キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】ふと思い立って西へ その6
走行区間:埼玉県秩父市大滝~道の駅 みとみ
大滝道路を通っていよいよ山梨県に入ります。
ループ橋最高。
しかし、初めて通る道というせいもあるけど、長かったなあ、坂が。。。
でも、通りたい道の一つだったので通れて満足♪
その1 sm18536604 その5 sm18888172 その7 sm19169109
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:ニコエンコ 映像:1,100kbps(1280×720)2pass 音声:96kbps
戦国無双3Empires オープニング・デモループ (テスト画質)
PS3→D端子(720p)→アマレコTV(Huffyuv)→ニコエンコ→ニコニコ動画
動画情報:戦国無双3Empires Opening~Demo
画面サイズ:1280x720
フレームレート:29.97fps
映像ビットレート:3000kbps
音声ビットレート:128kbps
エンコード方式:2pass
【Halo4】画質テスト【Campaign】
Halo4でD4を試してみたかった、それだけの動画。
(MyTVがD3までしか対応していないため、キャプチャーボードを見て操作しています)
HD Video Capture(MPEG2-TS)
D4 720p MP@HL 25Mbps(容量約1.4GB)
↓
Adobe Premiere Elements 7.0(Microsoft AVI)
HDV NTSC 720p 59.97fps(容量約70GB)
↓
Aviutl(MP4)
映像 x264vfw AVC/H.264 1280*720 59.97fps 2pass 2880kbps
音声 NeroAacEnc AAC-LC 128kbps 48.00kHz 2.0ch
(容量約97MB)
(ノイズ除去&時間軸 シャープ ぼかし 色調補正 拡張色調補正 エッジレベル調整Ver0.7 UVダウンサンプリング)
単発&画質テスト→mylist/34894609
その他→mylist/14912424
【青森県】八甲田ロープウェイ(山麓から山頂)【2012.10.20】
2012年10月20日八甲田ロープウェイ、ゴンドラ内からの撮影です。
紅葉の進み具合が前回(10月13日)の動画とと比較するとわかると思います。
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,EFS 18-55mm
[編集・エンコード]
AviUtl 拡張x264出力・ 画像864x486・931.23kbps・2pass・音声AAC-LC128kbps
[マイリスト]
青森観光:mylist/35487185
車載動画:mylist/35487420
【青森県】星野リゾート:ストーブ馬車【2013.01.07】
前回(2012.12.23)は見学でしたが(笑)
星野リゾート青森屋「ストーブ馬車」に乗車しての撮影です。
薪ストーブは想像以上に暑かった(汗)
[カメラ・レンズ]
SONY HDR-CX590
Canon EOS Kiss X3,EFS 18-55mm
[編集・エンコード]
AviUtl 拡張x264出力・ 画像864x486・927.81kbps・2pass・音声AAC-LC128kbps
[マイリスト]
青森観光:mylist/35487185
車載動画:mylist/35487420
【殻ノ少女】虚ノ少女 MADデモムービー【瑠璃の鳥】
その少女は、虚に支配されていた──。
サイコミステリィAVG
OHP : http://www.gungnir.co.jp/innocentgrey/
画質:H264 1280*720 2pass 528kbps
音質:AAC 2ch 64kbps
【再アップ】STAH Radio【No 02.5】(3/3)
[MPハナオリジナルコメント]
今回は通常回とは異なり、比較的まじめな話しです。
なので面白さ等はありません。聞く方によっては不快になる内容及び表現があります。
又、この動画はラジオとしても不適切だと思っています。
故にジャンルタグなどを付けないで頂けると幸いです。宜しくお願い致します。
(1/3→sm1987368) (2/3→sm1987419)
【再アップ No 02前編】→sm1971323
【掲示板など】→http://www.rose.sannet.ne.jp/snc2/stah.html
【MP華うpまとめ】→mylist/725125【すたらじ委員会再うp】→mylist/3653073
[Memo]
On2VP6-2pass、画像30kbps、音質44,100Hz 80kbps(stereo)
ヤル気しかない^ω^ VS ボーダーブロント 1戦目 偵察支援視点
2013/01/27 21:00~ デ・ネブラ大落片 ~巨塊下の衝突~
アセン;NX S NX NX
初期アヴ リムペV アウル フィールド
セトボ しゃがみ 重量耐性 ブスタ回復 対実弾防御
撮影場所;秋葉原レジャラン2号店 1280x720 H.264+MP3 で撮影。
Aviutl ;クリッピング&リサイズ、Lanczos 3-lobed 拡大縮小、NL-Means Light、WarpSharpMT、色調補正
2PASS エンコード。
2戦目→sm19938706
@SEGA
やや赤みが強く出ている気がするが気にしない(・ω
ヤル気しかない^ω^ VS ボーダーブロント 2戦目 偵察支援視点
2013/01/27 21:00~ デ・ネブラ大落片 ~巨塊下の衝突~
アセン;NX S NX NX
初期アヴ リムペV アウル フィールド
セトボ しゃがみ 重量耐性 ブスタ回復 対実弾防御
撮影場所;秋葉原レジャラン2号店 1280x720 H.264+MP3 で撮影。
Aviutl ;クリッピング&リサイズ、Lanczos 3-lobed 拡大縮小、NL-Means Light、WarpSharpMT、色調補正
2PASS エンコード。
1戦目→sm19937422 3戦目→sm19939005
@SEGA
やや赤みが強く出ている気がするが気にしない(・ω
【猫】iPhone5 動画テスト&エンコテスト
iPhone5 Mov>>>mp4へエンコード
1980*1080
30fps
2pass
7000kbps
容量約100MB
【ボーダーブレイク】ボダブレDEワァオ!その2【A2:大攻防戦】
854x480 29.97fps H.264 キーフレームインターバル450 2pass 1200kbps/AAC 64kbps
アセン:NX/S/NX/真
チップ:しゃがみ/爆発範囲拡大II/重量耐性 (合計コスト6)
マップ:デ・ネブラ大落片 ~激闘の高地~
大攻防戦初日で手探りの状態です。Eプラ、Cプラが攻めにくい感じがありましたが、皆さんはいかがでしたでしょうか。
特にEプラは下からも占拠/占拠阻止できるので、うまく連携していかないと難しいようです。
F・Eプラまでで終わってしまい、あまりいい試合ではないかもしれませんが、参考までにご覧いただければ幸いです。
前: sm20045297, 次: sm20233714
©SEGA
【車載動画】宮城県道4号 中田栗駒線 part.2
宮城県道4号 中田栗駒線の本線です。撮影日は2013年3月2日。
part.2の今回は、登米市中田町宝江黒沼十文字交差点(R346、R398交点)から、栗原市金成福岡谷地畑のr4旧道との交差点付近までの約15.4kmです。
【撮影機材】
カメラ:OLYMPUS SZ-30MR(1920*1080 30p,撮影モードAUTO、手ぶれ補正ON)
カメラスタンド:AN-CS02G
【音楽】
GARNET CROW「スカイ・ブルー」
煉獄庭園「Feelings of the truth」http://www.rengoku-teien.com/
【エンコード】
生データ.mp4→Premiere Elements9で1920*1080 30pのMPEG2→つんでれんこ
H.264 1712kbps(動画1649kbps+音声63kbps) 2pass
part.1 sm19749718 part.3 sm20503667 マイリスト:mylist/23087512
【ボーダーブレイク】ボダブレDEワァオ!その4【A2:ナヴァルB】
854x480 29.97fps H.264 キーフレームインターバル450 2pass 1178kbps/AAC 64kbps
アセン:円2/S/NX/円X
チップ:しゃがみ/爆発範囲拡大II/高感度索敵 (合計コスト6)
マップ:ナヴァル岩石砂漠 ~断崖の相克~
慣れない支援で右往左往。疲れるマップです。
前: sm20233714, 次: sm20425368
©SEGA
【車載動画】ふと思い立って西へ その13
走行区間:長野県軽井沢町(鬼押ハイウェー料金所)~群馬県長野原町(大津交差点)
遠出したときには有料道路も惜しみなく使うのが自分のポリシー。
折角の遠出ですもの。
おかげで綺麗な浅間山を見ることができました。
なお、素材動画の圧縮の際のエンコードの手を少し緩めたため、画像の荒さが目立ちますがお許しを。
限られた時間でエンコードしなきゃならないんだもん。
寝てる間にやっておけばいいんだろうけど、それは何か抵抗が・・・。
その1 sm18536604 その12 sm20062653 その14 sm20548775 マイリスト mylist/35404135
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:Aviutl x.264プラグイン 映像/1,200kbps 2pass 音声/96kbps
osu! うpテスト
1920x1080/映像3300kbps/音声128kbps/H.264(mp4)形式/60fps/2PASS
【車載動画】ふと思い立って西へ その14
走行区間:群馬県長野原町(大津交差点)~群馬県東吾妻町(榛名湖畔駐車場)
道を付け替え線路を付け替え、家も学校も移される。
温泉あり渓谷ありの明媚な地も、ひとたび発動される目に見えない力の前に過去になろうとしていく。
この地を覆うそれは、望まれぬ「アンインストール」か。
その1 sm18536604 その13 sm20348905 その15 sm23020587 マイリスト mylist/35404135
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:Aviutl x.264プラグイン 映像/1,100kbps 2pass 音声/96kbps
【Progressive House】Joonas Hahmo - Tampere By Night
リリース日:2008年12月8日
LC-AAC 512kbps ABR 2pass
mylist/28185272
【Progressive House】Joonas Hahmo - Together
リリース日:2007年10月8日
LC-AAC 512kbps ABR 2pass
mylist/28185272
【Progressive House】Joonas Hahmo - Sound Of Sunday
リリース日:2007年10月8日
LC-AAC 512kbps ABR 2pass
mylist/28185272
【rFactor】バーレーンを速かった頃のウィリアムズF1で走る。
ウィリアムズFW14・ルノーで走るだけ。今年のバーレーンGPはリアタイヤを持たせたもん勝ちのレースになりそうです。カスタマーエンジン時代はいつも暗黒のウィリアムズですが…今年もダメそうです。
これまでに投稿した動画→mylist/2153135
Video:H.264 AVC 2pass 900kbps 640x360 30fps
Audio:AAC-LC 96kbps
【A2】ボダブレDEワァオ!その6【高層サイトC】
854x480 29.97fps H.264 キーフレームインターバル450 2pass 1186kbps/AAC 64kbps
アセン:円X,S,NX,円X
チップ:しゃがみ,爆発範囲拡大II,対実弾防御I (合計コスト7)
マップ:第19号高層サイト ~雲上死線~
おおよそ公式サイトのマップ紹介文通り、味方と連携してワアッとB・Cプラを占拠していく形で押し上げていくマップでした。
陣営差も特に感じず、戦闘も凸もできる、なかなか良いマップですね。
特に占拠中の敵にインパクトボムSを投げ込んで、無慈悲に突き落としていくのが楽しくて楽しくて。
というわけで、ご覧いただければ幸いです。
前: sm20425368, 次: sm20737064
©SEGA
補完フレーム なつくもゆるる OPデモムービー 6.9Mbps
1280x720 6738kbps フレーム補完して2pass
AAC-LC 192kbps 2pass
ぬるぬる効果が見られない場合はハードウェアアクセラレーション機能をオフにしようね
すみっこソフトが送る 夏だからってゆるされない。ADV
原画:笹井さじ
シナリオ:渡辺僚一
ボイス:木村あやか(水名りね)みる(鹿島ユウリ)有栖川みや美(狭霧紫穂)森谷実園(当麻姫佳)
2013年6月28日発売予定
補完60fps D.C.ⅡP.S 2ndOPムービー 6.1Mbps たぶん2pass版
800x600 6099kbps 補完フレーム処理して2pass
AAC-LC 192kbps 2pass
ぬるぬる効果が見られない場合はハードウェアアクセラレーション機能をオフにしようね
【Trance】John Askew - Chime (Original Mix)
リリース日:2007年8月21日
LC-AAC 512kbps ABR 2pass
mylist/28185272
宇宙戦艦ヤマト(ANIMETAL USA)【CC】
2pass映像450kbps+音声128kbps。
全体にセンターキャンセラーを通しています。
マスターと聞き比べると残念感がでてきますが、わりと気にならないレベルで
中心のボーカルが抜けたと思います。
ルビは聞こえた通りの場合と、本来の発音通りなどバラバラになっています。
ガチで歌う方は発音に注意してください。
test
AVIUtl プラグイン出力 2pass VBR 550kbps VFR Lame mp3 32kbps ABR
【A2】ボダブレDEワァオ!その13【半分画質実験】
1024x600 59.97fps H.264 キーフレームインターバル600 2pass 1175kbps/AAC 64kbps
アセン:円X,S,NX,円X
チップ:しゃがみ,高速冷却II,リロードII (合計コスト7)
マップ:ゲルベルク要塞跡 ~一対の甲龍~
RINGEDGEの解像度と同じ1024x600での動画です。さすがに拡大すると荒れが目立ちますね。
試合は凸屋さんのおかげで勝てました…
ご覧いただければ幸いです。
前: sm21778253, 次:
©SEGA
※動画制作にゆーむP様のUt Video Codec Suite (im1922939)を使用しました。
【画質テスト】攻撃ヘリコプター256機が乱闘するFLV
On2VP6 2pass 大量衝突判定のテスト。他の動画サイトにも同じものをうpして画質比較するための動画なので中身はない。wmv版 sm2254908 やはり再エンコなしは綺麗だ。
60fps:結い橋 OPデモムービー 7.8Mbps 2pass
800x600 7660kbps 2pass 60fps
he-aac 44100hz 192kbps
設定向上でクオリティアップしましたん
前の:sm9972456
