キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BIANCA - Red Carpet
女性だけのジャズバンド「BIANCA」のライブ映像です。BIANCA NIGHT ~白夜~ 2008.4.7 at Duo (H264 512x384:450kbps ab:92kbps)500kbpsにしたら弾かれた(´・ω・`) その他→mylist/5062176
旋光の輪舞 Rev.X 解説付き対戦動画 その2
不定期ながら解説付き対戦動画をうpしていきたいと思います。一応暫くは櫻子Aをメインにうp予定です。
ガチと言うよりはネタや立ち回り・ボス対策動画寄りなので過度の期待は勘弁して下さいね。
他の解説付き対戦動画集⇒mylist/7165678
------------------------------------------------
収録日;2008年6月16日
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ34.6MB;512×288(16:9)5分54秒
まとめサイト⇒sm1999854
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.24
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
1週目で全実績取得したので、2週目は嫁が本気プレイwwww
カウンターって何ですか?
vol.23 : sm3614700 / vol.25 : sm3614785
マイリスト : mylist/6834294
【秋山】龍が如く4gdgdプレイ 馴染みまとめ【馴染み】
秋山の馴染み(戦闘面での補助のみ)をまとめてみました。
本編は既に秋山編が終わっているので、別データで録画しています。
あまりにあれなので再録画しました。今度は何故か2passエンコが成功したので多少ましなはずですが…
画質についてのご意見お待ちしております。
調整後→sm22029799
戦闘以外の補助:エイジア「好きなダンサーを指名できる」
クラブセガ「劇場前店にボクセリオスが入荷」
mylist/33881195
旋光の輪舞 Rev.X エンディング 櫻子(シナリオA)
PV4;FLV形式On2VP6 2pass;video bitrate 526Kbps audio bitrate 64Kbps;ファイルサイズ25.4MB;512×288(16:9)5分54秒;mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/
【ニコカラ】Moonlight Walker【初音ミク】
それをすてるなんてとんでもないPのMoonlight Walkerをニコカラ化しました。
音源は作者様配布のoffvocalより頂きました。
原曲はこちらへ>nm8645422
映像 AVC/H.264 VGA640×480 30fps 2pass 250kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
東方詰合わせ - Ver.2.0 -(原曲)
エンコテストを兼ねて。On2VP6 2pass です。
前回一日たたずに削除だったので今回は原曲の音源を頂いてきました。JPGのみ連続表示でおとなしめにしてみたり。
Ver.3.0 → sm1007385 Ver.4.0 → sm1026968 mylist/670269/2425694
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.44
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
フンフンそれでそれで?。
vol43 : sm3656678 / vol45 : sm3657083
マイリスト : mylist/6834294
深夜の首都高速湾岸線(リメイク版)
過去に作成した「深夜の首都高湾岸線」のリメイク版となります。
(過去の動画:sm6006314)
【主なポイントの通過時間】
▽#00:00 首都高速中央環状線 (外回り)
▽#00:45 首都高速湾岸線 (西行き)
#03:47 横浜ベイブリッジ
▽#04:00 首都高速神奈川3号狩場線 (下り)
▽#04:18 首都高速神奈川1号横羽線 (上り)
▽#04:43 首都高速神奈川2号三ツ沢線 (下り)
▽#04:55 第三京浜道路 (上り)
【BGM】 MELL - 砂漠の雪
【使用カメラ】 Panasonic LUMIX DMC-GH4
【レンズ】 LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.
【撮影設定】 [1080/60p] iA+モード
【動画フォーマット】
Video:854*480/60p H.264/AVC 2.2Mbps(2pass) Audio:AAC-LC 41kHz/128Kbps
【ようつべ版はこちら→】https://youtu.be/S3tPJQIW7fg
【今までにUPした動画リスト→】mylist/10786139
Call of Duty 4 うpテスト Part.1
1600x900/映像2200kbps/音声128kbps/H.264(mp4)形式/30fps/2PASS
[MAD] BLACK LAGOON - Broken Glass Syndrome
Kakuo氏制作の神MAD。既出品ですがYouTubeソースではない物をテストも兼ねてうp。 512x384 On2VP6 2pass 480kbps 30fps / Lame mp3 128kbps stereo(当時の説明文もそのままにして再うpです。 エコノミー避けにどぞ >解説空気嫁・・・ By作者とか俺みたいじゃんか・・・orz
【CS:S】 Take the Offensive 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを800x450の高画質・高音質でうp。フラグシーンの編集は好みが分かれそうですが、高い完成度の作品です。
映像:H.264 : 944.81kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 30.00fps
音声:AAC-LC : 93.69kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
【PV】岡村靖幸「ハレンチ」(高解像度)
コマ落ち覚悟で高解像度にしてみるテスト。葉加瀬太郎じゃな(ry
元映像がわざと低画質っぽく作られているのでイマイチ高画質感に欠ける罠。
aviutl+x264out 2pass
video:H264 [email protected], 674 kbps, 720x540 @ 29.970047 fps
audi:MPEG-4 AAC LC, 128 kbps, 44100 Hz
512x384版⇒sm2654559 256x192版⇒sm2655263
mylist/5579903
【PV】岡村靖幸「ハレンチ」(低解像度)
あえて解像度をおとしてみるテスト。葉加瀬太郎じゃないよ!
元映像がわざと低画質っぽく作られているのでイマイチ高画質感に欠ける罠。
aviutl+x264out 2pass
video:H264 [email protected], 630 kbps, 256x192 @ 29.970047 fps
audio:MPEG-4 AAC LC, 128 kbps, 44100 Hz
標準解像度版⇒sm2654559 高解像度版⇒sm2656184
mylist/5579903
【PV】岡村靖幸「ハレンチ」
岡村ちゃんの激しい踊りにH.264はついてこれるのかテスト。葉加瀬太郎じゃないってば!
元映像がわざと低画質っぽく作られているのでイマイチ高画質感に欠ける罠。
aviutl+x264gui 2pass
video:H264 [email protected], 674 kbps, 512x384 @ 29.970047 fps
audio:MPEG-4 AAC LC, 128 kbps, 44100 Hz
解像度256x192版⇒sm2655263 720x540版⇒sm2656184
mylist/5579903
東方風神録 Lunatic 霊夢C Stage6
H.264エンコ動画をうpしてみるテスト
512x384 AVC/H.264 2pass
video:704kbps audio:AAC-LC 96kbps 30fps
リプレイデータは東方スコアボードからASAPIN氏のものを拝借しました。
Stage1~3:sm2587511 Stage4~5:sm2588074
リネージュ2 「KEEP01」 - Justice - KEEPOUT
KEEPOUTさん(動画元)のブログ: ttp://blog.plaync.jp/byuku/268628.slog
【圧縮内容】
H264(3pass・700kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/17710037
永遠神剣シリーズ カットインCG集
カットイン技のCGはCGモードに登録されない&全て覚えるためには周回プレイ必須と面倒なので、気軽に見られるようにまとめてみました。アセリアの一部CGは絵柄の質の違いからカット。スピたんは未プレイなのでわからない(´・ω・`)、裸族のおっぱいもカット。楽曲:Eternal Sky -Vocal Ver.-、川村ゆみ、永遠のアセリアパーフェクトアレンジアルバムよりOn2VP6 2pass VBR 400kbps LameMP3 CBR 192kbps
三国志大戦3 落日飛天デース(その29)
飛天対決は勘弁して欲しいくらい苦手です。申し訳ないとは思うんですが投了することも。
R惇は自分でも使って見ましたが、なかなか使い勝手いいですね。デースとは組み合わせづらいですが。
◆自軍:U楊弘、U卞皇后、U蔡文姫、SR左慈、Rホウ徳、SR王異
◆相手:R夏侯惇、Rホウ徳、U楽進、SR甄皇后、U蔡文姫
●撮影:CASIO EXILIM EX-V8 ソフト:AVIUTL:動画[H.264(2pass)]750kbps/音声[AAC-LC]48kbps
●過去動画⇒mylist/3395246
☆重い方はURLの最後に「?eco=1」を付けるとエコノミーで見れるとのことです。
ポップン16隠し曲 Mighty Guy(マキシマム) 元曲+α
なんかポップンに移植されたそうじゃないですか。 急遽プレイしてきたついでに、家庭用キーボードマニア収録のLong Ver.の動画を上げておきますね。
あともう一曲おまけもつけました。 ヒント画像の元ネタ。
録画環境の関係でエミュを使用しましたが、画像はまだしも音があまりにもひどいので楽曲部分はサントラ音源で代用しています。
エンコードはH.264+AAC、画像600kbps設定の2passで音声AAC192kbps。
レーン背景に横縞を入れるのはキーマニスタッフから動画作成者への嫌がらせだと思います。
サイキックフォース2012 アーケードモード Lv8 パティ 8 Part 3/3
PC(Windows)版サイキックフォース2012、アーケードモードLv8のパティです。
6、7、8、9は同日のプレイなので同じような戦い方だと思います。6がいいかなと思いますが、
今日でプレミアム期間終了なのでとりあえず全部うpしちゃいます。(`・ω・´)
映像:2Pass 2200kbps(ニコエンコ設定)、音声:MP4(Q-Based AAC 190~kbps)約167kbps。
Part1→sm17112653、Part2→sm17112724、パティのアーケードモード→mylist/30564087
【単発動画】グランツーリスモ4 ライセンス試験 S-16 60fps版
【追記:12/6】質問があったので追記しました。もちろんビットレートは同じですよ~^^
テストなので単発です。
【30fps版 sm12948868】←これと同じものを60fpsでやってみました。
動きはなめらかになるんですが、ブロックノイズはさらに激しく出てしまいますね…;;
録画方法:S端子でDVDレコーダー使用
編集ソフト:Aviutl 各種プラグイン
ビットレート:映像h.264 2pass 956kbps 音声AAC-LC 46kbps
フレーム:59.94fps
30fps版と60fps版、よかったら両方みてもらって感想なんか教えていただけると大変うれしいです^^
他のテスト動画…mylist/22482610
ファイナルファンタジー XIV ベンチマーク
ファイナルファンタジー XIV ベンチマークアマレココで録画。キャラはヒューラン(女)。
Low(1280×720)を選択。
PCにのっけてるのは、Core i7 920、GTS 250(ドライバ197.45)です。
OSはWin7(64bit)で、SCORE 3011でした。
録画ソフト起動せずにベンチ動かした時のスコアは3560でした。
エンコはAviUtlのx264出力を使用。
2079kbps 2pass
AAC-LC96bps 2pass
フィルタは"Lanczos 3-lobed 拡大縮小"と"色調補正"を使用。
960x540に縮小。明るくして色も若干濃くした。
40fpsで録画したけど30fpsとどれくらい違いあるんだろか。
エンコテストの記録 mylist/19517903
【FF3DS】 全員同ジョブで鉄巨人撃破part12 【ファイル形式調査】
鉄vsダウングレードジョブその1。白ヒートラウマー再び。FLV(VP6 600kbits/sec 800×600 2pass) 前→sm6301567 次→sm6351105 当シリーズmylist/11171561 最初(当シリーズの方針とか。説明文参照)→sm6219283
三国志大戦3 落日飛天デース(その37)
たまには、ずっと俺のターン。
最近、ちょくちょく旧カードを見かけます。
◆自軍:U楊弘、U卞皇后、U蔡文姫、SR左慈、U徐晃、SR王異
◆相手:SR曹操、C劉曄、(以下、Ver.2)SRホウ徳、U曹仁、SR賈ク
●ソフト:AVIUTL:動画[H.264(2pass)]750kbps/音声[AAC-LC]48kbps
●過去動画⇒mylist/3395246
☆重い方はURLの最後に「?eco=1」を付けるとエコノミーで見れるとのことです。
【東方】【ニコカラ】【カラオケ】Crimson Glory
H.264 2Pass Video:720Kbps 30Fps Audio AAC-HE 96Kbps
Crimson Glory Track.08 原曲:亡き王女の為のセプテット リアレンジ原曲:亡き王女の為のセプテット-vocal- (SYNC.ART'S 絢爛華麗)
カラオケ版です、ルビ抜け修正も行っております。
歌入り:[sm3953541]
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
【東方】【ニコカラ】【歌入り】Crimson Glory
H.264 2Pass Video:720Kbps 30Fps Audio AAC-LC 96Kbps
Crimson Glory Track.08 原曲:亡き王女の為のセプテット リアレンジ原曲:亡き王女の為のセプテット-vocal- (SYNC.ART'S 絢爛華麗)
カラオケ版:[sm4502066]
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.89
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
こっから先はアルタイルの死にっぷりをご覧ください^^
vol88 : sm3765404 / vol90 : sm3773594
マイリスト : mylist/6834294
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.27
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
1週目で全実績取得したので、2週目は嫁が本気プレイwwww
ここに来るまでにどれだけ道に迷ったか!
vol.26 : sm3614816 / vol.28 : sm3615543
マイリスト : mylist/6834294
【東方】【ニコカラ】【歌入り】Crimson Glory
H.264 2Pass Video:720Kbps 30Fps Audio AAC-LC 96Kbps
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
タイトルにミスがあるので本日の昼間に修正版をあげる予定です。
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
【RO】FCAS教授inワニ園。対決ミュータントドラゴン!
前回の動画sm1774943でコメントで希望のあったワニ園(ジナイ沼)にてアノリアン狩りしてみました。盾がないためメモ本+INT料理でINT130調整。途中、ジナイ沼名物ミュータントドラゴンとも一騎打ちしました(*'ヮ') 時給は2.5~2.8Mくらい。収集品とプチレアが豊富なので金銭効率は上々です。【追記】コメントありがとうございます。環境はpen4/3.2G Geforce6600 キャプチャソフトdisplay2avi、エンコはVP6 2passで http://nicowiki.com/encode.html#l7d3b569 をそのままの手順で行いました。次からは解像度1つ落としてキャプチャしてみます。【次動画】sm1945926
【単発動画】グランツーリスモ4 ライセンス試験 S-16 30fps版
テストなので単発です。
PS1のソフトばっかりエンコードしてたので、PS2の動きの速い動画でエンコードテストしてみました。
自分の今の環境じゃあこれで精一杯かも…?ブロックノイズが気になります…(==;
録画方法:S端子でDVDレコーダー使用
編集ソフト:Aviutl 各種プラグイン
ビットレート:映像h.264 2pass 956kbps 音声AAC-LC 46kbps
フレーム:29.97fps (60fpsでもやってみました→sm12949347)
テストにはGT4で昔残しておいたリプレイデータを使いました。
よく失格にならなかったなというような走り方ですなぁ
コントローラー・オートマ操作でたぶんASMなし、TCSありです。ん?ライセンス試験ってアシストのオプション適用されましたっけ?^^;
他のテスト動画…mylist/22482610
