キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】つきうさぎ【キー♭2】
リクエストがありましたのでキー♭2ver制作しました。
字幕は流用しておりますが+100ms程ワイプを速くしてます。
通常キー版より画質を向上してるかも
原曲はこちら>sm3707903
OffVocalカラオケ>sm3761092
映像 AVC/H.264 VGA 640×480 29.97fps 3pass 1Mbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
【xbox360】リンドブルム@ホワイトロッキー【LAST REMNANT】
映像:512kbps 2pass
音声:HE-AAC 64kbps
キャプチャー:PV4
映像:D4端子/音声:光デジタル
[トリックスター]のんびりとりっくすたぁ 第40話
副題は『食べて、遊んで』。
バーベキュー編その3です。
副題をつけないほうがよかったなぁとちょっと考えてるバーベキュー編w
ちなみに何話か副題と本編とあってないことがありましたが、
今回はひどいくらいあってないなぁ…w
はい。もっとがんばります。
前…39話>sm5152888
まいりすと>mylist/6808527
次…41話>sm5292306
■追記:紙クリのUP方法。文字制限で弾かれてしまったのでとりあえず簡単に。
私は古い方法ですが…(新しい方法の一例はsm3992580を参考にしてください)
AviUtlを使ったVP6 2pass(http://nicowiki.com/ffmpeg_aviutl.html)を参考にしています。
他にもsm3732418などで一例がありますので、参考にしてみてはいかがでしょう?
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.25
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
1週目で全実績取得したので、2週目は嫁が本気プレイwwww
あれ?どーやって盗聴するんだっけ?
vol.24 : sm3614752 / vol.26 : sm3614816
マイリスト : mylist/6834294
【東方】【ニコカラ】【カラオケ】宵月物語
H.264 2Pass Video:720Kbps 30Fps Audio AAC-LC 96Kbps
東方絢彩歌 ~Touch of Air~ Track.05 OffVocalVer 原曲:シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome
←04.NOTE[sm3562988] 06.紅音の瞳 ~Sound of Red Eyes~[sm3563639]→
ONvocal版[sm3538207]
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
【東方】【ニコカラ】【歌入り】宵月物語
H.264 2Pass Video:720Kbps 30Fps Audio AAC-LC 96Kbps
東方絢彩歌 ~Touch of Air~ Track.05 原曲:シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome
←04.NOTE[sm3522873] 06.紅音の瞳 ~Sound of Red Eyes~[sm3538269]→
Offvocal版[sm3563179]
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
【GTA4】アメリカの警官はドーナツが好き?
sm3288720みたいにアメリカの警官がドーナツ好きか検証してみたんだけどまさかこんな事になるだなんて・・・
キャプチャ環境:PS3→GS→HDRECS(HDMI 720p)
エンコ:aviutl(H.264出力プラグイン ビットレート:750kbps AAC-LC 64kbps) 2pass
てきとーにドライブsm3263374
飲みに行きました。sm3326256
国道25号 四日市市から国道1号 鈴鹿市
とりあえず作ってみた。
EXILIM PRO EX-P505&Canon WC-DC10 0.8X
http://nicowiki.com/aviutl_h264.html を参考にして
H.264(MP4) マルチパス - Nth PASS 2pass 映像 550kbps 音声 AAC-HE 56kbps
元のデータAVI 128MB→MP4 25.3MB エンコード時間、約90分
何とか満足出来る画質に成った・・・
近日中にAdobe Premiere Elements 4を買うので、かずさのすけさんを目標に面白い
車載動画を作りたいと思っています。
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード 櫻子(シナリオB)2/4
櫻子無双。シナリオBパート3→sm2584889;シナリオBパート1→sm2582579;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ33.9MB;512×288(16:9)5分48秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
『歌に形はないけれど』TACHE氏のPianoアレンジで歌ってみた(Full)
1K再生ありがとうございます!NAL@三十路男です。言わずと知れたdoriko氏(きりたんP)の名曲『歌に形はないけれど』(sm2085047)を、TACHE氏のPianoアレンジ(sm2300517)で歌ってみました。滑舌の悪い鼻づまり声+1ヵ所歌詞を間違えてます。作者様にアレンジャー様、誠に申し訳ありません…orz ■ミク絵はピアプロnezuki様より拝借しました。 ■NALその他うpリスト⇒mylist/5208659 ■アコギ de カヴァー⇒sm3754774 ■オリジナルVer.でも歌ってみた⇒sm4146885 【作・うp:geek786/VP6 2PASS、動画500kbps・音声128kbps】
World of Tanks : T29 - ARCTIC REGION (北極圏)
PC環境が変わったので動画作成 その1
ソフト : TVMW5
設定 : x264 VBR2pass 遅い
再生時間 : 5m48s
エンコード : 14m32s
リプレイ 海底大戦争 5/6
VP6 2Pass bitrate 150KB/s、AVIUTL0.99使用。PS版、ノーマルランク、ノーミス、クリア重視で攻略です。このステージが難関です。リスト mylist/949207/3203270。
【UT99 Movie】Incarnation 3/3
UT99のフラグムービーです。
UT3においても参考になるのではないでしょうか。
Creator: subz & wIz4
Featuring:abc, Aiwon, bleh-, bong-, `br4dz-, -ci1337-, cradz, creepZ, Eddich, flaf0, frodo, fusie, ginz, hank`, Hanni*, hero, kalias-, kepa, Kix, Kyo`, kosmo, lauwef, loleQ`, madduck, `m4tze, Meteor, MouZe`, ~od~, orchild, owNeR, Patsui, Prophet, PR0WLER, rAvje, Sai`jp, SENS, Serenity-, SesioN, Sezco24, Sonic, soNky`, TNT^, Tobe, tOmy`, torp, vitz, w1sh, wIz4, XiLLy
映像:2000kbps
音声:192kbps
2pass
前へ→sm9046321
その他うp→mylist/7401
【PV】Shorty Wanna Ride - Young Buck
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 600kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ツィーラン(シナリオA)2/4
ヽ(○´3`)ノちゅっ!シナリオAパート3→sm2575930;シナリオAパート1→sm2575755;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ33.8MB;512×288(16:9)5分47秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
【車載動画12】道東道夕張IC~十勝清水IC【60fps】
三連休の朝、釧路に行ったついでにトンネルの多い夕張~十勝清水間を撮ってきた。
今回はビットレートの都合でHDではなくプレイヤーサイズ。
BGMは湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE 4のTaillight
他にうpした動画→mylist/21786457
【使用機材・ソフト】
カメラ :Panasonic LUMIX DMC-G2 (Pモード・WB固定)
レンズ :LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6/ASPH./MEGA O.I.S.
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11、Adobe Photoshop CS5、TMPGEnc Video Mastering Works 5
【動画フォーマット】
映像:H.264AVC 854x480 59.94fps 2.2Mbps 2pass
音声:AAC-LC 128kbps
走行ルートの詳細はこちら
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=213171187622967283995.0004e1eeb8cc99e9fba8b
【PV】Touch It (Remix) feat.Mary J. Blige,Raha Digga,Missy Elliott,Lloyd Banks,Papoose&DMX
Aviutlでエンコード【Video】2Pass 400kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
LUNA SEA - Sweetest Coma Again(2000 SLAVE限定GIG)・改
2passで再エンコしました。
SLAVEでVHSなら在庫アリ。DVD増産せんのかヽ(`Д´)ノ
mylist/4249427
東方萃夢想 霊夢vs妖夢(Booster)
懲りずに投稿。flvへのエンコテストも兼ねて。相変わらずUp主が霊夢です。Boosterで強化したCPU妖夢と戦ってみた。カハマルカの瞳で30fps、サイズ240×180で録って、MEncoder (VP6 2pass)でvideoビットレート512kbps、audioビットレート64kbps、sharpness 10の設定でエンコしてみた。前回のアリスsm1678371よりはマシになったはず…
【車載動画】猪苗代をぐるっと その5(ラスト)【HX5V】
塩原から南会津を抜けて猪苗代湖を目指します。
ラストの今回は猪苗代湖の西湖岸を進み、北側をスルーして東湖岸を走行します。
音声はカットしてBGMを付けています 今回のBGMはMYお気に入り(アニメ系)から選択。
動画編集の練習をかねての作成でしたので、やっつけ動画でさーせんでした。
その4→ sm12012489
車載動画一覧
○通常画質版 → mylist/20921351
○エコ回避版 → mylist/20921367
◆動画サイズ640×360 1500Kbps(Max2000)可変2pass
◆音声48kbps
◆約65MBありますので重いです
AVA 殲滅-Cold Case- 画質&アップテスト
初めまして!PM9ersと申します。
画質テストを兼ねてAVAの殲滅モードプレイ動画をアップしました。
言うまでもなくありったけ成績の良いものをチョイスしています。
何かコメントしてもらえると嬉しいです!宜しくお願いします。
カスタム(アプロダお借りしました→http://loda.jp/ava/?id=1040
明け方だったので部屋のレベルは低めです。マウスはMX518です。残念ながらマクロでは御座いません。
次回はH264の2passエンコとやらに挑戦してみたいと思います。
爆弾男のライオットアクト:32
(=゚ω゚)ノついにビル突入 「……したのはいいんだが、弾足りなくね?」 次「まぁFFもってるやつもたまにはいるみたいだが……だが安心しろ。」 ス「む、何か秘策があるのか?」 次「お前のクローンはまだまだあるぞ!!」 ス「('A`)」 攻略するまでかなり苦労しそうなんでまずはあげてみる。ネタとか演出とかする余裕なんてまったくナッシング。 ちなみに動画は突入2回目。 何回で突破できるか賭けてみるのも一興かと。 mylist/96542/1026442 あとこの画像はVP6の1Passでエンコード。いままで2Passだったけどやっぱり2Passの方がきれいだね、時間かかるけど…… 次:sm668244
リスト:mylist/96542/1026442
[ACfA] OIGAMIで挑む、ORDER MATCH part.06
VS 真改 : スプリットムーン
VS オールドキング : リザ
オールドキング戦から機体構成を変更しています。実弾防御重視。
ほぼオルレアなスプリットムーンは月光にさえ注意を払えば問題ありません。
問題なのはリザ。長期戦になりました。
飛び跳ねつつハイアクトミサイルを撃ってくるため狙いが定めにくいですね。
今回はエンコード時にフィルタをかけて少し画質の調整をしています。
05 : sm3463194
07 : sm3487122
-----
解像度512×288、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
戯画+TGL/Alchemist「この青空に約束を-」 オープニングムービー
http://www.web-giga.com/ 「戯画「この青空に約束を-」オープニングムービー sm222072」 http://www.alchemist-net.co.jp/ 「TGL/Alchemist「この青空に約束を- ~melody of the sun and sea~」原作版オープニングムービー sm314913」 この二つを繋げた VP62 2pass 522kbps MP3 112kbps 「PS2版オープニングムービー集 sm383281」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
[ACfA] 難易度HARD クレイドル21奪還 エンコードテスト
難易度NORMALのSoM戦に引き続き、エンコードテストです
H.264は激しい動きに弱いという話を聞きましたので、無駄な動きを多数入れてみました
またSoM戦動画にて何を使用してエンコードしているかというコメントを頂きましたため、掲載します
・ツール
AviUtl+x264gui.auo+Lanczos 3-lobed 拡大縮小+Nero Digital Audio Reference MPEG-4 & 3GPP Audio Encoder
-----
解像度800×450、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
【越後交通】高速バス車窓 長岡→新潟 エンディング【新潟交通】
どうせなので、オープニング、エンディングも公開します。本編と同様にもとから320×240の動画なので、画質はあまり良くありません。(2passエンコードしている上に、非圧縮WMVから生成しているので、8倍速の本編(576kbpsのWMVから1passエンコード)よりは多少いいですが…。)音声はYouTubeとは違ってステレオ(44.1kHz 192kbps)になっています。新潟駅前のバスターミナルのようす、越後平野からの弥彦山と角田山(一部、高速バス以外で撮っている映像もあります。)、長岡JCT付近を走るバス、そしてバス車内から見た長岡まつり大花火大会などを収録しています。オープニング→sm2660610 本編Part2→sm2613246 北長岡経由→sm2619970 東バイパス経由→sm2620143 おまけ(長岡駅→悠久山)→sm2698993 他の新潟動画→mylist/7915929
【PS2】グランツーリスモ4 F1vsフォーミュラGT
F1とFGTは結局のところどちらのほうが速いのか?長年にわたるその疑問に今、確かな答えが出される。そういや釣りってやったことないんだけど面白いのかなぁ?…え?何のことかって?やだなぁ魚釣りの話ですよ(笑)これまでにあげた動画mylist/2153135無改造612ps仕様。R5タイヤは動画時間短縮のため。至る所でミスってるけど、ネタプレイだからってことで勘弁。Video:On2VP6 2pass VBR 515kbps Audio:LAME MP3 3.97 CBR 44,100Hz 80kbps
【ACfA】画質確認用テストその4【アーマードコア】
PCスペックwin7 64bit i7-2600 3.4GHz RADEON HD6850
キャプチャーボード
I/O DATA製 GV-D4VR(付属キャプチャーソフトを使用)
エンコードソフト
VLC media player (mpeg2-TS→mpeg2PS)
AviUtl 2pass (mpeg2-PS→H.264)
動画スペック
解像度 800x450
FPS 59.94
ビットレート 映像1,500kbps 音声128kbps
要望があったので詳細を、ってこれでいいのだろうか
その1だとザラザラ感が、その3になるとノッペリ感があったので、中間くらいの設定にして、気持ち黒を強くしてみました。
妹様が倒せない
今までの動画が相当画質音質悪いんでテストもかねて一番うまくいったリプをあげてみます(注:倒せてません)
2PASSだとどうしてもファイルサイズがでかくなるので1PASSです。なので画質はぜんぜん成長してないです^^;
音質は少しはましになったと思います。
リプに関してアドバイスなどあったらぜひおねがいします・・・てか恋の迷路が問題なのは歴然なんですがw
他の東方リプ→mylist/115332/2995056
10/26追記 ついに妹様をたおしたぞ!!11→sm1372111
信じられないじゃん(MGO編)part4 [修正版]
1passでやってみたら成功しましたwでもやっぱ2passと比べると画質が; 称号がF.HじゃないサブPCでうpする事も多いからタイトルは変えたほうがいいのかな; 動画の内容は前回と変わりませんのであしからず・・。 修正前-sm4807316 part5-sm4838488 マイリス-mylist/8559501
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.18
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
1週目で全実績取得したので、2週目は嫁が本気プレイwwww
正義の味方(自称)は目的のついでに人助けですよね!
vol.17 : sm3560381 / vol.19 : sm3560588
マイリスト : mylist/6834294
