キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスターOFA 凛と卯月で「Star!!」【HD&60fps】
別の某動画サイトでリクエストを頂いたので、ついでにこちらにも
パート分けの妙で凛がカワイイ表情、卯月がキリッとした表情で抜かれることが多いです
これがギャップ萌えってヤツですか!
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード カレル(シナリオB)3/4
要塞が割りと綺麗にクリア出来ました。
------------------------------------------------
シナリオBパート4→sm2664684;シナリオBパート2→sm2664583
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ29.5MB;512×288(16:9)5分02秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
2015東京競馬場花火大会 フィナーレ
2015年東京競馬場にて行われた花火大会のフィナーレです。
数日前までの梅雨空が一転して見事な夏空に。
私の花火シーズン開幕一発目の花火となりました。
【大会名】2015東京競馬場花火大会
【日時】2015/07/12
【場所】東京都府中市 東京競馬場
【プログラム】第3部 グランドフィナーレ~立体花火劇場~
【Camera】Panasonic DMC-GH4
【Lens】LUMIX G VARIO 7-14mm
【Mic】DR-05
【Encode】H.264 1920x1080 3579kbps 29.97fps 2pass & AAC-LC 112kbps
【YouTube 4K版】http://youtu.be/eEo8nXrwjJ8
【花火動画マイリスト】mylist/7914004
こちらのコミュで全国の花火大会の配信もしています
co402470
FEZ D鯖 動画テスト15【H.264】-2nd/2
D鯖 セルベーン ネツ攻撃-エル防衛 2008/03/?? H.264 1st-33.5MB 2nd-33.5MB今回は小サイズに挑戦。15fpsにフレームレートを落として、2passで映像350kbps、音声16kbpsで作成。なんとか2分割で収めました。映像180kbps,音声16kbpsにも挑戦しましたが、さすがに映像が荒すぎて却下。>_<。1st→sm2675360 2nd→sm2675979 mylist/5133541
Ubuntu でのニコニコ動画用スライドショーの作り方【第5.1回】
-r 15、-b 560k、-acodec mp3、-ar 44100、-ab 64k で 2pass エンコードしたもの。cinelerra でのフレームレート 15 を維持するために上記のような設定にした。見て分かるように、ブロックノイズがかなりひどく、見れたものではない。
Ubuntu でのニコニコ動画用スライドショーの作り方【第5.2回】
実は静止画をもっとも綺麗に見せるのはフレームレートが 1 の時であることが、うp主の実験によりすでに分かっている。下は -r 1、-b 560k、-acodec copu で 2pass エンコードしたもの。フレームレートを小さくすると、ビットレートも小さくなることも分かっている。そのためオーディオビットレートを気にせず、オーディオストリームは copy している。しかし問題は、cinelerra で付加した効果だ。効果がほとんど機能していない。
Ubuntu でのニコニコ動画用スライドショーの作り方【第5.4回】
ならばさらに中間はどうだということで試してみた。下は -r 4、-b 560k、-acodec copy で 2pass エンコードしたもの。ブロックノイズはほとんど見当たらなくなった。十分とは言えないが、cinelerra で設定した効果も、それなりに再現されている。
絆動画_変換/解像度比較(6)_H.264_MP4_SVGAサイズ
変換例その6:H.264圧縮のMP4その3、SVGAサイズの800x600
無理矢理拡大していますが、その分全画面拡大再生したときに綺麗になるかな?
設定は800x600、映像710kbps 3PASS、音声AAC-HE 96kbps 2PASS
navyField NEO VP62 2passフルエンコードテスト
sm2719975との比較版。
VP62 2pass、映像230kbps、音声96kbps。flvenc
H.264 2passとビットレートの設定を同じにしてみた。
容量:VP62・・・39.7MB、H.264・・・38.5MB
違いが全く分からん…同じファイル上げてしまったのかと思ったくらい分からん…
H.264のほうが多少ビットレートを上げる余地はあり。10分以内ではH.264が極悪的に有利だが、高いビットレートを要求しない15~20分前後の動画を上げる時にはどちらを使用しても大差は無い模様。
mylist/5576084
【WoT】アニメ詰め合わせボイスMOD【コミュ用】
【】動画キャプチャー【】
ロイロ ゲーム レコーダー
【】動画編集【】
ムービーメーカー→aviutl(2pass)
動画で出ていないボイス
『氷菓』『涼宮ハルヒの憂鬱』『寄生獣』他なにかあったかも・・・
ダメージ音はみんな大好き「にゅんぱす」「うまるーん」
処女作「監獄学園」ボイスMODより物凄くシンプル
現在『 GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 』作成中
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
test
H.264のテスト。何の苦もなく高画質すごいね。音がなんかおかしいかな?そのうち消します。(2pass-720,aac-he-64)
【一般画質】カスタムメイド3D2+ ダンスムービー(佐咲紗花ver.)
sm28058529を見てエンコしたくなったので でも適当
ラストに出る宣伝のURLがおかしい
■エンコ情報
854x480 BT.601 13.7 MB
Movie(x264,2pass,umh) 529Kbps
Audio(LC) 109Kbps
風といっしょに/小林幸子 FULLVer. [MASTER[Lv:11]] BPM:93 [60fps]
風といっしょにフルバージョンです。創作譜面ですが・・・
ビットレート220kbps 60fps 2Pass です。
曲情報などはsm29276332へどうぞ
南武線開業90周年記念号車内放送
カメラが壊れるときはシャッターから、Nambu201です。
今回は南武線開業90周年記念臨時各駅停車登戸行きの車内放送をお送りします。
各停登戸とか朝に厄介なほど走ってるじゃないかという前評判をぶっ飛ばす
登戸単体表示での本運転、ATOS発車標での特殊表示など
予想を遥かに超えた列車となりました。
動画は最近作っていないわけではないのですが、
なにしろエンコードに半日は余裕で掛かるので
気安く動画投稿は出来ませんね。Corei3も2Pass目ではフル回転します。
さて、2017年3月9日に南武線川崎~登戸は開業90周年を迎えたわけです。
せっかく90周年という節目ですからね、やはり動画編集は大変ですが(主にエンコードが)
近日中に新作を提供できればなぁと思います。期待しないでお待ち下さい。
【東方】【ニコカラ】【歌入り】Crimson Glory
H.264 2Pass Video:720Kbps 30Fps Audio AAC-LC 96Kbps
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
タイトルにミスがあるので本日の昼間に修正版をあげる予定です。
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
[On2VP6][TEST]true_tears_OP_512x288_2pass_59.94fps_低画質設定
[On2VP6][TEST]はるのあしおと_OP_512x384_2pass_23.976fps
[On2VP6][TEST]true_tears_OP_512x288_2pass_59.94fps_低画質設定
[On2VP6][TEST]はるのあしおと_OP_512x288_2pass_23.976fps
H264出力テスト動画(600k)
映像ビットレート - 500k 音声 - AAC-LC 96k 512×384
option
--bitrate 500 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --qcomp 0.7 --qpstep 20 --scenecut 75 --min-keyint 1 --keyint 300 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 2 --weightb --direct "spatial" --subme 7 --me "umh" --merange 64 --ref 3 --mixed-refs --threads "auto" --trellis 2 --deblock -1:-1 --cqm "jvt" --output nul
モーションはサンプルきしめん MMD出力 - 1600×1200 AviUtlにて少々フィルタかけた後2passでエンコード
800k 800*600 >> sm3964781
800k 512*384 >> sm3965087
青と蒼のしずく-体験版をプレイしてみた-13
●果ルートは、僕にツンデレの素晴らしさを教えてくれたりくれなかったり…。 ●2PASSエンコードに20時間もかけられねぇよぅ…。 ●続きとか→mylist/7428385
タユタマ -kiss on my deity- デモムービー H.264
2pass 映像575kbps 音声AAC-LC 64kbps VP62→sm3706399 VP62マイリスト→mylist/7682496 H.264マイリスト→mylist/8130273
エコノミー対策テスト-1【ave;new】
H.264のエコノミー対策テスト。
ave;newサイトより、orb&lovableの販促動画。
H.264 196kbps(4PASS)/HE-AAC 40bps(2PASS)
lovableお勧めです。
画質比較用 その2
On2VP6 2Pass ビットレート 映像550k + 音32k
大元のショートバーションです^^; あんまりビットレート映像730kと差が無い様な気もしますが、でも良く見ると僅かに劣ってるのかなぁ?って気もします^^; そんなレベルです^^;
On2VP6 2Pass 映像730k + 音64k 版(大元版)sm4187671
FLV 1Pass 映像550k + 音32k 版(画質比較用 その2と内容は同じ)sm4187939
HTMLにネギ振らせてみた[高画質版]
内容はsm4256137と同じ。エンコの練習で上げた後、非公開設定にしっ放しだったものをなんとなく公開。mp4 2pass
TRPGの自作シナリオのBGMも自作しました
SW2.5短編シナリオ『やさしい奴隷計画』にて流したBGM(+立ち絵)のまとめです
こちらからダウンロードできます↓
https://ux.getuploader.com/motsuwata1/download/2
pass:polacre
エンコードテスト 02
■H.264 2pass(480x360 512kbps 30fps)
■AAC-HE 1pass(32kbps)
■00:01:34
■DivX in AVI の生うp ver<sm773666>
WIZARD GIRL AMBITIOUS デモムービー H.264
一般会員の限界を知る事が出来る動画です。 2pass 映像570kbps 音声AAC-LC 64kbps 超画質→sm4810265 H.264マイリスト→mylist/8130273
