系数30 レート変動量20 QP下限1 QP上限60
最大QP変動幅10 視覚心心理適応QP(AutoVAQ 1.50)視覚心理最適化(0.35 0.00)
Bフレーム連続数5 適応的Bフレーム挿入_完全
動きアルゴリズム UMH サブピクセル動き予測 8
動き検索範囲16 参照距離16 H264Level 3.1
上に書いてない設定はhttp://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-164.html#more←をそのまま真似してみました。
これよりもいい設定があったらぜひ教えて下さい。
どうでもいいですが、自分のマイクの音を入れたいので近いうちにBandicamの製品版を購入するかも(Dxtoryはなぜかマイクの音が入らない)。え?情弱?
【GNO3-大規模任務】「アウドムラ追撃戦」リプレイ動画2
ガンダムネットワークオペレーション3のリプレイ動画です。 2010.4.25 ムーア鯖 ジオン 映像:400kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 今回は大規模任務に立ち会えませんでしたので、最終戦のリプレイ再録動画です
【MUGEN】H.264でチーム戦テスト 【○○でやれない】
VP6 2passのエンコ時間に絶望したのでH.264でテスト。Display2AVI 30fps映像390 画質よりも動きや音ずれが心配
【MHP2G】不二子とゴエモンの愛の修行 村クエ最後の招待状x狩猟笛編
*非スーパープレイ動画。だが途中スーパーgdgdタイムはあります・・・ 特攻に定評があるゴエモンが今度はラージャンで修行です。前回レイアで特攻ってか突っ込みスギ!?の彼ですが今回もやはり特攻・・・活躍が全然映ってないので、なんとなくセリフを入れてみました; いまだ笛を吹くタイミングが解りません、、、そもそも攻撃大は吹く必要がないのでしょうか?教えてウマイ人 前回はCamstudioでキャプチャーしたんですが、今回は窓録 ~DesktopCam~を使ってます。 前回→sm3612694 エンコードは普通にmencoderのFLV4enc_D&D_2passです(ちなみに前回も同じです)
VitaminX 悟郎のCP3_2
ムードメーカー悟郎のCP3プレイ動画その2。
出演は南悠里(デフォ名主人公)+風門寺悟郎:岸尾だいすけ/草薙一:小野大輔/二階堂衝:織田優成/
真田正輝:阪口大助 VP6.2 2pass 250kbps MP3 128kbps 次sm2562344
VitaminX翼ルートmylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
VitaminX 清春のCP1_3
一とは反対に記憶力が良い反面、性格に難あり清春のCP1プレイ動画その3。
ここまで言われるといっそ清々しいというか。
出演は南悠里(デフォ名主人公)+仙道清春:吉野裕行/真壁翼:鈴木達央/草薙一:小野大輔
VP6.2 2pass 247kbps MP3 128kbps 次sm1526381
VitaminX翼ルートmylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
【Progressive Trance】Sasha - Xpander
リリース日:1999年7月2日 LC-AAC 462kbps ABR 2pass Short edit→sm13340760 mylist/11294407
カードビルダー「天翔ける小隊」#88 vs大将
Q.オプション(カスタム?)何つけてんの?
A.WD隊で出撃する時は、つばぜり、リミザム、カメラ破壊で固定ですね。
今回のデッキの様にフィリップを使う時は、時計をつけてます。
カメラ破壊で赤を潰してつばぜり、という流れが決まるとつばぜりが活かせます。
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 83.8MB
--------------------------------------------------------------
場所 : リボー・コロニー森林エリア mylist/7829290
相手 : 大将 [email protected]
--------------------------------------------------------------
カードビルダー「天翔ける小隊」#80 GP04 vs 少将
店内対戦です。お相手の方には、IC名公開の許可をいただいています。
対戦ありがとうございました。
H.264-2pass 512kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 46.5MB
------------------------------------------------------------
場所 : ラサ秘密工場基地攻防戦
相手 : 少将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
東方星蓮船NORMAL2高画質
3、4面になります。最初ベントラーシステムがわからずに緑UFOを必死に集めてなんでエクステンドしないんだろうとかやってたのは秘密ですorz
○3面ボス 守り守られし大輪 雲居 一輪(くもい いちりん)
道中BGM スカイルーイン ボスBGM 時代親父とハイカラ少女
○4面ボス 水難事故の念縛霊 村紗 水蜜(むらさ みなみつ)
道中BGM 幽霊客船の時空を越えた旅 ボスBGM キャプテン・ムラサ
画質 h.264 854bps 3pass Hadamard ESA(slow) 30fps 音質 AAC-LC 96kbps 2pass
前sm8203761 次sm8204291
その他の東方mylist/12091076
up動画纏めmylist/17292090
アイドルマスターごく普通のプレイ動画 雪歩23
SUPER IDOLです。今回は2passでエンコードしました。時間はかかりますが、劣化を抑えるのには良いですね。前sm4108890 次sm4111124 mylist/7697234
PS2 獣王記 -PROJECT ALTERED BEAST- プレイ動画 Part6
本編なのにグダグダ動画!ムービーもないので画質、音質落としました。│On2 vp6 2pass video:250kbps Audio:32kbps│グダグダ続きですいません。│Part5⇒sm2361597│Part5.5⇒sm2389176│Part7⇒sm2405621│獣王記リスト⇒mylist/4998148
[H.264 2Pass]ノートPCのCPU交換をしてみた[VAIOノートパソコン]
リア充の俺がノートパソコンのCPUの交換に挑戦してみたよ! セレロンからペン4への交換です。
BGMとテストに動画を勝手に使わせていただきました。両方とも素晴らしい作品なので、見て(聞いて)みて下さい
BGM>sm3681981 テスト動画>sm341310
撮影数時間、編集一晩、エンコ6時間位?
エンコ中にスクイズ全話制覇!言葉がかわいそうですね・・・・てか、こえーよ
刹那かわいいよ刹那(*'-')y
H.264 2Pass 映像250K 音70K
追記
このノートの上位機種がペン4を搭載してるので、同じ仕様のCPUを使いました。発熱が多くなり、底の部分を浮かせてます
ちなみにペン4の状態で2年位(1日4時間位使用)使ってます。掃除ついでにこの動画を撮影しました。
他の作品→mylist/7298147
【GNO3-大規模任務】「アウドムラ追撃戦」リプレイ動画1
ガンダムネットワークオペレーション3のリプレイ動画です。 2010.4.25 ムーア鯖 ジオン 映像:400kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 今回は大規模任務に立ち会えませんでしたので、最終戦のリプレイ再録動画です
【AM】スターダンス プレイ動画part3
1999年アンディー・メンテ製作のゲーム。ChronicleⅡ~裏切る者~前編 ウェスタの侵攻と失意のスターダンス。■ストーリー重視のため、戦闘シーンをカットしてあります。切り替えが遅いのはPCスペックがしょぼいからです。でこぴん。■DesktopCam3、VP6 2pass(相変わらず砂時計は仕様。)part2→sm726058 part4→sm737503★スターダンス プレイ動画まとめ→mylist/547711/1784223
VitaminX 瑞希のCP1_4
いつもペットのトゲーと一緒、B6一無口であり無害な瑞希のCP1プレイ動画その4。
究極の選択『恋愛』+試験全問正解ボーナスイベント
出演は南悠里(デフォ名主人公)+斑目瑞希:菅沼久義/草薙一:小野大輔/真田正輝:阪口大助
VP6.2 2pass 268kbps MP3 128kbps
VitaminX翼ルートmylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
「東方風神録 体験版」高画質エンコテスト(Easy 霊夢A)
キャプチャーソフトを「カハマルカの瞳」→「Display2AVI」に変更し(フレーム落ち 19フレーム)、
18FPS,16Bit 44.1KHz キャプチャーしたのを On2VP6 2pass + Lame MP3 でエンコードしてみました。
Easy 魔理沙B→sm1110575
ファイナルファンタジーXIII デモプレイ動画(HD画質)
FINAL FANTASY XIII(FF13)のデモプレイをHD画質(1280x720)でキャプチャしたものを公開します。ぜひ拡大して御覧下さい。
紹介&販促動画としての位置づけですので、ストーリーなどは適当にカットを入れています。
※動きの多い映像のためエンコード段階でノイズが入ってしまいました。本来の画質はこの動画とは比べものにならないほど綺麗です。
<動画情報>
Video: 1280x720(30bps), H.264/AVC 1024kbps(3pass) | Sound: AAC-LC 64kbps(2pass)
*Blog > http://sasayakitei.blogspot.com/ *Twitter > http://twitter.com/sasayakitei
